このシーンを見たときに…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:56:34

    邪な感情を抱かなかった者だけ前田を罵る権利を得られます
    ちなみに私は得られなかったので前田を褒めます

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:58:14

    高齢者な私は未来少年コナンでラナが水の底のコナンに口移しで空気を与えるシーンを思い出しましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:58:35

    森羅万象性行為認定おぢさん「もうこんなのセ、ックスじゃん」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:59:24

    >>3

    十二鬼月森羅万象性行為認定おぢさん!!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:00:32

    >>4


    >>3は噂の上弦の零?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:00:40

    海外の人たちのリアクション動画で何人かが「kiss!?」ってざわめいてたの草

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:01:19

    >>6

    そりゃまあKissだな…ディープよりスゴイよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:02:14

    これ初見のとき俺の乙女回路がワァ〜〜ってなった
    はわわ…って口覆った

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:03:19

    小鉄君男の子だけど、ちっちゃいカノジョみたいだな…と思った

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:04:52

    むいこて確定演出やな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:07:09

    まだ幼い小鉄くんの口元が少女めいてるのもお面で顔半分が隠れてるのも相まって…その…

    前田のバカヤロー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:08:42

    小鉄君の口内細胞に含まれるDNAがたっぷりと付着した気泡が無一郎くんの胎内に吸収されて酸化反応を起こし、ATPを生成して無一郎くんの生命活動を維持され、それと同時に小鉄君のDNAは無一郎くんの胎内で溶け合い一つになる…


    もうこんなのセ、ックスぢゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:09:56

    >>12

    さすが森羅万象に性行為のエッセンスを見出す御方だ、文章から感じられるキモさが桁違いだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:11:11

    初見だけど水だから全部飲み切るのかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:12:01

    >>14

    そんな甘露寺さんじゃないんだから…

  • 161223/05/22(月) 20:12:10

    >>12

    「胎内」じゃなくて正しくは「体内」ね。常用しまくってるから予測変換で間違えて出てきたの気づかんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:13:32

    >>6

    「キスするのか!?」派と「水吸い出すのか!?」派がいて笑った

    なおその後の描写ですぐにそうじゃないと気づく模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:13:34

    >>14

    陀艮かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:14:19

    鳩尾ぶっ刺されてるのにそれでも意地で助けようとするのやめない小鉄くんすき

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:26:47

    >>16

    今更そこ訂正しても違和感ないキモさだからね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:01:51

    ここお耽美だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:03:22

    ちゃんと周囲の空気をそのまま出したかな…吐き出す空気だと二酸化炭素じゃない…?

    と思ったらちゃんと空気吸ってから出してるっぽいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:28:14

    そもそも人間の呼気って二酸化炭素は4パーくらいしかないんやで
    空気そのものと同じく殆どが窒素、酸素もまだ15パー以上残っている
    確か水中でお互いにキスしたままどれだけ呼吸が続くかと言うチャレンジしたカップルがいて、30分以上持ってるからな
    お互いの呼気を吸い合っても酸素は足りる訳よ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:33:00

    黙れ黙れこの悪人どもめら
    このような命を助けようとする神聖な行いに邪な目を向ける者どもよ
    貴様らこそまさに悪鬼と言えよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:44:26

    >>24

    おう、憎珀天


    まさにそのとおりです

    申し開きもございません

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:47:11

    憎珀天が聖人に見えるとは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:06:13

    すまん普通に感動した

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:10:02

    ぶっちゃけ玉壺に対してはこんな気持ちだった
    ショタとショタの命を懸けた空気移しとは大したものですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:14:59

    実際どうかは分からんけど正直腐女子とかよりショタコンの方が盛り上がってそうだなって思って少し笑った

    >>24

    薄汚い命を持って償います

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:25

    小鉄くん健気やな…と思ったんで心置きなく風呼んで来ますね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:25:27

    その道に詳しくないんですけどこのシーンってどっちがナイトか姫かで派閥あったりします?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:26:39

    >>30

    何で不死川さんを呼ぶんですか?やめて!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:32:27

    >>31

    小鉄くんは眠り姫を起こす王子様

    無一郎は姫を守るナイト


    つまりどちらも姫でありある種のナイトですね、QED証明修了

    あと有識者ではないけどそれは多分CPの左右?とは別と思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:33:58

    >>32

    カナヲちゃんのキュロットの丈が短くなっている件はどう思いますか?前田さん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:38:11
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:03

    >>35

    罵りたいけど、権利がねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:30

    前田まさお、コソコソに出ないんかなぁ
    全人類にとっての損失だと思うんだけども

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:10:07

    俺はただ、小鉄くんが送った空気を吸い込む無一郎の顔がちょっとエッチだなって思っただけだから、躊躇なく前田を罵れるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:53:12
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:02:29

    Twitter見てもそこまでこのシーンが騒がれてなくておかしいなと思った
    健全なはずなのに謎の背徳感を感じる...えっちだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:03:29

    抱かなかったので罵ります

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:38:22

    >>2

    俺はプロメアが思い浮かんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:03:53

    >>14

    四聖戦の太公望師叔かな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:54:34

    >>14

    君は前田を罵っていいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:59:56

    >>39

    これよーーく見てなかったから気付かなかったけど物凄い顔してるな…

    🤪 こんな顔してる…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:03:45

    前田ァ、お前…お前なァ……


    小鉄くんの小さなお口から出てる空気を無一郎くんが頑張って吸い込んでるのえっちだなと思いました。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:06:11

    なんだろう、全員間違ってるのに正しいと叫びたくなるこの感覚

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:07:22

    漫画の時はみんな頑張れ!!って感じやったけど、アニメ見たらドキッとしたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:07:25

    🛸「あら、お嫌い?」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:08:38

    わたしは小鉄くん健気でいい子だな、唇かわいいなと言う感覚しか持たなかったので全力で前田を罵ります

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:31:33

    >>49

    お好きでござる♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:40:37

    >>50

    >唇かわいいな

    邪な感情じゃない…?妙だな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:55:47

    >>50

    貴方は罵る権利は無いが、褒める権利もないな………折衷案で前田を冷たい目で見る程度だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:19:29

    >>15

    自分の周りのトロトロ水を全部ご馳走様して

    「次はイチゴ味がいいわっ!」

    と満面の笑みでご馳走様する甘露寺さん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:46:36

    このシーン見た時思ったのは

    包丁じゃ割れないけど空気は送れるんだ....何で?だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:40

    >>16

    直さない方がしょたおに感出ていていいかもしれない

    なんならこてつくんの想いで孕んだら良い


    世はまさにこてむい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:16:30

    >>56

    は?むいこてだろ(過激派)


    というかどっちもショタの範囲だし当然の様に言ってるけど無一郎は妊娠しないよお?!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:43:55

    ただこの2人で萌えてしまうと、死別と言う特大の悲しみが…。
    また来るからって指切りげんまんして、帰ってこなかったあの子をぽつんと待つ子…涙が止まらなくなるんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:47:44

    この場面の小鉄君の小さな鼻や唇の造形が妙に整っていて色気があるのよね
    目が見えないのも淫靡と言うか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:54:51

    >>58

    小鉄くんならいつかは立ち直って、縁壱零式絶対直すって約束と一緒に修理した思い出を守ろうと意志を受け継いでくれるさ…鬼滅のテーマだし

    それはそれとしてやっぱつれぇわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:11:50

    >>55

    吐いた空気を外に出すためにも空気は通る仕様なのかなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています