俺を讃える声や喝采なんて欲しくはないさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:33:01

    (そうでもない)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:35:15

    なくても戦うは戦う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:40:37

    あればまあ嬉しいっちゃ嬉しい
    でもあんまりありすぎて持ち上げられたりすると絶対面倒くさくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:40:51

    もらえるならもうけど目的にはしてない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:41:40

    趣味でやってる事を褒められたら嬉しいに決まってるだろ?
    別に誰かに褒められなくても続けるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:43:59

    駄菓子屋のおばあちゃんの時とか、感謝されるの自体は普通に嬉しいからな
    取り囲まれてサイタマコールとかされたら絶対面倒になって逃げだすだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:45:23

    あったら嬉しいけど積極的に欲しがるほどでもない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:46:49

    無免くらいの距離感が一番良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:48:17

    >>8

    命懸けで自分と同じ趣味やってる奴なんか気が合わないわけがない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:50:13

    キング「俺を讃える声や喝采なんて欲しくはないさ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:50:25

    まあ上位ヒーローは大体このメンタルよね
    承認欲求が無いわけじゃないけど別に誰も見てなくても命ぐらいは賭ける
    うんあいつらちょっとおかしいな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:51:06

    >>11

    自分一人だとヘタレるけどそこに民間人がいたらナチュラルヒーローしだすよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:51:15

    >>10

    さすがキング……あれだけの実力を持ちながら力を誇示しない謙虚さ……!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:52:32

    >>12

    スネック「ヒャッハー!! 新人潰しだー!!!」


    スネック「うっわあのスイリューがボコられてる……あれは俺が行っても絶対勝てんわ……助けに行かなきゃ……」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:55:06

    ハゲは今は強すぎて枯れちゃってるけど元々は戦闘狂の毛色もあったと思う
    カニランテ倒した時も「お前みたいなのをぶっ倒すヒーローになりたかった」とかいうくらいだし命懸けの戦いしてたころは毛も気力も充実してたし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:56:42

    >>15

    地底人との激闘(夢)のアレが本質よね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:58:15

    サイタマはそういうとこ人間味あるポイントだけど
    割と個人としてはメチャクチャめんどくさい人なとこはちょくちょく言われているからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:00:13

    まあこの曲はサイタマの曲ではない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:03:27

    >>17

    職業ヒーローがない頃から勝手に個人でヒーローやってるような変人が、おかしな具合に達観しちゃって世間の価値観ともどんどんズレていって……だから面倒くさくないわけがない

    だからキングと普通の人間みたいにきゃっきゃしてると和むさけだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:04:23

    >>14

    適わねぇと確信持ててなお人を助ける為に立ち向かいに行けるのはホントすげぇよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:05:47

    >>20

    あそこといい嫌なヒーロー達も株の上げ方がうまい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:07:54

    >>20

    伊達にA級ヒーローじゃないの分かって本当に良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:12:11

    >>20

    無免が特殊なのかと思いきや、割とみんなそうなのいいよね……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:12:27

    >>21

    あの・・・タンクトップの舎弟・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:14:00

    >>24

    スネックさんもヒーロー同士での新人潰しとかはしてたし……

    まああのタンクトッパーたちは流石に陰湿が過ぎるけど……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:17:28

    サイタマが真に求めてるのは讃える声でも喝采でもなくギリギリの戦いができる敵

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:18:38

    >>10

    むしろ捨てたい人来たな…。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:18:48

    死ぬほどプライドが高いので自分が承認欲求で動いているということすら認めたくない
    でも毀誉褒貶がなければ動けない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:19:32

    >>14

    ここほんとカッコ良かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:20:56

    >>15

    今では応援や喝采も少し気にしてるけど、

    もし過去のように戦いを楽しめたらそんなこと1ミリも気にしてなかったのかもね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:21:17

    >>27

    逆に少しでもそれに相応しい強さを得ようと発心するキングいいよね

    結果は草しか生えないけどそれはそれとして

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:51:46

    別にバズりたい訳じゃないしフォロワー増やすために何かしたいわけじゃないけどちょっとしたツイートにいいね少し貰えたら嬉しいみたいな精神性

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:56:32

    >>32

    そしたら目を付けたインフルエンサーが「君のツイートは素晴らしい! もっとバズるように僕がコーディネートしてあげよう!! バズのために日常的に一流スタッフの指示通りに生活してくれ!!!」とか言ってきたのがアマイ編か


    塩対応過ぎると思ってたけどそう考えるとそりゃあ面倒くせえってなるな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:05:28

    助けた子供が「ありがとうヒーローのお兄ちゃん!」って言ってくれるくらいが良いんだよシンイチ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:08:04

    >>34

    これは良いミギー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています