ここだけ魔法が存在する魔法の世界 92

  • 1カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 18:41:45
  • 2カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 18:43:22

    ……とりあえず、原稿やりつつ色々対策しておくか……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:46:22

    【なんか武器屋が繁盛しているらしい】

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:47:10

    【書店は今日も静かに運営中】

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:48:06

    いやぁ、久々に変なのがきたなぁ!
    なんだったんだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:48:58

    >>5

    さぁ……?

    ストーカーじゃねえの?

  • 7ニッパ23/05/22(月) 18:49:36

    たておつだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:49:38

    【猫はにゃんと鳴いている】

  • 9カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 18:55:18

    >>2

    【ちなみにクオリティ】

    最低保証:30

    漫画:dice1d100=51 (51)

    小説:dice1d100=59 (59)

  • 10カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 18:55:52

    >>9

    よし、出しておこう。

    今度からペンネーム使うか。

    ペンネームは……まだないな。

  • 11マゼンタ23/05/22(月) 19:09:00

    >>5

    やりやり♥やはり最近異常者が多いぃ♥全く♥カーリヤ様のように『愛(ラヴ)』を持たなければぁ♥

    いけないいけない。カーリヤ様のことについて語っていたら、つい熱くなってしまってね♥

    カーリヤ様(を含むセイレーン達)を狙う犯罪者を『愛(ラヴ)』の元に破壊し尽くさねばぁ♥

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:13:14

    >>11

    ガード

    衛兵ッ!?

    衛兵ォォ!?

    変なやつがいるぞォ!

  • 13マゼンタ23/05/22(月) 19:19:20

    >>12

    私はそんな変な者じゃないよぅ♥ただ愛を振りまく旅人さぁ♥私より悪い者なんて沢山いるよ♥

    セイレーン達(主にカーリヤ様♥を付け狙う犯罪者とか♥)

    そうだぁ♥『カーリヤ/ラチカ』という人物をご存知じゃぁないか♥どこにいるんだい♥

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:21:44

    >>13

    知らねえよぉ!

    誰だよそりゃあよぉ!?

    愛振り撒く旅人って時点ですげー怪しいじゃあねえかッ!

    衛兵ォォ!

    誰か呼んでくれェ!

  • 15マゼンタ23/05/22(月) 19:39:25

    >>14

    というわけで私は去るよ♥争いは好まないからね♥

    ピーン!!(テレパシーの音。実際には鳴っていない)

    !?糞組織の基地が見つかった♥?

    名前は「人間向上立案会」か。安っぽい名前だなぁ♥

    (『愛の翼』で飛び立つ♥)

  • 16獣人旅人23/05/22(月) 19:54:05

    ぼくって愛と火の属性の魔法が得意なんですけどワンチャンさっきの語尾♡の変人みたいな事できないですかね?
    まあ出来たとしてもやらんけど

  • 17マゼンタ23/05/22(月) 19:56:44

    >>16

    無理ぃ♥私の魔法は基本的には愛属性であるがぁ♥私みたいに愛に溢れた人じゃないと使えない♥キミもカーリヤ様信奉者になれば使えるかもしれないなぁ♥

  • 18獣人旅人23/05/22(月) 20:01:34

    >>17

    ひょえ……

    え、遠慮しときマスデス…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:03:39

    >>15

    な、なんだったんだあ?

    あいつ……

  • 20マゼンタ23/05/22(月) 20:04:37

    >>18

    なんだと?と言おうと思ったが私は別件がある♥具体的にいうと人間以外を差別する組織を潰しに行くんだ。カーリヤ様のためにネ♥。獣人クン、キミもついて来るかい♥?

  • 21ミューズ23/05/22(月) 20:07:13

    >>9

    【自分も書いてみることにした。】

    (初心者のため、最低保証なし。)

    (漫画:dice1d100=73 (73)

     小説:dice1d100=2 (2)   )

  • 22獣人旅人23/05/22(月) 20:07:19

    >>20

    人間以外かあ…ぼくは人間に含まれて……るのか?いやでも違う気が?でも種族名に人が入ってるし?うーん?

    え、えと、じゃあ洗脳とか解剖とかされないんなら一緒に行きたいデス…

  • 23ミューズ23/05/22(月) 20:07:39

    >>21

    文才はなかったな……(´・ω・`)

  • 24美少女23/05/22(月) 20:07:43

    【その辺をぶらぶら歩いている】

  • 25カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:08:18

    >>21

    漫画で売り出そう……

    文章は……うん、あたしが考えようかな。

  • 26マゼンタ23/05/22(月) 20:09:37

    >>22

    オーケー♥キミには洗脳をする必要はなさそうだ♥先程洗脳したこの大きな鳥に乗ってくれ♥そのうち着く♥

  • 27カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:10:48

    >>24

    ありゃ、前に見た顔かな?

    【スケッチブック片手にふらりと】

  • 28美少女23/05/22(月) 20:11:30

    >>27

    あ、こんにちは!

    どこかで出会いましたっけ?

  • 29カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:12:07

    >>28

    どうだったかなあ……

    ちらっと見たかなくらいかしら?

  • 30美少女23/05/22(月) 20:12:54

    >>29

    うーんそうですか

    まあこれも何かの縁です!これからよろしくお願いします!

  • 31獣人旅人23/05/22(月) 20:13:11

    >>26

    ヒィ!せ、洗脳!?

    お、大人しく乗らせていただきますぅ!!

  • 32カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:13:59

    >>30

    よろしく頼むよ。

    【スケッチブックを閉じつつ】

  • 33美少女23/05/22(月) 20:14:44

    >>32

    それでは

    【電車を呼び出して家の方に戻った】

  • 34ミューズ23/05/22(月) 20:14:56

    >>25

    ……いつかやってみる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:16:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:17:20

    このレスは削除されています

  • 37マゼンタ23/05/22(月) 20:17:28

    >>31ああ♥この小説を読むかい♥

  • 38獣人旅人23/05/22(月) 20:18:01

    >>37

    しょ、小説?

    よ、読ませていただきマス…

  • 39カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:18:36

    >>33

    えっ、もぉうすこし話すとか色々あるんじゃあないのかい?

    【困惑しつつ、電車を見送った】


    >>34

    な、なんだ、頑張ろうか……

    【気を使ってるようだ】

  • 40マゼンタ23/05/22(月) 20:21:54

    >>38

    (少し経って…)

    感想はどうだい?もうすぐで着くようだから早めに言ってくれ♥

  • 41ミューズ23/05/22(月) 20:24:06

    >>39

    単純に公用語が片言でしか書けないだけだ……問題はない、はずだ。

  • 42獣人旅人23/05/22(月) 20:27:36

    >>40

    す、すごい、デス…!

    ま、また読みたいな、と…

    (内心:へ、ヘタな事言ったら洗脳だかなんだかされるんじゃなかろうか…!?この返答で大丈夫なのか…!?)

  • 43マゼンタ23/05/22(月) 20:29:21

    >>42

    正♥解

    また読みたいと言うキミの気持ちに答えたいのは山々だが♥

    そろそろついたようだ♥凸入するよ♥

  • 44獣人旅人23/05/22(月) 20:31:02

    >>43

    は、はい…!

  • 45カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:34:19

    >>41

    それじゃ、お勉強しつつ頑張りましょ。

    【スケッチしつつ】

  • 46マゼンタ23/05/22(月) 20:34:22

    >>44

    バキィ!!(天井を破壊する音)

    フフフ…私は亜人差別をやめさせに来た男『マゼンタ・ニロナープ』♥

    構成員の一人「なっ何だぁこいつら!!」

    では♥

    獣人さん♥

    貴方の実力を魅せてください♥

    大丈夫です♥ピンチになったら私が助けましょう♥

  • 47獣人旅人23/05/22(月) 20:36:00

    >>46

    ヒョ…!は、はひぃい!

    えい!えーい!

    【バレーボールくらいの大きさの火の玉を当てていく】

  • 48マゼンタ23/05/22(月) 20:37:33

    >>47

    効いていますね♥ではあそこにいる大柄な男に、大技を放ってください♥

    大丈夫ですよ♥私が回復します♥

  • 49獣人旅人23/05/22(月) 20:42:45

    >>48

    お、大技!?え、と…えーと…

    こ、これでどうだ!!

    【そこそこの大きさの炎のドームを作り中にいる男を丸こげにした】

  • 50ミューズ23/05/22(月) 20:43:28

    >>45

    ああ、番に恥をかかせぬためにも、私も最低限は人の言葉も書けるようにならないからな。

    ……教えてくれるか?カーリヤ。

  • 51カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:45:38

    >>50

    そうね……今度、本買いに行かない?

    模写とかしようと思うの。

  • 52ミューズ23/05/22(月) 20:48:49

    >>51

    ああ、行くとするか。

  • 53マゼンタ23/05/22(月) 20:49:06

    >>49

    すばらしいっ♥

    素晴らしい技ですよ獣人さん♥

    お見事です。魔力は回復させておきましょう。(愛を受けた存在から、魔力を抽出し、味方を回復させる技をする)

    さてあの向こうには…♥

    な…何だこの部屋は!!

    (胸糞の悪い剥製が飾られている)

    獣人さん…貴方は私の向いているを見ないほうがいい。もう元には戻れない。

    わかりました。今日この日をもって、この組織を殲滅する!!

    カーリヤ様と!!隣りにいる獣人さんのために!!

  • 54◆E8ktokRBes23/05/22(月) 20:49:24

    [予期せぬ襲撃に大慌てになる基地内]
    「先生はまだ中央実験室にいるのか⁉早く知らせろ!」
    「調理室にまだ料理長さんが!」
    「転向実験室の記録機材を早く!」

    [どうやらこれら3つの箇所が重要なポイントのようだ]

  • 55ツバサ・ゴン23/05/22(月) 20:50:01

    魔法学校からは出ないようにしよう…
    【昨日の街の様子を思い出しながら】
    【魔法学校には結界が貼られている】

  • 56獣人旅人23/05/22(月) 20:52:56

    >>53

    えあ?あ、ありがとうございます…?

    ていうか元に戻れないって?

    ……………ん?

    ちょっと待ってなんでカーリヤさんに加えてぼくの為にってなってるんですか!?

  • 57マゼンタ23/05/22(月) 20:54:56

    >>56

    それはいい…あまり気にしないでくれ♥行こう…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:34

    このレスは削除されています

  • 59カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 20:57:55

    >>52

    とりあえず言えるのは……基礎の基からやろうか……

    絵本とかみたいな簡単なやつからね。

  • 60ミューズ23/05/22(月) 20:59:34

    >>59

    (絵本を書いてみる。

    dice1d100=18 (18)

    ……上手くはできなかったな。

  • 61ミューズ23/05/22(月) 21:00:22

    >>60

    (今のところの画力

    dice1d100=50 (50)

    ……絵とはこういうものなのか?

  • 62マゼンタ23/05/22(月) 21:00:26

    >>58

    あれ?ここに囚われている者たちがいるな♥

    洗脳する前に話を聞こう。

    獣人クン♥彼らの話を聴いてあげてくれないか?私は何故か怖がられてしまうという体質があるんだ♥

    キミの愛属性の魔法も見せてくれ♥

  • 63◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:01:26

    [中央実験室に3人の作業着を着た人間がいる]
    「先生!不届き者が来たとの報告が!」
    「大丈夫だ助手くん。我々の研究は正しい。わからずやならわからせてやればいいのだよ」

    [調理室に一人の女性と雑な服装の男がいる]
    「まあ、ここには来ねぇだろ。倉庫で台帳まとめておくぜ」
    「あたしはご飯作ってるわね。保存魔法欠けてても腐っちゃいそうなものがあるんですもの」

    [転向実験室]
    「たいへんたいへん!早く終わらせないと!」
    「一人でも早く助けてあげないとな!」

  • 64カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 21:02:04

    >>61

    >>60

    最初はこんなもんだよ……たぶんね。

    見本とか見つつ、やってみようか。

    出来れば、お手本にしたい本を探したりするのも良いかもね?

  • 65ミューズ23/05/22(月) 21:03:43

    >>64

    ……いつかは、カーリヤに上手いと言わせて見せる。(負けず嫌い。)

  • 66獣人旅人23/05/22(月) 21:09:12

    >>62

    はい!

    えっと…君たちはどこから来たの?怪我はしてない?

    【魔法の効果で囚われている人たちの警戒が和らいでいっている】

  • 67カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 21:11:02

    >>65

    あ、あはは……

    【夫婦関係にヒビはいらねえといいなって表情】

  • 68マゼンタ23/05/22(月) 21:13:02

    >>66

    (そうだ♥その調子だ♥)

  • 69獣人旅人23/05/22(月) 21:20:07

    >>62

    ん?

    ってちょっと待って洗脳するの!?

    まあ聞き込みはしますけど…

    【囚われていた人達は魔法で完全にこちらに対する警戒心0になった。ついでに怪我も魔法で治療してある。】

  • 70マゼンタ23/05/22(月) 21:23:56

    >>69

    いや♥まぁ私の洗脳は少しばかり特殊なんだ♥具体的に言うと「対象」への愛を対象にも宿らせるというものなんだ♥さっきの鳥などの場合は私への「愛」を宿らせたんだ♥だから尋問などにはあまり向いてないんだ♥だからキミが聞き出してやってくれ♥

  • 71獣人旅人23/05/22(月) 21:26:16

    >>70

    うう……尋問って言っても何から聞けばいいんですか…?

  • 72ミューズ23/05/22(月) 21:27:44

    >>67

    そのためにはカーリヤの助けは必須だ。

    ……手伝ってもらえないだろうか。

    私の知る最高の者に手伝って貰えれば、絵も上手くなるはずだ。

    【お願いのついでに惚気る。】

  • 73マゼンタ23/05/22(月) 21:28:56

    >>71

    そうだなぁ♥まずはどこに人がいるかだ♥あと尋問じゃあない♥質問だ♥

  • 74獣人旅人23/05/22(月) 21:31:49

    >>73

    尋問じゃなくて質問…よし理解しました

    あと質問したら>>54 >>63みたいな音が聞こえたって言ってます!

  • 75カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 21:32:26

    >>72

    そりゃあ光栄だ!

    出来る限り、頑張って教えるよ!

    【嬉しそう】

  • 76マゼンタ23/05/22(月) 21:33:28

    >>74

    そうか!!じゃぁ行こう♥

    どっちへ行く♥?

  • 77◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:34:00

    [倉庫には沢山の『何か』が浮かんでいる。雑な服装の男はスタンドライトの明かりの下、台帳を記入している]
    「半年前に闇市が潰されなきゃぁなぁ…もっと仕入れのお値段が安くなったのによぉ。料理長の嬢ちゃんが作るモンやあちこちで出た『端材』を流すだけじゃ資金が足りねぇんだよ…」
    「よし、餌代を削ろう。そうときまりゃぁ獣部屋から何体か持ってきて潰すか」

    [男は亜人や魔物が閉じ込められている部屋に出向くことにした]

  • 78獣人旅人23/05/22(月) 21:35:51

    >>76

    えっと…じゃあ調理室行ってみませんか?

  • 79マゼンタ23/05/22(月) 21:37:44

    >>78

    じゃぁ行ってみ…しっ…誰か来たよ♥

  • 80ミューズ23/05/22(月) 21:38:14

    >>75

    ……ああ、よろしく頼む。

    ……そういえば……最近は同族が狩られたという報告が多くてな……。

    魔物扱いだから仕方がないこともあるが……やはり悲しいな。

  • 81◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:39:36

    >>78 >>79

    [二人の前に雑な格好をした男が現れた]

    「あ?んだお前ら?早く牢に…いやちょうどいいや、あと4人そこから出して一緒に来い。メシの時間だ」

  • 82獣人旅人23/05/22(月) 21:40:33

    >>81

    ふにゃ?メ、メシの時間?

  • 83カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 21:42:07

    >>80

    ひでぇもんだと思うけども……

    魔物だからなぁ……実害出しちゃうもんでなあ……

    【やらせない感じな表情】

  • 84◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:42:51

    >>82

    「おう。調理室にな、嬢ちゃんの新作があるんだ。処理を手伝ってくれよ。いいだろ?ロクに食ってねえんだからな」

  • 85マゼンタ23/05/22(月) 21:43:35

    >>82

    よすんだ♥その男は敵だ♥ どけ♥ 私がやるとしよう♥

    そこの男よ♥ 先に攻撃したまえ♥ どうした♥ 萎縮しているのかぁ♥

  • 86◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:45:29

    >>85

    「はあ?なんだお前?人間…新入りかぁ?早く持ち場に戻れよ。こっちは仕事があるんだよ。相手してるヒマなんかない。オラさっさと来い獣ども!」

  • 87獣人旅人23/05/22(月) 21:45:33

    >>84

    新作?嬢ちゃん?処理?


    >>85

    えあ!?よ、よろしくお願いします!

  • 88マゼンタ23/05/22(月) 21:47:54

    >>86

    ああだめだぁ♥ こいつら醜すぎる♥ もう…



    殺すしかないよねぇ♥

    獣人クン♥下がってて♥

    くらえ…

    「無情の剣」

  • 89獣人旅人23/05/22(月) 21:49:10

    >>88

    は、はい!!全力で下がります!!

  • 90ミューズ23/05/22(月) 21:49:45

    >>83

    ……一応、私は同族の中でも上澄みだ。

    番を守る力のない私が、だ。

    そして仲間を見送ってないセイレーンは……弱いものなんだ。

    【自分の羽の赤い部分をさすりながら。】

    徒党を組んだ人には、簡単に狩られてしまう。

  • 91◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:50:33

    >>87

    「そうそう。ラインナップも増えてきたんだよ」


    >>88

    「!あぶねえ!何しやがる馬鹿野郎!」

    [回避行動をとり、影魔法により影を固定しようと魔法を発動させた]

  • 92カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 21:54:26

    >>90

    ……出来りゃこことかに来て欲しいがね。

    住人として認められりゃあそう言う目にも合わんで済む……と思いてえ。

  • 93◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:55:12

    「めんどくせえなぁ!逃げるぜ俺は!」
    [男はそう言うと、調理室前の倉庫へ走って行った]

  • 94マゼンタ23/05/22(月) 21:56:00

    >>91

    「悲愛の断頭台(サッドラヴズギロチン)」

    「悲愛の断頭台(サッドラヴズギロチン)」

    「悲愛の断頭台(サッドラヴズギロチン)」

    「悲愛の断頭台(サッドラヴズギロチン)」

    どうでしょうか♥

    獣人さん♥ 彼らは吐き気がするような悪党なのでこれぐらい徹底的にしましょう♥

  • 95獣人旅人23/05/22(月) 21:57:46

    >>94

    ひ、ひええええぇぇぇ……………

    >>93

    あ、逃げた。追いましょう!

  • 96◆E8ktokRBes23/05/22(月) 21:58:44

    「ぐぎぃぁああああああ!いてぇ!いてぇなクソ野郎!」
    [移動しつつも全身を切り刻まれ、赤い筋を方々に残しながらも這いずり移動を続ける男]

  • 97マゼンタ23/05/22(月) 21:59:39

    >>95

    いや、仲間が集ってくる♥今回のところは撤退して、キャンプでもしよう♥

  • 98獣人旅人23/05/22(月) 22:01:01

    >>97

    キャ、キャンプ???

  • 99◆E8ktokRBes23/05/22(月) 22:01:50

    [調理室前に料理人の服を着た女性が立っている]
    「おじちゃーん、いないのー?材料出すの手伝って欲しいんだけどなー」

  • 100マゼンタ23/05/22(月) 22:05:26

    >>98

    ああ♥明日の戦いに備えるんだ♥次の日になったら有志がここに来る可能性が高イ♥だから撤退して英気を養オう♥

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:09

    このレスは削除されています

  • 102ミューズ23/05/22(月) 22:08:06

    >>92

    そうなったとしても……番を守るのが私の務めだ。そのためにも……鍛えなければ。

  • 103カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 22:09:19

    >>102

    頼りにしてるよ……あたしのお婿さん?

    【そっと羽を撫でつつ】

  • 104◆E8ktokRBes23/05/22(月) 22:10:06

    [基地の奥深くの部屋]

    「…なんだ?侵入者?しょうがないな…dice1d2=1 (1) する準備急げ」

     (1.撤退 2.防御を固く)

  • 105マゼンタ23/05/22(月) 22:11:50

    >>101

    ジュぅぅぅ…

    さぁ獣人クンよ♥ 何か話そうか…♥

  • 106ミューズ23/05/22(月) 22:12:11

    >>103

    ああ、任された。

    【くすぐったそうにしながら。】

  • 107獣人旅人23/05/22(月) 22:14:31

    >>105

    な、何か?話すこと……話すこと…?

    うーん……なんかあったっけ……

  • 108マゼンタ23/05/22(月) 22:15:22

    >>107

    じゃぁ寝るかい♥ そうだ♥ この小説を読んでもらおうぅ♥

  • 109カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 22:15:31

    >>106

    ま、明日に備えようか?

  • 110獣人旅人23/05/22(月) 22:19:32

    >>108

    あ、この小説さっきの?

  • 111ミューズ23/05/22(月) 22:22:12

    >>109

    ……そうだな。

    なぁ……カーリヤ。

  • 112マゼンタ23/05/22(月) 22:22:43

    >>110

    そうだヨ♥偉大なるカーリヤ様の至高の♥!素晴らしき♥!小説だよ♥じゃあ私はもう寝るからキミも備えててくれ♥

  • 113カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 22:22:55

    >>111

    うん……どうしたの?

    【帰りつつ】

  • 114ミューズ23/05/22(月) 22:25:24

    >>113

    【ぎゅっと抱きつく。】

    愛している。【耳元で囁いた。

    セイレーンの、海の雄達が恐れた声で。】

    ……今のうちに、再び伝えておこうとな。

  • 115獣人旅人23/05/22(月) 22:26:38

    >>112

    おお………!

    あ、おやすみなさい!

  • 116カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 22:28:46

    >>114

    ……ふふっ、ならお返ししようかなぁ!

    【耳元へと近づき……】

    【故郷の言葉を囁いた】

    『пока смерть не разлучит нас……』

    どう解釈するかはあんたに投げるけどね。

    【足早に動く】

  • 117カーリヤ/ラチカ23/05/22(月) 22:34:09

    >>116

    【お顔真っ赤になりながら、家へと向かった】

    (落ちますね、お疲れ様でした)

  • 118ミューズ23/05/22(月) 22:35:26

    >>117

    【お返しにと、同じやり方で返した。】

    ЯблагодаренБогузато, чтомывстретились……

    ……伊達に本を読んでいるわけではない。

    文字を書けるわけではないがな。

    【同じく顔を赤く染め上げながら、帰路を辿った。】(おやすみなさい)

  • 119ソチミルコ23/05/23(火) 05:38:58

    【図書館にて魔導書を探しているらしい】
    なんだっけか、光と水の魔術はどこだったか……?

  • 120ソチミルコ23/05/23(火) 11:09:37

    >>119

    あぁ、これか。

    さて、使えるだろうかな?

    水:dice1d2=1 (1)

    光: dice1d2=2 (2)

    2で出来る。

  • 121ソチミルコ23/05/23(火) 11:10:23

    >>120

    光は覚えたな!

    水は……まあ、要練習か。

    メモしておこうかな!

    【声がデカい】

  • 122カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 17:48:29

    魚釣りの話で短編とか書けねえかな?

    媒体:dice1d3=2 (2)

    1::小説

    2:漫画

    クオリティ:dice1d100=13 (13)

  • 123カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 17:59:00

    >>122

    【書いたことを後悔した】

    【割とシリアスに】

  • 124アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/23(火) 18:25:49

    【絵を描いている】

    出来の納得度dice1d100=96 (96)

  • 125マゼンタ23/05/23(火) 18:28:31

    ああ…素晴らしい♥この漫画の文章力ぁ♥
    カーリヤ様に通ずる物を感ずる♥
    ペロ♥ペロ♥ペロペロペロペロペロ♥
    (漫画の文章が書いてある部分を舐める)

  • 126アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/23(火) 18:29:25

    >>124

    うん!綺麗にできた!

    【満足でき、納得のいく作品になったようだ】

  • 127ミューズ23/05/23(火) 18:33:40

    ……漫画とか、やってみるか……

    【完成度dice1d100=96 (96)

  • 128新聞社23/05/23(火) 18:37:50

    今日の見出し
    天才続出!!
    文化界に衝撃!!

    …とある通行人にインタビューしてみました。
    『いやぁ最近小説でも漫画でも天才が多くて読むのを選びにくいですね(笑)』
    なお他には文面が気持ち悪すぎるため全ては載せられなかったものの、熱狂的なファンもいるようです。
    『カーリヤ様ぁ♥…(気持ち悪すぎるため省略)』

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:54:09

    【夕暮れ時、烏が嬉しそうに鳴いて飛び立った】

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:11:08

    【鳴く】
    【鳴く】
    【鳴く】

    【大勢の烏が鳴き、声が響く】

  • 131カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 19:13:00

    ……なんか、騒がしいなぁ?
    烏が喧しいような。

  • 132大鴉の主人23/05/23(火) 19:25:37

    【影がそのまま形を取るように、ふっと瞬きの間に長髪の男が現れる】

    熱烈な歓迎だね
    【男が手を振ると、鴉の大群はピタリと声を止めた】

    さて、なにか変わったところはあるのかな

  • 133カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 19:30:33

    ……なんか、静かになったな。
    【飛び上がってあたりを見てみる】
    妙なことが多いな、この街は……

  • 134マゼンタ23/05/23(火) 19:38:39

    (さて、あのあと危険だったから撤退して、獣人君は元の場所(ついてくる前)に戻しておいたが、)
    何だこの鳥の群れは?何だあの男は?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:20

    >>134

    (なんか、確定ロールになってない?)

    (大丈夫?)

  • 136ニッパ23/05/23(火) 19:46:34

    [人形工房から出てきた]

    あの筒っぽいものを組み込むと人形が話すようになるのか…すごいぞ…

    今の技術を使わないのはなんでなんだろうな?

    >>130

    なんだか、懐かしい雰囲気だな…

  • 137マゼンタ23/05/23(火) 19:46:54

    >>135

    イベントの再開の目処がないため、

    獣人クンは出来るだけ波風立たないように、勝手に動かしておきました。

    少し無理やりかもしれませんが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:47:46

    >>137

    (把握したわ)

    (メタ発言するなら、(格好)つけてね!)

  • 139カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 19:49:58

    >>132

    ん?

    【遠目から見ている】

    なんだありゃ?

    なにしてんだ?

  • 140ソチミルコ23/05/23(火) 20:02:56

    【烏除けの蔦とか葉っぱとかを畑にはっている】
    今回は茨木で作った!
    絶対に荒らさせねえぞ!

  • 141カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 20:13:06

    いっそ、自分の実体験の方が面白いんじゃあないか?
    【独り言】

  • 142大鴉の主人23/05/23(火) 20:15:11

    【白い鴉と大鴉を肩に乗せ、男は歩く】
    【暫く別の場所にいたため街のことはほとんど覚えていない】

  • 143ヒード23/05/23(火) 20:24:40

    最近街に来る機会が多くなってきたな。何もかも美味しいカレーパンを焼くパン屋が悪い。

    【カレーパンを咥えて飛んでいる】

    >>142

    あんなに大きな烏を肩に……痛くないのだろうか?

  • 144アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/23(火) 21:08:54

    さっき描いた絵は、綺麗な額縁に飾っとこう♪
    物凄く納得がいったからね!

    今日は軟骨の唐揚げとジンジャーエールで宅飲みモドキしようっと♪
    【買い物中…】

  • 145マゼンタ23/05/23(火) 21:22:43

    あれ?あの御方は…♥
    (同じ方向(鳥男の方)を見ていたカーリヤ様の方向を向く♥)

  • 146カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 21:57:43

    >>145

    うわっ、こわっ!

    ……ミューズと一緒にあいつもセイレーンにするか。

  • 147マゼンタ23/05/23(火) 22:18:19

    さぁ♥カーリヤ様ぁ♥約束通り『好きにされに』参りましたぁ♥

  • 148大鴉の主人23/05/23(火) 22:20:07

    記憶も残しておくべきだったか?
    削除するには都合がよかったのだがな…
    『くるる、くる』
    ん、わかっているさ。お前たちもいるからな

  • 149カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 22:22:51

    >>147

    【方向転換】

    ミューズッ!

    来てくれミューズ!

    あいつ、セイレーンにしちまおう!

    無精卵で!

  • 150マゼンタ23/05/23(火) 22:33:27

    ふふふ…♥(カーリヤ様は私に何をしてくださるのだろうか…♥)

  • 151カーリヤ/ラチカ23/05/23(火) 22:59:25

    >>150

    (具体的には補正なしでセイレーンにする儀式をします)

    (ダイス派って決めてもいいし、成功したつもりで進めるのもあり)

  • 152ミューズ23/05/24(水) 07:55:25

    >>149

    ……分かった。方法は簡単だ。

    卵を媒介とする場合は、セイレーンになる側がセイレーンになることを望んだ上でその卵に魔力を注ぐ。

    すると肉体が引き込まれて……産まれ直す。

    我々でもよく分からない不思議現象だ。

  • 153ミューズ23/05/24(水) 07:58:05

    >>152

    かつての人間の貴族などは事実上の若返りとして、これを用いるものもいたな。

  • 154カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 08:22:20

    >>152

    ……それ聞くと、じゃあセイレーンは卵で子をなすことなく増えそうだな。

    やるけどさ。

    【とりあえず準備している】

  • 155ミューズ23/05/24(水) 12:28:43

    >>154

    ……そういう場合もあるというだけだ。

  • 156カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 13:23:05

    しかしまぁ、なんでアイツはあたしに執着するんだろうな?
    疑問で仕方ない。

  • 157カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 13:30:23

    >>156

    【とりあえず警戒しつつ】

  • 158マゼンタ(浄化)23/05/24(水) 17:13:12

    ドクッ…ドクッ…(胎動)

  • 159カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 17:24:16

    >>158

    【心の距離と物理的距離をおいた】

  • 160ミューズ23/05/24(水) 19:14:10

    ……ああ、言い忘れていた。

    セイレーンは例外なく女性的になる。

    まぁ……恐らくは魅了のための種族特性の一つなのだろう。

    >>159

    ……今のうちに軽く食事でも済ませるか?

    何かしら作ってくることもできるが。

    セイレーンになってすぐに暴れられでもしたら夕食なんて言ってられないわけだしな。

  • 161カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 19:16:02

    >>160

    そうだね、そうだね!

    よし、食べるか。

    今日は何にするかな。

    茶漬けとか?

  • 162ミューズ23/05/24(水) 19:18:40

    >>161

    ……私が何か作ろう。

    要望はあるか?

  • 163カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 19:22:14

    >>162

    そうだねえ、ミューズの好きなものを食べようかしら?

    【なんかあるのかなと考えつつ】

  • 164ミューズ23/05/24(水) 19:27:21

    >>164

    ……手軽に作れるものだと……オムライスでも作るか。

    【キッチンに向かった。】

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:27:46

    このレスは削除されています

  • 166ミューズ23/05/24(水) 19:41:43

    【何故かメイド服を着て出てきた。】
    ……オムライス、出来たぞ。

  • 167カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 19:44:09

    >>166

    なんでメイドなんだ??

    【素朴な疑問】

    オムライス好きなの????

  • 168ミューズ23/05/24(水) 19:47:22

    >>167

    この姿で愛を込めると旨くなると聞いたんだが……【変なこと吹き込まれたらしい】

    【オムライスにケチャップでハートを書いている。】……食べてみてほしい。

  • 169カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 19:49:32

    >>168

    あ、愛ってそういうものなのか……

    【困惑している】

    い、いただくけども。

    【パクリ】

  • 170マゼンタ(卵)23/05/24(水) 19:54:00

    (『愛』という言葉に聞き覚えがある卵の中の何か)

  • 171ミューズ23/05/24(水) 19:54:58

    >>169

    ……美味いか?

    【少し不安そうに聞いている。】

  • 172カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 19:56:54

    >>170

    ……あっ、やべ。

    卵になってる……


    >>171

    美味しいよぉ!

    うん、スッゴイ美味しい!

    【少し焦ってる感じだ】

  • 173ミューズ23/05/24(水) 20:00:59

    >>172

    そうか……良かった。

    【いつも見ないくらいに嬉しそうに笑った。】

    (ミューズはメイド服を着ているとオムライスが美味しくなるという間違った知識を覚えた!)

  • 174ミューズ23/05/24(水) 20:32:55

    普通はそろそろ産まれてもおかしくない頃だが……確認するか。

  • 175カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 20:35:23

    >>174

    えっ、もう産まれるの?

    言っちゃなんだけど、羽化って時間かからないのかい?

    【疑問に思ってるようだ】

  • 176ミューズ23/05/24(水) 20:38:16

    >>175

    ……私にもよく分からん。

    そういうのは人の書いた論文などの方が数倍詳しいだろうな。

    経験則ではこれくらいだったはずだというだけだ。

  • 177カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 20:43:49

    >>176

    んじゃあ、この卵どうするよ……

    家に入れちゃう?

  • 178ミューズ23/05/24(水) 20:51:53

    >>177

    ……暴れられても困るからな……

    家の中に入れるのはやめておこう。

  • 179カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 20:58:45

    >>178

    【色々を思い出しつつ】

    ……そうだね!

  • 180ギャデル23/05/24(水) 21:21:18

    サいキン マチ アブない カら ソと ニ デルの すコし コワイ
    つよイ マモノ オそっテキタ ミたいだし…… ニンゲン ツよい カら ダイじょウブ だと おモウけド…… ギャデル ふあン
    【街を歩いている】

  • 181アスカ・ノエル◆VpREKgAPks23/05/24(水) 21:31:04

    えへ〜♪お刺身おいしい♪
    そろそろお師匠が言ってた”あにさきす”?っていうのに気をつけないとね

    お刺身おいしい♪
    【食堂で食事中…】

  • 182新たなマゼンタ23/05/24(水) 21:49:59

    ああっ…ああっ…
    (卵から這い出て来る。)
    この…方は…お…母さま…?
    私の…名前は…?

  • 183カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 21:52:45

    >>182

    あー、あんたはマゼンタっていうんだ。

    あたしはカーリヤ。多分、あんたのママ。

    【言葉に詰まりつつ】

  • 184◆E8ktokRBes23/05/24(水) 21:54:03

    [ある場所。遺跡を改造した基地の跡地。その近くに掘られた周囲が煤で真っ黒に汚れた大きな穴には、大量の灰が落ちていた]
    [油と水分を多く含んだ煙の中、全てを確認し終わった男は転移魔法を起動させ、部下たちの元へ行った]

  • 185新たなマゼンタ23/05/24(水) 21:55:21

    >>183

    私は…マゼンタ…

    私は、お母様のために、何が出来るのですか…

  • 186カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 21:56:49

    >>185

    何が出来るかは分からないけど……

    親としての責務を果たすことができる……とかかしら?

  • 187新たなマゼンタ23/05/24(水) 21:58:07

    >>186

    お母様…♥

    ああ…

    (マゼンタの脳内にはかつての風景が浮かぶ…そう。あの絵画である。)

  • 188カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 21:59:27

    >>187

    おいで?

    【両手を広げた】

    【多分抱きしめる感じの構えだ】

  • 189新たなマゼンタ23/05/24(水) 22:02:02

    >>188

    ああっ…♥(目からこぼれ出る涙)

    そう、前世においても、彼は抱きしめられたことがないのである。

    (実はバミューダでの戦いでカーリヤを抱きしめようとしたのは…)

  • 190シツジ◆VpREKgAPks23/05/24(水) 22:03:39

    イチ達がお金稼いで幹部の皆の保証金払ってくれたから一定の監視がつくだけ!そしてなんと!オレが昔言った夢をイチおじさんが叶えてくれた!オレがやりたかった、宿屋!嬉しいぞ!
    【夢が叶って大喜びの羊の少年】

  • 191カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 22:04:39

    >>189

    よおしよし……

    【不器用な感じに撫でている】

    お母さんに任せなさいな。

  • 192新たなマゼンタ23/05/24(水) 22:05:38

    >>191

    お母様…一緒に…寝てくだ…さ…い…(急に眠る)

  • 193◆E8ktokRBes23/05/24(水) 22:08:51

    (次スレ立ててきます?)

  • 194マゼンタ23/05/24(水) 22:10:06

    >>193

    私が立てていいですか?

  • 195カーリヤ/ラチカ23/05/24(水) 22:10:11

    (立てましょう)


    >>192

    よしよし、良い子だ。

    【自分たちの寝ているベットへと寝かせる】

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:14:47

    このレスは削除されています

  • 197マゼンタ23/05/24(水) 22:15:41
  • 198◆E8ktokRBes23/05/24(水) 22:15:56

    けしてきますね

  • 199マゼンタ23/05/24(水) 22:16:30

    >>198

    はい。すみませんでした。

  • 200シツジ◆VpREKgAPks23/05/24(水) 22:16:54

    草美味しい!

    【羊らしい所もちゃんとある】


    >>196

    (立て乙です!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています