リンク、そろそろ私に言うべきことがあるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:29:46

    ハイラル王国の国王であるお父様やハイラル建国の父であるラウル様から『私(ゼルダ)を任せた』と言われたのですよね?
    ですから、ほら、ね?
    私に何か、ほら、言うべきことがあるのではないですか?リンク
    こう…姫と近衛騎士としてではなく、お互いを大切に想い合い周囲の人々からも認められた男と女として、何か、ね?
    ほら、何か浮かびませんか?
    ね?リンク?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:31:45

    ゼルダ様は告らせたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:32:18

    リンク「(姫様から女王への戴冠式? そしてその護衛の任命かな)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:35:39

    リンクからは何も言えないと思うよ姫様

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:37:46

    これで直球でリンクからプロポーズされたらどうなるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:38:14

    (あれかな?)たとえ百の魔物に追い詰められようともお守りしてみせます……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:38:55

    >>6

    100で死ぬかお前?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:38:55

    >>3

    で、す、か、ら

    そういった主従やお互いの立場がどうこうという話ではなくてですね?

    こう、ほら!男女!年頃のお互いを想い合ってる男女として!

    何か、ありませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:39:55

    (姫たるもの自ら言うのは端ないですよね)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:40:36

    ヤ~!(力作のゼルダロボをプレゼントする蛮族)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:00

    フワァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:26

    家柄的にきっちり教育受けてる護衛の騎士なんだから言えないのはしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:30

    ウッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:40

    …………
    ホウホウ、ホ〜ウ(トントン

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:44

    (姉さんとか呼んでもらいたいのかな?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:46

    >>10

    好き

    設計図あっていくらでも出してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:42:40

    あなたの素材がほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:42:45

    (もしかして祠のラウル様たちみたいな像を掘って欲しいのかな)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:42:46

    それはそれとしておひいさま的にロボは多分喜ぶんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:43:00

    人の話を聞けい!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:43:47

    立場的に、一歩間違えると
    安珍清姫伝説みたいになりそう...

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:43:51

    >>19

    男子小学生みたいなメンタルしてるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:43:52

    操作リンクがじっとしてる印象無い
    カチャカチャしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:44:08

    (休日は趣味で蛮族してること謝罪した方がいいのかな)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:44:31

    >>22

    ウオトリー村の絵を見るにセンスもそう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:44:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:46:01

    弱体化させないと全裸で駆け出す

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:47:41

    こうしてハイラル王家の血は絶滅した

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:48:00

    …? …!
    姫様、もしこれからお時間いただけるようでしたら…
    一緒にゴーゴーガエル獲りに行きませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:48:39

    >>29

    事前に持っててコンプリートやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:49:51

    やはり馬ネタよ
    金色の馬は当然捕まえたよね!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:50:35

    >>21

    リンクがクソボケかましてどっか行く度にドラゴン化する姫様かぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:50:45

    >>28

    残当

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:51:21

    主人公クソボケ化ってやっぱ好きな人多いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:51:40

    騎士様何も考えてないと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:52:22

    リンクは姫様の前だと理想の騎士演じるからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:52:54

    >>34

    リンクは過去作からずっとクソボケだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:53:03

    >>34

    クソボケ化というかあの蛮族は確実にクソボケだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:54:04

    「(どうしよう本当にわからない、一生お守りしたいとかずっとお側に置いて欲しいとかは思ってるけどただでさえ復興や調査で忙しい身のゼルダ様にそんな浮ついたこと言えるわけないし、そもそも退魔の騎士とか呼ばれていたくせにあっさりやられて100年もの間ゼルダ様を待たせてしまった俺なんかがお側に控えさせていただいているのも奇跡みたいなものな訳で、にも関わらず俺からゼルダ様に言うこと?そうかわかった代わりになる騎士の心当たりだ!強くてそれなりの教育を受けていてゼルダ様のお役に立てる人物を紹介しろということだな、ゼルダ様のお側に居られなくなるのはちょっと死にたくなるくらい悔しいけど条件に合ってゼルダ様を任せられる人物は一人しかいない!)シドはいかがでしょうか?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:54:18

    親友かな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:54:44

    >>31

    捕まえたしゼルダって名前もちゃんと付けておいたよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:54:54

    リンクは護衛として姫を守らないといけないからそういう関係になろうとして拒否られたりなった後で喧嘩別れしたりすることを考えると手が出せないよ
    姫様が頑張るしかない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:55:57

    >>30

    カエルのこと話してたゼルダ様イキイキしてたから最初から持ってるのはノーカンにしてまた一緒に行ったら嬉しいかなって…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:56:02

    5歳児くらいの行動原理っぽいイメージしかない

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:58:08

    松明のやりとり見てこの二人なんか思ってたより自然にくっつきそうだなとは思った

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:58:31

    ゼルダ様、まずリンクに領地とか与えて貴族にしたからじゃないと拒否しますよ多分あいつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:58:49

    100年前は朴念仁
    蛮族化後は色気より食い気

    なので姫様が頑張る必要があったんですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:05:44

    >>41

    不敬極まって草だけど、馬宿のコズミちゃん式で頑張れそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:05:47

    >>28

    …はっ!

    大変ですリンク!

    時の輝石のなんやかんやで未来を見たところこのままではハイラル王家の血筋が消えてしまうようです!!

    それでですね、輝石をなんやかんやしてその未来を変える方法を探したらなんと1つだけ見つかりましたよリンク!

    「リンクからゼルダへとある方向性を持った想いを伝えればハイラルの繁栄、復興間違い無し」だそうです!

    ほら、リンク!ほら!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:06:39

    話してる間に絶対シャカシャカしてる……
    あるいはx+x

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:08:06

    >>49

    (近衛の騎士が姫様に手を出したら不味いでしょう?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:09:03

    そんな創作するより公式のノベライズとか無いの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:10:25

    >>49

    「……!!姫様、あなたを一人の人間としてお慕い申しております。一人の友として尊敬しています。必ずあなたの為に、ハイラルのために、俺があなたに見合う殿方を見繕います!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:12:57

    >>53

    シド紹介しそうw

    と言うか多分こいつが紹介できる人間できた男ってシドくらいなんじゃなかろうか


    エノキダとかは結婚してるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:13:32

    (コレだ!!という顔で手に入れた様々な謎アイテムを渡すリンク)
    (それはそれで嬉しいけどそうじゃないけど何ですかこのポゥとか言うのは私知りませんよ)ウキウキ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:13:50

    >>54

    シドは婚約者いるから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:15:47

    >>56

    多分ティアキンで会うまで存在知らんし……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:17:20

    >>57

    多分ゼルダは知ってるだろうから、婚約者いますよって言われて宇宙蛮族になる

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:17:22

    >>57

    >>1の内容的にティアキン後だから……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:17:34

    >>55

    もうこのやりとりが一種のイチャイチャなんじゃねぇかなぁ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:20:16

    (もしかして勝手に婚約者とシロツメ社に発表して貰えばそのまま流れでいけるのではないでしょうか?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:22:22

    (『ハイラル王国の姫君、当社記者と婚約発表』……!? 許さんぞあのクソ鳥ヤロウ!! ゼルダ様を幸せにしなかったら殺す!!)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:23:44

    >>61

    根も葉もないことをって新聞社壊されそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:26:59

    それとないアプローチをどんなにしまくってもロクにリアクションがしてくれないのに
    自棄になって思わず本音をこbのしたらノータイムでOKの返事が返ってくるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:33:07

    誘ってみた結果2人で地下探検をすることになって、帰った後(めちゃくちゃ楽しかった…)って気持ちと(クソボケ〜…!)って気持ちがぶつかり合ってぐちゃぐちゃになっててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:39:17

    オクタ風船で周りの物を浮かべる勇者

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:49:30

    ドラゴン化してキレても鱗取れるってウキウキしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:51:31

    >>67

    言うべきこと?そうか!ウロコくださいって言って良かったんだ!(服強化し忘れ勇者)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:53:50

    呆れるインパ
    姫様を慰めるプルア
    (もしかして私のほうが脈ある?)と悪い考えがよぎるパーヤ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:54:41

    多分噂で誰かリンクが婚約者とか言ってるとゼルダ姫の威厳を守るためにボコボコにしてこの世から消してる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:55:13

    リンクがクソボケかます度にドラゴン化する姫様概念…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:55:14

    こんなクソボケよりタウロのほうが良さそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:58:07

    「……月が綺麗ですね、ゼルダ様


     月が……
       月……
         つき……
     あっ月が赤い!鍋!鍋どこ⁉︎」

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:59:17

    >>72

    趣味も合いそうだしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:00:59

    ドラゴン化してグリオークあたりに孕ませてもらったほうが早いだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:02:56

    「姫様とドスケベ濃厚ぐっちょぐちょな夜を過ごしたいです」
    「そこまでは要求してませんリンク」

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:05:14

    姫様が龍になってた時に素材剥ぎ取りまくってすみません

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:08:48

    まあ普通に考えて騎士が姫に結婚を申し込むとかあり得ないから仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:09:40

    スレチかも知らんけど実際に姫と結婚した護衛っているの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:09:41

    >>75

    ドラゴンカーセッ〇スなら一般性癖だけど

    ドラゴンドラゴンセッ〇スは異常性癖すぎてちょっと

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:10:51

    姫様が夜な夜な襲えば一発だろ

    動いた時点で何かあったと察して騎士モードに入って「何かありましたか?」ってするからゼルダ的には満足と不満足が両立した感情出てきそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:11:49

    >>80

    どっちも一般ではないしそれならまだドラゴンドラゴンの方が生物として健全なのよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:12:55

    こういう時にウルボザがいれば…
    あの人一応直系子孫がいるから子供いるっぽいし

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:20:49

    リンクがゼルダに何故寡黙になったのか聞かれた時に自分の悩みを明かしてる話好き
    ミファーに何かあったのか聞かれた時は首振るだけだったのも合わせて好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:29:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:36:39

    >>86

    おまえガノンだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:38:08

    >>84

    ダルケルにその時のことを報告してるのすき

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:41:34

    >>87

    ガノンドロフのアレが瘴気の金棒サイズという風潮

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:49:56

    いやおじさんはああ見えて粗チン
    なぜなら器が小さいやつはチンポも小さいから

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:58:53

    立場的に姫様から行かんとしゃーない

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:05:23

    >>88

    そこもいいよね

    悩みの内容は明かさないもののゼルダに悩みを打ち明けたことと私と同じって言ってもらえたことをダルケルに話してるっていうのが

    ゼルダが歩み寄ってくれたの嬉しかったんだろうなって伝わるしそのことを話すくらいダルケルとも仲良かったのがわかる良いエピソード

    喋らないリンクの心情ってプレイヤーにも不明な部分が多いけどこういうので見えるのが好きなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:09:17

    >>92

    共通の悩みを食い物の悩みとしか思わないぐらい

    いい意味で大雑把な相棒だからこそリンクも言えたんだろうなって

    逆にミファーに言うと心配されるし意地もあるから言わなかったのかなって想像出来ていいよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:13:04

    もうヴァーイミーツヴォーイ呑んでベロベロの状態のほうが上手くいくんじゃ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:13:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:14:54

    >>60

    クソボケムーブすら一種のプレイの可能性が…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:15:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:15:26

    >>7

    一万ぐらいでようやく疲れさせられるぐらいだよな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:16:38

    >>97

    ゼルダはリンク殿のために悠久の時をかけマスターソードを復活させたが?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:17:20

    >>97

    数万年かけて自分の聖なる力で退魔の剣を拵えました!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:17:35

    >>97

    >>99

    ハイラル諸地域の王族女性達は愛が重すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:19:22

    >>79

    世界一有名な騎士物語に王妃とヤった最強騎士ならいる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:18:35

    >>101

    愛が重い鎧と剣…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:45:23

    母ちゃんが父ちゃんによくボクネンジンとかどうとかよく言って怒ってたけど
    リンクもそうなのゼルダ姫様?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:49:57

    考えてみればリンクはハイリア・ゲルド・ゾーラの3種族の王族から婿入り打診されてるんだよなぁ…
    さらにシーカー族の族長系の血筋からも好意持たれてるし……早い者勝ちやな(煽る

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:50:13

    ミファーもゼルダもどっちも娶ればいいのでは

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:51:54

    >>107

    ミファーはもう死んでるんだよなぁ……

    言ってて悲しくなってきた

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:53:42

    勇者の血を引く子なんてなんぼ居ても損じゃありませんからね
    全員娶ればよろしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:54:13

    >>78

    ドラクエ11のパパは騎士長やったろがい

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:55:38

    !(スッと片膝着いて剣を差し出すリンク)

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:57:27

    リンク「近衛騎士が手を出しちゃアカンでしょ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:58:27

    >>112

    救国の勇者なら許されますよ❤️

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:58:58

    ねぇねぇ、ゼルダ姫様ってリンクが好きなんだよね?
    どうして告白しないの?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:00:15

    >>114

    それ朴念仁にいってやってくれや

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:01:16

    >>103

    一族の秘宝である兜を差し出した当主もいるな

    あとは盾とズボンか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:01:50

    ハイラル王「ゼルダ…ゼルダ…早く押し倒すのだ…王家の血筋が途絶えてしまう…」
     ソニア 「そうよゼルダ、既成事実さえあれば後は大丈夫!」
     ラウル 「ソニア…そういうのは当人同士のもんdフグッ(肘うち」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:03:38

    >>114

    そらこれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:06:03

    ウルボザ「ああもうしゃらくさい!こうなったらリンクに押して倒させて既成事実を」
    ミファー「む、無理矢理は流石にダメだよ……」
    ダルケル「とりあえず冷静になろうぜ」
    リーバル「…………」スッ

    リンク「!?」突然の突風にバランスを崩し近くにいたゼルダを押し倒す

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:08:47

    >>110

    マジレスするとあの国先代王妃も本屋の娘だからどちらかが王家の人間ならその辺の身分差が緩い特殊な例だと思うぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:08:48

    エノキダ「友よ、2人で歩む人生もいいものだぞ。あと今エノキダ工務店では新婚キャンペーンをやってるぞ。」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:09:39

    >>121

    俺はゼルダ様の騎士なので!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:10:16

    これゼルダに見せたら卒倒しそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:10:23

    >>122

    クソボケがァー!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:10:48
  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:12:35

    オイラよくわかんないよ……リンクもゼルダ姫様も好きなら好きってはっきり言えばいいのに
    大人ってなんでああも回りくどいのかなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:13:26

    実際のところ、今のハイリア人って成金や兵士はいても貴族残ってたっけ?
    家格見合う貴族残ってなければ順当にリンクが家格筆頭になるんじゃねーの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:16:09

    >>127

    一応兵士は復活してるっぽいからそっちの新興勢力がどれほどのもんかだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:19:07

    >>69

    インパですら多分100年前は姫様より仲良かった疑惑

    書物とか過去の記録にいっさい残ってないから逆にガチっぽさを感じる

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:21

    >>125

    リンク絶対カウンターでビン切り落とすよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:29:02

    >>130

    回避してラッシュを叩き込むと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:31:26

    >>122

    ウルボザの怒り、いつでも放てるよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:33:59

    >>132

    ダルケルの護りいつでmうおおおおおお!

  • 135123/05/23(火) 00:46:01

    >>118

    ワーオそれっぽいコラ!

    ありがとう!

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:49:04

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:54:47

    ミファー推すのはいいけどいちいちゼルダ否定してかかるの面倒くさいな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:56:03

    >>137

    荒らしはほっとけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:56:21

    責任取って全員娶れ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:13:58

    >>113

    救えてないんだよなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:16:16

    巧妙にミファーにヘイトをむけさせようとするアンチかと疑うんだが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:17:45

    カプスレに別カプの話をねじ込むのは禁忌や
    せめて全員娶れくらいまでにしろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:46:04

    リンクは立場上自分からは言い出せないだろうから
    へたれてないで姫が告るしか無い気がする

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:38:34

    >>126

    それが大人ってものなんだぜチューリくん

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:51:54

    >>126

    君は君で適齢期になった時がめんどくさそうだぞ。「族長の息子」で「風の賢者」で「リト族最強の戦士」のトライフォースはまさしくリト版のリンクと言っても過言ではない

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:05:48

    >>145

    でもチューリ君もしれっと良い感じの幼馴染とか居そうじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:06:59

    チューリ君には5等分の花嫁してもらう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:09:21

    >>146

    割とブレワイの頃モモちゃんと仲良かった覚えが…(存在しない記憶)

    つーかチューリ世代だとモモちゃんとあの五姉妹が同年代になるんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:14:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:17:34

    (姫様がこちらをじっと見てくる…何かを求められているのはわかるけど何を求められているのかわからない…
    そうだ、姫様はずっとハイラル復興のために頑張ってるし息抜きしたいに違いない…スナザラシを見に行こうと提案するザラシ!)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:28:24

    日記に書いて置いておけば勝手に見るぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:52:42

    >>4

    でもマジレスすると姫も1みたいなことすら言えないと思うわ

    この人元の自己肯定感めちゃめちゃ低いし…


    ブレワイティアキンのリンゼルって鉄板だとはおもうがくっ付くのにクソ時間かかりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:47:31

    >>143

    立場が邪魔ならばとリンクを近衛騎士の任から降ろす姫様


    それを自分のこれまでの失態のせいだと思い姫様の前から去ろうとするリンク


    姫様、怒りのモドレコ発動

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:35:44

    >>153

    マジレスすると王国はもう無いし近衛騎士ではもう無いんだよなぁ普通に…

    ラウルソニアへの説明でも「勇者です、元は私の騎士で」みたいな紹介してるからゼルダも多分その認識

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:46:19

    >>154

    国民からは姫様として扱われているし復興のために王家再興は確定なんよな。

    城残ってるし兵団も結成されプルアとかが姫様の元指揮を振るってるし。


    さーて、後は王家の次世代を残す為に王配だけだなー(チラッチラッ)

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:59:51

    急に姫と騎士が結ばれる小説をリンクの前で読み出すゼルダ。
    流石のリンクももしかして…?って思う
    姫様に選ばれるために延々と鍛錬するリンク
    姫ははよ来いやって思いながらまた姫と騎士の小説を読む

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:51:01

    >>153

    リンク「(戻された…?一体なぜ…あぁそうか…あれだけの失態を侵して何もなしに放逐なんてありえない、か)…勝手な行動、申し訳ございません、ゼルダ王妃。このような事態になったのは全て、私の不徳の致すところ。如何様な罰も受け入れましょう」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:10:50

    >>5

    卒倒する

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:21:45

    リンクも興味持って違うやつ読んだら偶々追放物だったら更に拗れそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:33:42

    >>154

    もう扱い的に「ゼルダ姫の近くで護衛してるけどそれは趣味の英雄」で仕事ですらねぇ感じだわ

    雇ってもっと宣伝しろゼルダ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:56:12

    何とかしてやってくれシド

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:01:12

    雇われ関係は無くてもずっと付いてきてて周囲にゼルダのお付きの剣士様って認識されて敬われてるんだから
    王政復古の際は本人が望まぬとも国のナンバー2扱いになるだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:05:38

    >>162続き

    それで立場的に好意を口に出せなくなるのでゼルダ様がガツンと告って王配にするしかないと思うんですよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:16:15

    二人でゾーラの里行った場合
    ゼルダにデレデレする男に「不敬」と殺気を向けるリンクと「男として気持ちはわかるゾ」とちょっとズレた理解を示すシド、「でも今は王家も何もありませんから」と元王族ムーヴをかますゼルダと「(あ、まだこの二人……)」と全てを理解するヨナ
    は確実に見れる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:21:13

    早くしないとチーズ屋さんかゲルドに持ってかれるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:09:23

    >>157

    リンクが他人行儀になったら姫様泣くぞ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:11:22

    >>161

    リンク!ホテルはここがオススメだゾ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:12:57

    >>167

    水ベッドとか特殊プレイすぎる溺れ死ぬぞ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:05:19

    >>168

    普通のホテル紹介してくれてるかもしれないだろ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:40:59

    こういうクソボケ概念って多少なりともキャラ崩壊が起こるけどリンクの場合環境が特殊すぎて見方によっては崩壊してないことになるの笑うわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:47:20

    >>170

    騎士として模範たれと律し過ぎて感情表現が希薄になってしまったということのと

    回生後にしばしば女心を分かってないような言動してる(ブレワイでの宝珠盗んだ?発言とか)のまでは公式だからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:48:18

    >>170

    模範たれで久しぶりに会った幼馴染から変わってしまったと思われる男だ

    面構えが違う

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:05:07

    >>170

    と言うかまぁゼルダ様が確り矢印向けてるし周りも状況的に素直に祝福してくれるだろうからこちらも存分に気ぶれるだけで


    リンク本人としては本来クソボケにならざるを得んのだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:08:39

    せっかく同棲(疑惑)しとったのにコイツすぐ違う新築建てる辺り姫様から逃げる気マンマンなのでは…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:10:13

    >>39

    シド「すまないリンク!!俺にはヨナさんがいるんだゾ!!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:11:26

    >>174

    別荘のつもりかもしれんから

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:59:18

    >>176もしくは武器庫

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:01:57

    ゼルダの家のベッドで平気で寝るのになんでこんなクソボケなんですかねぇ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:48:40

    >>178だって自分は騎士だし仮に共依存や両想いでも結ばれることは禁忌だし…

    まあ全部100年前の話だけどな抱けーっ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:13:57

    >>173

    リンクの主観時間的には、姫様の近衛騎士やりながらハイリア王に仕えてた時からそんな時間が過ぎてるわけでもないからな。

    騎士の家系として昔から訓練受けてきたんだから、そりゃ姫様に変なこと言えるはずないんだよ不敬だよ。

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:49:19

    >>175

    (そうだった、シドにはもう許嫁がいたんだ……他にいるとすれば……!そうだ)わかりました、ではチューリを連れてきます

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:00:57

    >>181

    チューリ「あっ、リンク!助けてなんだか里の方で6人の中から嫁決めろとか言われてて…!」

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 10:32:05

    >>160

    雇っちゃったら「役目」になるからこの場合もっと拗れるのでは?

    「近衛騎士ではもう無いのに私の護衛をしてくれてる」状態の方がリンクの意思で側にいると取れて姫様的にも良いのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:06:27

    つーか最高権力者がおひいさまなんだし、
    おひいさまが告るというか王配として指名しないとだめなのでは…
    (初代国王も、父親の国王もOKしてるけど死亡後だから)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:40:20

    ここの姫様定期的に龍になって思いの丈を聞こえないように吠えてそう
    そしてその都度増える龍の泪

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:47:00

    >>182

    ゼルダ(り、リト族はそんなに盛んなんですか!?チューリに6人も花嫁がいるだなんて……も、もしかしてリンクにも既に手を出している人がいるのでは……)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:52:01

    過去の英傑的に考えると里的に一番子供作って欲しいのはリトだろうなぁ…
    ガチでリーバルが若すぎて子供為す前に死んでるから一番損失デカいと思う。

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:31:57

    >>185

    そして増え続ける姫しずか


    ……あれ強化素材以外なんか使い道あるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:02:48

    >>188

    たしかシノビ素材シリーズと同じように扱えるんじゃなかったっけ?(うろ覚え)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:10:46

    せっかくシーカーストーンにウツシエ機能あるんだからゼルダは一つしかないベッドでリンクが寝たあと横に寝てウツシエ撮ってその絵見せれば一発で責任取ってくれるやろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:21:47

    >>190

    腹切リンク不可避

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:46:18

    立場的にリンクは何も言えないんだよなあ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:55:20

    >>190

    「かくなる上は自刃してお詫びを…!」ってなって慌てて止めそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:23:47

    >>191だれうま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています