この女キャラ集合カラー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:32:56

    他のキャラはともかくシュガーとうるティがいる辺りこの二人はお気に入り枠でいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:34:19

    尾田っちならモネ描きそうなとこシュガー出してきたの意外ではある

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:34:32

    うるティは比較的最近のキャラかつ人気も高いしシュガーもお玉同様貴重な子供枠だと考えるとまあまあ妥当な人選な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:34:44

    サニーくん♀だった!??

    と思ったけど普通船は♀扱いが多いか...

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:34:53

    ロリの需要をしっかりわかってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:35:33

    仕方ないとはいえモネさんがいないの寂しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:35:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:36:08

    改めて大画面で見るとうるティのの鼠蹊部の描き込みにこだわりを感じるなコレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:36:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:37:08

    >>7

    いやウタは映画のキャラだから載ってないだけでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:37:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:38:59

    >>4

    航海の無事を願って親しい女性(母親や嫁)の名前つけるもんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:39:23

    お気に入りキャラとは

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:39:41

    ヴィオラさんどこ…ここ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:40:12

    >>14

    お前の心の中さ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:42:31

    ヤマトって現代に居たら男集団の飲み会に女1人で参加して酔っ払って自分で服脱ぎだす自サバ女みたいな感じなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:45:09

    うるティとシュガーは需要わかってる感じではあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:46:16

    みんな楽しそうでよき

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:46:32

    コアラがいるの今の今まで気づいてなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:47:37

    抱き合ってるロビンとコアラいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:47:54

    まあウタは死亡と映画だからで外されてるんだとは思う
    アルビダとかがいない理由はわからない

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:48:12

    あれ?シュガー抱えてる奴とコアラ抱えてる奴って両方ともロビン? もしかしてメガネはたしぎか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:48:27

    尾田っちが決めた人選だから文句は言いたくないけど
    魅力的な女性キャラが他にも多すぎてどうしても○○は??って意見は出てくるよね…


    拙者は日和の水着が見たかった…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:48:42

    >>22

    シュガーの方はたしぎ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:49:05

    >>22

    シュガーとたしぎの余り物コンビ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:49:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:50:01

    >>23

    どこかで削らなきゃいけないもんね これも連載が長いのが悪いんや!!(暴論)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:50:30

    お玉とシュガーの水着描かないのはジポ配慮なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:50:36

    >>23

    仮に人気の高い女性キャラの全員集合絵なんか描いたらいったい何人描くんだってくらいキャラいそうだもんな

    おれはコニスちゃんの水着が見たかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:51:42

    もしかしてヴィオラはハンコックとロビンとたしぎとの描きわけが…となって外されたのでは??
    さすがにないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:52:23

    >>13

    先生と言うより(一定の読者の)お気に入りキャラ感

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:52:27

    というかボニーとうるティ危ないな、うるティとかそのまま海にドボンしそうだしボニーは海水掛かったら力抜けて手離しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:52:41

    コンセプト扉絵でもヤマトの衣裳(雰囲気?)変わらないのか…いつ別衣裳、できれば和装以外、が解禁されるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:53:10

    仕方ないとは言え相変わらずロビンとハンコが似てるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:55:11

    マンシェリーたんのセクシーな水着が見たい
    小さすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:58:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:59:52

    ロビンとビビが隣にいるのめっちゃいいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:02:30

    これならシュガーうるティは酷い扱いは受けないだろと勝手に安心はしておく

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:04:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:11:53

    正ヒロインのリンリンちゃんは?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:12:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:14:15

    >>40

    もうお亡くなりになったから… 多分くいな、オトヒメ、ベルメール辺りと一緒に今度出るよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:15:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:19:21

    >>42

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:23:37

    本編はともかくこういうのでは章の敵でしかないキャラの中では割と優遇されてる方だよなシュガーとうるティ。フィギュアとかもあるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:24:21

    ナミ
    ロビン
    ビビ
    ハンコック
    ヤマト
    お玉
    コアラ
    ペローナ
    キャロット
    うるティ
    レイジュ
    しらほし
    ボニー
    たしぎ
    シュガー
    レベッカ
    これで全員だよな…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:25:39

    >>46

    マンシェリー姫

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:26:22

    >>47

    ごめんマンシェリー

    数える時にちっちゃくて見逃してた

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:26:54

    正直ここにシクシクロー入れても良かったかもしれんよな、話題になりそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:28:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:28:45

    見た目男だろうとこの中に男が紛れるのはちょっと…水着とか着そうにないキャラだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:29:56

    ペローナが黄色とかオレンジ系の色身につけてるイメージなかったけどこれはこれで可愛くていいな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:30:26

    矢吹神のようにシュガー需要がわかってくれる方もいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:31:55

    ビビのTシャツがTIGERなのなんで?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:32:54

    ていうかマンシェリー姫、ボードがバウンドしたらそのまま落下しそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:34:18

    すごーく個人的な事を言うとモネもいて欲しかったけど羽がでかくて集合絵には向いてないのかね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:37:42

    シュガーとレベッカがこんな近くにいてええんか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:39:17

    ロビンとビビも一緒にいるし…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:39:34

    >>53

    娘さんの趣味の可能性もあるが

    お玉はちょっとガチ幼女すぎてマスコット的な目でしか見れないからシュガー(22)はワンピースのロリ枠としてはありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:45:34

    >>53

    おもちゃ化秒読みで草

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:47:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:47:57

    ロビンがビビをガン見してるのにビビが無視してる(気づかない)のジワる

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:49:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:49:28

    >>62

    いーや、ロビンちゃんが見てるのはおれだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:50:08

    そういや男一人で思い出したけどこの扉絵のラフに一瞬バギーが混ざってる疑惑出てたな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:52:13

    流石に女の子に混ざるバギーは意味不明すぎるだろって気持ちといやでもこの鼻は……になる絶妙なライン

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:54:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:54:51

    CV釘宮のイム様!?(斜め読み)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:55:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:58:55

    >>66

    マムにしか見えん

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:59:55

    確かに下に足あるわ
    マムの水着描くつもりだったのか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:05:10

    個人的な好みでマーガレットほしかった
    一応命の恩人だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:06:21

    >>66

    これはリンリンちゃんやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:06:31

    >>40

    >>70

    >>71

    まあマムはマジで誰得だがいてもおかしくなかったのはそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:09:22

    リンリンちゃんはウェディングドレスにもいたんやぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:10:59

    一応各陣営から一人だけっぽくない?
    ワノ国:ヤマト(お玉ちゃんはロリ枠)日和落選
    アマゾンリリー:ハンコック マーガレットは落選
    海軍:たしぎ その他は落選
    百獣:うるティ 蜘蛛姐、ササキは落選
    ドレスローザ:レベッカ ヴィオラ落選
    ドンキホーテファミリー:シュガー モネ、ジョーラ落選
    みたいな感じで
    ホールケーキ組でくくってレイジュにしたのか
    最初はマム入れようとしてプリン落選させたけど尾田っちが冷静さを取り戻してマムを消したことでプリンは忘れ去られたとか

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:12:22

    (ササキ……?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:13:05

    バギー(疑惑)からマムと特定されても結局謎人選には変わりがないのアラマキ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:13:15

    >>75

    結婚関連でリンリンに勝てる女いないしな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:14:57

    プリンちゃんはまあこっちの扉絵だけならいなくてもギリ仕方ないかなの感覚なんだけど
    バースデーグッズでセニョールピンク河松がいてプリンちゃんいないのは流石に不遇………になった

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:16:10

    ササキ女の子説やめろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:37:13

    プリンはまだ本編誘拐で来年のバースデーチャンスがあるからになったんじゃないか?来年河松入る方が無理だろうし
    この前の人気投票順だと
    3ナミ
    6ロビン
    7ハンコック
    8キャロット
    11ヤマト
    21ビビ
    25ペローナ
    32メリー
    38たしぎ
    39レイジュ
    45プリン落選
    47お菊落選
    49日和落選
    50しらほし
    54お玉
    56うるティ
    58コアラ
    63サニー
    68レベッカ
    76モネ落選故人代打シュガー?
    81ベルメール落選故人
    85ボニー
    86リンリン落選不明
    87マーガレット落選
    キャラは多いからかなり描いてくれてると思うわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:46:01

    >>66

    何をどうしたらこのフォルムがバギーに見えるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:52:17

    ペローナは一応ゾロの恩人ではあるが全然仲間でも何でもないのにこういうのに居るのが当たり前すぎて逆に触れられないって言う

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:54:49

    一応スリラーバーク後も多少出番はあるけど一味に同行したわけでもなければルフィとほぼ関わりがないのにこの順位につけててグッズも出るペローナってわりと特殊ポジションだよなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:56:41

    なんならレベッカやしらほし辺りよりも優遇はされてるよなペローナ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:57:51

    ペローナは簡単フェイスとファッション面のビジュアルだけでかなりキャラ立ってるからな
    可愛くて好きよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:00:46

    グッズのデザイン化がしやすいのとビジュアルが他と被らないのはペローナの強みだな
    と思いながらスレ画見直したらピンク髪増えたな!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:01:16

    これ系のいつメンて
    ナミ、ロビン、ハンコック、ペローナ
    みたいなイメージはある
    今後はヤマトも入るだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:01:56

    >>89

    あとキャロットも

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:03:32

    >>75のウェディングとガールズコレクション考えるとたしぎとしらほしもいるな

    しらほしはいつも見切れてるんだが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:06:11

    居るのに違和感あるが需要に応えてサービスしてくれてるであろうシュガーやうるティはともかく、ヤマトだけじゃなくてしっかりお玉も描いてくれてるの何気にいいよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:14:00

    >>83

    デカい鼻と口をデカく開ける笑い方と後ろのもさもさの髪と生首?みたいな造形の合わせ技で普通にバギーに見えなくもないレベルじゃないか


    うおおバギー当選!さすがバギー!ってよりかはこれ誰?バギーに見えるけど…みたいな疑惑で名前上がってただけだしガチでイラつくほどでもない与太話感覚だが

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:14:57

    ペローナは女子が好きな女キャラのイメージあるわ
    可愛いが構成要素だし

    キャロットは船に乗りはしたけど一時ブーストじゃねぇかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:15:47

    ペローナは空飛べるからこういう構図考える時に入れやすいし映えるのも選ばれやすい理由だろうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:16:19

    他意はないんだが、男湯に入ったヤマトがこんな感じの「ヒロイン大集合!」みたいな絵にいるのは単純に驚いた

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:17:14

    >>94

    ペローナは男人気も普通にあるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:18:04

    >>96

    分かる

    風呂は男分類なのにこういう集合絵では普通に女の子と同列扱いするんだ…と思って

    あんまり言うとセンシティブになるから言えんけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:20:08

    たしぎ最初ベビー5かと思った
    幼女と仲良くしてるところ悪いけどそれ海賊ですよ海兵さん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:21:03

    まあ前のカラー扉絵みたいな男性陣集合絵にヤマトが混ざってるよりかはこっちの方が違和感ないかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:21:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:22:18

    ハンコックとペローナの「おまえらだれと会話するんだ」感がわくわくする

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:08

    >>101

    一番敵なの全方位海賊(とその協力者たち)に囲まれてる海軍のたしぎだろ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:24:34

    >>101

    違和感なさすぎてアレだけどペローナも実はゾロ以外とならうるティやシュガーよりはちょっとマシかな程度のポジという事実

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:25:46

    >>84>>85>>86

    活躍と人気は必ずしも比例しない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:25:50

    >>103

    たしぎはまだナミがギリ贔屓してるしビビ達もいるからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:27:07

    ゾロをシャボンディ諸島まで連れてきたという事実だけでナミとロビンからの信頼は鰻上りだろペローナ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:27

    ヤマトに関してはifシリーズで花魁ヤマトとかも描いてるし外野が思ってるほどトランス的なあれそれに配慮した様なキャラではないのだ
    彼はただのおでんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:31

    >>107

    しかも一番乗りさせてるからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:39

    そういえばペローナってスリラーバークでナミやロビンと直接対峙してない?
    ペローナがくまに消されるところをナミが遠目に見てたくらいで

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:50

    うるティはマジでヤマトすら情けかけないんじゃないかレベルよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:57

    ヤマトはおでんを自認してるだけだから

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:29:50

    >>108

    おでんが水着女子たちに囲まれるのが当然かのような物言いで草

    いやまあ若い時から女侍らせてたからやるかやらないかで言えばやるだろうが

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:29:54

    >>100

    それっていつの時の扉絵だっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:30:17

    ヤマトは男キャラ選抜のグッズの中に入ってたりもするからかなり得な立ち位置だな

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:30:50

    >>115

    ついこの前の一味野郎共が輪になって寝てるやつじゃない?

    あれは一味だけだったしそもそもヤマトは入らないと思うが

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:31:39

    男湯にも女湯にも「おでんだから!」で入れるヤマト草

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:32:29

    ナミ、お玉とうるティ
    ロビンとビビ
    レベッカ、マンシェリーとシュガー

    地雷はこの辺?まあロビンとビビに関してはルフィなら何か考えあるんだろで敵対はしなさそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:32:47

    公式に優遇されやすいのはヤマト

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:33:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:33:32

    一瞬ロビンがコアラに関節技極めてるように見えた

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:33:35

    >>117

    もしもの話か 

    実際に混ざってたのとかあったっけ?と思ったありがとう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:34:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:34:51

    >>124

    そこは敵だったし仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:34:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:35:13

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:35:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:35:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:35:41

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:26

    ヤマト本人曰く自分は光月おでん

    光月おでんは男性

    よってヤマトは男性
    Q.E.D証明完了

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:36

    味方サイドの女子は大体みんな「罪を憎んで人を憎まず」気質だからそんなギスることもないでしょ
    うるティはナミの地雷的確に踏んだから仕方ないね…
    正直戦場で子どもだからって遠慮する方がおかしいけども

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:42

    ロビンとハンコックは姉妹に見えるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:37:17

    >>134

    まあわかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:37:28

    >>133

    ゾロ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:37:37

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:38:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:38:57

    レイジュが居て俺は嬉しいです
    なんか意外と色んなのに選出されてて嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:38:59

    ハンコックとロビンの見分けがつかなくなるたびに二年前ロビンが恋しくなるな
    今も好きだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:39:57

    是非是非今度の機会にはプリンと日和の水着もお願いしますよ尾田っち
    描きたいならマムも描いていいので

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:40:03

    まあよく見るとコアラと抱き合ってるからハンコックじゃないとは分かるが

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:40:22

    >>133

    えぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:41:25

    うるティのシャツに多分DEVIL SISTERって書いてあるの好き
    自分で買ったのかぺーたんがあげたのか想像が広がる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:41:46

    >>141

    和装しか見てないから日和の洋装が見たいのはある

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:41:52

    ウタの水着が見れるチャンスだったけど原作キャラのみ集合か
    水着ウタはいつ見れるんだろう?
    もし夏休みにREDが再上映したら入場特典に水着ウタつけてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:42:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:42:48

    うるティシュガーとお玉辺りはマジでいい人選だとは思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:42:52

    ヤマトはおでんに憧れる女の子であってトランスジェンダーではない

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:42:53

    姉貴の谷間解禁が素直に嬉しいのと水着の布面積の少なさが刺さる
    尾田っち良い仕事してくれたぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:43:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:43:27

    >>144

    ぺーたんがこんな露出度の高い服選べるわけないのでうるティに買い物に付き合わされて「どっちが似合う?!」って聞かれてしおしおになりながら指さしたやつだと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:43:55

    ナイス管理

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:44:15

    >>146

    成仏しなよ…

    ほら、応援上映の申し込み始まってるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:44:44

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:45:15

    >>144

    うるティは普段がそこまで露出ある格好じゃないから余計にえちに見えるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:46:44

    当たり前なんだけど俺らオタクが人気順かお気に入りか云々でヤキモキしても尾田っちは全員自分のキャラだから何となくその日の気分で描きたいキャラを描けるのやっぱり創造神は強い

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:47:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:48:59

    101とか109あたりはそんな問題ないように感じるけど…スレ主の感覚に任せる

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:49:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:49:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:50:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:50:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:50:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:51:22

    最初見た時ボニーがしらほしに齧り付いてるのかと思ってびっくりした

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:51:29

    もうちょい横長のイラストだったらレイジュの全身が見れた…(ポロッ)
    でもレイジュ描いてくれてありがとう尾田っち

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:51:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:19

    >>164

    言うほど徹底的か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:24

    >>166

    このレス見るまでマジでボニーがしらほし食ってると思ってた

    笑顔で許容するなんて器が広すぎるさすがオトヒメの娘…とか思ってすみませんでした

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:29

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:53:17

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:53:35

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:53:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:53:49

    欲を言えば袴履いてないヤマトが見たかった
    ふんどしでも水着でも良いから

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:54:00

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:54:29

    カラフルで書き込み多いのにギラギラしてなくていいなー
    色彩センスすごい

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:54:51

    サニーやメリーのボートはフランキー作なんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:54:58

    ブリュレの水着はカタクリお兄ちゃんNGが出たんですかね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:18

    ほっぺたに色塗るの最近の流行りなんだろうか
    みんな幼く見える

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:21

    ウタモネマムの死人が弾かれるってことなら逆説的にうるティは生きてるんだな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:48

    書ききれなかったのかもしれないがマムいないの意外よな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:58

    このまま走りきれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:56:06

    最近の尾田っちの絵柄可愛くて俺好みすぎる助かる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:56:11

    >>181

    なんなら男キャラの頬も塗るからな最近は

    ルフィとか幼く見える

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:56:17

    >>182

    俺もそれは信じたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:56:17

    >>182

    死人が弾かれたとは言われてないしどの時点での時空かも定義できないし…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:56:26

    >>183

    ラフにはいたから入れると上手くバランス取れなかったんかね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:03

    水着女子大集合イラストってお色気満載のえっちな雰囲気になりそうだけど
    大半の女子がTシャツ着てるからか爽やかでヘルシーさを感じる
    尾田っちナイスセンス

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:14

    >>186

    ルフィは顔パーツごと幼くなってるからもう気にならなくなったんだけどゾロとかサンジとかまで塗られててびっくりしたわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:24

    マムはでかすぎて構図的に入れづらいんだろうな
    しらほしは人魚だから海に入れられるし隙間埋められてポーズとかも自由効くけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:29

    >>133

    扉絵連載以外の扉絵はクラッカーとウルージさんが仲良くイルカレースしてるような謎時空だし

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:43

    シャツの下は自由に妄想するわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:49

    マムだって雲に乗せておけばどんな構図でも遠近いじって入れられるだろ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:57

    描きかけラフにマムが出てきたってことはマム生きてる可能性ある??

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:58:08

    下書き時点だとマムとか他のキャラもいたっぽいから単純におだっちがその時描こうと思ったキャラ+おさまりが良かったキャラなのかなと思ってる

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:58:12

    マムは体型がね……幅取るから……

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:58:18

    見えてないキャラも見えてないところにちゃんといるのさ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:58:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています