ミロカロス♂×ギャラドス♀の組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:28:20

    ありだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:31:07

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:31:36

    性別はあえてね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:31:58

    コイキングとヒンバス似てるし良いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:33:16

    少女漫画みたいな感じになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:34:21

    かちきとじしんかじょうカップルでもいいしメロメロボディ相手に絆されないよういかくで立ち向かうのも良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:34:54

    あらあらお似合いで素敵

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:38:33

    割とお似合いよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:44:50

    ヤンキー物の漫画に出てきそうなカップリング

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:45:49

    顔のいい♂といかつめの♀、いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:26:48

    スレが立っているではないか 行け

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:28:28

    ええい続きはまだか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:07:51

    お互いヒンバスとコイキングの時から仲良くて、大きくなったら結婚しようとか半分冗談半分本気で言ってみたり
    でも進化して、すごい美青年になってモテモテのミロカロス、それに対して可愛げのない自分の姿……
    他のメスがミロカロスに近づくのを見てモヤモヤして、自分の恋心を自覚したギャラドス
    でも自分なんかが釣り合うわけない、なんで昔あんな恥ずかしいこと言ったんだろう、これ以上彼の姿見るのは耐えられない。そう思って住処を変えたギャラドス
    忘れようと思うほどに、胸を焦がす思い出
    ただひたすらに時間が過ぎるのだけを待っていた、そんなある日
    「おい、なんで黙ってどっか行っちまうんだよ。約束、忘れたのかよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:03:14

    アカギとシロナ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:55:53

    ミロカロスくんも逆に「こんなキラキラしただけのウロコとキバも無い口じゃアイツを守れない」と落ち込むも、
    「…でも!諦め切れるか!」となるのはどうですかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:01:59

    >>6

    進化前の夢特性てきおうりょくとびびりも良くないか?

    人一倍怖がりなコイキングちゃんと彼女が穏やかに過ごせる場所を持ち前の適応力を活かして探すヒンバスくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:17:03

    >>15

    敵の攻撃を体張って守った上でミラーコート決めて欲しい

    タマゴ技なのでヒンバス時代から一応使えてたけど体が貧弱だったので使いこなせず封印してた技

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:25:58

    やだ…このスレ天才がいっぱいいる…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:59:30

    水中だと涙は混ざって溶けてしまうから、代わりにウロコが流れるんだ...

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:35:14

    >>19

    目からウロコってそういう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:46:24

    進化前から仲良しの二匹だと、最初に進化したのはミロカロス♂の方が良い
    コイキング♀の慈しみと二匹の宝物(きれいなウロコ)によって進化したミロカロス♂
    進化した後も二匹一緒に過ごすけど、日に日に増していく陰口にうんざりする二匹
    ある日、あんな弱い奴と一緒にいるなんてと可笑しいと言われてしまい遂にキレるミロカロス♂
    それ以上に大好きな彼を馬鹿にされ怒りで進化してしまったギャラドス♀が…

    という概念を思い付いたのでお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:16:29

    いじめてくる敵ポケモンたちの技がコイキングちゃんに飛んできてそれを決死で受け止めてミラーコートで返り討ちにするミロカロスくん
    でもやっぱり無理があって倒れ込んだミロカロスくんを見たコイキングちゃんが怒りでギャラドスに進化して残りの敵ポケモンを蹴散らす展開が浮かんだ
    そしてミロカロスくんの「ごめんよ、カッコ良く助けたかったのに助けられちゃったな…」っていう感じのセリフから更に仲が進展するんだ(妄想)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:26:31

    ちょっとこの二人の周りにラブカス離すね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:29

    ミロカロス♂とコイキング♀から始まる光源氏計画ってどうですか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:45:46

    続けて

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:09:18

    たが待ってほしい
    同じ湖育ちの幼なじみだったけど、コイキングヒンバスのころに片方が別の水路に流されてしまい、
    ギャラドスヒンバスになってから再会するも、お互い面影がないせいで気づかず、
    何となくお互い気になりながらも、自分にはヒンバス/コイキングがいるのに…!という思いから素直になれずケンカップル状態になるのもアリなのでは?
    かちき×いかくで対戦よろしくお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:11:56

    >>26

    それは『アリ』だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:55:15

    逞しいギャラドスさんに憧れるヒンバスくんが頑張って彼女に釣り合うような存在を目指すとか…どうですか…

    ギャラドスさんは傷だらけの筋骨隆々とした体で、顔も怖くて近寄りがたい雰囲気のお姉さん
    でもそれは長年の積み重ねによる強者の証であることをヒンバスくんは知っている
    自分に厳しく鍛錬を怠らない、心身ともに逞しいポケモンであることを知っている
    ヒンバスくんにとって美しさとはギャラドスさんの生き方そのものであり、自分もそうでありたいのだ
    だからヒンバスくんも自分磨きを怠らない いつかギャラドスさんのとなりに立てるような"美しい"ミロカロスになるために

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:04:17

    おねショタいいゾ~

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:48

    >>23

    海住まいだったら二匹の友達建気ぶり隊のラブカスも出来て良い感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:55:28

    進化前だとどこにでもいるコイキングと基本決まったところでしか見つからないヒンバスとで対比になってて良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:17:24

    >>21

    進化する時に無くなったキレイなウロコを探すけど見付からなくて

    「宝物無くなっちゃったね」と寂しく笑うコイキング♀に「代わりになる訳じゃ無いけど...貰ってくれるか?」と自分のキレイなウロコを一枚毟って渡すミロカロス♂


    ギャラドスに進化した今も大切な宝物

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:14:47

    貴い…綺麗…きらきら…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:04:03

    なかなか会えないミロカロスに見出されたどこにでもいるギャラドスでもいいし、ギャラドスが運命的な出会いをしたミロカロスとかでも良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:17:01

    他のポケモンとのナワバリ争いで追い立てられそうになるたび、湖の底から現れて争いを波動で鎮めるミロカロスに憧れるコイキング
    憧れの相手に相応しくなれるよう強くなりたいと進化するんだけど、ギャラドスになってしまうと怒りのあまり破壊の衝動にどうしようも抗えず、湖を荒らしてしまうんだよね
    そこに現れたミロカロスが癒しの波動を放ってきたとき、コイキングだった頃の憧れと、その憧れの相手とは正反対の相応しくない自分の姿にさらに破壊的衝動が生まれてしまうんだ
    でもミロカロスは、実はいつも追い立てられそうなコイキングをひっそりと気にかけていて、そんなコイキングがギャラドスに進化したことも、ギャラドスの破壊衝動もわかっているからこそ、自分がぞばにいてギャラドスを癒してあげたいと思ってるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:25:24

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:28:48

    >>26

    二人の話に出てくるヒンバス/コイキングが同一ポケモンだと察して気ぶるビッバになりたい。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:20:08

    >>14

    つまりウォロとシマボシか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:18:48

    >>37

    隣で一緒に話を聞いているブイゼルにならせていただけるだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:19:24

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:16:55

    恋すると距離が近くなるミロカロスと恋すると距離が遠くなるギャラドスの両片思いとかいい
    ギャラドスは「こんなに距離を縮めてくるなんて…やっぱり女の子として意識されてないんだよね」って落ち込むし、ミロカロスは「なんか最近避けられてる気がする、嫌われてるのかな」って勘繰っちゃって、お互いに『この気持ちは秘めておこう』ってなっちゃうやつ〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:29:56

    お互い顔はそっぽ向いてるけど尻尾はそっと触れてたりとか
    その反対でギャラドスはヒゲ、ミロカロスはピンクのヒレ(?)を向き合って絡ませてイチャイチャしたりとか 見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:32:10

    >>42

    水底で尻尾絡ませを見付けて気ぶるドジョッチになりたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:34:28

    同じトレーナーの手持ち同士で、それなりに仲間意識ある程度だったのに、サンドイッチのタマゴパワーの影響でタマゴができて以来、ギャラドスが(ウロコが綺麗)とか、ミロカロスが(尾鰭が力強いな)とか意識するようになるのはいかがですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:55:28

    >>41

    空からそれら全てを眺めて(思った事は言わないと伝わらないんだよ……!)って気ぶるキャモメになってもいいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:34:19

    このスレ気ぶり隊多くね?最高か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:30:03

    なんて尊いんだい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:22:49

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:08:21

    無いものを補うカップル好きすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:52:49

    ヒンバスの頃から優しい彼に無意識に恋していたコイキング
    でも彼がミロカロスになってからすごくモテだしようやく恋を自覚するも、「今更好きなんて言えない。外見で好きになったと思われる…」としょんぼりしてこの気持ちは胸に秘めておこうと決意してしまう
    一方ミロカロスも昔から頑張り屋のコイキングのことを想っていたが、努力が実りギャラドスに進化した彼女をみて「なんて格好いいんだ!自分みたいなひょろひょろしたのは釣り合わないな…」と気持ちを秘めておくことにしてしまった

    そして、そんな二人のすれ違いを後方理解者ムーブでそっと見守るビーダルさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:55:35

    もうお節介ママンボウおばちゃんになって、二匹のお見合いをセッティングしちゃる!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:35:24

    >>51

    ラブカス隊が続くぜママさん!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:21:10

    めちゃくちゃ周りに応援されてるってことは、この二匹は周辺のポケモン達とも良好な関係を築いてる心の優しいポケモンなんだろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:08:35

    >>53

    二匹がコイキングとヒンバスだった頃からの友達いいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:32:09

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:33:01

    二匹で海中から水面に向けてジャンプしながら泳ぐデートをするんだ
    そして空には大きな満月が浮かんでいるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:34:58

    保守がてらオシャマリになって周囲のポケモンをこちらに引き寄せておきますね~
    2匹だけになれるようにね~

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:45:25

    ヒンバスがゆうかんとかわんぱくとかの好戦的な性格
    コイキングがれいせいとかしんちょうとかの落ち着いた性格で
    向こうっ気が強いヒンバスをいつもたしなめていたのが
    進化して見た目と中身と性別すべてがバグるような組み合わせになるのってどうですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:34:05

    >>58

    すき。喧嘩っ早いミロカロスと優しいギャラドスすき

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:05:19

    保守ついでに森で採れたきのみを二匹にプレゼント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています