私は処女じゃないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:14:32

    そのときのこと詳しく教えてくれないかトレーナーくん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:16:30

    腐女子ルドルフ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:18:06

    "も"?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:19:00

    凄い下世話な事聞こうとしてる顔に見えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:37

    腐ってやがる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:23:17

    マジかよアラブ人最低だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:24:42

    処女じゃねぇなら吸血鬼になれんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:25:28

    旦那的にウマ娘ってどんな判定なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:26:48

    消えろ消えろ短い蝋燭 人生は動き回る影に過ぎぬ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:08

    >>8

    最初から別種族、特に人間に害与える訳じゃないからスルー案件かな。化け物になったら?そりゃおめえぶっ殺すでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:27:34

    >>9

    リチャード三世かな?ハムレットかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:33:58

    >>10

    なるほど

    別種族に向き合うトレーナーとかは結構評価高くなりそうね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:36:04

    >>7

    旦那なんで吸血鬼になれたんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:56:26

    美ショタを描いてるときのヒラコーはすごい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:58:06

    青年ウォルターも色気が凄かったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:58:10

    童貞だからセーフです!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:23

    そうかトレーナーくん
    君も童貞じゃないのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:35:03

    >>13

    血を吸われて吸血鬼になったわけじゃないから?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:08:19

    >>13

    死ぬ直前になんかお前真祖になる?って感じで血液が集まってきた。色々絶望してた旦那はそれを受け入れた。成り立ちから童貞処女が変化の条件の普通の吸血鬼の生まれ方とは違う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:33

    誰かに血を吸われたわけでもなく、生まれつき吸血鬼だったわけでもなく、自らの意思で吸血鬼になった男

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:10:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:01

    >>14

    ウォルターの腰のエロさよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:15

    >>11

    マクベスだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:11:55

    掘られはしたけど掘ってはいなかったからとか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:12:11

    >>19

    少佐がこれを拒むシーンは本当良かったよ

    少佐ってボンドルドとか嫌いそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:13:36

    某中東宗教はホモ禁止に見えて御稚児さん弄りが盛んだったからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:14:17

    >>24

    親(感染源)の居る吸血鬼だと童貞処女が求められるケースがあるが、真祖(自身が感染源)の場合は絶望と贄

    あと何らかのマジックアイテムだか聖遺物(中世やナチなら山ほどある)があれば非処女非童貞でもなり得るぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:58

    会長がドラキュラって事は他にもこの学内にドラキュラがいるって事じゃないですかねぇ・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:16:29

    >>24

    子供いなかったっけ?、

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:28

    >>27

    なるほどな

    元ネタ読んでみるかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:19:05

    >>25

    でも少佐は自称人間の化け物だったから人間に倒されたしアーカードを倒せなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:08

    >>31

    吸血鬼としてのアーカードは殺せたから目標は何気に達成してる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:21:16

    そもそも吸血鬼として処女童貞でなければいけないってのも比較的最近のルールだったじゃなかっただろうか
    ドラキュラ以前の吸血鬼は映画や民話に出てくるの奴でも平民の吸血鬼というかゾンビみたいなのだったし、
    ドラキュラで出てたルーシー・ウェステンラも処女とか明言されてはいなかったような……

    ドラキュラ、としての吸血鬼だと吸血回数と吸血されてからの日数が重視されてた感

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:01:58

    子供の頃にアラブ人にカマ掘られた可哀想な人

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:12:01

    >>31

    オカルトの化け物を拒絶する機械の化け物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています