俺ナルトを血統主義作品と語るのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:29:01

    アスマもミライも雑魚キャラを超えた雑魚キャラでしょ
    ミナト、自来也、ガイのような例外もあるしな(ヌッ)
    血統主義じゃねぇ努力主義だ! dna主義だがな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:29:41

    そうとも言えるしそうでもないとも言える
    どう見えるかだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:30:01

    この世界に絶対はない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:30:14

    なんじゃあこのスレは

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:30:28

    >>2

    >>3

    どういうことですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:31:08

    >>5

    まだまだ心眼が足りぬ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:31:19

    >>5

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:31:34

    >>7

    何です?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:34:30

    >>8

    お前もいずれ分かる時が来よう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:05

    なんでナルトじゃなくサム8の語録で話してんだよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:14

    そもそもサクラやサイがいる時点で反証なんだよね。悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:46

    >>9

    ナルトスレなのに最後の人文でサム8スレになった…

    あの雷陰様 黙っていませんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:40:42

    サイは希代の選りすぐりだしサクラは5代目の直弟子ヤンケ
    恐らく師弟関係含めての意味だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:50:13

    ナルトで重要なのは血統じゃなく個人の才能とそれを伸ばす師匠なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:54

    >>12

    俺たちがレスするより…ネカピン様に報告した方が賢明だ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:27:43

    >>1

    血統より才能ヤンケ ロック・リーは努力してもそこそこだったヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:29:42

    主人公の流した血と汗と涙は本物なんだよ───っ突っかかり野郎ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:48:34

    自来也のおっちゃんがいなかったらナルト連弾のまま戦っていたと思うと師匠のありがたみを感じますね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:52:34

    しかし…血統がよければ最低限は強いのではないかと思ってしまうのです

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:56:45

    待てよ 確かにナルトの才能と血統は凄まじいものがあるがイルカ先生が起爆剤になってくれなかったら分身の術も碌に使えなかったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています