ヒョウタがボーマンダ出してきて裏切られた気持ちになった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:37

    ほか二体がバンギとラムパルドだったから余計に

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:19:20

    他タイプ使って岩の弱点補完したほうが俺は好きや

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:20:42

    岩統一の方が砂嵐とか使いやすくて良いと思うんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:23:26

    >>2

    わかる、他のジムリだとデンジのぺリッパーとか地面対策に無効にしつつ一致弱点付くために入ってるんだろうからトレーナーとしての強さを感じる

    それはそれとして電気4倍が電気ジムにいる光景はシュールに見えちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:27:26

    タイプ統一で特徴最大限に活かしてくる方がエキスパートパーティーとしては好きかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:22

    スモモのエンペルトとかも良い味出しすぎててキツイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:55

    ノーガード零度で捻り潰すだけだからなんでもいいんだけど一体だけ別のタイプ入れるくらいなら統一して欲しいと思って…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:30:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:34

    敢えて岩弱点のポケモンを入れることで意表を突いていくエキスパートトレーナーの鑑

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:45

    オーバのフワライドといいキャラクター性とか考えずに雑に強くしとけ見たいな雰囲気感じる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:45:47

    ちなみにオーバのフワライドは元のダイパの時点で分身バトンの使い手なので最初からキャラクター性を無視されてた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:58:41

    タイプ外すにしても四天王のリョウの元虫のドラピオンとかトンボモチーフのフライゴンみたいな方向にして欲しいところ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:30

    はいダイパリメイク反逆罪

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:38

    >>11

    全ては炎タイプが少ないのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:57

    普通にPWTのタイプ統一の6体を今回のAIとガチ構成で出すのでもよかったとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:18:21

    お前今…「ダイパリメイク」を疑ったな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:22:25

    他タイプ入れて相性補完すること自体は肯定派なんだけど
    強すぎてエースが霞むボーマンダってのがちょっと

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:22:28

    オッチャン!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:26:17

    ・相性補完できるポケモンを入れて得意なタイプを活かす
    ・タイプで統一してそのタイプでしかできない戦術をする
    正直どっちも好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:28:04

    統一だとジムリーダー感が強いイメージだけど対策のポケモンが混ざってると1人の本気のトレーナー感があってこれも好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:33

    本気出すならいっそエース以外タイプバラバラだけどなんかイメージにあったパーティとかが良いな。マンダだけは中途半端な気がしちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:37

    シンオウの奴らガチすぎてちょっとエンタメ足りねえよな
    ガラルとまでは言わないけどホウエンくらいにはやってほしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:40:40

    >>22

    おまえシンオウの新チャンプのバトル見たことないのかよ!カイリキーが絶対零度使うんだぜ!しかも手持ちは色違いと来た!最高のエンターテイナーだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:42:07

    >>23

    シンオウのチャンピオン戦は博士しか見てないよエアプ

  • 25ナナカマド21/12/01(水) 17:43:17

    >>24

    バレたか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:44:04

    ナナカマド博士あにまんみてるとか失望したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています