【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part228

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:33:47

    ここはどなたでも性癖なり欲望なり語って良いスレです

    みんなで解放して参りましょう

    自分は割烹着来た女性/女の子が料理作ってるシチュが好き


    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part227|あにまん掲示板ここはどなたでも性癖を語って良いスレですみんなで欲望を解放してしまいましょうねわたし小さな体には大きな夢が詰まっています前スレhttps://bbs.animanch.com/board/174067…bbs.animanch.com

    次スレは>>190さんがお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:34:24

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:34:42

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:35:00

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:35:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:35:29

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:36:46

    というわけで性癖語り
    割烹着は正義であり至高であると何度でも(以下略
    母性の象徴と言いますかなんとも言いますか
    後ろ姿だけでも包容力を感じられますねぇはい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:38:11

    日本的な黒~茶髪に限らないですねぇ
    西洋的な金銀白髪+割烹着も素敵だと思いますね
    あいにく語彙力があんまりな自分にはうまく表現できませんけども

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:40:50

    あとはロリ+割烹着ですね
    合法ロリでも可

    逆噴射的に母性が天元突破してると思うんですよねぇこの組み合わせ
    料理作っててもしゃもじ持ってご飯よそっててもどちらのシーン切り抜きでも素敵

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:41:31

    というわけで割烹着最高という自分の性癖の話でしたとさ
    10埋め終わりー

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:07:34

    美少女フィギュアになりたいいぃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:00:43

    心の荒んだ少年が底抜けに優しいお姉さんに拾われて
    最初はお姉さんを敵視するけどだんだん絆されていくCPすごく好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:39:33

    たておつ

    >>12

    いいですねえ!

    段々つんけんしつつもデレを隠せなくなったりとかだと個人的にはより良きかな

    それにお姉さんも深くは突っ込まず、だけど確かに受け入れて甘くしてくれると更に良き

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:12:16

    電車に乗ってるとたまにかわいいお姉さんとか見かける
    乗った車両が一両違うだけで見ることはできなかったわけだし逆にすごい好みな人がいても車両が一つ違うだけで見られないと思うと不思議な感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:41

    >>14

    一期一会ってやつなのかしら

    自分も満員電車で人酔いして駅でえづいてた所に除菌シートをパックごとくれたお兄さんが未だに忘れられない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:16:59

    >>15

    こんな感じで出会いはロマンチックかつ割とアレだけどそこから顔見知りになって引かれあってくみたいな二次元好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:21:15

    母親キャラが死んだ息子を悼む姿にときめきを覚えるようになってしまった
    それだけ息子を愛していたんだと思うと強い母性を感じるんや…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:35:57

    >>17

    ちょっと違うけど自分も喪服ないしそれっぽい黒服来たアンニュイな女の人けっこう好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:06:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:07:43

    男体化TSが好きなんですが中々好みに合致した男体化TSが少ないので悲しい。
    男から女へのTSだとかなり良いのが沢山見つかるのに女から男だと途端に無くなる。
    pixivで探っても殆ど男の娘なやつが多い。嫌いじゃ無いけど。女子大生が男の娘化するシリーズとか。
    しかしおっさんになったり、青年になったりが見たいんだよな…。嫌がりながら男体化し、男の性欲に振り回されたり、力の加減が上手く出来ず涙目になる男体化娘素晴らしいと思う。
    個人的に好みなやつは映画のプリデスティネーションとか、BGあるいは死せるカイニスなんだけど…イラストや漫画でそういうのないだろうか…。今後増えていくことを切に願う…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:06:26

    >>20

    好みに合うかどうかは分からないけどそういう系のをいくつか見かけた気がする

    探してみるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:16:15

    >>21

    ありがとう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:22:46

    手術痕がある男体化に目覚めたのは間違いなくプリデスティネーションのせい。
    胸と下腹部にある消えてない傷痕が彼が彼女だったことを明確に示すスティグマなんだよな…。
    あんな感じに不本意に男体化させられるシチュエーションがたまらなく好きだ。最初手術されたと聞かされた主人公の状況が飲み込めてない声がまた良い…。
    徐々に男性化していった過程もきちんと描写しているからプリデスティネーションは信頼できる。
    日本版作ったら誰やるのかなとか妄想しちゃったこともある。夏への扉をやったんだから輪廻の蛇をやる可能性だってあるはずだ…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:33:53

    脳移植による男体化もあまり見ないなそういえば。脳移植TSもの自体最近見ない気がする。脳移植男体化で個人的にグッときたのは飴村行の粘膜蜥蜴だろうか。あれはグロデスクで本当に良かった。ネタバレになるから少し伏せるけどある人物の母親が不貞を働いた仕置きに蜥蜴人間の男性に脳移植されるという話が出てくるんだ。あれは本当に良かった…。

    粘膜蜥蜴の場合、母親だったけど小さい女の子の脳を成長させて父親に移植するとかもたまらなく良いと思うんだよね。脳移植された事実を伏せて貴方の姿をそんなふうに変えたのは実の父だ、父親を探せとか言い含めたい。そしていずれ真実に辿り着いた瞬間の顔が見たい。絶望でも良いし驚愕でも良い。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:11:35

    >>23>>24

    TS・性転換は好きだけどなるほどそういうのもあるのか

    勉強?になるなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:15:57

    男体化改造される話とかすげー見たい。滅茶苦茶みたい。シン仮面ライダーを観て改めて人間の身体を無理矢理に改造して全く別のモノにするっていうのは人間の尊厳を踏み躙るレベル100だと思ったんだ。そこにさらにTSを…男体化を足したらより高みに…ハイエンド級に至れると思うんだ。
    力が欲しいと言っていただけの気弱な女の子を人一人を容易に砕ける力を兼ね備えた男性の身体に改造するって滅茶苦茶興奮するシチュエーションなんだよね、個人的に。
    そしてこれを閃いてしまったが故に次にシン仮面ライダー観る時まともに見られるか自身が無い。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:51:33

    割烹着良いねー
    自分は着物に襷掛けでエプロンが好き。太い袖から覗く細い腕が菜箸を扱ってるのがいいんだ。普段髪下ろしてるキャラがポニーテールして項が見えてたら最高

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:59:59

    脳移植も良いけど男体化皮モノも良い。
    無理矢理に着せたい。
    例えば男嫌いな155cmくらいの華奢な女の子に188cmのガタイの良い男性の皮を着せたい。
    無理矢理に着せながらその内ぴったりとくっついて脱げなくなったのをじっくりと観察したい。元の身体と身長差があまりにも違いすぎるから身体の動きもぎこちない元女子はとても可愛いし、弄り甲斐があると言わざるを得ない。身長差で酔った状態になって立ち上がるのすらおぼつかないのも良いね。
    しかし皮とピッタリくっついた場合、卵巣とかどうなるんだろうな。そのまま男性化して消えていくのかな。前に男性化のシークエンス絵で卵巣が睾丸になっていくみたいな図を見たことがあったけどアレも良かったなあ…そうぶら下がっていくんだ…という純粋な驚きと神秘を感じて。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:11:12

    >>27

    ポニテ&調理中となると三角巾の有無は大事な問題だと思います

    三角巾の後ろから生えたテールへ込み上げる感情もあると思うの

  • 30きゃろる23/05/26(金) 00:24:44

    こんばんわ♡
    先日、2月に一度行った女装メス堕ち風俗にまた行ってきました♡

    オープンからしばらく経ったお陰で、お店の細かいサービスが1回目よりかなり充実していました♡
    具体的には、衣装が下着だけでなく、ニーハイとべビードールが追加されてました♡後、ホテルの大画面テレビにカメラを繋いでプレイをテレビに流すという、最上級の羞恥プレイをしてもらいました♡
    多分普通の風俗だと、お店の人が動画の流出を怖がるのでそんなサービスはないと思いますが、このお店は流出したら客側の方が困るからこそできる素晴らしいサービスだと思います♡
    画面に大写しされながら、お店の人のぺニバンにふぇらをさせられてそのままお尻を犯されたりして、またメスになってきました♡
    ドMのわたしにとっては、この上なく幸せな時間でした♡メスになりたい方にはとってもオススメです♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:03:05

    >>30

    はわわ

    すっかりメス堕ちしちゃってる…!えっち…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:36:54

    >>30

    プレイ大画面撮影とか二次元側のそれだと思ってたけど現実にあるんだ…いやはや

    メス堕ちしてる男の人を見るのは大好きなので大変可愛らしくてよろしいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:17

    キョドり系の可愛い子が押せ押せ系の子にグイグイ迫られた末に変な意味の不器用なハイになってシッポリいっちゃうの好き

  • 34きゃろる23/05/27(土) 00:01:50

    >>31

    >>32

    ありがとうございます♡

    翌日動画データと写真データを頂きましたが、これもまたえっちでした♡できたら皆さんにも見せてあげたいんですけど、流石にいけませんね♡

    けどパソコンを見られて誰かに見られたらおしまいですね♡

    その時は潔くえっちなメスとして生きていきます♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:05:15

    >>34

    はわ…自分のあれやこれやを貰っちゃったんですね…えっち…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:13:15

    男体化した未来の自分が女性だった過去の自分を抱いてしまうシチュエーション好きだ。個人的に無理矢理が良い。そうしないと未来に繋がらず辻褄が合わなくなるという理由で過去の自分の元を訪れて犯して欲しい。泣きじゃくる過去の自分を見て自分も泣いてしまえば良い。自分同士だから相性良くて最初は痛がって拒絶していたけど段々と嬌声しか上げなくなるのも良い…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:49:10

    同窓会再会姉貴です
    今日はパートナーと外食してきました
    小さな体でガッツリ系をパクパク美味しそうに食べるのが可愛すぎて辛い嘘辛くない
    そんな可愛い可愛い姿を見ることに熱中しすぎて箸の進みが遅かった馬鹿が私です
    腹ごなしのお散歩で目立たない程度に手繋いだり腕組んだりとても幸せで満足でした

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:39:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:42:16

    >>21です

    男体化好きさんの琴線に触れるかどうか分からないけれど昔見た男体化小説を書いてる人のアカウント見つけました


    ttps://www.pixiv.net/users/19015557/novels



    ちなみに自分はかわいい女の子が男になるのは可哀想だけど逆に男の女性化?どんどんやろうね♡って過激派です

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:34:04

    >>39

    申し訳ない…リンク無効になってて見れない…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:34:02

    >>40

    こういうのって直リンは避けた方がいいのかな?と思い

    リンクの先頭にh足して
    の形にしてみてくださいな
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:57:59

    >>41

    ありがとうございました。結構好きなやつでした。

    無様エロな男体化も好きだ。雄の射精欲に屈して雄堕ちする元少女って堪らない…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:12:12

    今朝はなんか不思議でえっちな夢を見ました
    催眠もの?変身もの?というか…自分がどんどん作り変えられていくような
    ずっと憧れていた存在になっていくような、でもその憧憬の心も植え付けられたものだと自覚できるのにやっぱり変われることが嬉しくてまるでケーキのような甘い時間というふしぎなふしぎな夢

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:20:04

    >>43

    うわー!素敵な夢!

    いいですねそういうの

    幸せなふわふわ感

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:44:54

    端から見て24242828しちゃうような微笑ましいカップル
    を壁や空気になって暖かく見守りたい

    仮に霊的な意味で敏くて感づいたとしてもそれをきっかけに怖い怖くないよってイチャついてほしち

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:33:57

    その気になれば相手を容易く骨抜きに出来るお姉さんがあえて年下彼氏君にリードさせてあげてるシチュ好き
    ちびっ子とのゲームで手加減してくれてる親みたいで母性を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:59:49

    ふたなりや男体化で陰茎が生える描写が好きだからこれからも増えていって欲しいと願う。
    じわじわと大きくなっていく描写も好き…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:44:15

    >>47

    わかる~~~

    ずるんぼろんと突然生えるのも股間に違和感を覚えてから数日間でどんどん形になってくのもどっちも良き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:37:33

    はぁ
    かわいい男の子に生まれたかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:18:29

    男性キャラを先天的に女体化してふたなりちんぽを生やしたい性癖を語れる場所を探していた。お邪魔します。
    まずふたなりになって心底気持ち悪いし怖いと思ってほしいから先天性の女体化がいい。だんだんとムラムラが止まらなくなって触っちゃったらあまりに気持ちよくて泥沼にハマってく姿を眺めたい。自分のデカイのに興奮してほしいから巨乳がいい。ついでに下もデカイのがいい。止まらなくなって男でも女でもいいから仲の良い相手を襲ってほしいし、とにかくおっぱいを相手の背中に押し付けながら腰振ってほしい。濡れちゃってるのに構わず陰茎を気持ちよくすることを優先してほしい。女から生えてるブツに屈服させられたと相手にわからせてやってほしい。
    でも版権キャラでそんな妄想したらドン引きされるのは目に見えてるからこの話をできる相手がいない。

    ふたなり女子×男子で中に出す度に男化と女化が進むヤツも大好き。一度に何度も絶頂して一晩で性別が変わるのもいいし何日もかけて徐々に身体の変化をお互い意識するのも良い。内心ではヤバイとわかってるし今からでもやめた方がいいって理性が呼びかけてるのにムラムラして結局やっちゃうのがいい。本能に負けてほしい。最後にはできちゃった婚してほしい。でもふたなり女子の子を身籠るシチュも興奮するから男体化はしないパターンも良い。
    人生めちゃくちゃになるのは性癖じゃないからなんかいろいろと上手くいってほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:29:23

    >>48

    良いよね…エロい

    最終的に巨根になってもエロい


    >>50

    仲の良い相手を雄堕ちして性欲のままに襲うシチュ好きだ…。本能に負けて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:58:22

    >>50

    二つ目の方

    生えたは生えたけどそのまま何か何もかもうまい方向にいっちゃって全員幸せふたレズイチャパコ無問題みたいなアホエロ?みたいなの

    かなり好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:22:03

    じわじわと男体化改造がしたい。
    155センチくらいのおしとやかな女の子を170センチくらいの筋肉質な男性に改造したい。
    時間かけてゆっくりと改造していきたい。改造の経過を鏡で見せたりして精神を追い詰めたい。陰茎が生えてくるのも睾丸が垂れ下がってくるのもじっくりと見せたい。
    泣きじゃくる声が日増しに低い声になっていき、やがては泣きもしなくなるんだ…。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:45:30

    炎&氷
    二重人格
    ガサツ方言系女子
    雪女
    ボサボサヘアー
    片レンズ反射眼鏡
    二頭の蛇

    これら私の性癖はすべてとあるゲームの1キャラによって染め上がったものです
    伝説のスタフィー2のプチオーグラ4号というのですがね
    いかんせん昔のゲームなので供給も少なく初見実況動画の登場シーンをリアクションと合わせて見るという楽しみ方をしております

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:14

    めちゃくちゃ懐かしい名前聞いた
    確かにハマる人はハマりそうな要素の塊だったわプチオーグラ4号…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:33:22

    >>55

    4号に限らずプチオーグラは良いですぞ


    ちなみに10号→1号で兄弟順説と8号女の子説を採用するとですね、8号が「上から3番目なカタツムリ騎乗おしゃぶり分身ボクっ娘ょぅι゙ょ」という大変なことになってしまうのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:04:17

    おしがま要素はあるけど挿入とかはないゲームの実況を求めて最近ついに良い人を見つけたので人生が薔薇色

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:40:46

    ストレス故にってやつさね
    いくらカメラ繋がないからって裸でリモート通話に参加するのはフッ切れすぎた
    ちな下だけじゃなくて上下
    まあ割と燃えて通話終了後ヘッドセット付けたまま結構激しくオナった訳だけど
    ディルドの快感と安心感よ
    そして改めて私って人間として末期だなって ふはは

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:28:52

    >>56

    プチオーグラは2号と6号がすき

    いかついバイクや強化スーツでがっちり装備してるのにすぐ隙を晒して何もできなくなるの好き

    姫騎士属性に似たものがある気がする

    わからせたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:12:45

    男体化シチュにある射精するたびに男性化が進んでいくってやつ、結構好きだ。
    汚っさん化するパターンが多いけど自分的にはしなくても良い。普通のおっさん化とかガンガンやってほしい。
    10代くらいの平均身長より小さい女の子に生やして滅茶苦茶射精させて脂の乗った40代後半男性にしたい。精神年齢は変化してもしなくても美味しい。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:02:06

    >>58

    少し前に誰もいないゼミの研究室で何をとち狂ったか下を脱いで一瞬だけ弄った私よりはまともですわね

    家帰ったあともしカメラとかあったら人生終了だって怯えてたけど特に何も言われてないから助かってる…はず

  • 62きゃろる23/06/02(金) 18:32:32

    今お勧めにもあがってる、生き恥ウエディングドレス、いいですよね♡

    もう襲われることしか考えてないような、ただ可愛くてえっちなだけのデザイン、大好きです♡


    生き恥ウエディングドレスファンスレ|あにまん掲示板名前も込みで大好きbbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:19:33

    >>62

    もちろんきゃろるも着るのよね?♡

  • 64きゃろる23/06/02(金) 20:20:41

    >>63

    ありがとうございます♡そう言われるのを待ってました♡

    雌堕ち結婚式みたいなシチュエーションは大好きです♡

    こういうのを着せられて昔の自分に別れを告げて、貞淑でえっちな妻としての自分を色んな人の面前で受け入れなきゃいけなくなるの、興奮しますね♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:01:28

    >>64

    誓いのチンキスさせたい

  • 66きゃろる23/06/02(金) 22:15:36

    >>65

    誓いのチンキスは、プライドを粉々にされるし、新郎をイかさないと終われないとかだと、上手にフ ェラをしなくちゃいけなくて最高ですね♡

    この間やってみたんですが、歯を立てないようにするのが結構大変でした♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:06:08

    >>66

    物凄くさらっとチンキスの経験話しててびっくりした

    ちなみに自分は口にちゅっちゅってバードキスみたいなのが好きだし自分がやるとしても口に含むとか舐めるとかよりはそうしてみたいかなって

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:30:54

    >>67

    ちゅっちゅしててくっさぁい♡匂いに晒されて我慢できるのかしら

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:22:08

    同窓会再会姉貴です
    月1のが明けたパートナーが朝からハッスルしててとてもビックリだけど可愛い
    とにかく全身ちゅっちゅされました チンならぬチクとかクリとか…真っ昼間でしたが
    特に今日は攻めっ気が強くてお腹をそれはもう丹念に舐められねぶられ
    達するとまでは行かなくともムズムズムラムラが止まらずグズグズに濡れまくり
    辛抱できず逆転して貝合わせに発展しましたが開始時点で佳境みたいなドロドロっぷりでした
    まあパートナーも最初が攻め側だったぶん反動でされるがままなのにもかなり盛ってたのでよし

    そして二人で昼風呂に入ってベッドで並んでお昼寝したのが数時間前のこと
    聞こうが爽やかですね 半日も経たない前に盛り上がってた人間達の家とは思えないほどに
    まだ寝てるパートナーのほっぺさらさらぷにぷにで本当にもう口角と表情筋がバグりますねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:55:29

    おじさんになる少女が見たい
    逆幼女戦記みたいな感じの
    男体化されて歳取らされておじさん化した少女を観察したい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:57:45

    初めて淫語オナしてみたんですけどきもちいのが高まってくるにつれてどんどん頭馬鹿になっていくのが感じられました♡ハマりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:16:24

    >>71

    頭プーになっちゃうのいい…

    端から見るのも自分がそうなるのもどっちも興味あります

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:32:39

    恥ずかしいポーズやセリフを指示したりされたりするのが性癖です
    実行する、させる前のゾクゾクが気持ちいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:43:46

    最近、逆レ物は美女らしい美女にヤられる物よりも
    「体付きは妖艶なものの顔とかはそこそこ老けてる熟女」にヤられるタイプの方が個人的にエロく感じるようになってきた
    ショタとかが「こんなBBA嫌だ!」とか言って嫌がりつつも熟女のデカパイに気持ちよくなっちゃうのが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:23:35

    >>73

    じゃあとりあえずエロ蹲踞してエアふぇらしてみよっか♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:00:36

    >>75

    字面だけでもヤバ♡

    はい♡ 人前では絶対見せない恥ずかしいこと♡

    やっちゃいます♡

  • 77きゃろる23/06/04(日) 23:27:33

    >>73

    わかります♡恥ずかしいポーズ取らされるのいいですよね♡

    「ああ、こんな恥ずかしいポーズさせられて、誘うようなこと言わされちゃってるんだ」って感じで恥ずかしさと屈辱感で下腹部がきゅーってなりますよね♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:29:26

    >>76

    指示するのもお好きなの?

    ちょっと指示されてみたいなー…なんて♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:38:50

    >>77

    きゃろるなら絶対乗っかってくると思ってた笑

    というか少し前にきゃろるが紹介したサイトでハマっちゃったみたいなところも大きいし

  • 80きゃろる23/06/05(月) 17:39:50

    >>79

    気に入って貰えて本当に嬉しいです♡

    あなたの性癖を開拓できて良かった♡


    >>78さんも指示されるのがお好きみたいなので僭越ながら指示させて貰いますね♡

    このツイートの20番のポーズで「私を素敵なマゾメスにして欲しいの♡私を襲って♡」って鏡の前や動画撮影しながら言うとかどうでしょう♡


  • 81二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:05:02

    エロバラエティ物の中に「男子アイドルがお姉さんたちにエロいことされる作品」ってあるのかな?
    よく見かけるのは女子アイドルがエロいことされる作品だけど

    ウブな少年アイドルたちが勃起ガマン競争をさせられたり(女性スタッフor募集で来た女性視聴者が裸を見せたり胸を触らせてきたりする)
    痴女から逃げ切ったら賞金GETという鬼ごっこ企画に出させられたりとかちょっと見てみたくない?

  • 82きゃろる23/06/05(月) 22:04:50

    久しぶりになかなかの性癖スレが建ちました♡

    女性の方には怒られるかもしれませんが、このスレの中身、だいたいやってみたいです♡


    (閲覧注意)みんなは女の子になったらどんなエッチな事したい?|あにまん掲示板自分は露出やパパ活をしてみたい。bbs.animanch.com
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:12:01

    >>80

    単純に足が辛い!

    もうすでにマゾメスオナホだから許してください♡なんでもしますから♡

  • 84きゃろる23/06/06(火) 22:33:33

    >>83

    わかります♡

    こういうポーズって色んな所が辛くなるんですよね♡

    世の自撮りあげてる人は凄いですよね♡

    この辛さに耐え、見た目を磨いて可愛くなる努力をしてるんですから♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:48:57

    王道?ベタ?だけどシスター好き

    礼節きちっとして見えて何かズレてたりキャピキャピしたりなシスターも好き


    そんな自分の原点はスライムもりもり2のしすたースライムです

    遡っちゃうけど>>54で懐ゲーの話が出てたから自分も吐き出し

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:55:57

    >>85

    スラもり2懐かしい!親父が戻ってきても教会の仕事そのままやってたりお茶目なしすたーさんかわいい



    そんな自分は今香港、これから飛行機を乗り換えてロンドンへ向かいます

    海外のえっちを探す旅へ出発です♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:23:00

    >>86

    おぉ…海外…?!

    お気をつけて良い旅を…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:32:40

    >>87

    いってきまーす♡


    よく見たら何故か神父が親父になってる…全然意味違うじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:31:46

    性癖というか自分は見るのはアソコつるつるが好きなんだけど
    今(平日の真っ昼間)衛生のためにデリケートゾーンのセルフ処理を終えたところで
    あらゆる加減を間違えほぼつるつるにしちゃったことを悔いている
    すごいチクチクする
    今度からつるつるのキャラ見たらこの子も痒いのかな…って思ってしまうし自分のそこが目に入るの気分良くない
    やらかした…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:56

    リアルでもフィクションでも乳首責めがすごい好き
    服の上からすりすりするのとか、いじめられてぴーんと立ってるのを見るとすごい興奮する

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:32

    男性キャラシコ勢って肛〇好きな人が多くて竿toまんや兜合わせが好きな人ってあんまり見かけない気がするんだけど、なんでなんだろう?
    他のとこで聞いたら「女性読者は竿が無いため竿を絞られる快楽が分からないから」っていう答えが来たんだけど、
    それならそれでまんで竿を絞りたいとは思わないんだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:07:36

    >>89

    oh…理想と現実…

    でも剃る・剃った・痒がっているという事そのものに興奮してしまう人もいるものです


    >>90

    いいですね

    ツンツンしてから指の腹で柔らかくぎゅーってするの好きですね


    >>91

    「シコ」っていう表現が相手を挿れられる側として捉えやすいんですかね…難しい

  • 938923/06/08(木) 19:50:57

    >>92

    誰かに興奮してもらえたならまだ救われる

    今も姿勢によってはすげえ痒い

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:20:32

    >>93

    私はそんな興奮してしまうタイプの一人

    何なら未だ叶ってないけど性別とか関係なく隷属やら奉仕やらする感じで剃らせて頂きたいまである

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:27:34

    >>94

    普通に剃って欲しいな不器用だから

    もちろん保湿のクリームも塗り込んでくれるんだよね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:51:57

    >>95

    勿論勿論

    お風呂上がりのご主人様の体が少し冷えた頃合いにまずはハサミで少しカットからのシェーバーで絡まないように長さを揃え剃刀で丁寧に整えさせて頂いてからの保湿クリームでございます


    まあ見た目の問題や怪我を考慮しないならヒートカッターで2cmくらい残しておくのがたぶん一番チクチクしない訳ですけども

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:52:27

    >>96

    それ知ってたら2センチくらい残したよちくしょうなんで私はあそこでネット刃も試すかなんて思ったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:40:58

    >>62の生き恥ウエディングが記憶に残りすぎて夢にまで見てしまった

    白いガーターソックスとか手袋?はちゃんと膝上や肘が隠れるぐらいまであるしなんならヴェールも被ってるのに肝心の胴体は秘部と乳首の3点にハート型のシールを貼るだけでした。コルセットやスカートはちゃんとあったのに何一つ隠れていなかったしスカートは常に持ち上げさせられた

    しかも指輪の交換はなくてリード付きの首輪を嵌められるだけで、誓いのキスは誓いのフェ…だった。口内射精されて口の中を参列者に見せつけながら飲み込んでお相手のものを舐めてお掃除まで終わらせた


    正直すごく興奮しました(小声)

    式の一部として大勢の前でハメられる直前で起きたんだけどそのまま続けてアへ顔と淫語で情けない姿晒してるところも見られたかった

  • 999123/06/09(金) 09:30:49

    BL系の話題で兜合わせが少ないのは竿の感覚が分からないからって理屈で割と理解できるんだけど、
    推しを「絞りたい」じゃなくて「掘りたい」っていう人を多く見かける気がするのはその理屈じゃ説明つかんよな…
    女性器に物入れるのって実はそんなに気持ちよくないのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:54:32

    ロンドン3日目の朝です
    本当は夜に感想とかえっちいのとか書きたいけどこちらは夜10時近くまで明るく観光しまくってると帰りが遅い&疲労で部屋に帰るとベッドにダイブです
    今日はパリにも行くのでいっぱいえっちを見つけてお話したいです♡

  • 101きゃろる23/06/09(金) 17:30:39

    >>98

    すごくえっちですね♡良い夢を見ましたね♡

    風景や格好がありありと伝わってきて興奮しました♡

    羨ましいです♡同じ夢を見たいです♡

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:48:23

    >>100

    倫敦にパリいいなー

    どんなえっち♡が見つけられるんでしょうねー

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:58:06

    先日アンダーヘアを終わらせた者だけどもしかしてこれが陰核…?と思ったところに伸び始めの毛が触れて非常に変な気分

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:26:37

    >>103

    さわさわ変な気分えっちですね♡

    伸びるまで耐え忍んで下さい…!


    心がふたつある~~~

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:43:17

    >>101

    ありがとうございます♡

    「一生この相手に逆らえない」「上下関係を目に見える形で教えこまれる」「それを大勢の前で宣言する」「それら全てを喜んで受け入れる自分」などとそれぞれ別種の被虐の快楽に酔ってしまいました♡

    夢だったことを残念に思ってしまって、どうしようもないマゾメスだって気づかされました♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:49:44

    >>105

    すごくわかります♡色んな角度からの被虐と羞恥が襲ってくるのが良いですよね♡社会的にも相手の庇護がないと生きていけなくなっちゃいそうでたまりません♡マゾメスとしては憧れのシチュエーションですね♡

    夢を忘れないうちに書き込んでくれてこちらこそありがとうございます♡

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:43:47

    どうもこんばんは
    お久しぶりですおにいさんです

    明日の夜ロリイメプにお付き合いいただけるおねいさんを募集します
    たくさんえっち欲を満たしてくれると嬉しいです

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:58:11

    パリしゅごい
    ユーロスターが2時間近く遅延して到着したのが日が暮れた後だったのだけれどかの有名なムーランルージュの周りの通りにはSEXのネオンがピンクに輝くネオンのお店がいっぱい!
    ディルドやどすけべ衣装がずらりと並べられて圧巻、ショーウィンドウにもたくさん置かれているから普通に通りから見えるという

  • 109おにいさん23/06/10(土) 09:30:56

    しゅごい、レスから時差を感じる……
    楽しんでくだされ〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:54:46

    おにいさんへ
    所謂ふーちゃんです
    深夜2時の「明日の夜」が土曜と日曜のどっちの夜かわからないけど今回はどっちも早寝して次の日に備えないといけなくて都合が取れないです
    おにいさんが他の人と楽しくイメプできることを祈ってます

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:15:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:16:52

    98です。勢いあまって夢の内容をそれっぽく書き起こしちゃいました

    昼間っからなにをしているのかしら


    夢の中真っ白いチャペル。

    真っ白いヴェール。

    真っ白いドレス。


    この三つが揃えばなにを思い浮かべるだろう。きっと結婚式だと思う人が多いのではないだろうか。

    少なくとも私はそう思った。前後の記憶もなく、ウエディングドレスというにはあまりに淫らなそれに違和感を抱くこともなく、そういうものだと受け入れてそこにいた。


    白いイブニンググローブ…というか長さ的にオペラグローブ。コルセットまで使ったドレス。膝上まであるロングソックス。このあたりは、まだ普通の格好だろうけれど。

    例えばドレスは胸が完全に露出していて、その上に布はなかったり。ドレスのスカートの形がおかしくて、2枚のカーテンを筒状にしたようになっていたり。そのせいでお尻が丸見えになっていたり。下穿きがなくて、腰骨より下に装着したガーターベルトがまるでクロッチ部分を切り取った下穿きのようになっていたり。


    なにも隠れていない胸は、申し訳程度に乳首にニップレスを貼っているが、既にツンとたって主張している二つを隠すには、下品なピンク色で半透明なハート型のそれでは心許ない。むしろ目立たせている節さえある。それに、乳首にはピアスも開けられていて、鉄のチェーンを通されている…
    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:19:32

    >>110

    おにいさんです

    どうもお返事をくれてありがとうございます

    今夜はタイミングが合いませんでしたがまた遊びましょうね


    >>112

    いいですねえっちでステキです

    女の子の子ども産ませて二人セットでウエディングランジェリー着せて、二人目種付けしながら娘ちゃんをおもちゃにしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:40:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:52:54

    >>112

    素晴らしすぎて涙が出てきた

    結婚式じゃなくて隷属式とか細かい箇所も非常に良きです

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:43:47

    最近ゲームばっかで久しぶりの女装ホモです
    この土日は彼氏も仕事無しでずっとべったりの予定です
    今日も朝からお尻出せって言われて寝起きエッチ♡その後ソファの背もたれに手をつかされて立ちバック♡

    エッチはそれだけだけど既に一日中べったりしてた♡
    既にちょっと暑いんだけどずっと抱きついてたし寝てる間も抱き枕にしあってた♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:06:09

    >>116

    「だけ」とは一体…ウゴゴ… 十分えっち…

    少し暑い位な密着イチャイチャも素敵です…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:38:06

    このレスは削除されています

  • 119きゃろる23/06/11(日) 00:13:11

    >>112

    うわぁ♡凄くえっちで素敵です♡

    こんな風にされてみたいです♡


    >>116

    最近面白いゲームが出たから仕方ありませんね♡それはそれとして、相変わらずラブラブですね♡お互いに夏の暑さでえっちな気分になってたのかもしれませんね♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:33:08

    同窓会再会姉貴です
    昨日は何故だか朝から無性にパートナーと触れたくてたまらなくてですね
    何となく後ろからひっついたり首とかくんくんしたり胸や腰に腕を回してみたりしてまして
    パートナーに「どうしたの」って聞かれて甘えたい気分なだけって答えたら「そっか~~」ってご機嫌になってて可愛い嬉しい

    そして始まる一日かけての甘え合い
    私は自発的に行動、パートナーが身を委ねる感じで甘えました 日によって逆の場合もありますが
    案の定エスカレートして本番こそしてないけどキスハグ乳首クリ秘所と好き放題なことになりまして
    最終的に本番なしでパートナー達させちゃってその時のビクビクが可愛すぎて後で一人思い出しニーをしたのでしたとさ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:34:03

    >>120

    可愛いしえっっっすぎる…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:18:02

    恥ずかしいこと自体じゃなくて恥ずかしいことをさせられているという状況に興奮してるんだと思った だから文面やシチュエーション重視の嗜好になるんだなという気付き

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:36:57

    楽しかった海外旅行も今日で終わり
    今からバリ長い飛行機のフライトで日本に帰ります
    ロンドンとパリでいっぱいえっちを見つけました♡帰ったらみんなにもお話ししたいです♡

  • 124きゃろる23/06/12(月) 22:10:48

    >>123

    気をつけて帰ってきてくださいね♡

    月並みな表現ですが、無事帰るまでが遠足ですよ♡


    >>122

    なんとなくわかります♡恥ずかしいことは勿論大事なんですが、シチュエーションは凄く大事ですね♡

    自分が実際にやらなくても、pixivとかで色んな羞恥プレイの小説を漁るだけで結構楽しめます♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:43:17

    女装ホモです
    実は昨日も休み取って三日間ずっと一緒にいました♡
    この三日間で何度も「一緒にいられて幸せだよ」って言われたぁ♡

    特に昨日は一日中エッチしてたような感じです♡
    朝から「ほら朝だぞ起きろ」なんて言って起きる前からズップズップされていました♡
    「起きた、起きたからぁ」って言っても「まだ寝てるなぁ」なんてすっとぼけて彼氏がイくまで犯されていました♡

    その後も彼氏がシたくなったら無理やりベッドに押し倒されたり居間でソファで脱がされたり♡逆に僕からおねだりしたり♡
    ソシャゲやってる彼氏にご奉仕フェ.ラしたり♡

    「俺がヤりたい時にヤらせてくれるいいオナホだなぁ」なんて言いやがって♡

    夜も体力使わないスローセッ.クスしてたらいつの間にかそのまま二人共裸のまま寝ちゃってました♡

    今朝も僕の方から「挿れてほしいよぉ」っておねだりして挿れてもらいました♡
    最初は「昨日散々しただろ」とか「今日は仕事でしょ」とか言ってたくせに僕がフェ.ラしたらすぐその気になって「まったくまだ足りないか欲しがりめ」って激しく犯されました♡
    バックでして♡寝バックでして♡首絞めてもらって♡横バックして♡

    「イきすぎだろ淫乱め」とか「オナホが喘ぐな」とか「こんなゆっくりでイきやがって」とか酷いこといっぱい言われて♡♡その間に「大好きだよ」「愛してる」「感じてるのめっちゃ可愛いよ」なんて言葉も挟んでくるんだから頭バグる♡♡♡

    もういっぱい注いでもらいました♡これで仕事頑張れるよぉ♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:56:19

    ロンドンパリからおうちに帰ってきたマゾメスです
    すぐにでも見つけたえっちをお話ししたいけど流石にへとへと…少し休んでから書きましゅ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:06:09

    >>126

    おかえりなさーい

    十分休んでくださいね

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:16:50

    マゾメスさんだったのかぁ
    楽しんだみたいで何よりです♡

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 13:42:11

    精神の主導権を手放しちゃった子がシコくてたならない
    洗脳、催眠、常識改変、自分が正常だと思い込みながらすっかりと術中にハマっちゃってる子が大好き。精神力が強い子は脳をいじられないんじゃないんだ、そういう子ほどドエロくされちゃった自分に気付かず当然のようにえっちなことをしてる自分を正常だと思い込んでる姿が最高にシコい。でも自覚済みでもかわいい。精神力がつよつよという前提があってこそ自分のことを「オナペットです♡」って自己紹介しちゃうようにされちゃうのもまたシコい。完全に掌握されちゃって敗北してるのがドシコ。
    カップリングに萌える時、全く恋愛感情のない二人が頭いじられてヤっちゃうのが大好き。原作通りの友情を互いに向けてるのに頭いじられてそれまでは全くその気がなかったことに大盛り上がりしちゃうのがシコいんだ。その際、片方が完全に常識改変されてて「友人」とのパコに乗り気で、もう片方は思考は正常だけど今まで友人としか見てなかった相手に激しく興奮しちゃう性癖を植え付けられちゃうのがいいんだ。正常なまま襲われて快楽堕ちもいいんだけど、やっぱ脳いじに無自覚で自分がマジで興奮してることに戸惑いながら最終的には完堕ちしちゃうのがまたシコい。

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:11:17

    キャラクリの自由度高いゲームは、我らのオアシス

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:45:54

    体力も回復してきたので少しずつ海外のえっちを書いてイキたい
    とはいえ何から書こうか迷いますね…

    まずロンドン
    空港から中心街へ向かう地下鉄の中でもう性癖が歪む音が聞こえました
    背たっか…♡足ほっそ…♡あっ顔がいい♡
    目の前の制服を着た金髪碧眼の女の子見て悪いレズの情緒はもうぼろぼろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:31:12

    >>131

    お帰りなさうワーーーッ!!!!!!!!!!

    長身!脚長!美!金髪!碧眼!

    リアルに目に焼き付けられるの素敵すぎて祝福と羨ましさが鬩ぎ合い

    地味に到着から地下鉄っていうシチュエーションもいいなあと

  • 133きゃろる23/06/16(金) 07:38:12

    >>131

    おかえりなさい♡楽しめたようで何よりです♡

    うわーっ!イケメン女子!良いですね♡

    自分より背が高い女性に飼われてメスとして奉仕したいです♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:27:34

    寝落ちして書いていた文章が消えてしまったので代わりにドイツに行ったときのことを
    190はありそうな男性がさらに大きい2メートル超えてそうな男性をナンパしているところを目撃しました
    結果の如何はわかりませんが不埒な妄想をついしてしまいましたね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:24:48

    オナホ扱いされたい
    むしろ入れてほしいのに目の前でオナホ使われて惨めな気持ちになりたい。腰ヘコとか全裸土下座とかハメ乞いとかチン媚びとか思い付く限りの無様なアピールするのに見向きもされずそのままオナホでフィニッシュされたい。その後で鼻で笑われてめっちゃ憐れまれて挿入されたい。どちゅどちゅ突かれて自分勝手に動かれるのにそれにも感じてまた馬鹿にされたい。オナホだからって無責任中○しされたい。その後で本物と性能を比べられて本物は星5こっち星1で酷評されたい。思いっきり馬鹿にされて踏まれたい
    「本物オナホに偽物が勝てるだなんて思い上がって申し訳ありませんでした」とか「私はティッシュ以下のコキ捨て穴です」とか「無料せーえき便所です」「使っていただけるのが一番の幸せです」とかって宣言したい
    無料どころか金もらわないと使いたくないって言われて次からはオナホになるためにお金渡したい。どんどん値段が高くなっていって最後には多額の借金漬けになってゴミみたいにあっさり捨てられたい。借金の返済のためにAVとか娼婦とか性奴堕ちしたい
    生配信で顔丸出しで首から身分証提げて本名とかの個人情報を全部言ったあとで人間以下のメスだって宣言して異物挿入でイキ狂うところ見られて人生終了したい。そのとき身体中に卑猥な言葉を書かれていたい

    気持ち悪い妄想書き出してごめんなさい
    まとめると一時の快楽のために人生差し出して悦んで破滅したいです

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:02:59

    >>135

    気持ち悪くなんてないですよ♡

    ここにはオナホ扱いされたいマゾがうようよいるんですもの

    かくいう私もその1人…♡

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:18:44

    >>135

    被虐も破滅もいいですよねぇ

    それで嘆いたり悲しんだりするのもいいけど諦めてたり悦んだりする位に"終わってる"のも好きですねぇ

  • 138きゃろる23/06/16(金) 23:14:41

    >>135

    その破滅願望、わかります♡

    今まで積み上げたものががらがらと崩れる音を聴きながら一時の快楽に身を任せるのは気持ちいいでしょうね♡

    家族や友人、会社(学校)の人達の困惑や軽蔑の視線の中、ご主人様に雌堕ち宣言して侵されてみたいですね♡

    人間としての生活を捨ててメスとして飼われて好きに襲われる妄想をします♡

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:19:52

    マゾメスオナホの海外旅行 ロンドン編②

    ロンドンを歩いてて気づいたのは皆さん露出が多い!お腹や肩や足を晒してる人がいっぱい歩いてました
    スタイルいい人多いからよく映えるんですねぇ♡

    ちなみにロンドンの朝はめちゃくちゃ寒くて6月でも日本人の私はウルトラライトジャケット着ないと辛いくらい
    そんな寒さもお構いなしで皆さんお腹を出してるからしゅごい
    お昼は普通に暖かくなるのでお腹出してても安心です♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:27:45

    >>139

    いいなあ 視界が映えそうです

    地域差によるギャップっていいですよね

    寒いのに薄着、周りが薄着な中で着込み、どの受けとり方もいい感じ

  • 141きゃろる23/06/16(金) 23:44:59

    >>139

    良いですね♡

    露出できるほど身体に自信があるのが羨ましいです♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:59:20

    彼氏と遠距離になって2ヶ月ちょい
    前の処理はともかく後ろの方が物足りなく平たく言えば欲求不満です
    こうなったらグッズでも買おうかと思いましたがエネマグラとディルドってどっちが気持ちいいのか有識者いますか

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:03:33

    >>142

    攻められる系の絶頂感ならディルド

    全身で感じる系の快感ならエネマグラ

    つまりは選択肢ですねー

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:57:21

    女装ホモです
    僕は寝るとき真っ暗派なんですけど彼氏は小さな明かり付ける派なんですよね
    それを言ったら「お前の寝顔が見れなくなるからやだ」「夜中に目を覚ました時に寝顔見てたり撫でたりしたいんだよ」と
    何だこいつは僕をキュン死させる気か?
    そんなこと言われたらそれ以上言えないじゃないかー


    海外旅行いいなぁ
    僕は今の所修学旅行で行ったっきりだし学校行事だから特に良いも思い出も無いや
    いつかは彼氏と行きたいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:27:27

    >>144

    あら素敵

    暗がりのなか小さな明かりで愛しい人の寝顔が見える…本当に素敵

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:06:56

    マゾメスオナホの海外旅行 パリ編①


    ロンドンとパリを結ぶ高速列車ユーロスターが遅延してパリに着いたのはもう日が暮れた後

    重いスーツケースを引っ張ってデコボコの歩道をえっちらおっちら進んだわけですが初日のパリの夜はロンドンより遥かに混沌としてて妖しい雰囲気でした

    ホテルが繁華街のど真ん中にあるわけなので周りにえっちなお店がずらりと並んでいるわけですねぇ♡

    >>108にも書いたとおり、えっちなおもちゃのお店もいっぱいあって通りには当然の如くSEXのピンクいネオンライトが…♡

  • 147きゃろる23/06/18(日) 00:12:03

    >>146

    長旅、本当にお疲れ様でした♡わたしは日が暮れた後の海外がとても心細く感じるので尊敬します♡

    いいなぁ♡そんなに大人のオモチャのお店が多かったんですね♡そんなにひしめいてるのは日本ではなかなか見られませんね♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:24:55

    >>146

    異郷のソウイウお店って非日常に非日常が合わさってえっちやら何やらで感情グルグルになっちゃいますねえ

    しかも夕暮れ!ある意味最高のシチュエーションなのでは

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:10:05

    パ〇ズリ逆レが好きなんだけど、逆レ感のあるイラストって意外と見当たらんのよね
    逆レタグで調べてもいまひとつ逆レっぽくない作品が多いというか……

    男を追いかけたり抵抗されたりする描写もあった方が襲ってる感じが出ていいのかな?

  • 150同窓会再会姉貴23/06/18(日) 16:15:07

    何もしたくない
    このままパートナーとダラダラ寝てたい
    少し窓開けて暑くも寒くもギリギリの感覚でお互いくっついて体と熱を感じながら寝てたい
    たまに目が覚めては隣のパートナーが寝てるのを確認したり寝息を聞いたりしたいというかしてる
    たまにはこういうのも幸せすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:35:14

    >>150

    ほのぼの幸せそうでいいなあ…

    この暑さでも十分脱水症等になりかねないんで気をつけてくださいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:41:35

    よ…ようやく終わった…一日掛かった…頑張った…

    女装ホモです
    今日は彼氏が実家に呼び出されていて寂しい日なのです。だからほのぼのいちゃいちゃでくっついてるの羨ましいなー

    と、せっかく彼氏もいないし時間もあるので掃除と片付けしてました
    彼氏喜んでくれるかなー驚いてくれるかなー褒めてくれるかなーと一人妄想してウヘへしながら一日掛けて頑張ってました
    疲れたけど部屋が綺麗になると気持ちいいね
    あと明日の彼氏の反応が楽しみー♡

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:44:27

    >>143

    なるほど。助言ありがとうございます

    レビューとか見てもうちょい考えますね

    恋人が恋しい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:00:20

    >>152

    彼氏さんがいない間にパタパタお掃除してるのを想像したらとても可愛い

    お疲れ様です!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:26:20

    >>154

    ありがとう

    ここで可愛いって言われるのとても好き♡

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:47:58

    三つ編みが何故かドストライクです。でも一房じゃないと反応しない……。なんで?あと太い三つ編みハ正義。あと褐色肌も人外でたまに見る灰色肌とかも普通に好み、褐色肌なら短髪が大好きだし、灰色肌はなんでも似合う不思議。というか。ショートヘア系と三つ編みが好みらしい。同志はいませぬか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:48:40

    >>156

    あ、ショートポニーテールも好き。

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:37

    マゾメスオナホの海外旅行 パリ編②

    かの有名なルーブル美術館にも行ってきましたがそこには裸が描かれた絵画や像もあるんですよねぇ♡
    とはいえどすけべえっち♡というよりは思わず見入ってしまうような綺麗な美しさを感じさせるものでして
    なんというかお上品なエロスもいいですよねぇ♡


    えっちなことで書けるのは大体これくらいでしょうか
    帰りの飛行機に乗る前に空港でお土産見てたらフランスのケモケモしいアニメのグッズを見てしまい性癖破壊のダメ押しの一撃を喰らったのはまた別のお話

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:41:37

    最後にもう一つ

    ロンドンでもパリでも感じたのが人々がとってものびのびしているという印象を受けました
    えっちなとこ…というより例えばファッションに関して言うなら、ヘソ出し肩出しとか露出多めな人が多いことは以前にも話しましたがそれ以外にも日本では見かけない光景が多かったです
    例えばタトゥーやピアス(鼻ピとかも)付けてる人がたくさんいるんですよね
    その辺歩いてるお兄さんお姉さんも当たり前のようにそれで自分を彩っていて
    今舌ピに関する他スレも立っていますが、そこでは絶対悪みたいに扱われてますけど世界に飛び出したら決してそんなことはないんですよね
    今回の旅行では世界の広さと狭い常識しか知らずにそれを絶対のものだと思い込むことの無益さを学びました

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:56

    >>156>>157

    いいですよねヘアスタイル

    前から見るとミディアム~セミショートだけど後ろ髪がまるごと三つ編みになってる

    みたいな騙し絵?的な髪型を見かけてから自分も一房の三つ編みが好きになりました

    人外肌も好きだけど青肌とかで灰色は出会ったことないですな…勉強不足かしら


    >>158

    お疲れ様でした!

    ノスタルジーや美人さんや美術的エロスからの最後の最後にケモ! っょぃ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:48:45

    >>159

    節度はあれど自由は大切だと思いますねぇ


    ちなみにピアス自分は開けてはないけど開けてる人のを見たり見せて貰ったりするのしゅき

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:51:39

    >>158

    >フランスのケモケモしいアニメ

    おねがいしますそのアニメについて詳細をお願いしますケモナーはいつだって少ない供給に喘いでいるのです

  • 163156-15723/06/19(月) 06:33:52

    >>160おはようございます。

    わぁ!やっぱり同志はいたんだ!!嬉しいです!ちなみに三つ編み好きのきっかけは、多分ポケモンUSUMだと思います。いたんですよ、人外肌?で綺麗なオレンジの三つ編みの子。当時中坊だった自分に激震が走りました。

    >>162

    ついでにポケモナーもいます。まだ駆け出しですが。

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:40:37

    >>163

    マスカーニャはポケモナーにとっての超新星なのは確か

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:18:32

    ふむ…灰色肌…三つ編み(?)…ケモ
    この子なんてどうだろう

    ……もうサ終したソシャゲのキャラだけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:10:32

    優しいお姉さんが心か体、もしくはその両方が壊れた(幼児退行、鬱病、ヤク中など)恋人を介護しているCPが好き
    男女CPにしろGLにしろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:14:17

    屈強な男が掘られているのが好き
    せっかくご立派なモノを持っているのにブルンブルン振るわせるだけで使い物にならなくなるのが好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:10
  • 169156-15723/06/19(月) 22:03:01

    >>165

    か!かわ!あわー!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:01

    人外娘ゲーは悉く寿命が短い
    これはまた別のゲームより(サ終済み)

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:29:45

    >>162

    確かこんなんだったような

    改めて見るとなんというか濃いな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:32:14

    腕を握ると骨が感じられるほどガリガリな子が好き 病的なほど細いといい
    色白で全体的に細くて長くて、まな板で160cm超えてて顔はよく見れば美人系だけど雰囲気は可愛い系で
    性格は誰相手でも優しくて何があっても落ち着いててファムファタール的な側面がある女の子がすごい好き

    肉はう〜っすら付いてるけどむっちりも平均的でもなくて本当に最低限だけついてる感じ
    胸ももう膨らみすらない感じだとヨシ、ウエストは信じられないくらい細くて、
    肋骨は少し浮かび上がってるぐらい(全くなくても、わかりやすすぎても駄目)
    尻は肉付き悪い…というか直線的な感じで。太腿も骨に肉がついたって感じで細いと興奮する
    肌は色白、顔色はちょっと悪いぐらい(レイヤー5%ぐらいの青が薄く描けられた感じ)。
    これで160cm超えてるといい。あと鎖骨も浮き出ててほしい。手もいい感じに細いといい
    美人な顔好き、それでいて雰囲気は可愛い感じで、だけど仕草は美しい感じで。
    愛嬌のある性格でどんな人相手でも優しいから依存されちゃう子いいよね。本人はそういうのも真面目に受け取るんだけど 

    長文すいません、要約するとガリガリで高身長な女の子が好きってことです

  • 173おにいさん23/06/20(火) 17:09:21

    あーーー色んな意味()でむしゃくしゃする!!!
    おねいさん方、お時間とご気分あれば今夜遊びませんか??
    否ロリ、本番前提でお誘いします

  • 174三つ編みと人外肌と微ケモ23/06/20(火) 17:15:07

    >>170

    もっふ好き。

    あれかな?俺はふわっとしてるのが好きなんかな?三つ編みも太くてふわっとしてる方が好きだし。あでもね、元気な人は好き。うん、どっちかと言うと一緒に大笑いしてくれる人の方が好き。

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:39:29

    >>172

    ガリガリ高身長(175cm)だけど>>172さんの好みに合うかはわからぬ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:40:57

    他の女の子の胸を触った・揉んだ女が
    その感触を忘れられず時々自分の手の平を見ては悶々としてるシチュ好き
    雄堕ちって言うんだろうか?

  • 177三つ編みと人外肌と微ケモ23/06/20(火) 20:43:08

    >>174

    あ、そういや自分背の人権無いや。……出会いに期待しないほうが良いか。はぁ、どっかにいてくれたりしないかなぁ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:00:40

    >>173

    平日は…平日はちゅらい…

    それでもおにいさんが楽しくイメプできることは祈っております…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:13:24

    ひとつロンドンでえっちなお話するの忘れてた
    何かイギリスのテレビ見てみようかなーってチャンネルリスト見てたら「Sex Actually with Alice Levine」って番組名が出てきて!?ってなった
    家族がシャワー浴びてる隙にこっそり見たらその日はSM回で女王様がおじいさんと女の子をリードつけて4足歩行させててはわわ…ってなりました

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:21:04

    >>176

    "目覚めた"子特有の不安感や興奮や想起いいですよね

    手の平を見るだけじゃなくたまに閉じたり開いたりしてもほしい


    >>179

    すごい(小並感)

  • 181きゃろる23/06/20(火) 23:26:17

    >>175

    うわぁ♡高身長女子ですね♡素敵です♡

    それでスレンダーとなるとイケメン女子ですね♡

    わたしより背の高い女子に抱かれたいと常々思ってます♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:17:39

    言葉が悪く感じるけど所謂デブケモ好きです
    それもゾウとかあまり体毛モサモサしてない感じのが好きでして

    今後同志が増えそうで嬉しい(マリオ新作)

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:23:47

    人の好意を素直に認められないんですよね〜とか本当に愛されてるのかな?無理させてるんじゃ?って思っちゃうんですとか言われるのしんどい〜!
    私はアナタが大好きなんだよ!大切な人なんだよ!とってもとっても大好きだよってわからせたいよ!うわーん!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:58:08

    >>183

    丶(・ω・`) よしよーし


    ってやると下手すりゃ浮気なのかしらこれ


    でも気持ちをこれでもかと注ぎ込みたいほどに愛してるって素敵だと同意はしておきます

    とはいえお相手の防御感も理解できる節はあり…如何に解してあげられるかですね…

  • 185きゃろる23/06/22(木) 20:24:10

    こんばんわ♡最近、ボルガ博士のサムネで性癖スレを建てるのが流行っていますね♡

    時々とても性癖に刺さる良いスレがあるので良いですね♡

    私が特に好きなのはこのスレです♡羞恥プレイっていいですよね♡させられたい♡

    恥ずかしいですが、このスレの内容のうち一つをやったことがあります♡


    羞恥プレイ|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:18:16

    >>182

    RPGのリメイクも発表されましたねえ

    自分は武器ボスたちで無機物モンスター的なのが性癖になったのでとてもとても嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:40:13

    >>185

    さっさと何をしたのか白杖なさい♡

  • 188きゃろる23/06/22(木) 23:51:41

    >>187

    実はその、雌堕ち風俗でお尻くぱぁってやつをやったことがあります♡

    恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかったです♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:05:20

    >>188

    あらまあ可愛い♡えっちですね♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:21:58

    気になってる人がいるんですがその人をぶち犯す収まらない……
    ダメだと思いながらも思うだけなら大丈夫でしょって思う自分もいて結局後者に負けるんですよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:28:52
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:42:50

    >>190

    あ、妄想です

    抜けてました

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:18

    >>190>>191>>192

    たておつです!

    踏もう踏もうと思って規制されてたけどありがとうございます!


    他人事だからだとは思うのですがそう思い悩むほどに好きな人がいて形はどうあれ愛したいと思うのって素敵でもあると思います

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:46

    建て乙


    >>190

    次スレ読む限り下ネタ話せる仲なんですねー

    そしてイチャイチャちゅっちゅもガッツリパコパコもしたいほど好きと

    …もどかしくて悶々しますわなあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:39:08

    こんばんわ♡
    なんかもういっぱいいっぱいでめちゃくちゃにしたい欲が暴走してるおにいさんです
    今夜か明日、イメプに付き合ってくださるえっちなおねいさんを募集します

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:33:13

    >>195

    次スレでの話にもなると思うのであっちにも貼っときます


    んで自分の性癖は本来着痩せする黒服でも隠しきれないムッッッチムチの肢体の女の子ですね

    そんな黒セーラー服の学生さんと同級生になって同性なのをいいことに近くで堪能したい

  • 197きゃろる23/06/23(金) 23:59:04

    >>191

    たておつです♡

    思うだけならタダだと思います♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:33:54

    騙し絵的なデザインが好き
    ポケモンのアーマルドやユレイドルの目みたいな初見だと勘違いしやすいパーツのキャラがギャップ?で好き

    最近話題の作品で言うとマリオRPGにケンゾールというキャラがいるんですがね
    剣型のホッピングに乗ってるのがゲームのドットだとただデカイ剣に見えがちというか
    ホッピングなのに気づいたとき可愛い!となりましたねハイ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:39:52

    >>191

    たておつですわ〜♡

    ご褒美にむちゅちゅ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:43:20

    >>200なら熱中症に気を付けて心身健やかに性癖談合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています