ここだけ悪の組織の掲示板その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:55:53

    ここだけとある大規模な悪の組織の掲示板その2

    前スレ

    ここだけ悪の組織の掲示板2|あにまん掲示板ここだけとある大規模な悪の組織の掲示板その2前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1945515/?res=190怪人や幹部などに自由にエミュしよう・チートや確定ロールは…bbs.animanch.com

    怪人や幹部などに自由にエミュしよう

    ・チートや確定ロールは禁止

    ・版権はNG。オマージュなどはOK!

    もし次を立てるなら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:12:51

    最強怪人……?

  • 3キノコ怪人23/05/22(月) 21:13:05

    いやー市民が恐れ慄くのは見てて楽しいや
    特に自分の大事な人が溶かされて絶望しているのは良いや

  • 4技術部見習い23/05/22(月) 21:15:05

    >>2

    なんでもバッタマンなどの我々に敵対する強い怪人を倒す怪人を製作する予定だそうです

  • 5開発班23/05/22(月) 21:19:02

    まぁ、といってもバッタマンのポテンシャルの底が知れない以上、対処療法みたいな物でしかないがな
    それでもある程度の指針にはなるだろうし、やってみる価値はあるだろう

  • 6タケノコ怪人23/05/22(月) 21:21:46

    ヒ、ヒクイドリ怪人ーっ!?ちきしょう!バッタマンめ!次は俺が相手だ!喰らいやがれ!バンブーミサイル一斉発射!

    【バッタマンdice1d100=7 (7) 】

    【タケノコ怪人dice1d100=83 (83) 】

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:22:03

    なぜヒクイドリ怪人が真っ先にバッタマンに狙われたんだ?
    被害は他のヤツの方が高かったのに…

  • 8タケノコ怪人23/05/22(月) 21:24:26

    オラオラーッ!隙なんか与えるか!全弾撃ち尽くしてやるぜ!バンブーミサイル連続発射!

    【バッタマンdice1d100=68 (68) +20】

    【タケノコ怪人dice1d100=46 (46) 】

  • 9潜入戦闘員23/05/22(月) 21:26:36

    >>7

    実は破壊した建物の中にバッタマンの親戚がいたようで・・・

  • 10ヒクイドリ怪人23/05/22(月) 21:27:50

    >>9

    はぁ…俺も付いてないなぁ…

  • 11タケノコ怪人23/05/22(月) 21:28:42

    やったか!?......っ!?何っ!?グワァァァァーッ!!
    【爆風の中から飛び出してきたバッタマンの蹴りがタケノコ怪人に突き刺さる!】
    ぐっ!キノコ...後は頼むぜ...
    組織に栄光あれーっ!!
    【ライバルでもあり友でもあるキノコ怪人に後を託し、爆散する】

  • 12キノコ怪人23/05/22(月) 21:32:04

    ヒクイドリ先輩やタケノコがやられただと

    おのれ古来よりバッタは災いの象徴ここで倒させて貰う

    変身部分に胞子を浴びせつけましょう!!


    【バッタマンdice1d100=6 (6)

    【キノコ怪人dice1d100=60 (60)  】

  • 13覚醒を待つ魔法使い23/05/22(月) 21:35:01

    今日こそバッタマン!あんたに勝つ!

    【バッタマンdice1d100=12 (12) 】

    【魔法使いdice1d100=5 (5) 】

  • 14覚醒を待つ魔法使い23/05/22(月) 21:35:46

    ぐっ!
    【腹パンを喰らって気絶する】

  • 15キノコ怪人23/05/22(月) 21:39:22

    >>12

    可変部はトドメをさせた気がしたが

    風が吹いていたからな念のためだ

    【死体を確認しようとする】

    【バッタマンdice1d100=78 (78) (+20)】

    【キノコ怪人dice1d100=2 (2)    】

  • 16キノコ怪人23/05/22(月) 21:41:31

    ぐっ風をうけるとバッタマンは強くなるのか?
    【飛び出してきたバッタマンの蹴りがキノコ怪人に突き刺さる!】
    カミューラさん気を付けてください
    組織に栄光あれーっ!!
    【カミューラに後を託し、爆散する】

  • 17ヒクイドリ怪人23/05/22(月) 21:42:40

    私はキャプテン・ヒクイドリ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    交流会呼ばれた強き者
    単刀直入に言おう 交流会で親睦を深めて欲しい
    理由は当然 チームワークを高めるためだ
    もちろんめちゃくちゃ難しいだろう
    しかもこの親睦会には絶対守らなければならない条件がある
    喧嘩するなら口喧嘩でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"仲間"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"友情"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの親睦会なんてどうでもいいんだ
    "友情"さえお前達に芽生えればなぁ
    さぁ友情を欲している者は今すぐ会場へ行け
    急げっ 乗り遅れるな 友情を掴むんだ
    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 18カミューラ23/05/22(月) 21:44:35

    待っていたぞバッタマン!!ククク…今の貴様は怪人との連戦で疲弊している…そんな状態で我に勝てるものかぁ!!今まで倒された怪人達の恨み…晴らさせて貰うぞバッタマン!!『インフェルノ・バーン』!!

    【バッタマンdice1d100=53 (53) 】パワーアップ補正+20

    【カミューラdice1d100=2 (2) 】バッタマン疲弊補正+20

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:45:37

    >>17

    ヒクイドリさん大変やね

  • 20カミューラ23/05/22(月) 21:47:32

    ば…馬鹿な…!?これでも勝てないというのか…!?認めぬ…!!認めてたまるかぁ!!

    【次の瞬間カミューラが闇を纏うと巨大化する】


    消え去れバッタマァァァァァン!!

    【バッタマンdice1d100=83 (83) 】パワーアップ補正+20

    【カミューラdice1d100=72 (72) 】パワーアップ補正+50

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:48:16

    >>17

    はぇ〜…いこうかな?

  • 22覚醒を待つ魔法使い23/05/22(月) 21:49:19

    >>20

    気をつけろ!バッタマンには+30の第三形態と+50の第四形態がある!

    俺も第四形態で負けた!

  • 23カミューラ23/05/22(月) 21:56:09

    >>22

    わかってる!!これくらいで勝てる相手ではないことがな!!バッタマン!!さぁ覚悟しろ!!


    【バッタマンdice1d100=69 (69) 】パワーアップ補正+30

    【カミューラdice1d100=5 (5) 】パワーアップ補正+50

  • 24開発班23/05/22(月) 21:56:53

    >>20

    >>22

    現状、確認されてるのは基本形態であるバッタマンに加え、バッタマン2号、ブラックバッタマン、バッタマンRX、バイオバッタマンと、全部で5形態だな。いや、何で別形態なのにバッタマン2号とか別人みたいな名称になってるんだよ!と突っ込み所はあるが、取り敢えず第5形態まで撃破出来れば我々の勝利だ!頑張ってくれ!



    ......まぁ、第5形態を撃破したらまた新たな形態に変化する可能性も高いのだが(ボソリ)

  • 25カミューラ23/05/22(月) 21:58:18

    グアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?
    馬鹿な…私が…!?
    【そこにはボロボロになったカミューラが倒れていた】

  • 26ヒクイドリ怪人23/05/22(月) 22:01:53

    >>25

    回収だぁ!!!

  • 27覚醒を待つ魔法使い23/05/22(月) 22:05:29

    傷が治ったし再戦だ!

    【バッタマンdice1d100=12 (12) 】

    【魔法使いdice1d100=9 (9) 】

  • 28覚醒を待つ魔法使い23/05/22(月) 22:07:02

    ぐふっ!負けるかよ…

    【再び殴りかかる】

    【バッタマンdice1d100=8 (8) 】

    【魔法使いdice1d100=78 (78) 】

  • 29覚醒を待つ魔法使い23/05/22(月) 22:07:32

    後四回だ!

    【バッタマンdice1d100=45 (45) +20】

    【魔法使いdice1d100=62 (62) 】

  • 30カミューラ23/05/22(月) 22:09:35

    >>26

    助かったヒクイドリ怪人…やはりバッタマンに勝つには早急なパワーアップが必要みたいだゾ…

  • 31覚醒を待つ魔法使い23/05/22(月) 22:09:51

    ぐあー!
    【パンチで数千km空を舞い、基地の天井に落ちてくる】
    【そのまま天井を貫き、基地の地面に顔面から落下、頭が埋まる】

  • 32警備担当戦闘員23/05/22(月) 22:27:27

    >>31

    いけませんね

    バッタマンにこの基地の存在が明らかになったので即刻退避ですね

    >>31を救出しながら基地を爆破して退避している】

  • 33開発班23/05/22(月) 22:33:16

    >>32

    ちっ!遂にここも知られたか!お前たち研究データは全て破棄しろ!ああ。大丈夫だ!既にバックアップは取って全て送信済みだ!とにかく一切の証拠は残すな!良いな!?全て破棄し終えたら各人、脱出しろ!

    【部下に指示を出しながらデータを消去していく】

  • 34ヒクイドリ怪人23/05/22(月) 22:42:53

    >>30

    そうだなぁ……バッタマンのパワーアップの秘密を解明できれば良いんだがなぁ…

  • 35開発班23/05/22(月) 22:53:06

    >>34

    すまんな。バッタマンの改造時のデータは何故か全て破棄されていてバッタマンのパワーアップの秘密は一切不明なのだ...

    一応、これまでの戦闘データを解析して調べてはいるが相手のパワーアップの速度が速すぎて、こちらのデータも当てにはならないという始末でな...

  • 36ヒクイドリ怪人23/05/22(月) 22:57:13

    >>35

    そうか……まあ当然と言ったら当然だが

  • 37技術班見習い23/05/22(月) 23:20:57

    データを解凍していたら

    データロックが起動しました

    いや本当なんでですかね

    今解除してますのでお待ちください

    【原因不明のロックが発動している】


    ロックされたデータの解除時間

    dice1d100=30 (30)

  • 38潜入戦闘員23/05/23(火) 08:38:56

    どう考えてもおかしいバッタマンには支援組織が居る筈です

    出なければデータロックなんて起きないよね

    【調査をしている】


    調査

    dice1d100=29 (29)

    ゾロ目で調査中に消される

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:30:33

    今日は非番だたまにはゆっくりしよう

  • 40開発班23/05/23(火) 12:10:31

    最強怪人の開発に着手したいと思う。
    現時点での最新の戦闘データ、最高レベルの資材を用いて造るので1体のみが限界だ
    誰か素体として立候補する者はいるだろうか?

  • 41クマムシ怪人23/05/23(火) 13:55:55

    >>40

    なら私が志願します

    正直私から得られたデータは既存の怪人の強化に使われたのでお払い箱なのでどうぞ存分に使って下さい

    私の能力はどんな環境でも死なない事ですね

    ただ一つだけ残念なのはバッタマンの蹴りにはついぞ耐えられない事ですね

    【実験台に志願している】

  • 42蜂女23/05/23(火) 14:08:36

    >>40

    私も志願しますわ

    エリート怪人である私が何も出来ず、ただ一方的に打ち負かされ、圧倒的な力の差を見せ付けられた... あの屈辱は決して忘れませんわ!

    バッタマンに勝つためならどんな事もしてみせますわ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:33:33

    心臓強化ってどうやれば効率良いんだろうなぁ~

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:39:52

    バッタマンを絶望に落とすために偽の恋人を用意しようと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:45:58

    >>44

    大丈夫?

    バッタウーマンにならない?

  • 46潜入戦闘員23/05/23(火) 22:54:18

    >>44

    バッタマンの前身となるヒーローに恋人はいたそうですがその恋人ならつい最近蜂の怪人に改造されたそうですよ

    【調査結果を報告している】

  • 47カミューラ23/05/24(水) 01:52:28

    後は私自身のエネルギーを彼女達に分け与えれば…!!
    【旧基地にて一人の少女がいた、少女は基地の中から機械やメカなどの残骸などを引っ張り出し4体の乗り物を組み上げていた、それぞれの乗り物にはコードが伸びておりそれは内部の機械を露出させている少女に繋がっていた】

    ・・・よし…成功だ!!これこそ私の手足となる最強の戦士達…『インペリアルレッドロン部隊』だ!!
    【少女の目の前には戦車、装甲車、ヘリコプター、戦闘機が置かれている、そして4台の乗り物は人型に変形しカミューラによく似た4人の少女になった】

    彼女達と私の力を合わせれば…クックック…首を洗って待っているがいいバッタマン…!!フッハッハッハッ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:21:06

    >>47

    何か最終的には合体しそうっすね

  • 49ヒクイドリ怪人23/05/24(水) 19:07:37

    >>47

    ……個体を区別できるようにしてるか?

  • 50カミューラ23/05/24(水) 20:18:47

    >>49

    勿論だゾ!!まずはリーダーポジションの『ヴラド』!!

    「ハッ!!リーダーのヴラドであります!!敵はすべて殲滅する所存です!!」

    【戦車から変形した少女が敬礼する】


    次のメンバーは偵察兵の『ルスブ』!!

    「エヘヘ…宜しくお願いします…」

    【ヘリコプターから変形した少女がびくびくしながら挨拶する】


    その隣にいるのが突撃兵の『エリザ』!!

    「アハハハ!!それで?私は誰を消せばいいの?」

    【装甲車から少女が笑いながら話しかける】


    最後が強襲兵の『ヴァーニー』!!

    「・・・・・・」

    【戦闘機から変形した少女が無言で立っている】


    これこそ私の最強部隊『インペリアルレッドロン』だ!!

  • 51ヒクイドリ怪人23/05/24(水) 20:22:37

    >>50

    …よろしくな

  • 52開発班23/05/24(水) 23:18:14

    >>41

    >>42

    ふむ、志願者は二人か先に志願してきたクマムシ怪人を素体にするべきなのかも知れないが最強怪人を開発するのに辺り妥協はしたくないので二人の戦闘力(1d100)を教えてもらえないだろうか?より高い方を素体にしたいと思う。

    それと蜂女は自身の持つ能力を教えて欲しい。クマムシ怪人も以前に挙げた以外に他に何かあるなら教えてもらえると助かる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:46:51

    このレスは削除されています

  • 54クマムシ怪人23/05/25(木) 11:48:07

    >>52

    そうですね戦闘力はdice1d100=81 (81) ですが

    これは能力によるものが大きいですね

    能力の詳細ですが極限環境や攻撃で即死しなければ能力によって防御と耐性を得る事が出来るのですが

    バッタマンにはその耐性を貫かれるため撃破されてました

    【能力の説明をしている】

  • 55蜂女23/05/25(木) 13:35:44

    >>52

    私の戦闘力はdice1d100=64 (64) ですわ!

    私の能力は羽による飛翔能力とサーベルを用いた剣術ですわ!それとサーベルを奪われたり破壊された時でも戦える様に格闘能力もありますわ!

    剣術、格闘術と飛翔能力を組み合わせてバッタマンを翻弄するつもりでしたのに...まさかバッタマンも飛べるとか聞いてねぇですわ...

    後、奥の手として蜂の腹部を模した胸から毒針を飛ばせますわ!

  • 56覚醒を待つ魔法使い23/05/25(木) 13:51:56

    そういや俺の戦闘力はdice1d100=61 (61) らしいな…

    戦闘方法は魔法を使った遠距離戦…だけどバッタマンの速度にはいつも追いつけずに接近戦に持ち込まれて負けてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:45:51

    軍団怪人レギオン完成率16%…

  • 58開発班23/05/26(金) 19:29:12

    >>54

    >>55

    クマムシ怪人が81で蜂女が64か。宣言通り戦闘力の高いクマムシ怪人を素体とする事にする

    では早速、強化手術を開始するとしよう(キュイ~ン!ガガガッ!)


    ......結果はdice1d10=7 (7)

    1 大成功!想定以上の結果だ!【戦闘時の判定に常に+50】

    2、3 成功。想定通りの結果だ。【戦闘時の判定に常に+30】

    4~7 想定通りにはいかなかったが一応、強化は出来た。【戦闘時の判定に常に+10】

    8、9 失敗だ...戦闘力は据え置きのままだ...【補正なし】

    10 しまった!拒否反応だ!【戦闘時の判定に常に-20】

  • 59開発班23/05/26(金) 19:31:38

    想定通りにはいかなかったが一応、強化は出来たようだな...
    では、行くが良い!強化クマムシ怪人よ!

  • 60強化クマムシ怪人23/05/26(金) 19:53:54

    >>59

    ありがとうございます

    蜂の人には申し訳ないけど自分のデータから取れた改良された強化手術を受けると良いよ

  • 61開発班23/05/26(金) 20:03:47

    >>60

    想定通りに行かなくて申し訳無かったな。だが今回の強化手術で取れたデータやノウハウは無駄にしない。必ずや役に立てると誓おう

  • 62強化クマムシ怪人23/05/26(金) 20:05:27

    >>61

    いやあ最善を尽くしてくれてるのは分かっています

    蜂の人に手厚く支援してくだされば

    じゃあ自分は潜入任務やバッタマンの討伐でも行って来ますね

    【任務に戻る】

  • 63蜂女23/05/26(金) 20:54:38

    >>62

    クマムシ怪人さん、お気遣い感謝しますわ!

    少しでもクマムシ怪人さんが有利になる様に私がバッタマンを消耗させて見せますわ!

    リベンジですわ!バッタマン!以前は一方的にやられましたが、今日はそう簡単にはいきませんわ!


    【バッタマンdice1d100=35 (35) 】

    【蜂女dice1d100=3 (3)  】

  • 64蜂女23/05/26(金) 20:56:03

    いやぁぁぁぁっ!また一方的にーっ!!
    【キックを喰らい敗北】

  • 65ヒクイドリ怪人23/05/26(金) 20:57:44

    俺も出よう…


    【バッタマンdice1d100=90 (90) 】

    【ヒクイドリ怪人dice1d100=13 (13)  】

  • 66ヒクイドリ怪人23/05/26(金) 20:58:06

    ぐわああああ!?!?
    【爆散した】

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:06:49

    は、蜂女ーっ!?ヒクイドリ怪人ーっ!?

  • 68強化クマムシ怪人23/05/26(金) 21:09:26

    なっここまで狙い撃ちされるとはここにスパイが紛れ込んでる可能性がありますね

    仇を討つにせよなんにせよ

    ひとまず交戦を開始します

    【バッタマンdice1d100=15 (15) 】

    【強化クマムシ怪人 dice1d100=】

  • 69強化クマムシ怪人23/05/26(金) 21:09:44

    >>68

    【強化クマムシ怪人 dice1d100=54 (54)

  • 70開発班23/05/26(金) 21:11:21

    >>69

    強化済みなので+10の補正ありで

  • 71強化クマムシ怪人23/05/26(金) 21:12:19

    >>68

    >>69

    まあここまではウォーミングアップなのでしょうね

    まだまだいかないといけませんね

    散ってしまった二人のためにも

    【バッタマンdice1d100=1 (1)  】パワーアップ補正+20

    【強化クマムシ怪人 dice1d100=8 (8) 】パワーアップ補正+30

    >>70

    (本当つけ忘れてましたすみません)

  • 72強化クマムシ怪人23/05/26(金) 21:15:24

    >>71

    いやはや何故私の適応能力を打ち破れるのでしょうかいつのまにか風力がある場所に誘い込まれていたようです

    【バッタマンdice1d100=13 (13) 】パワーアップ補正+30

    【強化クマムシ怪人 dice1d100=48 (48) 】パワーアップ補正+40

  • 73開発班23/05/26(金) 21:15:32

    >>71

    (いえ、お気になさらず)

    よし!良いぞ!強化クマムシ怪人!そのまま攻めきれ!

    【バッタマンと強化クマムシ怪人の戦闘を基地から見ている】

  • 74ヒクイドリ怪人23/05/26(金) 21:16:13

    ダウンしたら俺が撤退の時間を稼ぐからやれ!
    力を出し付くせ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:17:43

    >>72

    ん?クマムシ怪人の補正は10じゃないの?何でバッタマンと同様に上がり続けてるの?

  • 76カミューラ23/05/26(金) 21:18:23

    おいおい…せっかく来たのにバッタマンが倒されそうだゾ?あのクマムシ怪人なかなかやるな…
    【建物の上からクマムシ怪人とバッタマンの戦いを見ている】

  • 77強化クマムシ怪人23/05/26(金) 21:22:54

    だんだん読めて来ましたその力の秘密がね


    【バッタマンdice1d100=67 (67) 】パワーアップ補正+50

    【強化クマムシ怪人 dice1d100=34 (34) 】パワーアップ補正+60


    >>74

    ありがたい限りです


    >>75

    一応なんとか能力の応用で踏ん張ってるだけだよ

    (すみませんうっかりしてました)

  • 78強化クマムシ怪人23/05/26(金) 21:24:21

    >>77

    がっは

    ここで終わるわけには

    【キックされて海中に沈む】

  • 79ヒクイドリ怪人23/05/26(金) 21:26:21

    >>78

    回収に向かう!!!

    【バッタマンに蹴りを入れながら怯ませ、回収した】

  • 80覚醒を待つ魔法使い23/05/26(金) 21:27:31

    バッタマン!次は俺が相手だ!

    【バッタマンdice1d100=87 (87) 】

    【魔法使いdice1d100=49 (49) 】

  • 81覚醒を待つ魔法使い23/05/26(金) 21:28:04

    ぐわぁ!
    【吹っ飛んで何処かへ飛んでく】

  • 82蜂女23/05/26(金) 21:31:07

    >>78

    そんな...強化されたクマムシ怪人さんでも無理だなんて... 

    博士!お願いします!私にも強化手術を...!私がクマムシ怪人さんの仇を取って見せますわ!

  • 83カミューラ23/05/26(金) 21:34:50

    さて…そろそろ私の出番のようだな!!

    【建物の上からバッタマンの前に飛び降りる】


    変身!!『スカーレット・ドラゴン』!!地獄の業火『インフェルノ・バーン』!!

    【バッタマンdice1d100=42 (42) 】

    【カミューラdice1d100=64 (64) 】

  • 84カミューラ23/05/26(金) 21:37:51

    >>83

    フハハハ!!流石のバッタマンも連戦による消耗は激しいか?地獄の超業火『インフェルノ・ギガ・バーン』!!

    【バッタマンdice1d100=61 (61) 】パワーアップ補正+20

    【カミューラdice1d100=17 (17) 】

  • 85カミューラ23/05/26(金) 21:51:38

    >>84

    フッフッフ…流石バッタマンだ…だがこれで終わりではないぞ!!こい『インペリアルレッドロン部隊』!!

    『イエッサ!!』

    【カミューラの合図と共に四機の乗り物が現れると同時に少女達に変形する、そしてそのままバッタマンを攻撃する】


    【バッタマンdice1d100=24 (24) 】パワーアップ+20

    【カミューラdice1d100=38 (38) 】+【インペリアルレッドロン部隊dice4d20=12 9 11 7 (39) 】

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:54:37

    >>85

    美少女5人にボコボコにされるのはご褒美かも知れないw

  • 87カミューラ23/05/26(金) 21:59:34

    >>85

    フハハハ!!見たかバッタマン!!我らの力を!!


    【バッタマンdice1d100=35 (35) 】パワーアップ補正+30

    【カミューラdice1d100=22 (22) 】+【インペリアルレッドロン部隊dice4d20=17 15 12 9 (53) 】

  • 88カミューラ23/05/26(金) 22:04:37

    >>87

    ついにバッタマンの最後の時が来たのだ!!フッハッハッハッ!!

    【バッタマンdice1d100=99 (99) 】パワーアップ補正+40

    【カミューラdice1d100=80 (80) 】+【インペリアルレッドロン部隊dice4d20=19 20 6 4 (49) 】

  • 89強化クマムシ怪人23/05/26(金) 22:09:22

    >>79

    なんとか間一髪生き延びれたようだね

    我々は思ったより奴を見誤ってる可能性があるようだ

    【虫の息になりながらも話している】

    >>82

    まだ生きているよだがもう稼働限界が近いかもしれないから言っておく

    バッタマンの能力をもっと調べないと危険かもしれない本当に洗脳されないだけが奴の能力なのか

    本当に確かめた方が良い

    【言い残した後に機能停止する】

  • 90ヒクイドリ怪人23/05/26(金) 22:11:12

    >>89

    …なるほどねぇ


    それじゃあ蘇生してくるぜ

  • 91カミューラ23/05/26(金) 22:24:04

    >>88

    ぬぅ!?これでも勝てないか…フハハハ!!それでこそ!!それでこそ面白い!!ならば最後の手段だ!!『インペリアルレッドロン部隊』!!合体だ!!


    『イエッサ!!』


    【カミューラとインペリアルレッドロン部隊が上空に飛ぶと変形していく、カミューラは胴体、そしてインペリアルレッドロン部隊はそれぞれ腕と足に変形し合体していく】


    五体合体!!『インペリアル・カイザー』!!

    【カミューラとインペリアルレッドロン部隊は巨大ロボットに合体しバッタマンと対峙する】


    ヌォォォォォォォォォ!!これで最後だバッタマン!!

    【バッタマンdice1d100=81 (81) 】パワーアップ補正+50

    【インペリアル・カイザーdice1d200=180 (180) 】

  • 92クマムシ怪人23/05/26(金) 22:27:57

    >>90

    やあ前回の私はミッションを達成出来て無かったから予定通りバックアップから抹消されるかと思ったけどなんか復活出来たようだね

    何故なのだろうか戦闘員の指揮官として生かされたのかな

    【なぜ復活してるか疑問に思ってる】

  • 93開発班23/05/26(金) 22:38:18

    >>91

    おお!遂に第四形態のバッタマンを撃破したか!流石、幹部だ!

    これで残るは第五形態のみだ!このまま押し切れ!

  • 94ヒクイドリ怪人23/05/26(金) 22:40:29

    >>92

    …古参の権限で全怪人のバックアップは俺個人も所有してるんだ

  • 95クマムシ怪人23/05/26(金) 22:45:02

    >>94

    色々と便宜を図ってくれてありがとう

    私は戦闘員のまとめ役として頑張る事にするよ

    それとなんだがバッタマンと戦闘した筈なのに記憶が消えてるから詳しい事は開発班にあるであろう自分の遺体に聞いてくれると助かる

    では持ち場に戻ります

    【縁に感謝して仕事を頑張ろうとする】

  • 96インペリアル・カイザー23/05/26(金) 22:45:44

    >>91

    >>93

    おい待て!?バッタマンのパワーアップはこれが最後ではないのか!?まだ先があるというのか!?ええい!!このインペリアル・カイザーは無敵だ!!バッタマンに…勝つ!!


    【バッタマンdice1d100=13 (13) 】パワーアップ補正+100

    【インペリアル・カイザーdice1d200=96 (96) 】

  • 97ヒクイドリ怪人23/05/26(金) 22:46:50

    >>95

    分かったぞ


    ……そろそろ俺も改造しようかね?

  • 98インペリアル・カイザー23/05/26(金) 22:55:46

    >>96

    グゥゥゥゥゥ!?・・・まだこれほどの力を隠し持っていたとは恐れ入ったよバッタマン…だが貴様は忘れてやしないか?俺にも…最後の手段が残っていることをぉぉぉぉぉ!!

    【インペリアル・カイザーは闇を吸収して更に巨大化する】


    フハハハハハハハハハ!!カミューラの時に出来てこのインペリアル・カイザーの時に出来ぬ道理はない!!さぁ今こそ本当に決着の時だバッタマン!!

    【バッタマンdice1d100=80 (80) 】パワーアップ補正+100

    【インペリアル・カイザーdice1d200=5 (5) 】パワーアップ補正+50

  • 99インペリアル・カイザー23/05/26(金) 22:57:45

    >>98

    バ…バカな…ここまでして…俺が…負け…た…だと!?何故…だ!?な…ぜ…か…てぬ…の…だ………………

    【ボロボロになったインペリアル・カイザーはその場に倒れ機能を停止した】

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:58:56

    >>99

    ここまでパワーアップしたカミューラ様でも無理なのか...

    バッタマン強すぎだろ...

  • 101開発班23/05/26(金) 23:31:01

    >>82

    ふむ。よかろう。これ以上バッタマンの好きにさせる訳にはいかん。それにクマムシ怪人のお陰で成功率も僅かに上がったしな。それをお前で試してやろう。 (キュイ~ン!ガガガッ!ズガガガッ!)


    さて、結果はdice1d10=5 (5)

    1 大成功!想定以上の結果だ!【戦闘時の判定に常に+50】

    2~4 成功。想定通りの結果だ。【戦闘時の判定に常に+30】

    5~7 想定通りにはいかなかったが一応、強化は出来た。【戦闘時の判定に常に+10】

    8、9 失敗だ...戦闘力は据え置きのままだ...【補正なし】

    10 しまった!拒否反応だ!【戦闘時の判定に常に-20】

  • 102開発班23/05/26(金) 23:34:16

    >>101

    むっ...またも想定通りにはいかなかったか...この辺りは今後の課題だな。何はともあれ一応、強化は済んだ!

    お前の力を見せてみよ!強化蜂女!

  • 103クマムシ怪人23/05/27(土) 09:50:10

    >>99

    早速仕事のようだではこれより出動します

    【戦闘員部隊を率いてインペリアル・カイザーの救出に向かう】

    >>100

    ある意味では順当とも言えるよ

    少なくとも私の耐性を打ち破って撃破するにはか瞬間でも街一つ軽く吹き飛ばすエネルギーが必要だからある意味それを出来てるバッタマンは周りからエネルギーを吸収してるのかもな

    【憶測を話してる】

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:29:47

    バッタマンは強いんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:00:31

    遊園地を経営して資金を集めるぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:28:47

    >>105

    協力するぜ

    宝くじを当てたのだ

    増やして稼ぐぞ

    【資金提供をしている】


    提供する金額は

    dice1d1000=925 (925) 万円だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:17:22

    何か遊園地にバッタマンが来てるんだけど...
    バレた訳じゃ無いよな...?

  • 108資金担当23/05/29(月) 21:29:18

    >>107

    そうだと信じたいな

    ふむふむ監視カメラの口の動きから察するに

    【状況を報告している】

    dice1d3=3 (3)

    1先日倒された怪人の会話ログを見るにどうも雲行きが怪しそうだ

    2純粋に休暇を楽しんでるようだ

    3別部署の連中がここでおっ始めようとしているから来てる!?

  • 109モブ怪人23/05/29(月) 22:51:16

    >>108

    ほぉ...まさかこんな所に遊園地があったとはな...しかも中々に客の入りも多そうだ。ちょうど良い、ここで一暴れして、人間どもを恐怖のどん底に叩き落してやろう!(どうやらきちんと情報伝達がされてないらしい)

  • 110キノコ怪人23/05/29(月) 22:56:50

    >>109

    おおーお前もここに目をつけていたのか

    少し協力してやるよ

    ならば殺戮計画開始だな

    【モブ怪人とおっ始めようとしている】

  • 111クマムシ怪人23/05/30(火) 21:57:06

    >>109

    >>110

    君達そこは我々のフロントだ

    破壊などせず大人しく撤退しなさい

    【人間態で周りに悟られない形で釘を刺しに行っている】

  • 112キノコ怪人23/05/30(火) 22:08:23

    >>111

    うわっこれは襲撃しちゃ不味い所みたいだ

    >>109ここは撤退するぞ

    >>111の忠告を聞いて>>109に撤退を呼びかけている】

  • 113モブ怪人23/05/30(火) 23:05:32

    >>112

    忠告はdice1d2=1 (1)

    1.間に合ったよ!

    2.間に合わなかった。既に吶喊済みだぜ!ヒャッハー!

  • 114モブ怪人23/05/30(火) 23:07:49

    何だよ...ここ、組織の関連施設だったのかよ...きちんと情報伝達しとけよな...(ぶつぶつ)
    【忠告が間に合い、最悪の事態は避けられて】

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:11:31

    ところでバッタマンは

    >>109

    >>110

    >>111

    の存在に気付いた?


    1、気付かれた!バッタマンが戦闘を仕掛けてきたぞ!

    2、気付かれなかった。バッタマンは遊園地から立ち去った

    dice1d2=2 (2)

  • 116資金担当23/05/31(水) 19:21:28

    クマムシ怪人さんには助けられたよ
    戦闘員のまとめ役の裏方が合う人なんだね
    【クマムシ怪人の事を褒めている】

  • 117ヒクイドリ怪人23/05/31(水) 19:22:48

    【今日はギリギリ追い詰めたがバッタマンの仲間である警官達に蜂の巣にされて撃破された】

  • 118強化蜂女23/05/31(水) 19:46:46

    >>102

    ありがとうございますわ!博士!この強化された力で必ずやにっくきバッタマンを倒して見せますわ!


    さあ、バッタマン!今日こそが貴方の命日ですわ!

    【バッタマンdice1d100=25 (25) 】

    【強化蜂女dice1d100=61 (61) 】強化補正+10

  • 119強化蜂女23/05/31(水) 19:50:19

    力が漲りますわ!これが強化改造の効果...!

    フフフ...このままバッタマンを追い詰めますわ!

    【手にしたサーベルを何度も突き出す】


    【バッタマンdice1d100=37 (37) 】パワーアップ補正+20

    【強化蜂女dice1d100=20 (20) 】強化補正+10

  • 120強化蜂女23/05/31(水) 19:51:50

    そ、そんな...これで駄目なんて...!?私ではバッタマンには勝てませんの...!?きゃぁぁぁっ!!
    【必殺のキックを受けて敗北】

  • 121覚醒を待つ魔法使い23/05/31(水) 20:01:24

    バッタマン!今日こそお前を倒す!

    【バッタマンdice1d100=59 (59) 】

    【魔法使いdice1d100=24 (24) 】

  • 122クマムシ怪人23/05/31(水) 20:02:24

    バッタマンの素体と思わしき人物のプロフィールとかあれから片っ端から調べてみたけど大体がスカに終わったよ
    しかもタチが悪い事に我々怪人は性別以外は容易に変装が容易だから素体の特定が困難だ

  • 123覚醒を待つ魔法使い23/05/31(水) 20:03:51

    ぐああああ!!!
    【吹っ飛ばされる】

  • 124下級科学者23/05/31(水) 21:48:11

    >>122

    俺はをガイア理論を研究してるけど

    バッタマンの存在によってガイア理論をほぼ証明出来る気がしてきたよ

  • 125開発班23/05/31(水) 21:54:55

    >>124

    つまり、バッタマンとは地球が生み出した防衛機構の様な物だと...?

    ふむ。面白い考察だな...

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:56:09

    >>117

    エグいやられ方してる…

  • 127下級科学者23/05/31(水) 22:07:31

    >>125

    正確に言えば我々や人類に対するカウンターのようなものですね

    ただ今は我々の方が地球にとっては悪目立ちしてるようですね

  • 128クマムシ怪人23/05/31(水) 22:10:15

    >>126

    潜入戦闘員からの報告によりますとバッタマンによる情報提供によるものだと思われます

    じゃなきゃ上級構成員のヒクイドリ様がやられるわけありません

    【配下からの報告をしている】

  • 129ヒクイドリ怪人23/05/31(水) 22:11:36

    久々に銃撃食らったな……
    【関節を鳴らしながら食堂へ歩いてきた】

  • 130キノコ怪人23/05/31(水) 22:16:37

    >>129

    まさか警官風情がヒクイドリさんを倒すなんて不届き

    よしここは交番を襲撃してその罪をバッタマンになすりつけてみます

    【食堂でエネルギー補給を完了して新しい作戦を提案する】

  • 131ヒクイドリ怪人23/05/31(水) 22:19:03

    >>130

    ……警察とバッタマンが繋がってたら意味なさそうだな…

  • 132キノコ怪人23/05/31(水) 22:27:16

    >>131

    ・・・・・・確かになので警察の敵対勢力に潜り込んで

    警察の威信とかを削れるように頑張って来ますね

    【代替案を提示して早速行動する】

  • 133ヒクイドリ怪人23/05/31(水) 22:28:07

    >>132

    頑張れよ

    ほい、活動資金

    【分厚い札束を渡してきた】

  • 134キノコ怪人23/05/31(水) 22:48:19

    >>133

    ありがたいです

    ようしまずはしっかり裏社会に馴染んで支部を築けるように頑張ります

    定期的な報告はしますので失礼します

    【資金を受け取って行動する】

  • 135ヒクイドリ怪人23/05/31(水) 23:43:57

    >>134

    健闘を祈るぞ

  • 136キノコ怪人23/06/01(木) 19:28:34

    「定期報告です
    とりあえずコネが広いヤクザの懐に潜り込めました
    とりあえず近くの警察への風評工作頑張ります」
    【状況を報告している】

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:36:25

    >>136

    順調そうだな!

  • 138キノコ怪人23/06/01(木) 22:47:07

    >>137

    はいっ雑用をしっかりこなしてたら思いの外信頼されましてね

    まあ普通の人ならギブアップしそうなハードワークですから結構可愛がられてますよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:49:52

    >>138

    おい!お前の潜入してる組!そこの組員の中に極道ヒーロー893号ってヒーローがいるぞ!

    良いか!絶対に気付かれるなよっ!?

  • 140キノコ怪人23/06/01(木) 23:04:04

    >>139

    了解致しました

    因みに893号の戦闘力などのプロフィールとか分かりますか?

    なんか国と裏取引した裏切り者とかボスや仲間から言われてるんで

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:11:19

    >>140

    とりあえず判ってる事は幼い頃から極道に憧れていて身体を鍛えていた結果、ヒーローになる程の力を身に付けたという事と、義理堅く筋を通す性格なので一般人とかには優しいという事くらいか。なので一般人を人質に取る作戦は効果的ではあるが同時に奴の逆鱗に触れる事にもなるので注意が必要だな。特に敵対者に対しては容赦の無い性格をしている事もあって怒らせた時は本当にヤバい

    それと武器は近接用のドスブレードと遠距離用のハジキショットの2つで必殺技は自爆覚悟の特攻攻撃。鉄砲玉ダイナマイトだ。非常に高威力な上、明らかに自爆してるのに本人は無傷という理不尽な技だから、これも要注意な

  • 142キノコ怪人23/06/03(土) 14:59:36

    >>141

    プロフィールありがとうございます

    今の内に潜入先の報告ですがどうやら建築業をシノギにしているらしく基本的にはカタギを巻き込む姿勢じゃないですね

    立ち退きとかも強引な姿勢じゃないため怒りは買う事は少なさそうですね

    工事の邪魔をする敵対派閥を消すのが自分の任務ですかね

    少なくともうちと関わりはないです

    【報告をしている】

  • 143潜入戦闘員23/06/03(土) 22:11:46

    そういえば最近はバッタマンの情報が行き渡ってるのかヒーロー達が強くなってるんですよね
    どうしたら良いものか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 09:03:43

    設備の保守点検はしないとね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています