コメントが増えるごとに絵が上手くなっていく峰田くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:32:59

    おいらにだってエロ同人活動できらぁ!!

    絵師Lv.1

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:35

    お前既に上手いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:37:03

    峰田実!ホリィヘの道のり!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:37:42

    初期値でこれなんですけど!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:37:50

    >>1

    お前元からクソうまいほうだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:38:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:38:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:39:47

    お前がこれ以上上手くなったらそれはもうホリィなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:00

    せめてこれくらいになってからはじめないと歴史に名を残す画家になっちゃうやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:30

    >>4

    地味に耳郎ちゃんもオサレデフォルメで芸術的素養を感じられていい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:10

    >>10

    チョイスがヤオモモとカミナリなの良いよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:49:25

    >>9

    可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:35

    >>4

    これは緑谷に熱いパトス抱いてますね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:39

    良く考えたらデッサンやったことねぇ!!!
    (デッサンの参考書を買いに行く峰田くん)

    絵師Lv.13

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:30

    >>13

    もしかしたら肝心の女体描くのは壊滅的なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:14

    >>15

    全体像だと難易度跳ね上がるからね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:54:30

    こいつ○○好きだけど✕✕の方が圧倒的に上手いな…って悲しいすれ違いは多々ある。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:56:58

    >>17

    「こいつめちゃくちゃうまいけど性癖尖りすぎてて女描くとニッチ過ぎる…男キャラは素直にかっこよくなるな」

    イラストレーターでたまにある現象

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:59:14

    俺巨乳スキーなのに貧乳の方が圧倒的にハート伸びるのちょっと凹む

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:01:36

    え?身体のバランス……むっっっず……おいら、心折れそう……

    絵師Lv.20

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:17

    ホリーはレベル幾つだ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:49

    >>21

    2000?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:40:54

    >>14

    初っ端からデッサンの腕前について思考が行くこと自体にレベルを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:50:43

    おいらのゴミみてぇな絵に良いね!!がついた!!!おいら!やれる!!!ポジティブにやるぜ!!!

    絵師Lv.24

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:45:01

    頑張れ
    早くエロ同人壁サー主になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:39

    元が絵心あるからなあこいつ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:33:18

    なぁ……緑谷ァ……絵で有名になるならどうしたらいいと思う?……え?ジャンプで連載?そっかぁ……。

    絵師Lv.27

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:04

    >>27

    ホリーの誕生?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:35:15

    >>27

    そっち方面あんま詳しくないとはいえいきなり頂点持ってくるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:37:47

    って!!いきなりジャンプなんか行けるかぁ!!!
    くそっ!!ダメ元でケモい恋愛バトル漫画描いてやらぁ!!!

    (なぜか入賞してしまった峰田くん)
    絵師Lv.30

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:40:31

    >>30

    努力と担当次第では行けるやつやこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:08:58

    >>27

    ていうかジャンプで連載したらエロ絵書けなくなるやん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:14:25

    (学業との兼ね合いで読み切り描けなかった峰田くん。悔し顔)
    ちくしょう……盛ってやる……盛ってやるぞ……イアホンジャックぅ!!!
    (盛りに盛ったイラストを耳朗に発見されてシメられるも、絵は没収された。意外と気に入られた。)

    絵師Lv.33

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:17:11

    これは耳朗のヒーロー像(30 years old)と称して、胸と太ももを盛りに盛った峰田くん。ムッチムチの大人の色気を表現した逸品を生み出すも耳朗に見つかりシメられるが、耳朗の理想のヒーロー像的ななにかになる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:59:05

    この時点で入賞は初期値高過ぎるんよ……やはり峯田はホリーだった?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:03

    耳朗ちゃんに盛るのだけは許せんぞ峰田…!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:21:13

    >>33

    兼ね合いの問題って事はもしかして持ち込みして反応良かった?それとも調べたのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:00

    けど巨乳耳朗をみた上鳴の反応が思いの外好評でちょっとモジモジして翌朝から牛乳飲み始める耳朗ちゃんはみたくないかと言われたら見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:29:05

    おい!緑谷ァ!!未来のおめぇのイメージ図を描いてやるぜ!!描かせろ!!!

    (めっちゃカッコいいデクさんを量産する峰田くんに嬉し恥ずかしさでストップかける緑谷)

    絵師Lv.39

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:15

    これは緑谷のフォロワーの峰田くん。
    緑谷はかっけぇんだってことを広めるためにヒーローのデクを描く。そこそこ上手いからA組のお茶子が一枚だけ気に入ったやつをジュースと菓子パンと交換で取引成立。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:47:13

    >>36

    でも、ナガンさん並みにムチムチな色気を持ったロックレディの耳朗ちゃんとかお好きでしょう?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:03:49

    ……おいら、エロ本描きたくて絵を描き始めたのに、なぜかカッケェ緑谷とか爆豪を描く方が上手くなってる……

    絵師Lv.42

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:32:40

    そもそも漫画で入賞ってことは絵以外にもコマ割りやらストーリーやらめちゃくちゃ技術いるんだよ。この時点で入賞は天才なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:57:48

    絵も描けるヒーロー
    ええやん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:32

    もういっそA組全員から許可もらってヒーローイラスト同人で参戦するかー。
    (とりあえず、緑谷とお茶子と飯田くんが協賛してくれて、最終的にみんなでコミケでやることになった)

    絵師Lv.45

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:51:15

    こいつ面白いな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:25

    連載しながらプロヒーローとかになったら大変だろうけど応援するぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:56

    他の人のも読みてぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています