地球行のイカれたメンバーを紹介するぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:14:12

    クワゼロ!やはりクワゼロこそが世界を救う!スレッタには幸せになって欲しいから突き放した!プロスペラ!
    お母さんの復讐に付き合う!スレッタは突き放したのでもう怖いものはない!エアリアルを動かせるようになったぞ!エリクト!
    デリングの血塗られた娘!スレッタは幸せになって欲しいから突き放した!ミオリネ!
    父親殺しとPTSDを一人で抱え込む!ラウダは幸せになって欲しいから学園に置いてきた!オルコットさんにまた会えるかな?グエル!
    仇!ケナンジ!

    以上だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:14:45

    解散しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:15:30

    アカン

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:15:42

    さて、何人が生きて戻ってこれるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:16:32

    なんやねん、この地雷パーティーw

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:17:49

    グエルくんがオルコットさんと交戦するのとかやめてくれよ~…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:19:12

    ミオリネの父親はプロスペラの旦那と恩師と仲間を殺してるし
    グエルの父親はミオリネの父親を暗殺未遂している

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:19:50

    ケナンジが護衛につくってドミニコス隊を動かすってこと?
    それともケナンジ1人を連れて行くのかな?
    もしかして隊長まだバリバリ動けるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:20:16

    プロスペラとケナンジのギスギス会話見てえ
    それを聞く羽目になってるミオリネとグエルも見てえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:20:54

    エアリアルの自律稼働をグエミオが知らないの、ヤバすぎて笑っちゃうんだよなw

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:20:57

    呉越同舟って良い言葉だよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:21:20

    ケナグエミオは空気が緩んだから脂肪は偉大

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:22:10

    地球寮にスレッタを頼んだが地球でこれからトラブルを起こす

    あかん 暗い未来しか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:22:18

    オルコットさん、次再会するときは戦場でって感じになるのかな…
    グエルのこと本気で殺せなさそうだし、グエルのこと庇って死にそうで不安

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:13

    非武装したエアリアルを見て、アーシアンの皆は納得してくれるんだろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:41

    ケナンジから死亡フラグが立ち昇ってるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:49

    スレッタをエアリアルからおろした反動来るなら絶対ここだから震えて一週間を待つ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:24:18

    ケナンジさん、今までありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:25:46

    これでエアリアルがアーシアンを大虐殺したら、グエルのPTSDが悪化しそうで可哀想
    決闘するだけでも具合悪くなるのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:26:36

    >>16

    この面子から死人出すって話ならケナンジになるよな…って感じよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:27:34

    結構好きなんだよなこのパーティメンバー
    エリーの幸せのために世界を書き換えるRPGテイルズ・オブ・ジライ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:21

    ケナンジさん推しには悪いが、ケナンジさんの同行で今回のグエルは死ななくて済むのかな…と思ってしまった
    まぁ死傷者出るなら戦闘員のケナンジさんかグエルなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:28:29

    >>20

    アーシアン側にオルコットさん居るだろうし二人とも逝きそうなんだよなぁ

    2人とも死んでミオリネぶっ壊れから覚醒パターンかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:29:09

    エリクトはまだエアリアル自由に動かせないぞ
    スコア8で自由に動かせる様になるから、ずっとスコア8状態に固定しようみたいなのが恐らくプロスペラの目指すクワゼロだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:30:02

    ミオリネには視野を広げてもらう必要があるので、地球の暴動と死傷者を見せる訳ですね
    「こんな世界ダメだ、私が変えないと」と罪悪感と使命感で立ち上がせる訳ですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:31:20

    今のミオミオに「世界を変えたい!」って本気で思わせるために必要なものって言ったら、悲劇を生で見ることなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:32:50

    ドミニコス司令・御三家CEO・総裁の娘・最新のガンダムとその母親でアーシアンの現場に出発とか正気じゃないのよ
    絶対ヤバいことになるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:34:57

    プロスペラってケナンジこそがナディムに直接手を下した仇だって知ってるのかな?
    知ってたらマジヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:03

    護衛は2人だからケナンジじゃない方は確実に消えそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:21:01

    グエル死なないでくれよ…
    実は急用が出来て乗ってませんでしたってならないかなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:16:52

    うわぁすごいメンツだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています