このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事110

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:30:40

    【書込み上の注意】

    《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》

    ○本スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を

    ◆次スレは原則>>190が立てること

    ◆もしくは>>190から要請を受けた誰か等がスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事

    【過去ログ】

    ◇Part.0

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    ◇Part.109(前Part.)

    このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事109|あにまん掲示板書込み上の注意】《!各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁!》○本スレッドの無断転載や無断引用○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導○ネタの外部への持ち出し○その他…bbs.animanch.com

    ◇その他

    Season.1→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

    Season.2→https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%9D

    一 着 至 上 主 義

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:32:17

    チャンチャチャンチャンチャチャチャンチャチャンチャンチャチャチャンチャチャンチャン(パイパイパイパイパイパイ)
    チャチャチャチャンチャ(パイパイパイパイパイパイ)
    チャチャチャチャンチャ(パイパイパイパイパイパイ)
    チャンチャ チャンチャチャ↓チャンチャチャ↑チャンチャチャ→チャンチャチャ↓ チャンチャチャ↓ チャンチャチャ↑(パイパイパイパイ↑)
    チャンチャチャ↓チャンチャチャ↑チャンチャチャ→チャンチャチャ↑チャンチャチャ→(パイパイ↓パイパイ↓パイパイ↓…)
    チャンチャンチャンあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!(Foo↑!!ア゛ァ゛ッ!!ウ゛ゥ゛!!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:32:33

    チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャチャンチャチャチャチャチャンチャン(チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャ↓)
    チャチャチャチャンチャチャンチャチャンチャ(イクイクイクイクイク!!)チャチャチャチャチャチャチャン(イクヨォ!!イク!!Foo↑!!)
    ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛↓ア゛ァァ→ア゛ァァ↑
    ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛↓ア゛ァァ→ア゛ァァ↑ア゛ァァ→ア゛ァァ↑
    ア゛ァァ↑ア゛・ア゛・ア゛・ア゛・ア゛ッア゛ッア゛ッ
    (ぶふらぁあああぁあ!!!)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:06

    しゃあっ

  • 5GB君のファン21/12/01(水) 15:33:50

    >>4

    でたわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:34:36

    くそダサTシャツスズカさん
    ほら、スペちゃんもどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:34:59

    >>6

    スぺは普通に喜びそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:35:02

    >>4

    そーいやちょっと前にHKSM競馬場行ってこのポスター貼ってあるか探したんだが見つからなかったわ。

    ちょっとしょんぼりしたわ。

  • 9GB君のファン21/12/01(水) 15:35:29

    >>6

    エアグルーヴにも与えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:35:42

    (クソダサTシャツを着せられるなんて)聞いていません

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:35:44

    (スレ数は)110ぴったりくらいでしょうねえ最近測ってないからよくわからないですけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:36:16

    いやぁ
    前スレでは騎手の話で盛り上がりましたねぇ...
    でも、騎手の傾向がはっきりしているのもすごいと思う

    総合力のOKB
    馬に合わせられるTBR
    マーク屋、ライバルとの死闘MTB
    大仕掛けの勝負師EBN
    形容詞が見つからない天才TK
    不撓の大物狩りFKNG
    怒涛の先行策で安定WD

    実は本業調教師、出走前にレベルをあげて逃げればレースは勝てる、OOESNR

    本当にラノベしている

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:36:48

    日本競馬の英雄のポスターがクソダサいとかどういうことだKOEI!
    全部お前のせいだ!

  • 14GB君のファン21/12/01(水) 15:37:27

    >>10

    キイテマセンがクソダサTシャツを着たら歪みそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:37:34

    >>13

    とばっちりこの上なくて草

    JRAを爆破すると物議をかもしそうだからね、しょうがないね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:38:16

    >>12

    騎手達の能力バトルものパロディ漫画がいつもの迷走JRAによって出される可能性が微レ存…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:38:20

    キイテイマセンはスズカの対比で盛られることが多いからね
    しょうがないね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:39:59

    この世界だとFKNG兄貴の挫折は、キングヘイローの凱旋門賞なのかも

    出遅れは鞍上の責任ではないとはいえ(とはいえ史実含めてやたら馬が出遅れる印象あるけど)、馬群に包まれて最高峰から直線一気
    マイルではなかったことから、3頭を捉えることができず、4着

    ものすごい悔しい負け方をしたんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:46

    >>18

    正直あの凱旋門は見ててフクナガシネーってなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:29

    >>18

    勇者の息子にして絶対王者キングヘイローが、唯一親父を越えられなかった舞台、凱旋門賞か…

  • 21GB君のファン21/12/01(水) 15:42:00

    >>18

    あの凱旋門賞はダンシングブレーヴだったら勝てたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:15

    黄金世代の何があれって多分かなり多くの騎手の脳を一度に燃やし尽くしたことだと思う

    だって武豊サイレンススズかとスペシャルウィーク選べたし、的場や蛯名もグラスやエルを選ばされてるんだぜ
    もう、燃え尽きるしかないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:44:08

    ふと思ったんだがあのOOEの優しさとか有ればWEが屈腱炎寸前の時に夜通し温熱療法とかそう言ったやつで
    必死に疲労を少しでも抜いてやろうとする姿とか見れるんすかね…。
    「今年は後この1戦で終わりだから頑張れ、負けても良いから怪我も何もせず一緒に無事に帰るんだぞ。」
    とか言いながら管理スタッフと一緒にレース前2日前までは寝ずにお湯を沸かしお湯を付け暖かくしたタオルを足に巻き付けて冷めたら外して別のタオルつけてとかして労わる姿とか…。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:44:25

    あの世界のキングヘイローは新人FKNGとともに勝ちまくってたから、難しい馬っていう感じ薄かったんだよな。しかも海外が主戦場だから、パリ大賞典と同じ距離の凱旋門賞では当然最も期待されてたと思う。そこであんな競馬しちゃあ、「ダンシングブレーヴしちゃったw(成功するとは言ってない)」と揶揄されても仕方ない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:05

    >>21

    いや、多分無理

    ダンシングブレーヴはものすごく末脚の切れる馬で、キングは中距離適性ない馬だったけど、それはそれとして最終直線で5番手ぐらいにいないと流石にダンブレでもどうしようもない


    あの福永の負け方は英ダービーのそれに近い

    12馬身離れたところにいたダンブレは半馬身差に迫るも二着

    末脚が評価される一方、後方にポツンした鞍上は袋叩きにあった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:55

    >>22

    騎手が悲鳴上げてそうですね…さらにそこに襲い掛かる二軍牧場からの騎乗依頼も含めると脳焼き尽くされるどころじゃ済まなさそうっすね…鼻から脳だった何か出て来るんじゃないっすか?

  • 27GB君のファン21/12/01(水) 15:47:57

    >>25

    なるほど....にしても負けたとはいえやっぱりバケモンじゃないですかやだー

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:48:31

    >>16

    OOE「このホースを使いなさい」

    FKNG「これは…」

    OOE「ガンボリテイオー、G1ホースです。なに、新人への贈り物というやつです。私が大事に使っていたものですから、大事に使ってくださいね?」

    ホースはなんか不思議パワーを持った道具で、能力者(ジョッキー)にしか使えない。思念が宿っていたりもする。

    こんな感じですかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:49:34

    >>28

    それ最後にOOEが最強のホースに乗って戦い挑んでこない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:13

    >>28

    そしてママ属性のガンボリテイオーが私の力を使いなさいとか言ってきたり、貴方なら出来るとか励ましてくれるのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:53

    >>29

    最強ホース、ジャガーノートを操るOOEに対し、FKNGがMr.GBを操り、テイエムオペラオーを操る同期WDと共に立ち向かう話?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:54

    >>29

    WEかJNかどっちなんだ…たぶんJNで挑んでくるんだろうけど漫画だったら二刀流で挑んできそうで怖い…。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:52

    いや僕魔王のセンリですね(ラスボス)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:52

    >>24

    以前ちょっと言われてたけど、「馬群やー🥺.... いやだっつてんだろ🌚 (勇者起動)」みたいに馬群につけてストレスで走らせてた可能性


    だから見た目に派手で圧倒的だけど思うほど強い馬ではなかった。

    勝ち方が単調で、後方からの競馬をせざる終えない

    その状態でデイラミ、モンジュー、エルコンドルパサーを抜くのは流石に無理だった


    その気性は黄金世代のラスト有馬まで直らず、4歳になってようやく改善

    最後はトップスピードが速すぎて先頭に立っちゃう差し馬()として安定するようになった、みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:32

    >>32

    ガンボリテイオーを新人に託す時、大江はダブルバイセップスに乗っている

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:57:04

    この世界でOOEが引退を決意したのって、JNで有馬を2回負けたからって説が濃いんですかね?
    1回目の有馬でFKNGとGBの早仕掛けにやられ、2回目の有馬ではそれを元に先行策を仕掛けたらWDとブライガーの末脚に屈して負けた所で自分の腕の衰えを痛感して鞭を置く決意をしたという。
    でも、最後の有馬でプイプイとTKに勝つのはジョッキーとしての最後の輝きを見せたのは凄いんだよなあ…。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:59:51

    「贋作、終焉、そして瑠璃色へ」OOESNR著

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:10

    OOEの引退レースがあの有馬記念だったのもいろいろ賛否ありそう
    「OOEへの忖度競馬だった」とか言ってくる二軍アンチ・ディープ信者の皆様が見える見える……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:36

    >>28

    ikzeは絶対ホースの思念に振り回される

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:04:46

    >>39

    ナナチ『ikzeはかわいいですね』

    ikze「狂う^~」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:06:27

    >>36

    あとは長年のジョッキー生活で海外遠征多かった事も有って軽度の体調不良が続き始めて、WEと同じように長期休養するぐらいなら引退とかかもね。

    二軍で自分以外にも主戦を任せられる若手も出たしもうここいらで置いてもいいかなとか。

    でもOOEの子出しとかNKDK達の子出しがないせいで強奪されない専属騎手が居ないという地味なピンチな面もあるんだよなぁ。OOEお前やっぱ騎手に戻れ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:07:15

    実際リュックじゃなくて「重り」になってしまうようになったってのがデカそうだなぁとは思う
    多分騎乗に際して戦術を煮詰めるタイプじゃないから、馬さえ走れば現役を続けられるんだけど、自分が衰えて馬の走行の妨げになると考えたんじゃないかな

    特性に「剛腕」持ちで逃げ粘りが得意な騎手だけれども、ジャガーノートは一度目はFKNGの仕掛けに一歩遅れ、二度目の有馬は速仕掛け対策にハナにたつも、JNが折り合いを欠いていたのを止められなかったが故にブライガーに差し切られた
    多分、そこに気づけなかった時に引き際だと思ったんだと思う

    ただ、大逃げを打つラブ相手に、ビルダークラウドの息を整えて、差し切り/逃げ粘りを両方こなすあの騎乗は実に見事だった

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:10:55

    >>41

    だから、FKNGとWDにガンボリテイオーで、TKに関してはウンチテイアン、IKZEにはナナチで恩を売り、さらにFKNGに関してはキングで、TKに関してはススズで脳を焼き、二軍から離れられないようにする必要が、あったんですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:11:24

    >>39

    ホースの暗黒面に振り回されるけど正義側で何とか踏みとどまるIKZEかぁ…

    でも生活がより壊滅的な感じになりそう…しかも二軍に振り回されて海外遠征連打だし海外で人気になって美女にもモテるだろうけど。

    あとは部屋の中に大量にミネラルウォーターのボトル散乱してそう。理由としては海外で飲料水としては水道水はあまり使えないから日本でもミネラルウォーター飲むのが癖になったとかで。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:12:34

    TK「え!?スズカの子に!?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:14:04

    >>28

    迷走しまくったJRAならやりかねんし、なんなら騎手筆頭のタッケがそのノリに「け、競馬が発展するなら...」って普通に乗ってくるから普通に乗ってきかねない...


    ダースベイダーのテーマでムラマサみたいな超リーチのライトセーバー「ディープインパクト」を振り回す武とかありえるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:15:07

    ガンボリの謎(クソゲー)

  • 48GB君のファン21/12/01(水) 16:15:15

    >>43

    ウンチテイアンとかいうTKYTKのキャリアに泥(直球)を塗る名前の馬

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:23

    >>38

    実際二軍ファームはほとんど多頭出しやらないからなぁ

    あのラビットは完全にレースを壊しにきてたし、ある程度言われるのはしゃーない

    まぁその後乗り替わりでしっかり菊花賞勝ったし、フロックじゃねーよってことは証明できたのでここは一つ


    大江は最強騎手論争だと一歩外れそうな感じある

    どちらかというと大江が調整した馬に乗せるとして...みたいな外部強化パッチ扱いされるイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:35

    主人公FKNGが振るうミスターGBとその師匠MTBが振るうミスターBB、こいつはいい絵取れてますよ~

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:19:42

    そういやこの世界のMTB兄貴、いわゆるピッタリマークする以外にもビービーで早仕掛けも代名詞になってそうですね

    ただ、FKNG兄貴がやったみたいに5f、7fのコーナーから加速させる死に物狂いじゃなくて、どちらかというとテイオーが仕掛ける一歩前でスパートを始める「マーク」の延長線上の技術ですけど

    ...逆にいえばそれの発展系がGBの早仕掛けでもあるわけです
    この世界は騎手の戦術もかなり見どころがありそうです

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:19:42

    >>42

    ファンからはやめんじゃねー!とか国内に絞ればまだやれるだろー!とか言われてたりはするんだろうな…

    そして無言面白競馬解説兼馬券の異常な的中率おじさん扱いされるとか有りそう。

    あとはあの世界の競馬界から頼まれて伝説の新人教育おじさん扱いもあるか…。なおスパルタ度がヤバそう。

    どんな気性難でもお前にだけは心を開いて懐くようじゃなけりゃ騎手の資格はねえとか言ってそう。

    じゃあ新人からはおっさん自体がやってみろよと言われて宛がわれた気性難の馬がOOEの前では子猫か子犬かってレベルで懐いてやっぱおかしいおっさん扱い。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:05

    >>28

    いやー、敵の超強キャラに追い詰められて、全てのホースを無力化されたと思われたOOEが、不敵に笑いながらスズパレードを取り出すシーンは最高にかっこよかったですね(幻覚)

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:37

    馬と対話する為に人間としての言語出力を
    「いや僕もう大江千里ですね」
    だけにした男

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:45

    >>49

    はい、ここでWEとというどんな牝馬でも大体強化できる強化パッチが生まれました。

    レースでも世界を終わらせる事が出来る化け物ですね。そこにさらに強化パーツにOOEを組み込みます。

    全世界の競馬界がいったん終わりリセットです。

    つぎに強化パッチのWEを付けたトウシバダトウからはJNという芝ダートどんな国、どの距離でも大体終わらせられる魔王が生まれましたね。そこに最大強化パーツのOOEを乗っければはい、ぺんぺん草も全部刈りつくしました。唯一残ったのは日本の有馬と日本クラシック三冠だけでしたね。惜しいですね。


    引退後は人にも馬にも調教師に友好度を最大に上げたOOEを使いましょう、大体強化してくれます。強化度合いとしては素質によってばらけます。

    でもガン○ムで例えるなら最低限フルマグ○ットコーティングか、最大フル○イコフレームみたいな大幅強化があります。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:28:05

    OOEが担当した馬の中で気性荒い馬いたかな?と思って調べたらグローリーウェイズが気性:荒いで笑っちゃうんすよね。
    やっぱグローリーウェイズとの出会いは運命だったんすね~。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:29:08

    >>57

    グローリーデイズでした。申し訳ナス!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:30:24

    グローリーヴェイズと紛らわしいからね、しょうがないね

  • 60GB君のファン21/12/01(水) 16:30:36

    >>58

    どっちも名馬だからま、多少はね?(上から目線)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:31:10

    >>58

    やっぱ気性難のグローリーデイズすらG1勝たせるし制御できるOOEはおかしい扱いされてそう。

    あの世界でOOEは大人しい馬にしか乗ってないんじゃなくて「どんな馬もOOEだけには言う事を聞くようになる能力者」だろうな…。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:33:34

    転生者の戸籍とか経歴はGOが用意してくれてるんだろうけど、それでもOOEは馬から産まれた、馬に育てられたとか冗談半分で言われてそう

  • 63馬名的中者21/12/01(水) 16:35:57

    グローリーデイズ(歌)が販売されたのが1988年でちょうどグローリーデイズ(馬)が生まれる一年前
    そんで馬の方を見て「きみと出逢えてよかった」とOOEが思ったからその歌詞が使われている自分の歌のグローリーデイズから付けたってのはドーデス?
    あと歌の大江とジョッキーのOOEって同一人物設定?自分の中では同一人物だと思ってますが…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:37:21

    というかあの世界のOOE、やろうと思えば大体あの世界最強・最高クラスのジョッキーのコピー能力持ってて、
    なおかつ鞭を入れずにそれを実行できるとかいうおかしいスペックになってない?
    逃げ・先行・追い込み・差し込み・大外からの強襲・カメラ外からの強襲・内ラチ突破等々本家に1歩劣るだろうが切れ味はまさしく超一流の名刀。
    大体のジョッキーが最強と言ったら?って言われたら総合力ではOOEって認めてそうだわ…。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:37:41

    >>63

    流石に生身の人間一人でこなすには厳しすぎるけどまぁそういう世界が在っても良いと思う

  • 66戦績担当21/12/01(水) 16:39:00

    史実のMTB兄貴だって歌手デビューする所だったし.....
    (本人が断ったためお蔵入り)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:40:00

    >>64

    騎手からの評価は高いというか評価不能だと思う、そしてその騎乗法は誰にも継承されない


    OOEが乗ったWEと全盛期武が乗ったWEどっちが強い?はかなり燃える話題になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:47:38

    >>67

    WEって脚質自在だから騎手によって乗り方変えられるんだよね。それを考えてみると、

    OOE:馬が気持ちよく走れるような走り方

    TK:逃げで壁を作らせないで走るか、脚をちゃんと溜めつつ後ろから差すか

    って感じかな。まあTKなら前者のほうが勝てる作戦ということでやりそう。

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:50:17

    >>67

    TKYTKが後年オワリヘイテイで3冠取ってから二軍牧場から乗ってみません?って種馬になったWEに騎乗した時に異常さに気づいたとか有りそう。

    もう年齢は10歳も超えてるのにオワリヘイテイやディープみたいな速さと鋭さがあって何か馬としておかしい。

    WEは俺に合わせて乗ってくれてるのは分かるんだが、速さの底がしれないとか爆発力がデカすぎて解らない。

    特に加速に関しては訳が分からない、オワリヘイテイの菊花で切り裂いた9馬身の加速よりまだ速い。

    結論として全盛期のWEに乗れと言われたら俺は加速の鋭さについて行けずに振り落とされる事からの落馬が多くてまともに騎手として勝たせてあげられないだろう。

    OOEは…どうしてあれに振り落とされなかったのかが分からない。人間としての体幹のレベルが違うかもしれないとか言ってるとか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:53:06

    >>69

    オワリ「ちょ、ちょっと待ってくださいよ! 引退馬より弱いってどうなっちゃってんのよ!」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:57:50

    ついでにTKYTKレポートでJNも騎乗したら二言
    「牝馬版WE。怪物・化け物。」
    「まだディープやオワリヘイテイが乗りやすい馬だって分かる。JNに乗って芝ダート問わず世界蹂躙した実力と落馬しなかったOOEに騎手としてのトレーニングを教わりたい」って書かれて終わってそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:59:00

    一解釈だとは思うんだけど、WEジャガノOOE上げのための他の露骨なsageにちょっとしょぼんとしちゃった
    ごめんね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:00:16

    >>70

    全盛期を想定した場合WEの異常さがさらに極まりそうだし多少はね?

    あとWEは世界でも重い芝方面でぶっちぎりを何度もしたし…。日本でも当時日本最強の三冠馬を大外から一気に6馬身とか狂った動きしてるし…。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:02:51

    架空馬架空騎手の話題でマジで荒れる奴があるか

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:01

    >>74

    まあ都合が悪ければ誰かが消してくれると信じてるからこのあたりの話は

    終わり!閉廷!


    所で競馬場のトイレってなんで物騒なこと書かれてたりするんですか(現場猫

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:11

    >>69

    そのエピソードからTKがOOEに対談でWEについて聞くとかありそう。

    OOEは「馬の走りたいように走らせてましたね。WEは確かに速いですけど、賢くて気性が荒いなんてこともありませんでした。だからWEの邪魔をなるべくしないように走らせてました。ただ、騎手のうまさがモロに出る馬ですからそこは難しいかもしれませんね。だけどTKさんなら乗りこなせると思いますよ。」と言ってそう。

    でもその後に、「速さに関してはトウシバダトウ、賢い馬の走らせ方に関してはガンボリルドルフで1度経験してるのでその経験が活きているとは思います。」と昔の馬のフォローもしてそう。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:06:10

    >>75

    そらもう民度よ。お金かかってるからね、しょうがないね

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:09:26

    >>77

    やっぱそうか…確かにお金かかると皆荒くなるから仕方ないね♂


    でもトイレの注意書きを見て怖いと思ったのは本当に初めてだったゾ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:09:50

    ダーク・スレ民はこいつらウマ娘の話してねぇなと思う心をコントロール出来ない

    タマモグラジオは高等部なのに普段の言動が幼くてトレーナーをパパ呼びしながら懐いてる感じだと私性合!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:11:51

    >>79

    話題尽きてたから普通にたすかる。その概念ええぞ!ええぞ!

    79、SS化は一任するわ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:11:55

    >>79

    待った!中等部2~3年という概念を提唱する!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:55

    寧ろWEやJNは非常に乗りやすいと思うがま、それはともかく
    グラジオはブライアンと同世代なんすよね、自分も完全に忘れてたけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:13:44

    グラジオはだいぶ前のスレでトレ×グラジオのSSがあってな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:13:47

    そしてひとつ思ったんだが二軍ウマ娘のつまみ食い常習犯になってそうなのはラピスだろうが、
    つまみ食いされる被害者側で最も多い被害を受けている二軍ウマ娘は誰だ?

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:07

    3歳引退の早熟勢はどこ世代だかわかりにくいねんな

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:58

    >>79

    想像通りのSSが1週間前ぐらいのスレに投下されてた気が

    120スレガン掘りして見つけ出して?(鬼畜)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:11

    >>84

    そら同期のオシャブリタイムとか、ウマソウル的に母親のヘカーティアあたりじゃないんすかね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:38

    >>84

    そらもう、オシャブリタイムよ。被害というよりは餌付けという感じで喜々として与えている姿が見える見える……。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:16:56

    グラジオSSに限った話ではないけど、題材かぶってても新しくSS書いてくれていいのよ?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:17:28

    >>84

    間食ならラピスだけどつまみ食い、つまり生産側ならこいつじゃないですかね…


    イナリマン「一つぐらい…食べてもばれへんか」

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:17:33

    検索したらかなり前のスレでおっ、おったまげた……!


    https://bbs.animanch.com/searchRes/%E3%83%88%E3%83%AC%C3%97%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:17:36

    >>88

    そこにA.T.印の幼児化する飴を間違って食べさせてしまって責任を取り甘やかしまくるオシャブリタイム…

    実際あの世界の馬の中でもやべーアマゾネスの中で唯一の牡馬で甘やかされたが故の根性なしとか言われてましたねラピス…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:18:52

    >>87

    >>88

    僕の心が汚れてるからなんでしょうけど、つまみ食い(意味深)かと思った

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:19:31

    >>90

    マックスビューティ先輩「イナリが入ってないやん!どうしてくれんのこれ?」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:19:43

    >>93

    黄金世代で競った相手の娘を食べまくるあの人は許してさし上げろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:05
  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:24:19

    シャブラサレータ、ヤジュウニホラレタは食べられ被害者っぽいイメージ
    タベラレータです…とかムスメ二タベラレタですとかの名前ボケしそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:24:26

    過去SSが探しづらいこのスレどう考えてもwikiが必要なのに設立が許されないジレンマよ
    スレ数で言ったら麦フクにwikiが存在しないレベル

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:25:20

    そーいや過去に書いたWEとかのSS結構あったけどデータ残してねーなと呟いてみる。
    具体的にはWEがシンザンの鉈持って神隠しにあうとかそういう奴とか他多数。
    そして質問なんだが此処でSS書いてる人って全部残してる?それとも書いたら消してる?

  • 100GB君のファン21/12/01(水) 17:25:29

    wikiなんて出したらあの悲劇が起こるから作ってはいけない(戒め)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:25:30

    >>98

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:25:43

    現状はその時々でスレ住民に聞くとかしかないですね、ええ
    あとは本文検索でもするか

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:26:32

    >>99

    わしはWordで書いて、「駄文」なるフォルダーに保存してるゾ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:27:02

    本文検索は30日過ぎたら消えるからもうぽつぽつ失伝しつつあるSSは多数あるんだよなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:29:37

    >>104

    これマジ?

    じゃあ場合によってはseason1のはじめから今の今まで自分で調べるしかなくなっていくのか…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:29:38

    前にも言ったが、昔のSSが忘れ去られていくのも悪い事ばかりではないぞ
    経験はないが、新しいSS書こうと思った時に「そのSSもうあるよ」とか言われたら多分ガン萎えするからな
    気に入ったSSやイラストは各自で保存する、ぐらいが掲示板らしいと思いマッスル

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:29:50

    >>103

    なるほどなぁ…。それ結構いいかもしれんなぁ…


    >>104

    マジか…あとで自分が書いたSSある程度覚えてるし発掘してくるか…。

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:03

    (スレチ気味だが)ウッソだろお前www

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:23

    まあ被りでも俺はいいんだがな
    ガハハ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:26

    >>108

    な…なんですかァこれはァ

    勇者だ 勇者が敗北しているですゥ

  • 111GB君のファン21/12/01(水) 17:30:41

    >>108

    ダンシングブレーヴを抑えるとはやりますねぇ!

    正しく日本総大将ですねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:58

    >>108

    いやそうはならんやろ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:31:19

    >>112

    なっとるやろがい!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:31:42

    勇者は現実でも軽芝の競馬場で敗北してるから
    なおダート含む

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:31:58

    >>106

    ここは創作に関しては基本滅茶苦茶優しいからそういう指摘は見ないなと思う

    それはそうと被っても人によってキャラ解釈が違ったりして美味しいからどんどん投げろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:07

    >>108

    すごいな

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:09

    >>108

    やっぱり終焉の父だってハッキリ分かんだね

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:22

    >>108

    これはメジロ最高傑作

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:42

    >>114

    クソ(直球)競馬場がよ……

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:48

    自分が書いたSSゎ怪文書風でレス検索すると出てきたナリね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:50

    >>108

    皇帝はどこ…?ここ…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:06

    >>106

    このくらいのメンタルでやった方がええんかもしれんなぁ

    まあ俺は自分の絵全部取ってあるんですけどねゲヘヘヘ

  • 123GB君のファン21/12/01(水) 17:34:15

    いったん過去スレに戻って自分の作品を見ると
    結構ハートが付いていることがあってウレシイ...ウレシイ...

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:42

    まるで未発掘状態の埋もれているタクヤさんの怪文書みたいだぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:45

    レス検索は1ヶ月前までのしかヒットしないからこれからドンドン掘り返しにくくなりますよ(絶望)
    いいなと思ったらとりあえずコピペか保存、しよう!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:35:26

    ssやイラストなんていくらあってもネタ被っても良いんだ上等だろ
    投下してくれるだけでいやもう僕大いに感謝ですね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:36:52

    >>123

    分かるマーン!

  • 128GB君のファン21/12/01(水) 17:37:03

    >>126

    その言葉で私は救われた、ありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:37:55

    そういや最初の方に貼ったイラストの再投稿ってアリなんですかね?
    スレタイが変わる前のやつとか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:38:12

    たまに自分の作品見返した時になんか違うなと思って消したくなることはあります(小声)
    だからこれはと思ったら個人で保存して貰えるとありがたい面はある

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:38:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:39:06

    >>129

    何の脈絡もなく再投稿するのはどうだろう……

    話の流れに関係しているなら投下しても面白いとは思うけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:41:33

    話題に合ってる場合とかは再投稿していいと思うゾ
    同じ作品をとにかく事あるごとに出すとかだとまた別の話になると思うけど

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:42:55

    さっきの「グラジオのパパ呼び概念いいよね→前にこんな名作あったぞ見ろよ見ろよ」こんな形なら何の問題もないね♂
    ただ自作の連投ごり押しみたいなことするのはNG

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:07

    大分前のガンボリテイオーの概念を用いた良質なssが出たりしたこともあったし過去の掘り返しは適度にやっていけ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:53:57

    急にスレの勢いがなくなったが、まさか皆スレをさかのぼって魚拓始めてんの……?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:55:33

    恐らくここのスレ民の5割ぐらいはSSを書いたことがあると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:56:08

    まあ概念被りなんて自分自身で勝手にやってるし
    神絵師のスレはお気に入りにしてるから問題ないがなガハハ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:57:12

    (……言えない、スレに絵師が現れるたびに画像を保存してるなんて)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:58:10

    >>136

    若干発掘してきたがめんどくさくなってきたのと眠たくなってきたので仮眠するか悩み中


    ついでに自分が書いてたのだと結構ガンボリルドルフとシンボリルドルフがドタバタやってたのが多かったり

    WEが変な事に巻き込まれてたりしてるんやなーとか思ったわ

    やっぱ好きなキャラとか面白いから描きやすいキャラって偏るねんな…。難しいね、創作。

  • 141GB君のファン21/12/01(水) 17:58:15

    SSや絵を投稿した時には独特な緊張感が走るんですよねぇ...

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:59:17

    >>141

    分かるマーン!!

    ついでにn行オーバーですとかn文字オーバーですとか出て来るとむき―!ってなったりするのもあると思います。

  • 14310321/12/01(水) 17:59:58

    >>142

    だから、Wordで書く必要があったんですね。

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:01:15

    >>142

    ありますねぇ!


    >>143

    Wordだとみんなちゃんと見てくれるか不安になる…、ならない?

  • 145GB君のファン21/12/01(水) 18:01:36

    短い文章と拙い絵とどっちつかずなので
    ハートをくれる皆さんにはいやもう僕大いに感謝ですね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:01:53

    >>143

    学業のレポートをワードで書いてるからWordの管理めんどくさくなるねん(涙目)

    しかもその他にもアイディアとかをメモ帳にまとめておいたりしててもう気が狂うほど多い(デスクトップアイコン)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:01:57

    イラスト投下する時とか何度やっても緊張はする
    でもバイキングみたいにそれを好む人が勝手に取って食べてくれるだろと思って心を落ち着けている

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:04

    >>144

    え、なんで?Wordで書いて、それぞれ1000文字以内に区切って、一発ずつコピペ投稿すればいいだけゾ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:11

    あと感想を言えないまでも♥を付けて少なくとも創作して投下したという行為に敬意を示しますねえ!
    自分が実際それでどうやら受け入れられたようだ…と認識して安心してるのもあるが

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:15

    ふと思い付いた、ssというか自作のお話書いてそうな二軍ウマ娘って誰だろう
    ビルクラが書いてるって概念は前にあったけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:59

    >>148

    文字数OKだと思ったら改行が変な所で読みにくい位置になりそうだったり、

    逆に改行の切りの良い所でコピペしたと思ったらまさかの文字数オーバーとかね…。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:01

    過去スレ見返してると同じような概念を十数スレ毎に言ってた自分とか見て驚くぞ
    痴呆症かな?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:04

    >>150

    ライス……は反則か?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:35

    画像はちょくちょく保存してます(小声)
    SSは頑張って探しますか

  • 155GB君のファン21/12/01(水) 18:05:44

    >>150

    ダ イ ワ ス カ ー レ ッ ト

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:56

    そんなこと言ったらこのスレ自体何度となくラピスの根性を擦りまくってるから多少はね?
    面白い概念は何回こねくり回しても面白いってハッキリ分かんだね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:06:41

    >>150

    ナードになってそうなワールドエンド。

    世界を壊すとか言われてた子が今度は物語で独自の世界を作るとかもありじゃなーい?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:18

    そのグルガン族の男は静かに語った……。妄想の形はひとつではないと。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:18

    タマモグラジオと共に歩み始めてから、忙しいながら充実した日々を過ごしている。
    今日も過去のレース記録を整理しつつ映像の確認を──

    「ねぇ、ねぇ、ねぇ!」

    視界が白に染まる。雪が降るにはまだ早いと思うのだが……

    「パパ大丈夫?難しい顔してるよ?」

    "Ω 大丈夫だよ。心配してくれてありがとう"

    PCと顔の間にグラジオが割り込み、顔を覗き込む。いつの間にか授業が終わる時間になっていたようだ。

    「パパ先グラウンド行っていい?ねぇ、行っていい?ねぇねぇねぇ!」

    やる気十分と言わんばかりにピョンピョンと跳ねるグラジオ。小柄な体躯といい、幼い言動といい、本当に高等部なのかな……

    "Ω 分かった。俺もすぐ行くから先に行ってて"

    「そんなこと言って良いのかね?」

    "Ω どっちだよ"

    「いつも一緒だもん……パパと一緒……」

    "Ω ……準備ほとんど出来てるから。少し待ってて"

    「パパぁ^~~!」

    これでは不味いと思いつつ、またしてもつい甘やかしてしまった。寂しがりな所もある彼女と、これからどう付き合っていけば良いのだろうか……

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:08:00

    このレスは削除されています

  • 161GB君のファン21/12/01(水) 18:08:43

    >>159

    甘々なSSは疲れた心に効く~^^

    素敵なSSありがとうございます!

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:02

    久々のトレ×グラジオssを摂取できて狂う^~!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:43

    >>159

    美少女にこんなことされたら理性コワレチャウ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:10:20

    グラジオトレはロリコン扱いされそうで狂う^〜

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:11:00

    外から見れば仲のいい親子かもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:05

    高等部で本格化もしてこれってことはこれからもこんな感じなんですかね
    グラトレの社会的地位がOMNKになっちゃう!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:06

    まあ原作でも、好きだと言ったらロリコン扱いされそうな子は何人もいるし多少はね?
    ちなみにわしは今回のクリスマスイベで、マヤちんマベちんの可愛さに気づかされてしまいました、どうしてくれんのこれ?(半ギレ)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:15

    >>165

    制服とスーツじゃなければワンチャン

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:48

    >>166

    呼び方が紛らわしすぎるッピ!不退転になっちゃう……

  • 170GB君のファン21/12/01(水) 18:13:03

    でもこんな可愛い女の子がレースでは決死の表情をするんですね分かります

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:11

    >>170

    そりゃタマの子やで

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:15:50

    距離適正1700〜2000でヒシアマ姐さんぶっちぎって牝馬4冠はすごいっすよ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:16:07

    こんなトレーナーとウマ娘の関係を許していたら中央の評判が落ちますよ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:22

    今回のターゲットは>>173よ、77。準備は一任するわ。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:23

    >>173

    こんな婚活会場と化した学園に品位なんてありませぇぇぇぇん!!!

  • 176GB君のファン21/12/01(水) 18:17:30

    >>173

    でもグラジオは文句を言われたら走りで分からせそうなイメージがありますね、ええ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:53

    >>173

    落ちません

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:18:02

    そういえばタマモグラジオってオグリの妹のオグリローマンにチューリップ賞と桜花賞で勝ってるんだよね。
    オグリの子とタマモの子対決は盛り上がりそう。

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:01

    >>173

    地方がもっとやばかったらどうするのよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:04

    >>178

    オグリの子じゃねぇ、オグリの妹やん!また間違えた。申し訳ナス!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:10

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:20:54

    エリザベス女王杯で見せた「暗殺者」の追い上げが好きですね
    普段トレーナーにパパぁ^~つって甘えてるような娘が視界の外から突っ込んでくるギャップがたまらねぇぜ。WEと同世代だからと悩むこともあるだろうけど、(育成ストーリーでは普段の甘えん坊ともレース中の暗殺者とも違う表情でトレーナーにそのあたりの悩みをぶつけるのがターニングポイントになってくる可能性)濃いスか?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:07
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:11

    リアルでやったらまあ生徒指導室行きではある

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:20

    タマモグラジオは桜花賞でオグリローマン、オークスでチョウカイキャロル、秋華賞でヒシアマゾン、エリ女でホクトベガと、4冠すべて2着馬が違うというのが、ターゲットを一頭ずつ倒していくヒットマンみたいでカッコいいと思った(小並感)

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:21:53

    グラジオはあのタマモの子だし別名が「暗殺者」だからな…
    殺意にも似た気迫感じるんでしたよね?

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:00

    なんだとぉ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:52

    逆に全く覇気を感じないけど、でも絶対に勝てない、みたいなのもいい
    気配遮断、違和感の霧散は隠れ潜むのに特に重要であるが故

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:16

    ティアラ路線を走る有力なウマ娘をターゲットとして「暗殺」していくグラジオ概念あ^~いいっすねえ^~

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:32

    暗殺者怖いでしょう?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:27:16
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:15

    >>191

    スレ立て、ありがとー☆

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:26

    >>191

    サンキュータマちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:03

    >>191

    ありがと🍆!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:48

    >>191おつ

    いつもの芦毛のアイドルウマ娘と先日メールくれたガンボリ好きの姉ちゃんとウチ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:00

    タマちゃんにスーパークリークを放てっ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:33:58

    いやぁ・・・・・・いや、そんなこと(タマちゃんの娘が暗殺者)、だ、誰が言ってました?(動揺)

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:23

    カイちゃんにオシャブリタイムを放てっ!

  • 199GB君のファン21/12/01(水) 18:34:33

    200ならビルクラの勝負服のインナーは
    この世の終わりみたいな穴が開いた童貞を殺すセーターになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:55

    ラピスにオフェラファントムを放てっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています