スレを建てるわよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:02

    「( ・∀・)マターリしようよ♪(´∀` )
    (,,゚Д゚)< 荒らしをする香具師は、逝ってよし!」

    ……ッと♪

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:06

    懐かしすぎて吐き気した

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:20

    まだ新しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:54

    全然意味がわからない
    昭和のネタか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:55

    香具師とか久々に見たわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:52:21

    平成のネットネタやね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:52:47

    自分のブログにトレーナーのブログとの相互リンク付けてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:54:43

    >>7

    右クリック禁止してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:55:16

    今日、電車乗ってたら、前にウマ娘が二人乗ってきた。

    なんか一人がデカイ声で「貴様は~~~!!だからウマちゃんねるで馬鹿にされるというのだ~~~!!この~~~!」
    ともう片方の首を絞めました。
    絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。割と絞められているらしく、
    顔がドンドンピンクになっていった。
    渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
    「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」
    俺はもう限界だと思った。
    「おお!そういう君は****(聞き取れず。何か激マブぽい名前)ではないか!敬礼!」
    「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
    俺は限界だと思った。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:55:51

    住んでた板が突如侵略されてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:57:02

    マルゼンがこれウキウキで打ってると思うと興奮した

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:57:20

    懐かしいって思ったけどこの時代まだネットに触ってすらいねえわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:59:05

    20年くらい前か
    マルゼンさんこの倍くらい昔の人だから相当頑張ってるのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:59:23
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:00:45

    トレーナーくん、こん^^

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:03:16

    あなたは 10000人目の 出走者です!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:04:04

    キリ番踏み逃げはダメよ☆

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:21:30

    プー……ピポパポピポパポ……ピピービォーー……ポービーブーー……ザーーーーーー

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:51:19

    記念パピコ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:53:13

    ナッッッッッッ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:54:39

    今日のインターネット老人会はここですか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:56:36

    相互リンクお願いします!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:57:33

    うまぽガッ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:57:39

    >>13

    まだ16,7年位だよ


    いやまじで

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:59:06

       ∴∵∴
         ∴∵∴∵
       ∴∵∴∵∴∵∴
      ∴∵∴(・)∴∵∴
       ∴rミ○、(・)∴
       ∴/ / ミ〉∴∵
     ∴∵| ̄\ /∴∵∴
      ∴∵、` /∴∵∴
     n ∴∵∴∵∴∵
    _iヽ∴taisinn∵
    三_∥∴∵∴∵∴∵
      ∴∵∴∵∴==ュ
      ∴∵∴∵/r i
      ∴∵∵`^||jj
     ∴∵

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:59:07

    今北産業

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:59:24

    >>25

    ねこに負けた敗北者だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:00:41

    かぎのおとが
    たづながかぎわたしや
    もうだめぽ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:01:11

    >>25

    クソワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:04:58

    ウワーッ!マルゼンさんのサイトに行ったらマウスカーソルになんかついてくるししょぼい音楽が流れる!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:07:44

    iランド型全盛期世代俺、スレを読んで死亡

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:08:26

    二つ名

    _人人人人人人人人人_

    > スーパーハカー <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:18:11

    ぬるぽ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:20:02

    >>33

    ガッ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:14

    中等部の頃、トレーナーからの評価を良くしたかったのと、ケミカルな雰囲気が格好いいと思い込んで研究室の手伝いを良くしていた。(といってもゴム栓に穴をあけたり、ビーカーを掃除したりする程度)
    でも当時の私は、自分がだんだん子供ながら天才的な化学の知識を持つすごい奴だと勘違いし始め, ある日友人を無理やり誘って理科室に忍び込んだ。
    そこで適当な物質(っつっても多分ふっとう石とか)を指で触りながら
    「へえ…タキオン先輩もなかなか良い物を仕入れて来るんだな。」
    とか言ってたり、適当な薬品の入った瓶を傾けて
    「ははっ。ちょっと調合の具合がおかしいかな。ま、モルモット用には十分か。」
    とかほざいてた。友人は当然ハァ?って感じ。
    それでも私はおかまいなしに「ふん。」とか「ははっ!」とかやってた。そんで一番奥の戸棚を開けて急に表情を変え、
    「!!これは!タキオン先輩!いったい…!なんて物を!何をしようとしてるんだ!」
    って言ってみせた。友人も驚いて「それそんなヤバイの?」って聞いてきた。
    私は「こんなの黒の教科書の挿絵でしかみたことないぜ…!それなら、もしかしてこっちの瓶は!?」って別の瓶を手に取って嗅いだ。
    そしたら、それはなんか刺激臭を発する化学物質だったらしく、(手であおいで嗅がなきゃいけない奴)直嗅ぎした私は「エンッ!!!」って叫んで鼻血を勢いよく噴出しながら倒れ、友人に保健室に運ばれた。
    私は助かったが、どうやら私の友人が変な勘違いをしたらしく、「××(私の名前)は黒の教科書に乗ってる毒物に感染したんです!!」ってふれまわっていた。
    それ以来私のあだ名は毒物ちゃんになった。当然もう研究室に行く事は無くなった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:40:41

    >>35

    元ネタは中等部のおバカな男子だけどタキオンの場合三年前とか二年前になるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:50:40
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:55:54

    avexが勝手にたぬきを商標登録して大炎上しそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:58:02

      イヤッッホォォォオオォオウ!
    *  +    巛\
            〒| +
       +  。.||
     *   +   / /
        ∧_∧  / /
       (´∀` / / +
       /~   |
       /ュヘ   |*
     + (_〕)  |
    ガタン  /   |  +

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています