この子は言われるほど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:06:45

    頭悪いわけじゃないんだ、むしろ座学も出来るし自分の得手不得手を理解してる

    頼った先輩が悪かったんだが能力的に見れば潜入にピッタシだし学園では文武両道成績優秀次期筆頭という罠

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:07:18

    そもそもその胸の穴はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:07:49

    でも人をあにまん呼ばわりは殺されても文句言えないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:08:47

    なんで潜入先の職業が奴隷娼婦なんです?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:11:20

    >>4

    ちゃんとした潜入をしようとしても間違ってAV撮影現場に行ってしまい仕方なく女優の振りをするハメになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:11:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:12:04

    これはしょうがないわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:12:18

    >>6

    まずいですよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:12:54

    嘘だ!オトフロでちょっと媚薬嗅がせた瞬間嬉々としてモノ握ってた女だぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:15:45

    ユキカゼは「自分は武力はあるけど頭が悪いから、経験豊富な上の指示に従おう!」って考え
    なんで失敗したんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:15:56

    ユキカゼ自身は歴代でもガチの天才って言われてるし、凛子さんも知識にデバフ掛けないといけないくらいには優秀なんだよ本来は…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:41

    >>10

    頼った先輩が想像以上に脳筋だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:15

    先輩なんでそんな頭悪いんですか
    って思ったけど能力が空間跳躍とかできるクッソやばい能力だったため頭クソ悪くしないと釣り合い取れなかったんだなぁって

    免許皆伝の刀使いで空間及び空間に関することはある程度できる忍者って書くとヤバさが出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:45

    >>10

    武力担当Y「しじおねがいします!」

    武力担当R「こうすればOK!」

    武力担当Y「了解!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:24

    男の乳首がOKなら女のもOKに決まってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:19:38

    ゆきかぜは最近純愛多くなったけど凜子は相変わらずギャグ陵辱だよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:30

    >>16

    むしろRPGだと大人版も含めて純愛オンリーだもんなユキカゼ

    蛇子ちゃんも大丈夫だと思ってたのに!……シコシコ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:48

    >>16

    そんぐらい頭弱いですよって描写しないとコイツマジでインチキ能力持ってるし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:34

    >>16

    そうなんだよなぁ

    決戦アリーナのときの魔族覚醒の凜子は幼馴染の男対魔忍とのだったしああ言うの欲しいんだよ

    見た目は良いけどだいたいシチュがほいほいついってってばっかだし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:58

    >>17

    まぁちゃんとこんなですよと通達あったからまぁ…。不意打ちでやられると辛かったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:41:31

    アサギも反対した筈なのに母親を探そうとしたのが悪い。幼馴染だからって完全なる武闘派のR子が任務に付き添う事になるし
    つまり捕まった不知火が悪い

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:46:40

    >>10

    脳筋と脳筋がダブルチェックしてヨシッ!しても出る結論は脳筋なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:49:11

    R子がダメだって話になっちゃってるじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:50:36

    >>23

    あいつがダメじゃない要素は存在しない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:52:26

    >>23

    実際ゆきかぜがやったことは普通だからな。自分じゃ良いアイデア浮かばないから頼れる先輩に相談しようってだけだし。それで頼ったのが恐るべき脳筋だったのが運の尽きだっただけで

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:54:33

    >>23

    潜入任務を他の専門の対魔忍に任せるべきだった、情で動いちゃそりゃダメよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:00

    >>26

    お、おうそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:32

    にわかだった時の俺はユキカゼが脳筋で、R子はユキカゼを引っ張る頭脳派だと思ってました…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:56:35

    >>25

    明らかに駄目そうな案をダメと判断できない知能もちょっと

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:59:50

    つまりOOならユキカゼはコーラサワーで指示仰いだマネキンがお馬鹿だったってこと!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:00:21

    アサギさんが奴隷娼婦に沈められても最終的に腕力でぶち壊して出てこれちゃう関係で、危機管理能力が若干ガバッてるというか……。

    いやまぁ、ユキカゼ本編でもグッドエンドルートなら余裕で脱出してるんだけども。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:01:34

    そもそも「全部消し飛ばせばどうにかなるべ」が「全部ぶった斬ればどうにかなるべ」と組んで潜入任務なんてしたのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:16

    >>13

    頭良いと火力のあるミナトになっちゃうからね

    仕方ないね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:05:40

    達郎に任せた方がまだマシだったのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:26

    >>31

    それ以前に以前は忍者としてのノウハウ持った人たちいたんだけど、前任の校長とかが裏の組織と癒着しててそれをアサギが無理やり解消しちゃったからなぁ。

    それで手練だったりのそういう人たち全員いなくなってノウハウなくなっちゃたのもある。

    忍者としてまっとうにやってる紫の兄は有能すぎて五車に帰ってくることが少ないしまじでそういうの教えられる人がいないんだと思う。

    その結果忍術使えないのは雑魚みたいな脳筋ばっかでふうま小太郎みたいな参謀系ないがしろにされてたからなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:10:44

    >>34

    どう潜入するかどうかを置いとくとしたら、おそらくは達郎の方が良さそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:35

    ゆきかぜに達郎取られて凛子さんの脳が破壊されてたんだよきっと

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:37

    つまり康一くんが頼った先が仗助や承太郎じゃなくて億泰だったみたいな感じか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:27

    実際問題、ふうまやらアサギやら頼りになる連中は全員死んだ状態でアスカと共に修羅場を潜り続けた未来ゆきかぜはかなり落ち着いてるし、まあゆきかぜは経験不足や家庭環境がガンだったのがデカいんだろう。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:26:57

    >>35

    そういう感じだとアサギさんがあんな強引な手を使って佐郷を救出したのも理解る

    経験豊富で格闘教官とかもできて部隊の指揮もできるベテランとか絶対逃したくないもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:39

    >>26

    ちゃんとアサギはそうするつもりやったんや...

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:37:07

    少なくともスレ画は擁護できる要素なんて何もないだろ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:37:26

    >>26

    でも専門の静流が居ても駄目だったじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:38:26

    >>31

    いやアサギはちゃんとその任務に適した者送るから待ってろって指示したんや...

    ようは独断でユキカゼ達が潜入した

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:39:35

    >>41

    知ってる、アサギももっとちゃんと止めるべきだった

    いくらR子が優秀っつったてどうせ戦闘ぐらいなんだろうから


    それやったら話始まらんとかは置いといて

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:40:00

    >>43

    2のあれは完全に相手が悪いとしか

    1はツッコミどころ満載だが

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:43:04

    タイムラグ0のワープして防御無視の次元斬パナせるし
    なんなら距離や射線とか関係なくぶった切れる
    だからこうして知能を奪う必要があったんですね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:43:53

    アニメ版(小声)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:48

    こいつ頭良いと卑劣とかミナトみたいなことしかねないからアホにしておく

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:51:20

    千里眼じみた事も出来るからワープ先に罠置かれるみたいなことも対策できるし
    マーキング的なのなくても数百m単位でワープできる

    賢かったらストーリーにならないやつ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:53:45

    達郎が風遁で盗聴したり声変えて音声認識突破したり罠がないか風送って感知したりと潜入向けなのが笑えない

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:55:48

    >>3

    キミ、あにまん民の素質あるかもよ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:59:30

    >>50

    自分他人無機物全部を制限無しにワープ出来るのはただのチートだからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:52:09

    だって頭良いと話にならないから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:00:41

    >>35

    RPGで出てきた設定だと権力欲しさに他の有力な一族に暗殺しかけたり内乱煽って双方の戦力浪費したりしてるからな対魔忍って。魔族や他の敵との戦闘があるのにだぜ?


    なお全部アサギの一族のせいの模様

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:36

    ゆきかぜちゃんはゆきかぜちゃんで、なんと言うかああいう立場に堕ちる才能も無駄に高いから、割とさっくりこのザマ化するのがますます先輩の方針と噛み合わない面もあると思う。
    この二人組ませたの誰だよ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:57

    >>5

    …そっからリカバリー出来なかったの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:39

    潜入とかしないで戦闘だけしていれば良いんじゃないかな。正面戦闘でも暗殺でも嫌になるくらい優秀だぞ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:00:54

    >>58

    カチコミが最適解だろうな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:02:55

    アヘ顔アサギさんは能力メタられたり人質取られたりしてるのが大きいからな。
    凛子はうん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:07:27

    >>60

    アサギ基準はアカンよな

    あいつは9回裏2アウトから自分のバットで逆転ホームランを打つ奴だからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:27

    >>56

    確か勝手に組んだ、ユキカゼが母親探す為に潜入したくて幼馴染のR子が付き合った感じだった筈

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:17

    ぶっちゃけユキカゼもパイセンも頭悪いわけではない。優秀で基本何でも自力で解決できちゃうから、結果として一週回って自分なら出来るなアホになってる。
    勝気なところと猪なところが抑えられてる時のユキカゼは気の配り方とか大したもんだったからな(RPG初期イベ)。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:04

    >>63

    一人一人は優秀だけど二人合わさるとマイナスになる奇跡の組み合わせなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:27

    >>56>>62

    アサギに君らには向いてない潜入だから待機って言われたの無視して突っ込んで性奴隷として侵入という地獄への一本道へ自分から突っ込んだ形だからな。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:06

    >>65

    お陰ですっげぇスッキリ出来たよ、ありがとね!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:22:10

    マジで潜入させるだけなら、静流と達郎の二人に任せた方がスムーズに進みそうではあるんだよねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:31:25

    静流と達郎は自分の身の程知ってるからなぁ
    静流が無理ならアサギか八津九郎が出張るレベルだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:37:58

    RPGでもユキカゼが潜入するときは抑え役が必ず隣に居るからな。具体的にはふうまくんと愉快なお友達なんだが。
    パイセンは潜入系の話には一度も出てない。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:29

    達郎が風遁覚えて有能になるのはこのお話で正解√進んでからなのがなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:42:54

    落ちこぼれ期に使えたの盗聴と風の刃(小)くらいだもんな達郎

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:44

    >>69

    凛子はふうまが切り札に使うくらい強力だもんな

    ワンポイントで使うなら最高の戦力だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:11

    >>58

    対魔忍が派手に暴れたら煩い組織がたくさんあるから・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:28

    >>63

    凛子はどうなんやろ……

    なんかウキウキでAV女優やってるし

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:47:44

    触れたことないからわからんのだがぶっちゃけ対魔忍シリーズって面白い?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:51:08

    >>72

    つい最近の本編ストーリーでの決戦でボス級をタイマンで完全に仕留めた女だからな。単純実力だけならマジで学生としては破格も破格で、ムラサキと同格レベルっぽいのが凛子パイセン。

    >>74

    回想は基本IFだから。というかパイセンはホウレンソウがなってない時以外でガッツリとした出番少なすぎて何とも言えぬ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:54:57

    >>75

    設定だけ見たらハードなSF

    対魔忍RPGとかはエロ目的じゃない人もプレイしてる人がいる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:55:06

    >>75

    ゲームの方は凌辱(アサギ)とNTR(ユキカゼ)と人によってはグロレベルのエロに耐性無いとキツイ。

    ソシャゲは割と王道なストーリー展開してて面白いぞ。ゲームシステムは個人的には面白いとはいえぬ。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:57:07

    >>78

    スカトロ(紅)をわすれてるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:29

    >>79

    紅、その情報で未プレイだから素で忘れてたわ、スマン。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:31:58

    知れば知るほどインチキ染みてるよな空遁、まともに使われたらストーリーが成り立たない

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:36:22

    対魔忍育成チームが「腕力さえあれば最終的になんとかなる」と思ってる可能性が…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:47:36

    というか対魔忍陣営割と強い奴揃ってるから真正面からカチコミかけてもだいたい勝てるやろ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:53:12

    学生レベルなのに米連やら魔族マフィアやら相手にカチコミしまくってんの控えめに言って、イカれた設定だと思う
    ナルトで言ったら、まだ下忍にもなってないはずなのに

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:55:53

    >>82

    大抵はそれで解決出来てるので…

    それじゃお話にならないから頭のう指数を下げて罠にはめてんほおおおらせるって寸法よ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:10:25

    >>81

    味方内にいていい能力では無いからな、扱いきれん

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:54

    よくよく考えたらアスカも火力だけならアサギより上だしな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:00:59

    アサギは能力だけみたら結構地味だし

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:04:24

    >>88

    めっちゃ早く動けるとかだったよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:08:32

    最強がシンプル、スタンダードって良いよね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:11:22

    >>89

    パワーが凄くて正確に動けてスピードが速いだけのスタープラチナ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:19:01

    R子は騙されやすいし流されやすいし知らない人にすぐついていくアホの子だけどこれだけやってくれ!ってボス撃破とか空遁活かした救出作戦とか提案されるとボス級ですらズンバラリの最高クラス戦力よ

    あまりに便利すぎてふうまと組ませたらバランスが崩壊するから基本ふうまチームに入れてもらう事が出来ない

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:20:29

    なんか聞いた話だが結局正史だとなんだかんだ解決して生還するから有能集団と聞いた

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:25:17

    >>93

    アサギ・紅は散々に犯されて最後に逆転する9回裏2アウトから逆転ホームラン打つシリーズ

    ユキカゼは、Y豚ルート、R子ルートで散々犯されたのを確認した後に序盤の選択肢が増えて幼馴染のネトラレ男枠がなんやかんや上手いことやってヤられるまえになんとかするシリーズ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:27:04

    大概設定は凄いしそれを示すシーンもあるんだ、それ以上にエロ空間がすごいだけで

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:30:57

    瞬間移動できます(範囲1km)←わかる
    五感だけ飛ばすこともできます←まだわかる
    斬撃にエンチャントできます←?
    隕石を引き寄せたりもできます←??
    でも負けて快楽堕ちします←???

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:05

    人質とメタ張りもしてる、そこまでしてようやくだからな、アサギは

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:32:18

    >>96

    藤虎かな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:03

    正史だと「なんか調教されるの飽きたから殺して帰るわ…」みたいな感じで帰ってきたと聞いて戦慄した

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:33:18

    >>96

    1は雌奴隷としての潜入だから強みの戦闘力何も活かせないし、2も潜入だしナノマシンが反則級だったからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:34:26

    見ろよこの無惨な姿を

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:34:55
  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:35:17

    >>102

    …??????

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:35:22

    >>102

    ムッッッッ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:36:19

    >>103

    知人に頼まれたバイトの衣装

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:37:59

    >>102

    これで必殺技は「牛の突進力で激突して、相手を富士の山に叩き込んで初日の出を起こして味方の防御力を高める」だからね

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:38:10

    中は牛柄マイクロビキニのど変態衣装来たな…
    回想で抜いた後いつも不思議なんだが催眠術でなんで母乳が吹き出るんですか?あなた母乳体質とかじゃなかったよね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:38:30

    >>107

    正直脱がない方がエロい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:38:47

    >>107

    牛だよ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:42:21

    >>107

    現実世界でも男が母乳出すことだってあるんだし不思議じゃないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:51:44

    母乳については旭キャラとか特に事前説明もなしに射乳しまくるし……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:55:19

    そうなのか…勉強になった

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:50

    >>102

    ワイが初めて天井まで引くために課金したキャラやん...

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:49

    レズ敵を皆殺しにすればいいのでは

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:23

    >>114

    母親の情報を探すのが目的だから皆殺しはNG

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:09

    >>96

    敵を空間ごと削り取ったりも出来る模様、やはり味方の能力じゃないだろコイツ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:11

    ガチれば強いやつばっかだからなあ
    だから賢いふうまくんが指示出すのは強すぎる
    この2人と若さくらときららでガチれば無双ゲーよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:23:57

    ふうまにをよく手助けしてくれる強ユニットはきららといいユキカゼといい基本大出力で繊細なコントロールはちょっと苦手なのでそっちは鹿や蛇、ふうまの役目って感じでバランスを取ってる

    この人は出力がどうこうって人では無いしワープ出来る時点で便利すぎるから…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:39:34

    >>118

    だって戦闘全般がR子一人でどうにかなるし...

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:48:48

    強さについて知れば知るほど、あまりにあんまりな頭脳に涙と笑いが出てくるなR子さん…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:19

    >>120

    未だにRPG回想で完全なイチャイチャエッチがオッサンに犯された後にふうまと慰めエッチした1回のみの女だ、面構えが違う

    …私服凜子?あれもオチを考えると…ねえ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:49:29

    >>119

    凛子にまともに実力勝負で勝てそうなのって対魔忍以外だとブラックとかアスタロトくらいか?

    ふうまと凛子足して2で割ったらかなり有能な対魔忍になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています