虫の食レポをする時に蟹みたいとかエビみたいとかいうキャスターを駆逐する

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:27:07

    これは全人類の願いなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:27:50

    じゃあ他にどう例えればいいというんだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:28:03

    うるせーとりあえずエビって言っておけばいいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:28:04

    そうでもねぇさ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:28:21

    グロス割りと俗的だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:30:37

    仕事で虫食わされてるんだからそんぐらい許してやれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:31:58

    カニっぽいですけど独特の風味がありますねーとか言うと完全にネガキャンだからしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:33:08

    いやおめえそれ以外でどう伝えろっつうんだよ? キチン質が揚げられたことによる香ばしい香りとカリッとした歯ごたえ、中からにじみ出すアミノ酸由来の旨味が...
    とか言えばいいのかよー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:34:10

    >>2

    クリーミーで淡白な味とかあるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:34:13

    というかそれ以外の形容ってできるの???

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:35:06

    甲殻類アレルギーの人が昆虫喰うとやばいらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:35:13

    サソリなら調理してあれば俺でも食えそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:35:23

    外骨格の生物でまともに食べられるのエビカニくらいなんだからそうとでも思わないと食えないんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:35:44

    じゃあエビ食べるね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:36:13

    大体エビみたいってエビの殻見たいって意味だろ?
    不味いじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:37:00

    チョークで作ったお菓子の食レポで「少しチョークの後味がありますけどしっかりクッキーですね」と言われた時のオレの気持ちと似てるね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:37:35

    Gはどう食レポしろと?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:43:09

    粘土食べてる動画でナッツの風味がするといわれた感じのこと?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:44:50

    実際近いからしょうがないとは思う
    逆に虫食を経験した後に海老スープとか飲むと虫の風味だ!ってなるし

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:47:00

    虫食べた感想がナッツかエビしか出てこない動画なら知ってる でもそう聞くといざ食べさせられる側になった時に安心できるかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:47:44

    フェモラータオオモモブトハムシの幼虫は杏仁豆腐の香り
    モンクロシャチホコは桜餅の香り

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:50:50

    タガメがフルーティーな風味なのは有名だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:52:09

    海老嫌いの俺、虫の食レポを見て本能で嫌っていたのだと確信する

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:54:03

    >>3

    これ味が分かってるってことは正体不明の怪獣を食べてみた勇気のある科学者がいたんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:57:47

    じゃあ東南アジアや南アメリカ、オーストラリアの現地人がそう言った言った場合はどうするの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:58:26

    栄養が豊富って言え!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:17:16

    普段芋虫食べてる人にエビ食べさせたら芋虫みたいな味がすると言うのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:18:19

    道の味は見知った味で伝えられる方が分かりやすくない?
    味の想像ができるかどうかってだいぶ違うやん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:22:46

    昆虫食=ゲテモノみたいな風潮きらい
    見た目はまぁアレだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています