乙骨と羂索が戦ったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:45:44

    映画に合わせて乙骨vs羂索がくるかなと思ってるけど、羂索は死滅回游のラスボスとも言えるだろうしやっぱり乙骨は負けちゃうのかな…
    でも五条封印のときに羂索が乙骨に魅力を感じないって言ってたのは羂索が負けるフラグな気もする
    もしこの2人が戦うならどっちが勝つと思う??

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:04

    乙骨の現状の術式が割れてないからなんとも
    コピー使えるなら乙骨が勝ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:47:13

    ぶっちゃけ勝負は分からない
    ケンジャクも特級に戻った乙骨も未知数だし
    一方的な試合にはならなそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:48:08

    ここの会話舐めてかかってボコられる前フリにしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:48:16

    乙骨「失礼だな、純愛だよ」
    羂索「純愛か、懐かしい味だね」
    みたいなことになりそう
    もしこの対戦が実現したら、初めて乙骨先輩の術式詳細が割れるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:13

    そういえばどこかのスレで仁さんと羂索ママが純愛だったら…みたいな話があったけど、あの2人がもし純愛してたら純愛対決になるな
    それはちょっと見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:06:28

    >>6

    純愛だよ


    私もだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:21

    羂索が無為転変を獲得してるので
    乙骨とぶつかると擬似真人vs乙骨が再現される可能性もあるな
    魂知覚できるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:48

    >>8

    羂索は人間の肉体使ってるから真人と違って普通に殴れるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:41

    盛り上がることは間違いないが話の展開的に乙骨先輩がラスボス倒すってのはあり得ないな
    痛み分けか乙骨の敗北

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:28:19

    術式抽出した呪霊って消滅するの?使役できるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:33:36

    >>11

    抽出の過程でうずまきするので消滅

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:34:13

    >>12

    謝謝

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:45:04

    キャリア差千年はさすがにキツいと思う
    乙骨側が天元ソース以外の羂索情報がほぼゼロなのに対して羂索は九十九や乙骨あたりの対策はガチガチに固めてるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:47:32

    なんとなく、もし乙骨が負けるor勝てない展開なら回游泳者が何人か仲間になる展開とか来るかなと思ってみたり それこそ日車とか日車ァ!とか

    まあ自主参加以外の泳者は羂索の手がかかってるから、対羂索戦においてどのくらい戦力になるかわからんが(あと羂索戦が死滅回游後とかになったらこの線の実現はキツい)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:04:11

    行くまでは流石に場面足らないかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:09

    個人的には夏油傑の身体は壊しきって欲しいところだが
    乗り換えるんじゃ今は夏油の身体が本体だろうしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:24:30

    >>14

    なんか乙骨は大したことないみたいなこと言ってるシーンがあったから、見誤ってたりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:26:37

    羂索は乙骨を侮っているというより、呪力量がただ多いだけのゴリラに可能性を感じてないだけじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:30

    ここで身体壊されることはないんじゃない?術式って身体に刻み込まれてるもんだから(パワーボム時の五条)呪霊操術もうずまきして一本搾りした無移転変もみんな夏油の身体を起点にして使えるものなんじゃないの?けんじゃくとしても身体壊されないように必死に保険かけてそうだけど

    解釈間違ってたら無知でごめんなさいなんだけど

    >>17

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:44:57

    >>20

    そうだね。そういうつもりの発言だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:48:02

    >>21

    あ、なるほど

    上から目線でごめんなさい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:05

    メタ的に無いなとこちらが思うことこそやりかねない

    それで勝ったと思ったか?展開すればいいんだしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:36:15

    >>20

    横からだけど

    FBで肉体渡るときに術式を失うんです「けど」、彼は色々手を打ってる

    らしいから何らかの手段で持ち越せるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:00

    個人的に虎杖との約束があるからメロンパンと戦わないと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:49:38

    >>24

    これがあるから乙骨vs羂索in夏油があった場合勝つのは乙骨だと思うんだよな、乙骨も里香ちゃん抜きの実力って未知数だし物語的にも魅せれるし。その後羂索歴代術式保持フォルムが出てくるんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:07

    決着つかなくてもいいから戦う場面は欲しい
    欲を言えば、一泡吹かしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:38:39

    0巻セルフオマージュで羂索VS乙骨のピンチに今度は真希さんが助けに駆けつけたら激アツなんだけどなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:21

    羂索自身の他キャラとの因縁が強すぎて乙骨との対決があんまイメージ出来ないのわかるわ
    仮定で想像しても情報に決め手がないから引き分けや羂索が逃げて決着付かずとかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています