私は夢女子

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:09:09

    覚悟していたはずなのに、実際に見るとやっぱりつらい。分かっていたことだし、何なら好きになった頃からもう失恋してた。いい歳した成人女が泣いてしまったが、映画は必ず観に行く。ティザーめちゃかっこいい。高木刑事の活躍が楽しみです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:13:30

    ……言葉は無粋だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:06

    好きなキャラの活躍シーンや他キャラとの掛け合いが描かれるの、自分の想像してた部分が補完or否定(訂正)されたりするの感情がエライことになってイイよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:03:05

    勢いでスレ立てしてしまって申し訳ない…。
    本当に高木くんが好きだった。まさか去年の予告でメイン張るなんて知らなくて、「へ~あの5人なんだ~」とか軽く考えてたらまさかの高木くんメインと知って嬉しかったけど、やっぱり佐藤刑事も一緒だよねそうだよねってなってしまった。この2人は全く悪くないのに…。嬉しいのに苦しくて何も考えずにスレを立ててた。
    予定ではこの画像で笑い飛ばす予定だったんだよ…無理だった…。コナンキャラ好きになるの辞めたい……。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:10:45

    お疲れ様
    あなたは立派だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:31

    それだけ何かを好きになれた自分を誇るといいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:47

    それでも佐藤刑事を悪く言わない貴方は立派な夢女だよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:48

    高木刑事いいよね……気持ちわかるよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:13:04

    天空の難波船の時にはアウトだった案が普通に採用されてるからまあ驚くよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:44

    優しい言葉をたくさんありがとう。劇場版でメイン張るなんて思わなかったし、大スクリーンで結婚式見る羽目になるとも思わなかった。嬉しいし苦しいけどやっぱり嬉しい。佐藤刑事綺麗だね、素敵なお嫁さんだね、お互いに幸せになってね…。
    電車内で泣いてる不審女はたぶん私だからそっとしといて…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:25:27

    推しの恋人も含めた幸せを願える夢女子を久々に見て感動している

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:29:44

    こうなったら推しの幸せをとことん願うしかないからね…優しい貴方に幸せを願われて高木刑事も幸せなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:45

    初登場時は別に何とも思わなかったんだよね。アニメ逆輸入ってことすら知らないくらい。当時は違うキャラの夢女子だったし。高木くんが佐藤刑事に憧れて頑張ってる姿可愛いな~くらいは思ってたんだ。そのあと、佐藤刑事のお父さんの事件での高木くん見てグワッと心臓鷲掴みされた。うわ!好き!って一目惚れじゃないけど、一目惚れに近い感じ。でもさ、「佐藤刑事に恋する高木くん」が好きになってる時点でね…。
    佐藤刑事は素敵だし綺麗だし、そんな人を好きになって守ろうとする高木くんが好きになったから、佐藤刑事と別れたり振られたりする悲しい高木くんは見たくないし解釈違いなので、彼と結ばれたくはないけど結ばれたかったし好きだった……。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:48:54

    夢なら夢らしく自分だけの現実(二次創作)を作ればいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:18

    コナンのような公式CPの嵐の作品を推すということは
    わかっておっただろうに喃

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:43

    公式CPとか相手を消し飛ばす奴いるからえらい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:45:02

    心配した友達に安否確認されてました。


    >>11

    まあ…元々は新一くん夢女子だったので……好きになって即失恋は初めてじゃなかったから…。


    >>15

    わかっていたんだよ。わかっていたのにやっぱりきつい…。覚悟が足りなかったんだな、それくらい好きだったんだなーと思った。やっぱり好きだ…。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:48:09

    >>16

    ifでも夢見るくらいならいいじゃない……。激強アン、チになるくらいならさ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:38

    夢とか抜きにしても誰かに恋をする際の姿勢として素晴らしいな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:57

    あの人のことが好きなあなたが好きとかいう詰み恋愛

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:00

    ちょっと失礼かもしれんが、このスレ見てここまで感情鷲掴みにされるようなキャラ生み出したのってすげえなって思ったわ
    それだけキャラが生きてて魅力的だったってことでしょ
    良いのか悪いのかわからんけどこれくらい感情鷲掴みにされるようなキャラに出会えたの羨ましいな…自分もそういう出会いを味わいたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:11:07

    スレ主は新一や高木刑事の夢女子だったのか…
    蘭姉ちゃんや佐藤刑事の悪口を言わないのは偉い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:28:45

    >>21

    私が惚れっぽいというのもあるけど、絶対にあなたにもこんな出会いがあるよ。そのときは、相手がいないキャラだといいね…。


    >>22

    そりゃあなた、自分の好きな人が好きな人ですよ。それでいて、自分の好きな人を大事に想ってくれる人ですよ。嫌いになれるはずがないじゃないですか…。

    綺麗事言うつもりないし内心嫉妬メラメラしてるけどさ、そりゃ好きになるよなって納得しちゃう人柄なんだから…。この人なら、一緒に幸せになれるんだろうなって思えちゃうんだから…。ほんと不毛だわ…。夢女子なんだから夢見りゃいいのにな……。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:17

    そうなんだよな~、夢女子なら夢見ればいいのにな…。だけど、美和ちゃんと高木くんが別れたり結ばれなかったりは見たくないんだよ…。美和ちゃんを一途に健気に想ってひたむきに走って、時として体を張って時には好きな人相手でも叱責して、そういうところが好きになったんだ…。美和ちゃんと一緒にいるときの雰囲気が何よりも好きで、それは私じゃないんだよな…。私じゃ違うし、多分それは私が好きになった彼とはまた違うんだよな…。本質は違わないはずなのに、美和ちゃんを好きにならない高木くんは違うんだ。映画で幸せそうな2人を見て祝福して泣いてヒロイン気取りできりゃもう満足だわ……。
    長々とスレ続けちゃってごめんね…。たくさんの激励ありがとう!嬉しかったです!当分引きずるけどね……。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:48:07

    今俺はオタクの鑑を見ている

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:12

    これは光のオタク
    あにまんには勿体ないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:52:11

    昨夜はありがとう。一晩明けたね。昨日はとても取り乱して申し訳ない。
    本音を漏らしますとね、全然気が晴れねーーーー!!!模範的夢女子良い子ちゃんみたいなこと言ったけど、やっぱり結婚しないでーーーーー!!!!結婚しないで!!でも幸せになって!!わかってるんだよ、お父さんも好きな人も捜査中に亡くしちゃった美和ちゃんは高木くんしか幸せにできないって!高木くんの幸せも美和ちゃんと一緒になることだって!わかってるんだよ!!わかってるんだけど!!結婚しないで!!!!やだーーーーー!!!結婚しないで!!でも結婚して幸せになってほしい!!!少しずつ両思いになる過程もキスも両思いになった瞬間も一線越えた描写も全部受け止めたけど!!!好きな人の結婚まで見たくないーー!!!でも幸せそうな渉見たいいいい!!!結婚はしてほしい!!好きな人の幸せを祝福したい!!今後の結婚生活想像すると気が狂いそうになるけど幸せそうなんだろうな~~!!でも結婚しないで!!!いやそれが渉の幸せなら結婚はして!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:59:29

    >>27

    情緒のヤバさに葛藤がそのまま表れてる

    苦しんでも本人の幸せを願う心があるなら正真正銘善良な模範的夢女子だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:43:22

    あの五人の誰かの夢女子かと思いきや違った
    珍しいな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:51:12

    この方の気丈さと謙虚さに心打たれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:02:38

    意外とスレって残るんだね!建てたの初めてだから驚いた。まだ付き合ってくれる人はありがとう!心の傷が癒えるか死ぬかしたら消すよ!

    アニオリでも原作本編でも高木くん登場率高くていつも最高…。最近だとね、アニオリの高木くんがとにかくかっこよかった。コナンくん庇うシーンね。いつもニコニコで穏やかで、子供たちと接してる時とかすごい優しいお兄さんって感じなのに、こうしていざというときは刑事の顔になるんだよ…。かっこいい…。新郎姿もかっこいい…。休もうかと思ったけど映画のために稼ぐよ…。100億の男にするよ……。


    >>29

    あの5人も好きだよ。映画楽しみ!でも恋愛対象ではないかな…。伊達さんが一番好き!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:09:07

    ワイ番外編で推しの女が出てきた夢女
    気持ちわかるよ……辛いよな、苦しいよな
    相手をやらない貴女は立派だよ
    まだ佐藤刑事と出会ってない頃の妄想でがんばれ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:12:48

    つか、伊達は相手おるやん…
    また相手がおるぞ、スレ主……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:38:35

    >>32

    わかってくれる方が…!番外編とかで途中で出て来られると心の準備できてないからしんどいよね…わかる…つらいよね…ここで吐き出してもいいからね……。お互いに好きな人の幸せを祈ろ………。

    夢小説とかは書けないから、美和ちゃんに出会う前の高木くんに片想いする妄想ならよくしてる。すごい楽しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています