ガッシュについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:28:53

    好きな魔物・パートナー・術・エピソード・シーン…etc

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:49

    クリア戦のウォンレイとレインのところが一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:54

    消えるモモンに対して「あなたは傷つける術を覚えなかった」ってシスターが言うの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:32:53

    レインの話はカイルが啖呵切るところで一生泣けると思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:28

    サンビームさん最初はかっこよかったのに即かっこよくて変な人になったよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:43

    一番アニメリメイクして欲しい漫画だわファウード編のゼオン戦好きなのに改変されまくってるから変えずにやってほしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:15

     >>3

    これは分かる

    このセリフ見て「ウォッ」っと思って27巻より前を見直して

    本当に傷つける術が無かったと確認した中学時代の感動よ

    あれほど鳥肌が立ったことは

    深夜に頭の上にGが落ちて以降一度もないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:59

    アシュロン好き
    クリアの滅びを使命だと思ってその為に動いてる一魔物って設定は好きだけどアシュロンのライバル面してるのは気に入らない
    元気玉で最終的に魔界全ての敵として処理されて悪い力を消されたけど一人で滅べ死ね狂人って殺意を向けるキャラがいても良かったんじゃねえかなと思う
    ガッシュやアシュロンがやってたら違ク!って思ったろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:36:02

    >>6

    東映の通年アニメだから全体的に作り直してほしい部分が多い

    何かの間違いで東映がダイ並のクオリティでリメイクしてくれないかな

    ゾフィス戦に介入する主人公たちとかパティのシリアスシーンで明るいキャラソンが流れたりとかう~んとなる部分が多い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:36:23

    ガッシュと清麿が捨て身の戦法取ってやっとまともなダメージ与える止まりだったリオウ
    をクソザコ扱いしてボコボコにするゼオンが衝撃的だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:37:19

    清麿がカッケーんだ
    やっぱ主人公はカッコよくないと

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:40:10

    >>11

    カッコいいしマジで頭いいと思えるシーンばっかり

    コイツ本当に中学生か?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:42:23

    >>11

    マリアナ海溝にファウード落とすのはキレッキレで痺れたわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:44:52

    ゼオンとかいう強キャラのカッコ良さからあざと可愛さまで兼ね備えた男

    好きな技はジャウロザケルガ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:47:39

    >>9

    ゾフィスはともかくパティは演出として自分的には結構好きなシーンだったから意外だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:18:18

    強キャラ議論しようぜ!
    アースってエリーが元気だったらどのくらいの戦力だと思う?バリーに有利取れる(雷句)という評だからエルザドル≧アース,ブラゴ(ファウード編),バリー,ゴームが横並びだと思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:18:58

    メルメルメ~~

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:21:44

    ガッシュと植木がほぼ同時期という奇跡。
    そして、どちらも『100人の呪縛』に悩まされる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:27:57

    ゼオンは強さの描写が圧倒的すぎてゾクゾクするよね…
    禁呪リオウを宣言通り格闘とテオザケルのみで叩きのめすのもファノンリオウをジャウロで粉砕するのもヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:32:26

    再アニメ化してほしいけど
    清麿の中の人って今でも清麿の声って出せるんかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:01

    声優が豪華なメンツだったよね
    テッドがナルトだったりパティが園子だったり
    ザルチムがベジータだったのは驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:56:32

    >>19

    クリアをソロ討伐することが期待される修羅だもんよ強いのは当然だろう6歳時点の完成度が狂ってるけど

    アシュロンの年齢と実力ですら不十分で体が完成してないんだから超狂ってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:07:45

    >>11

    清麿はこういうのも出来るからキャラとして万能すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:14:00

    最終回の手紙を受け取ったパートナーたちの嬉しそうな表情ホントに好き
    敵として戦った相手も、パートナーとの絆は確かだったんだと感じれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています