ふにんがす雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:28:50

    ふにんがすについて語るスレです
    ふにんがす派生やふにんがす参加者の話題も大丈夫です
    楽しく語り合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:18
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:59

    生放送見た人はだいたいふにちかの戦闘力にびびる。だって動画だとだいたいがばちかだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:30:11

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:31:42

    ふにちかさんのプレイングは堅実だから活躍しても撮れ高になりにくいイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:45:52

    シンプルに強いから、動画化すると面白さ重視で必然的にガバちかが多くなる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:46:59

    とりあえず保守

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:47:49

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:47:50

    最近のみんな上手くなりすぎよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:49:36

    推理はカットされてるけど妙楽さんの探偵回見ればふにちかの強さがわかりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:53

    猫野さんの動画演出とかかっこよくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:53:27

    しっかりしてる人がたまにするミスがおもろいのよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:54:37

    ただうっかりミスのとこだけ切り抜かれて動画にされるから動画勢がふにちかを雑魚扱いするのがちょっと嫌だ。いわしの動画でふにちかノイズだからはよ釣れとかざことかいうコメントがあった時はイラッとした

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:55:05

    魔球さんが絡むとIQが下がるふにちかと殿下

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:56:09

    妙薬さんのアドミンは確認できないの動画見てたけど、戌宮さん会議全く喋らないの何度見ても面白い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:56:15

    マキュー・ガ・コロシタ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:56:56

    75さんのイタコ姉様がいい味だしてて好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:12:37

    >>13

    がばちかいじりは本人も嫌がってるからやめてあげてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:15:02

    >>18

    とはいえ完全に決めつけでガバるところがあるからな…。そこ以外でガバガバ言うのは違うけどね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:20:44

    なのそんの動画でふにちかさん強者ムーブしてたのよかったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:24:54

    >>20

    あーそれめっちゃわーかーるー

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:37:35

    どんな強者であろうとガバるときはガバるのがふにんがすだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:37:50

    ふにちかさんは話をまとめてその場をどうするかの方針を決めたりするのが上手い人だから、会議にいるとすげーありがたいのよな
    だからインポスター視点かなり邪魔で序盤に殺されやすく、残されているときはインポスターがうまく誘導してふにちかさんに白もらってる時と言う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:43:02

    久々になりきり会を見たんだけど戌宮さん喋らなすぎて完全再現なの凄いわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:46:19

    アモアスもボイロ系もなんとなく避けてたけどガッkoyaさんみて笑って色々見始めて今になってハマり出した だからめちゃくちゃ色んな動画あって今楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:46:54
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:50:35

    妙楽さん会議以外も喋ってくれるし面白いからふにんがす以外の生放送も視聴者増えて❤️

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:34:44

    >>26

    かくめいのちのやりとり好き

    たら「鉄パクったろ」

    のえ「そういうことするから取るから隠すんだろうが!!」

    たら「隠すから取りたくなるんだろうが!!」

    【Minecraft】かくめいのち切り抜き集~たら視点~①


  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:31:56

    ふにんがす最近見出したけど誰が面白い?
    ガッKOYA妙楽けむりギスミィが今好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:33

    動画ならキスミィさんが一番凄いかなとおもう演出力やばい、安定感ならガッkoya

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:22

    >>29

    その三人は編集技術めちゃくちゃ高くていいよね

    ニコライさんは数多いけど、動画時間は短くて手軽に見れるからオススメ。あとは戌宮さんのイタコ姉様すこ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:35:08

    というか、ようつべってボイロあんまり流行ってないよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:36:21

    >>29

    頭脳戦が見れて面白いのはニコライとかシルシラとか

    面白おかしいという意味なら魔球

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:37:10

    >>32

    あっちまだゆっくりが天下取ってるからなぁ…数年は無理だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:40:32

    戌宮さんのけむりさぁ~ん❤が1番好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:41:17

    タタタカの動画ってふざけてるけどボイロの調教うますぎてビビる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:41:59

    >>35

    あんなネットリ具合の声って出せるもんなんやなってw

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:42:36

    最近はましになってきたけど、一時期は88659ネタ凄かったよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:26

    いわしさんとか今でもタスクする時最初に88659打ち込んでから改めて正しい数字入力する事あるし
    ちょくちょくふざける割にタスク処理早いのも凄いが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:57

    取れ高とテンポで殴ってくる感じがするのが戌宮さん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:43
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:51:16
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:59

    >>29

    戌宮さんの不倫回とえぞう視点のふにタイ国とか猫野さんの最新のが編集とかおしゃれでかっこよくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:36:37

    >>20

    ふにちかさんが真っ当に強いからこそ

    異常な状況ではインポスターに利用されてしまうの好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:19

    第4陣営タイムマスター&連続バグ

    ガッkoyaさんが不憫すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:22
  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:46

    全員それぞれ動画の個性があって大好き
    もしこの面子と一緒にアモアスできても絶対上手くいかない。みんな強すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:02:06

    >>47

    皆頭いいよね明らかに

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:51:55

    自分が本当にやってる訳じゃないってのもあるけど
    配信見てるとどの人も会議の時自分と他人の目撃証言からそこまで仮説ができてたの!?って驚くこと多いから賢いよなぁってやっぱり思うよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:57:41

    ニコ戌というニコライさんお気に入りのタグ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:33
  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:21:15

    解説・講座のランキング1位がいわしさんのジェネリック医薬品解説ですね
    ゲームの1位がガッkoyaさんのふにんがす動画だから仲良く並んでて草

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:40:44

    >>32

    収益化の問題がね。ボイロは規約上金を貰うの駄目なのもあるし。

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:44:34

    >>52

    お薬解説系ならDr.Pさんが好きなんだけど、動画更新止まっちゃってるしなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:45:19

    >>44

    あの人はTHE普通の感性してる人なんだよね

    狂ってる、ガバってる、イカれてる、ニコライの思考は考えられないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:09

    >>55

    ジャッカルなのに全く潜伏せずに

    4人キルするやつの思考とか読めるわけねえんだよなあ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:19

    マスターニコライとマスター妙楽は自分の命が軽いから…
    ジャッカルだと後をサイドキックに託せるからそれまで暴れるだけ暴れるスタイル

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:22

    魔球さんのずん狼シリーズのその1だと

    この時点で後のふにんがすメンバーが結構いるの面白いね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:34:59

    ふにんがすじゃないけど、土奴さんのずん子の部屋の続き作ってくれねぇかなぁ。あれめっちゃ面白かったわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:34:03

    >>57

    マスターニコライはつられそうになると右腕を泥舟に乗せるからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:39:33

    >>58

    これほんとビビる

    鷹さんや殿下とは昔からずっと仲良かったから分かるけど、他にもじょかあきさんやねこわささんまでいたの動画見返しててビックリした

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:19:58

    シルシラさん主催のときにはけむりさんとかもいるし海賊のときにはねこどんさんキスミィさんいるんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:18:31

    隊長と妙楽さんは確定白でもないのによく会議を乗っ取れるよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:22:47

    >>53

    ボイロはクリ奨とか広告アフェリエイトとか投げ銭機能OKって規約に書いてあったと思うけど

    ささらとは知らん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:26:14

    >>63

    積極的に吊り主導する人が居ないと吊れねぇんだ

    まああの二人は黒でも白でも変わらず会議するけどな(なので会議の態度で黒白が読めない)

    ちょっと前からのえぞうも「よし、吊ろうぜ!」って積極的に言い出すようになってるね

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:49:22

    >>65

    そのせいか知らんけどのえぞうが黒の時はわかりやすく吊り意識が下がる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:49:47

    シルシラさんがわっかんないなー多くなったり、ラギさんがタスクの事について即答しなかったり、のえぞうさんの発言数だったり、死体の出来るスピードだったり、殿下が推理してないっぽかったり
    タイマー勢も議論がダンスダンスしてるとタイマーしてくれない場合がでてきたり

    なんとなく察して当たる事もあるけど、先入観でガバ推理ってのもあるよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:04:36

    >>67

    いつもタスク警察してるラギさんがタスクに言及出来なくて吊られた回ほんと好き

    あれ誰か動画化してくれないかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:29:48

    じゃあクルーでも人外でもいつも怪しい隊長と鷹は強いってこと!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:54

    予定決まったけどふにちか先生はほんとお疲れ様です

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:49:55

    >>69

    実際鷹さんは黒の時だけなぜか逆に疑われづらいから強い

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:58:58

    >>70

    もうすぐ一年になるんだもんなあ

    他のメンバーは参加しない時もあるけど

    ふにちかさんはずっとスケジュール調整して

    参加者同士でToLOVEるが起きないように気を配ってるわけだから

    参加メンバーがいい人ばかりなのを差し引いても頭下がるわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:44:58
  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:13:05
  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:35:58

    >>74

    ニコライさん以上の雑キルで草

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:37:10

    ミニブタ野郎さん

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:38:23

    ふにんがすメンバーのプレイングスキルが上がったことで一周回って「いくらなんでもあんなところでキルするわけがない」みたいな感じで豚野郎さんの蛮行がすり抜けるの笑う

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:26:45

    こんなにタイムマスターで吊られることあるんだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:03

    タイムマスターで黒3人吊ったいわしさん
    タイムマスターで白2人吊った戌宮さん

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:15

    村長「なんか吸い寄せられて!」
    スライム「いわしさん見るとキルしたくなるよね、わかるわかる!」
    タイ「いわしさんが悪いんだよ。」

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:14

    噛む人みんなタイムマスターなんですけど!!!!って発狂してたNanoさん面白かった

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:15

    イビルゲッサー(ナイスゲッサー)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:24

    タスク警察だ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:02

    ラギさんの穏やかボイス怖いわ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:20:19

    ゲッサーです(ナイスゲッサーとは言っていない)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:21:36

    ラギさんが怖すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:16

    ラギさんって堅実なように見えて意外とプレイは大胆だから怖い

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:45:06

    最後にすごい撮れ高の試合が出てきたな
    ジャッカルはあの状況で終らないとは思わんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:06:51

    最近の動画とか配信とか見返してて思ったんだがいわしさんと戌宮さんの殴り合いってただただイチャイチャしてるだけなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:10:11

    >>89

    たいたぬさん「は?」

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:43:43

    >>89

    ????「なんでいわしさんと戌宮さんが付き合ってるのかなぁ…?」

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:47:02

    最近ヤンたぬたん多いよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:07:36

    いわしさん吊りにウキウキな戌宮さんかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:52

    戌宮さんの不倫相手何人いるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:48

    ※イビルスワッパーは存在しません

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:14:49

    >>94

    20人くらいかな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:03:22

    >>96

    うーんこのクソビッチ宮さん

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:25

    ダーク・戌宮は自分では不倫をコントロールすることができない…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:33

    〇宮氏「同意は無かった」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:34:20

    >>99

    同意(相手の)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:42:22

    この間ニコライさんリスペクトしてジャッカルで序盤からキルしていったらドンピシャでインポをキルとサイドキックして早々にインポ全滅させてしまったことがあった
    やっぱあんなの真似するべきじゃねえや

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:50:40

    隊長のムーブなんて常人が真似してもうまくいくわけないんだよなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:56:01

    そもそも隊長も即吊られてるんだから無理だろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:59:46

    ダーク・ニコライは自分の殺意をコントロールできない…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:15
  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:20

    >>105

    まあシェリフの件は不憫というより

    常識にとらわれて読みきれなかった感ある

    ふにちかさんもそうだけど

    常識人には自分の命をチップにするギャンブラーの発想は読めないよね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:53:32

    流石の最強生物でも人間の知恵の前には敗北するしかないんやな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:01

    まあまともな神経してたら
    ニコライ「オポチュニストです」
    妙楽「僕が本物のオポチュニストです」
    Nano「こっちが本物のオポチュニストです」
    なんて事出来ねぇからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:21

    >>108

    初手COでワンチャン狙ったニコライさん(インポスター)はともかく、その末路を見てから騙ろうしたNanoさん(インポスター)は紛うことなき狂人

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:07

    >>104

    ライトサイドのニコライ(シェリフ)も殺意抑えてましたか…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:29:31

    >>109

    そういう意味では即投票宮さんは間違ってはいないよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:41:06

    こんなん草生えるわ

    ネタバレなしで見てほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:28:11
  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:27:54
  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:59

    普段どおりやってたら怪しいとかいう卑劣なジェスター

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:15:28

    >>114

    隊長もジェスター強いとは思うけど何せ行動のせいでキルされやすいからな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:30:08

    >>110

    ダーク・ライトサイドニコライは自分の殺意をコントロールできない…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:26

    ふにちかさんが出てるニコニコインフォ、ギフトえぐくてしばしば画面見えてないの草なんだ
    そのギフトにメンバーのが混じってるのがまた草なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:34:06

    かくめいのち工業入りすんの?
    どんなmod構成にするんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:20

    >>77

    筆頭リーダーがいると見抜けるんだろうけど……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:22

    >>117

    ニコライさんでライトとか言われると邪神を思い浮かべてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:52

    >>53

    侍道RTAの人がまとめ動画作ってたな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:42:08
  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:13:35

    普段の不審さの割に相変わらず支援絵紹介が丁寧過ぎて草

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:18:13

    >>123

    シルシラさんは特徴を捉えてて分かりやすいけど他の人がどれかまだ慣れないぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:37

    追加役職増えたからじょかあきさんの役職解説ほんと助かる

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:14:16

    >>125

    ぼべばぎゅあは聞いたことないっすね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:29

    ふにんがすのカップリング三銃士はやっぱ
    いわ戌
    ふに魔球
    たらのえ
    ラバーカップラバーズ
    だよな!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:45

    >>128

    いわたいとニコ戌はどこへ行った?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:20:21

    ガッkoyaさんが残した功績が大きい

    いわし!仲良し!
    シュッと細くなる戌宮さん
    ククク……構文
    俺の殺意は良い殺意なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:24:25

    >>129

    >いわたいとニコ戌はどこへ行った?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:58:24

    >>129

    だっていわたい入れるとたいいぬも入れたくなるじゃないか!

    ニコ戌はそうね…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:28:20

    けむ鷹を忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:18:48

    視聴者はともかく、参加者に認知され気味なのはいわたい、たらのえ、けむ鷹。
    特にいわたいはすごい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:21:49

    >>133

    やめてください(真顔)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:09:37

    >>134

    ニコ戌も認知度あるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:45:10

    >>130

    3つはkoyaさんのねつ造だけど

    最後のは隊長がマジで言ってたんだよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:24

    いわ戌、たい戌、ニコ戌、けむ戌、ラギ戌の五大カップリングかな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:50:55

    シルシランド(シルシラさん主催のフォールガイズ)とかいわしさんのマリパとかゲーム最近増えてて嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:06

    >>137

    動画で捏造した後に本人が逆輸入したんじゃなかった?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:12:06

    >>138

    戌宮さんばっかじゃねーか!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:14:08

    >>137

    逆輸入よ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:14:54

    >>130

    この4つのうち3つは1つの動画に出ているカオス

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:18:02
  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:33:37

    たいたぬたんヤンデレ(っぽい)台詞集

    ・私がいない回でいわしさんこんなこと言ってたんだ…(Twitter)
    ・いわしさんが悪いんだよ
    ・いわしさんと戌宮さんは、どうして付き合ってるのかなあ?

    他になんかあったっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:46:35

    ガッkoyaさんが戌宮さんをシュッとさせてから他のメンバーがみんな戌宮さんをシュッとさせたい!って言っていたの笑ったw

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:51:06

    ふにんがす関連ワードで単独記事出たのがニコライするとシュッと細くなる戌宮さんリンクだからな
    革命軍は強いのよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:52:01

    >>138

    のえ戌もあるぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:37:49

    >>145

    いわしさん嘘ばっかつくからだよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:04:06

    >>144

    この回の面白いところは次のラバーズが戌宮さんと魔球さんなところ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:28:11

    >>140

    >>142

    時系列逆か知見が浅かったのだすまなかった

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:28
  • 153二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:39:41

    >>151

    ええんやで

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:41:36

    >>151

    許すよ

    謝ったもんね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:47:28

    >>152

    ラップによる死体蹴りは新しいな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:03:03

    また南蛮縛りやってほしいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:59:43

    >>130

    許せねぇ


    これも好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:50:27

    戌宮さんはなんであそこまでモテるのか

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:09:48

    ナリキリ...ナリキリ...

    いやもう定型化してるし望み薄だけどほんとまた見たい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:00:20

    >>159

    酷かったね二戦連続で喋らないインポスターやってた人

    喋らないことが再現なのも

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:18:51

    >>159

    殿下がインポスターでどんなことがあろうとも延々とナイトハルトのセリフ垂れ流し続けて議論拒否になってたのは笑ったなあ

    今なら大蛇丸のなりきりやってくれただろうけど…ゆっくり静養なさってください

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:04

    妙楽さんってラップバトルしてたっけ?もしまだならニコライさんとやって欲しい。ゾロゾロ強かったし上手そうなんだよな…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:36:07

    妙楽さんの何でもできそう感は何なんだろうか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:37:49

    >>161

    殿下は死体発見場所報告の「ローザリアだ」でクソ笑った

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:20:57

    >>163

    TRPG勢は器用なイメージがある

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:54:06

    豚汁コンビも中々面白かった

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:13:53

    マスター妙楽は陣営勝利第一で、ローラーやら仕事こなせれば死んでもいいとか考えてるからかな
    そうした余裕が万能感に繋がってそう

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:21:17

    妙楽「妙楽を吊りましょう!」

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:26:40

    ローラーじゃいローラーじゃい!そこの緑娘と私を吊れば完璧よぉ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:38:07

    >>169

    ローラーじゃい!の日は他にほとんど動画化されてない(他は戌宮さんの最初の掴みと凪尾さんだけ)けど、あの日は妙楽さんガバガバ酒飲んで常時狂ってたんだよなw

    何が起きてもとりあえず雑に吊ろうローラーしようで周り困惑しまくってたという

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:55:57

    いわ戌は幼馴染ケンカップルという風潮

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:13:30

    アベルーニコライの迫真の戌宮サァン! 好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:14:32
  • 174二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:26:25

    >>170

    流石、酔っぱらい卓

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:22:53
  • 176二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:25:52

    妙楽さんが裏切り者を売ったところで勝てないなら売る必要はないって言ってたけど3回くらい売られた人がいましたね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:47:36

    ジローさんが黒恋人の鷹さんを積極的に吊る流れが草

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:15:20

    クリスマススペシャルルール見てえ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:27:33
  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 23:38:41

    >>179

    ああ!凪尾さんが呪われている!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:44:08

    幽霊部屋で吊られそうになる鷹さん笑った

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:58:16

    ライター? 関係ねえ吊ろう!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:22:26

    第一戌宮は健康にいいなあ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:57:12

    シェリフ殿下強いなぁ

    ところでこれは寝取られなのか……?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:42:20

    >>184

    BSS……いや、愛の重い女モードだから

    WSS(私が先に好きだったのに)ですかね

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:16:28

    >>184

    なんなら戌宮さんと魔球さんもラバーズだぞ

    あの回の次の試合に

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 20:54:08

    ラギさんもラバーズ多いからね
    見る度に違う女連れてるチャラ男

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:58:00

    >>187

    単純に参戦数が多かったからだろうけど、ニコ百の有志の集計ではラバーズ回数最多(本家アプデ前時点)だったらしいな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:42:09

    ラギさん戌宮さんNANOさんあたりが多いイメージ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:56:01

    >>187

    チャラギ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:01:57

    最近の戌宮さんのステルス力が落ちてたのはいわしさんとイチャイチャしたり隊長とイチャイチャしてたからでは?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:25:00

    今回日曜お昼のふにんがすではすごいステルスしてた気がする

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:26:16

    ラギさんは仕事人間に見えてお茶目な人だから…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:17:51

    >>192

    通報前、犯行現場になる通路を通っている

    その間一人で浮いてる

    最終位置も現場から近い


    これだけの要素持っていながら誰からも話を振られなくて

    出た情報もラギさんから「戌宮さんいたっけ?いたなぁ」の一言だけ流される


    あまりのステルス性能に戌宮さんも困惑してる

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:30:30

    ふにんがすカルタというのを思いついた
    あんまりですわ〜
    いわし!仲良し!皆殺し!
    ウ、ウナちゃんなんて事を
    ええんやで
    終わりやこんな村ァ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:02:59
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:05:51

    >>196

    ナイス次スレ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:07:49

    埋めの伯父貴

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:44:28

    終わりやこんなスレァ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:49:56

    投稿ボタンを連打して
    雑埋めしてから考えるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています