グエル「ミオリネ·プロスペラさん·ケナンジさんこちら…」

  • 1123/05/22(月) 21:55:22

    俺が宇宙でテロに鉢合わせた時に助けてくれてその後地球の家で保護(拉致監禁)してくれてジェターク社まで帰してくれた恩人のオルコットさんだ

    オルコットさんこちらは俺の初恋の人の元カノと母親と俺の憧れていたパイロットの方です

    実は今回は…」

    グエル以外全員「ちょっと待て!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:56:11

    ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:56:44

    ちょっとホワイトボード使って説明して

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:58:59

    なんで御曹司がまた地球に居る…?
    初恋の人の元カノ…??
    このぽっちゃりがケナンジ…???

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:59:14

    こいつはミオリネ、俺の初恋の人の元カノで今はおれの婚約者です

  • 6123/05/22(月) 22:00:14

    グエル「説明と言われても……(父さんを殺したこともオルコットがテロリストと言うことも実は保護ではなく人質変わりの拉致監禁だったことも地球で割と本気の命の危険にあったこともPTSDのことも言えないからな………)
    俺にジェターク社のピンチのことを教えてくれた恩人でもある(嘘は言っていない嘘は)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:01:33

    言えないことが多すぎる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:02:20

    突貫工事でスペーシアンとアーシアンの架け橋作るなww

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:03:06

    憧れてい「た」
    グエル君…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:04:00

    初恋の人の元カノ…てことは初恋相手が男か…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:04:36

    >>5

    グエルがゲイだと思われるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:05:06

    やっぱり複雑なことは図に書いて整理した方がいいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:05:29

    アーシアンに恩があるということで、アーシアンとの共存を意識した方向に会社を持っていくみたいな演説できそうなのが草
    ここにいる人間、グエルとケナンジ以外はスペアシハーフだったり(ミオリネ)アーシアン寄りの思考だったり(プロスペラ)とすごい良い人選なんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:52

    やっぱり

    関係

    してたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:09:29

    ミオリネ「それ以前にテロに合ったってどう言うこと!? あんた行方不明中何してたのよ!!」


    グエル「それは俺が聞きたい(バイト先にガンダムがこんにちはしたとは言えないよなぁ……)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:11:09

    >>14

    フィーヒヒヒ!!直結!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:11:13

    許せミオリネ
    また今度だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:14:04

    >>8

    突貫…


    工事…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:16:17

    ラウダ(盗聴機)「(宇宙でテロ……ここ最近合ったデカイ宇宙でのテロはクエタのものだけだ……つまり兄さんはプラント·クエタのテロに巻き込まれていた……そしてバカ父さんはクエタで死んでいる…父さんは頭猪だけどそれなりにと強いから相応の実力がないと倒せないはず……そしてその場に居合わせた兄さん……導き出される答えはただ一つ)父さんあの野郎兄さんに傷をつけて死にやがったなあんにゃろう!!!」

    フェルペト「「ラウダ先輩いきなりどうしたんですか???」」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:07

    落ち着いてラウダ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:19:00

    兄さんに関して理解力が限界突破しているラウダだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:00

    ラウダ「(こうしちゃいられない……今の兄さんといるあのオルコットとか言う怪しい野郎はテロリストの可能性が高い……兄さんああ見えてチョロいからなぁ…ストックホルムとかになりやすそうだし……僕が支えてあげないと……)カミル!僕は今から兄さんを助けるために地球に行ってくる!後は任せた!!」  

    カミル「待て!ラウダ!!その手に持ってるヒートアックスはなんに使う気だ???」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:24:21

    オルコット「そう言えば御曹司、お前瓦礫の下敷きになっていたがちゃんとあの後病院に行ったのか?後あの時は言えなかったがお前の状態から見てPTSDを発症している可能性が非常に高い しばらくはMSに乗ることも操縦することも控えておけ」


    ミオリネ「ちょっとグエル私なんにも聞いてないんだけど??」

    ラウダ(盗聴機)「(クソ親父がブッ殺してやる!!)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:25:21

    >>22

    違うんです

    ストックホルムどころか、グエル「が」テロリスト「の」脳を焼いて無事に帰ってきたんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:27:26

    まぁグエルが死ぬほど危険な目にあったのに変わりはないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:27:35

    >>23

    遅いんだよなあ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:28:07

    >>23

    ラウダしれっと盗聴器仕込んでるの笑ういや笑えない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:28:53

    >>24

    グエル「が」テロリスト「の」脳を焼いたのよく考えなくてもなんで?ってなる奴

    みんな逆を想像する

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:30:18

    爆速で背景理解されてるの状態は死ぬほど笑えないが笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:31:15

    オルコットからしたら「また地球に来たのか!?」って感じなのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:31:37

    >>23

    落ち着けラウダ

    お前親父の葬式の喪主やったろ(多分)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:32:46

    監禁中は酷い目にも合わされてるんだろうけど、父さんに謝るのが忙しくて記憶に残ってなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:35:04

    >>32

    ただし周りの情報は収集する

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:38:08

    随分と弛んでいるようだなケナンジ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:39:06

    >>23

    グエル「あぁ…以後気をつけるよ」(少し前にエアリアルと命がけの決闘をしてきた男)


    オルコット「(以後?言い方が気になるがまぁこの短時間でまさかPTSDを刺激するようなMSの乗り方はしてないだろうし考えすぎか)全く気を付けろ PTSDを甘くみると完治するまでに時間がかかるぞ」


    グエル「ああ!(エアリアルと……  そして今現在実家に存在するガンダムの姿が) 」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:40:36

    >>34弛んでいるのが体だけならいいんだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:42:21

    初恋の人の元カノで俺の現婚約者
    初恋の人の母親
    ってすげー人間関係連れて地球に戻ってきたなってオルコットさんもビックリだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:44:23

    >>35

    取り押さえられラウダ

    「ミオリネには任せておけない!兄さんの安全は僕が守る!!!」

    カミル

    「頼むから理性を保ってくれ!!!」


    盗聴機「>>35


    ジェターク寮生達「あの時ダリルバルデの動きがおかしかったのはそういうこと???」


    ジェターク寮生「俺達でグエル先輩を支えるぞぉぉぉぉ!!!手始めにジェターク社の役に立たねぇ大人連中を追い出して俺たちが手伝うんだ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:46:22

    グエルくん嘘は言わないけど
    事実も言わないからタチ悪いよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:46:33

    それ会社破壊ルート行ってないか?寮生達

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:48:55

    ジェターク社の大人が技術以外に役に立たない
    グエルにとって信用出来ないのは描写的に事実だし

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:50:58

    >>19

    盗聴器も含めて名探偵コナ○ばりの推理力発揮して草

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:51:10

    グエル以外「多い多い、情報量が多い」
    グエル「じゃ、とりあえずこの名前と概略を書いた看板をみなさんの首にかけさせていただきます」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:52:01

    >>28

    視聴者が予想してたのもそうだったよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:52:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:53:27

    ラウダ「よし!全員僕の後に続くんだ!とりあえずあの時兄さんを存在に扱ったメカニックとメガネ野郎は殺ってよし!!」

    ジェターク寮生「うぉぉぉぉぉ!!!!」

    フェルペト「グエル先輩が帰ってきたらきっと驚きますよね!!」

    カミル「(頼む……今すぐに帰ってきてくれグエル……)」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:54:06

    おいたわしや…カミル先輩…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:57:53

    >>44

    そうそう

    それでグエルがテロリストの仲間になるんじゃないかって予想されてたけど、実際は…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:58:04

    >>46

    ジェターク社の実情を把握したカミル先輩


    カミル「役に立たねぇ大人は全員追い出せ!!!大人は信用するな!グエルを支えてやれるのはもう俺たちしか居ないんだ!!」


    ジェターク寮生達「そうだそうだうぉぉぉぉ!!!」


    ラウダ「カミル……分かってくれたのか!!」


    フェルペト「とりあえず地球寮に連絡してシュバルゼッテをジェターク社と(株)ガンの合同製作にしていいって許可もらったんでそういう風に発表しときます

    後投資家が子会社まとめろってうるさいから親も使って何とかするのだ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:59:46

    >>49

    ねえこのジェターク大丈夫?なんか鉄華団化してない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:02:01

    獅子の形に生まれた猪
    ジェットを名前に持つジェタークなだけはある
    前CEOも猪突猛進だしな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:07:18

    ラウダ「新しい時代を作るのは老人ではない!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:10:04

    グエルとイケおじと腐女子と盗聴ストーカーと鉄華団が入り乱れたとんでもないスレになったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:14:08

    「俺が家を出ている間、弟には会社も寮も全部背負わせてしまった…まあ弟と言っても同い年なんだが…いや、双子じゃない。俺の母親と弟の母親は違う女性だ…俺は父さんの正妻の子で弟は違ったんだ。だから弟の苗字は俺とは違う…まだ幼い頃に弟の母親は弟を置いて父さんの側から去っていった…それから弟と俺と父さんの3人での生活が始まったんだ…ああ、俺の母親も弟の母親が去っていったのと同じタイミングで父さんから離れていった。俺を置いてな」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:16:14
  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:20:45

    >>50

    知識階級と富裕層の子達だから、頭鉄華団でも何とかなるかも…

    あと人数も才能も多岐にわたるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:21:13

    グエルくんさ〜身の上話するだけで
    データストーム起こせるのは反則だよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:33:52

    そんな事より、早くPTSDについてとイケおじとの生活について詳しく話しなさいよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:20:36

    >>54

    やっぱり家族関係複雑すぎない?

    奇跡的に上手く行ってるけど息子達がグレても仕方ない家庭環境じゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:21:01

    >>58

    腐ってやがる…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:39:50

    主人公じゃないから時間かけて描写されないのとかも理由としてあるんだけどさ、バンバン場所移動するし情報量が多いし多分まだ隠してることあるしでもっと身の上話とか経験とか説明してくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:53:44

    もうなんか齟齬なしで情報共有するのが難しすぎる
    1話から現在までのグエルの全行程うまいことパーメットにのっけて関係者各位に伝達できんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:11:41

    そもそも論なんだけどオルコットさんテロリストなの把握されてるから紹介したら普通にケナンジ隊長に逮捕されてしまうんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:13:20

    情報量でケナンジさんがパンクするから問題なし‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:12:31

    グエル「(PTSDについては話せないから)オルコットさんは親切な人だ。おれが食欲ない時は食べられるように工夫してくれたし、物資が不足している中清潔な衣類を貸してくれた。もう軌道エレベーターに乗るだけなのに日用品をパンパンに詰めたバッグを渡してくれて…」

    オルコット「御曹司…それぐらいでやめてくれ…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:16:50

    >>59

    グレてはないけど2人とも自己肯定感低そうなのがなんとも…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:33:28

    ラウダ「皆 よくやってくれたねこれで社内からバカな大人達を一掃できたよ
    ところであのメガネ野郎のパソコンにクエタテロが父さんとシャディクが共謀していたという証拠があった どうやらアイツはこれもってグラスレーに鞍替えするつもりだったらしい
    兄さんが地球に行ってる間に僕らでこれを公表して兄さんは身内の責任をとるために父さんを討ちすぐに帰ってこなかった理由にはテロリストに拿捕されていたことにしてテロリストどもに泥をかぶって貰うことにしよう」
    (尚事実であることは知りません)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:37:40

    セド「なぁ……お前あの後シーシアを助けてくれて 俺達の輸送船が逃げる時間も稼いでくれたってオルコットに聞いた………ありがとな




    俺達はお前を殺しかけたのに助けてくれて」

    グエル「ちょっ!!それは!!!!」

    ミオリネ「ねぇグエル……もう一から説明して貰ってもいい??」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:13:49

    グエルが帰ってきたときにはジェターク社別物になってないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:15:45

    >>59

    母親に捨てられた息子達の仲が良いのは奇跡だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:41:35

    >>68

    グエルはしないだろうけど、もし一から説明されたとして理解できるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:46:07

    >>16

    モスキート師父をインストールするんじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:50:09

    >>67

    わあグラスレー株下がっちゃうなー(棒)


    そんで「そんな都合のいい話があるか!」と他の組織とかが調べたら、「捕虜にされたけど(自分を殺そうとさえした)アーシアンの子供を助けようと奮闘して、その姿に心打たれたテロリストに無償で解放してもらった」ってオマケがついてくるんやで

    これはジェタークの名誉挽回まったなし

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:20:05

    >>70

    ジェターク兄弟は母親がいなかったのがプラスに働いた側面もあると思う

    金持ちの家に発生しがちな後継問題、大抵母親がバックについて争ってギスギスするけど、母親がいなくて兄弟共通の親である父さんだけいる環境はわりとよかったのかと

    若ヴィムちゃんとふたりとも平等にかわいがってたみたいだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:54:08

    >>74

    ヴィムに愛想尽かしたお母さんたちの図に見えたんだけど、お母さんや外戚関係でわやわやになるくらいなら、いない方が良かったのかもしれないなあ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:53:50

    グエルくんの身の上話だけで文字数オーバーなのにオルコットさんもナゾの経歴持ちだしプロスペラもかなりの変遷辿ってるしケナンジさんとも関わってくるしだいぶカオスなメンツ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:47:00

    情報量が、情報量が多い…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:35:48

    >>76

    アーシアンに子供殺されたはずなのになぜかアーシアンの組織でテロリストやってるオルコット

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:11:42

    フォルドの夜明けはクエタでデリングとミオリネを殺しかけてるからそこがバレたらまたひと悶着あるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:15:30

    >>79

    まぁでも一番しんどい思いをしたグエルがこれならあんまり強くも言えんのでは?とも思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:20:15

    >>24

    つまりリマ症候群

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:28:28

    拉致監禁された人質が犯人に情を寄せるのがストックホルム症候群
    拉致監禁していた犯人が人質に情を寄せるのがリマ症候群

    ベル・カントって映画がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:30:22

    >>81

    ストックホルム症候群は例がいっぱいあるし条件が成り立ちやすいけどリマ症候群は

    それに比べて稀だしなるための条件が厳しいらしいと見たことがある

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:43:09

    >>10

    水星と違って柔らかい世界だから即ゲイ認定はないだろ

    おそらく元カノがバイなのかな?ってなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:44:40

    お柔らかい世界なんだから即ゲイ(バイ)判定されても別に問題ないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:45:33

    >>83

    まず人質に脳焼き機の光属性を用意しないといけないのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:46:20

    リマ症候群はペルー日本公邸占拠事件以外聞いたことないけど他に例があるのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:47:49

    >>78


    オルコットで機動戦士ガンダムUCのカルロス・クレイグ思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:51:27

    遅かったか…こいつも脳を焼かれちまったか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:38:27

    >>87

    リマ症候群は実行犯の加害者が確か少年少女だったよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:39:06

    >>90

    リマ症候群は一例しか思いつかないし大人のイメージがない

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:18:29

    >>21

    面構えが違う

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:47:15

    グエル一人で厄ネタ拾いすぎ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:29:45

    保守   

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:40:42

    話せば話すほど混沌としていくメンバー

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:51:06

    >>63

    オルコットさんがナジから仕事について情報渡ってると、テロ事件という前提が一気に崩れるんだよなあ…

    実情はグループ内における過激なクーデターの武力面の仕事を引き受けた立場にしかならないからな。

    何せ、ヴィム(ベネリットグループの人間)とシャディク(ベネリットグループの人間)が組んでデリング(ベネリットグループの人間)を狙うという構図だから。

    一勢力内での権力争いによる騒動だから、テロではなくクーデターの方が用語としては正確なんよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:55:51

    >>96

    追加すると、フォルドの夜明けは公式サイトでは『反スペーシアン組織』という説明だ。

    活動資金などの支持背景が不明である以上、彼らをテロリスト扱いにすると、エゥーゴもテロリストということになる。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:14:58

    何なら学園襲ったノレアとソフィは実はフォルドの夜明けじゃなくて別組織のメンバーだから学園のテロにはマジでフォルド関係ないんよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:15:08

    >>98

    フォルドの夜明けがテロ組織扱いされてるけど、作中の世界観描写的に他ガンダム作品で例えると00のカタロンのような立ち位置として設定してる可能性は十分にあるよな。

    というか、ベネリットグループがアロウズのようなことをしてるという匂わせをしてるというまである。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:12

    地球側の組織の立ち位置イマイチよくわかんないから地球行きでそのへん明らかになるといいよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:25:29

    もしかしたらノレア達のガンダム組織の方がピックされる可能性もある

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:41:36

    >>1

    もしこれ明かしたら関係者の脳焼き切れるぞ

    言葉を全方位データストームにするのは反則じゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:30:44

    >>97

    いや、エゥーゴはテロリストでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:24:09

    もっと情報が欲しいけど、一般受けを狙って意図的に情報まみれにならないよう絞っているのかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:46:29

    ほしゅ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:36:59

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:43:28

    オルコットさん出てくるかと思ったけどフォルドとしてケナンジさんと相対するのはやっぱ無理っぽいな

    セドくんにグエルの話伝えてたのわかって良かった

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:08:18

    オルコットじゃなくてセドだったか!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 10:36:46

    オルコットさん再登場なし?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:34:41

    グエルの説明が複雑骨折しててわけわからんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:50:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:00:20

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:22:29

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:23:58

    >>103

    連邦政府「何を仰ってるんです?テロリストはティターンズですよ?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:15:14

    >>48

    なんでテロリストがグエルの味方(1番妥当な表現)になってるんですかね?

    人質としての価値も無いからカエサルもびっくりだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:35:47

    オルコットさんほんとに何の取引もしてないっぽくてこのツイートまんまなのでは疑惑を持った


  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:51:27

    >>16

    >>18


    ミオリネさんはなんか別作品のニンジャ頭ん中入ってるし、なんでスレッタは地球に居るんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:06:07

    >>117

    これはもうたんなるネタやろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:10:05

    >>116

    私も思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています