冬優子の元に空を飛ぶタイプのモンスターが現れて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:26:28

    一斉に襲いかかって来た所を華麗に空中を舞って迎撃して「ふゆ“たち”は空中戦は分が悪いのよ、あさひはともかく愛依はね。ふゆ自体は空中戦得意なの」って言って欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:39

    でも結局あんたはここでふゆと死ぬのよするんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:59:55

    冬優子は自分もろとも道ずれにはしないし必ず最後まで生き残ろうとする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:06:22

    空中戦じゃ分が悪い?
    いつの話をしてんの、アンタ!
    的なのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:13:23

    冬優子は自分の弱点をそのままにしておくような奴じゃないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:46:04

    あれ?シャニマスってバトルものだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:26

    SNS等ネットを駆使した宣伝活動は「空中戦」と呼ばれる
    本家冬優子はSNS等を上手く活用してる
    つまり本家冬優子は空中戦得意なんだ
    ガタイが良いと良く言われる本家雛奈も同じく空中戦得意なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:38

    自分の為と口では言うけど、仲間の為に死力を尽くすのが黛冬優子なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:47:44

    戦士の資質があるな、冬優子は

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:48:16

    空中戦克服したら弱点が無くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:34

    >>6

    やらないのか?グレードフェスを

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:21:24

    こないだ狙撃銃入手したから対空能力は大幅強化されたよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:49:31

    「クックック仲間と最期の話は終わったか…?」
    「─はぁ…律儀にも待ってくれたのね?」
    「もちろんだとも次に話せるのはあの世だからなぁ…!」「─っと」
    「クッカッカ!知っているぞ!おまえ空中戦が苦手だろう?!」
    「─ずいぶん詳しいのね」
    「情報を!制するものが勝つ!」「それがこの世界の当たり前だろう!」「─ふふっ」「?」「─あははっ…!あーおっかしい」
    「何がおかしい?」「わからない?」「─分からない?ならわからせてあげる」
    「!?っぐっ!?ぐわっ!?」「地…地面にっオレが!?叩きっ─」「何をしたっ…!?」
    「簡単よ」「引きずり下ろしてやったのよ」
    「あっ…ありえんそんなはずは…」「おっお前空中戦は─」「空中戦は分が悪い、ね確かに─」「ちょっと前まではそうだったわ」「そっ…そんな情報しらない…!」「じゃあ情報収集不足ね」
    「そんな…こんなこと…!こんなことはあってはならない!」「オレが…オレが負けるなんて…!」
    「情報を制するものが勝つ─ね…」「!」
    「覚えておくといいわ」
    「ふゆは弱点を─そのままにしておくタイプじゃないってね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています