血継限界の一族って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:59

    血を濃くするために近親相姦とかやってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:19

    少年誌でやれる訳ねぇだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:27

    いとこ婚ぐらいは頻繁にしてるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:43

    それやってたらマジで穢れた一族だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:47:58

    漫画的な表現ではあるけどあの世界の一族衆似てるやつ多すぎるからな、よっぽど血が濃いのかとも思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:49:04

    >>4

    木の葉にて最強を穢れた一族と申すか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:04

    一族…一族…愚かな一族…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:15

    火影の奥さんと刑務部長の奥さんが砕けた話できるようになったのも里成立後だいぶ時代が下ってからだし、混血が進み出すのはその後よね。自由恋愛よりも戦争寡婦や孤児をなんとかせにゃいかん時代もあっただろうし。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:43:00

    サラダの例を見るとちょっと一般の血を混ぜた方がメンタル的に安定しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:28:26

    サスケは一族復興したいならもっと子供作るべきなんだけど、サラダしかいないのは
    血が繋がった家族が生まれてくれた、て事実で最高に満たされちゃって、まずはこの子を大事に育てていこうってなったんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:49

    >>10

    サラダちゃんが兄弟の目抉るの嫌でしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:12

    >>10

    サクラはもっと子ども欲しいかもな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:02

    うちは一族最高計画はもう諦めたのかね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:18

    大蛇丸なら実験で同じ一族で交配させてそうだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:35:41

    >>12

    敵がいる状況で里で一番の医療忍者が妊娠中で戦闘に参加出来ないのは厳しいからその辺分かってるのかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:43:35

    >>9

    ドラゴンボール感あるな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:43:42

    まさか写輪眼の精神疾患って近親相姦を繰り返したことが原因なのでは……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:54:05

    >>17

    元祖うちは病は神樹の実を食ってヒスったカグヤから。それがハゴロモにも伝染して(これはアニオリ)、インドラにいき、のちのうちは一族に感染していったのだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:34:27

    サスケも一家で細々やるならまだしもうちは一族再興したらやべぇなと思ってる節はあると思う
    体の作りがそういう一族だと卑劣様のお陰でわかったから余計に

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:26:53

    ナルトとヒナタの子供みたいに
    嫁いだ先で苗字も変わってるのに一族秘伝の術が子供に発現したらどうしてたんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:44

    >>19

    でも人類側に輪廻眼適正のある方が居ないと・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:29

    >>17

    潜性遺伝が残り続けて……はあるかも。たまたまそれを継がなかったのが兄さんやシスイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています