(私の妹は今日も可愛いわね……)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:49

    ラ「アルダンおっぱい揉んでいいかしら?」
    ア「姉様!?」
    ラ「ごめんなさい、つい本音が……」
    ア「本音!?!?!?」

    こんなシスコンセクハララモーヌ姉様概念はどこに行けばありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:02:07

    >>1

    ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:02:16

    オレの中のラモーヌはアルダン呼びつけておきながら黙って深考顔して揉んでるからお前とは仲良くできない…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:03:22

    ギャップ萌えで私はいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:04:41

    ラモーヌさんはアルダンを呼びつけて、(一見)真剣に見える表情で(終始無言)揉み始めるからアルダンが『お姉様にはなにかお考えが…』とアンジャッシュしていく感じなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:07:02

    流石に一言断り入れるだろ派vs真剣な面で揉みはじめる派

    ファイッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:13:41

    いや俺はアルダンが熱心ですね♪ってからかい攻勢する派閥だ!!開けろ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:15:57

    とりあえずお前らがこの姉妹のこと大好きなのだけはわかった

    自分は黙って揉む派ですね
    さすがにアルダンも文句言おうとするんですけどテクニックに骨抜きにされてしまう感じで

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:16:19

    アルダンのおっぱいは俺が守るとアルトレが必至のガードする派はなしですか……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:16

    らもーぬ「来なさいアルダン」モミモミモミモミ
    あるだん「はい…姉様…」モミモミモミモミ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:17:33

    >>9

    姉妹物に余計な不純物を入れないでもらえるかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:18:50

    ラモーヌ姉様なら許可なんて取らずに急に触るだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:13

    >>9

    私はそのアルトレをラモトレが「無粋な真似をするな」とガチな目で止める派です

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:50

    おっぱいは流石に早急だったわね
    太もも揉んでいいかしら?くらいから始まるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:21:51

    >>9

    姉妹の間に誰かを挟もうなんて

    葡萄酒の付け合せに冷奴を用意するくらいの無粋ね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:11

    >>14

    太ももの方が際どくないかなあ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:24

    >>14

    余計レベル高くないか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:59

    あなた妹の胸をもんでどう思ったの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:23:24

    胸を揉まれた瞬間可愛い悲鳴をあげてラモーヌから距離を取った後、胸元を隠しながら潤んだ目で姉を無言でにらみつける派です

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:27:49

    >>19

    その後ライアン辺りにアルダンが相談する派です。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:31:08

    「―――………最低」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:33:32

    >>21

    (ゾクゾクッ)

    (そう、この目がみたかったのよ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:37:28

    >>22

    駄目だこの姉貴……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:59:12

    >>10

    これ互いに揉み合ってないか?(●REC

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:03:48

    >>24

    揉み合うのもそれはそれで味がありますが

    やっぱり一方的に揉まれるシチュが一番興奮しますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:09:49

    「いい太ももね。ハムストリングや大臀筋をしっかり鍛えてる証拠だわ」

    「お、お姉様?」

    「大胸筋や広背筋もよく鍛えている。上半身を疎かにするのはバランスが悪くなるわ」

    「お姉様……」

    「素晴らしいわ。有り体に言って発情してきたわ」

    「お姉様!!」バシィ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:23:05

    最終的に犬扱いされるプレイにまで行き着いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:29:03

    >>27

    アルダン「相変わらずチヨノオーさんは可愛いです。まるでワンちゃんみたい」ナデナデ

    チヨノオー「アルダンさん、なでてもらえるのは嬉しいですがいきなりどうしたんですか?ちょっと恥ずかしいです」


    アルダン「(そう、犬というのはこうして優しく愛でるもの。あのような屈辱的なものを犬扱いだなんて…)」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:44:31

    余談だが、ラモーヌとアルダンのバストサイズの数値は同値の87である。しかしアルダンの方が身長が低く、またウエストの値が1小さい
    つまり何が言いたいかと言うとアルダンのおっぱいは大きい(ちなみにラモーヌ姉さまはお尻が大きい、あとタッパもデカい)

    ……要するに黙って揉まれなさいアルダン

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:55:46

    「良い事を教えてあげるわ───先っぽを撫でられるのが好きよ、この子。くるくるとなぞってあげれば可愛い声で啼くわよ?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:39:55

    最初はいつも一緒にいる妹のおっぱいが思ったより大きいことから始まるわけですね


    最初はただの(あらおっきいわね)からスタートして、途中からただ感触が楽しくてただふよふよ遊んでいるうちになんかアルダンがいつの間にか出来上がっちゃってやめどころを失ってしまうんですね

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:42:38

    アルダン...リンパが詰まってるわね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:32:52

    やめ時を見失ったときのツッコミ役としてはドーベルが適

    ほかはチョットずれてるし、マックの場合ツッコミが冷酷に過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:32:55

    >>29

    (アルダンってエッチな身体なのか……)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:47:15

    >>26

    「ふふっ、痛いわアルダン💗いいビンタよ」

    「助けてトレーナーさん!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:31:31

    >>34

    👺

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:34:21

    >>33

    むしろ姉妹のイチャイチャが見れた上マックちゃんの普段絶対しないような冷たい目が見られるなんてご褒美過ぎると思います(アメリカ・ケンタッキー州出身S)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:37:20

    >>37

    おい、サンデーサイレンス…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:37:58

    >>37

    お前ラモーヌともぴょいしてるくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:38:48

    揉まないで胸元に顔をぽふっと埋めて微動だにしない…だったらまぁ分かる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:38

    >>9

    姉妹に挟まるのは女トレでもギリ許されないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:44:45

    >>37

    サンデー…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:47:51

    >>29

    どっかのスレで尻が大きいのは基本的にマル外、ただしラモーヌを除く と指摘されてるのを見て初のトリプルティアラは伊達じゃないなと思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:59

    モミモミモミモミ
    「お姉様…あっ…もう、適量かと…。」
    モミモミモミモミ
    「そう、つまらないのね?」
    モミモミモミモミ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:44:25

    >>44

    適量ってなんだ適量って……でもアルダンの搾乳ならちょっと見たいかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:46:24

    >>9

    恐らくこのスレでトレの存在を混入しようとするのはスレチ案件だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:00:28

    >>33

    「助けて……マックイーン…!」

    (ガチ泣き1歩手前のアルダン)

    (何故わたくしですのー!?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:53:13

    >>47

    何見てるのかしらマックイーン?

    胸のないあなたには関係のないことよ

    向こうでお菓子でも食べていなさい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:56:58

    ラモーヌをなんだと思っているんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:02:23

    この漫画は何かしらドーベル?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:52:11

    >>49

    エッチな人だと思っています!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:36:39

    こういう時に止めに入れるのはライアン
    でも巨乳なのでアルダンとまとめて揉まれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:41:56

    お姉様!ご自分の立派なものを揉んだら良いじゃないですか!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:43:15

    ブライトは罪悪感が勝つから無理よ
    ライアンは揉み心地が良くないもの

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:31:02

    >>53

    自分の揉んだって面白くないじゃない

    貴女の反応も含めての愉しみよ

    分かったら素直に揉ませなさいアルダン

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:32:38

    >>48

    デュレンお姉さまの恨みを急に晴らしたくなってきましたわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:16:09

    >>53

    あなた(の乳)が愛おしいから揉みたくなるのよアルダン

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:02:12

    寿司の出前をメジロ邸に届けに来たGS(どうすんだこれ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:01:11

    >>58

    寿司置いてとっとと帰ってジェン子の胸でも揉んでろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:03:55

    ずん子?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:16:00

    モミモミ

    「あの、お姉様?」

    「アルダン、私は今集中してるの。邪魔しないでちょうだい」

    「す、すみません…」

    モミモミ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:49:26

    トレーナーに見られたらどうすんのこれ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:01:08

    >>48

    ひっでー言い草だし

    仮にアルダンが控えめでマックが巨乳だったら

    「そんな無駄に大きいものぶら下げたあなたには関係のないことよ」

    とか言い出すんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:02:46

    >>54

    妹には罪悪感湧かないとでも言うのか

    あるいは罪悪感を背徳感が上回るのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:41:15

    >>61

    (こんなことされて怒って良いはずなのについ謝ってしまうアルダンは我が妹ながら心配になってしまうわね…それはそれとして揉むけれど)

    モミモミ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:57:49

    >>15

    冷奴にアンチョビとオリーブオイルかけると白ワインにあうんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:42:59

    最初はアルダンも困惑しつつただの悪戯だと思ってラモーヌを口頭で諌めるだけ
    次第に危機感を持ちはじめて抵抗し始めるけどラモーヌに押さえ込まれて少しづつ弱々しい抵抗になって、最終的に抵抗を止めてされるがままに自分の身体(主に胸)を弄ばれるんだよね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:53:03

    もうアルダンだけでなく、妹たちのおっぱいソムリエしてるラモーヌ姉さまはダメか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:22:49

    >>68

    メジロのすべてのおっぱいを掌握している(2重の意味で)ラモーヌはありだと思います

    その上でアルダンが至高と思っていると尚良し

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:03:13

    >>69

    夜になると毎日誰か1人を自室に呼び出して味わうラモーヌ概念はあり

    まさに魔性

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:29:41

    >>54

    なんや、ブライトのおっぱい揉まへんの?

    なかなかええもんやったで?

    タイキのもさすがアメリカン!って感じで素敵やった

    けど一番はやっぱティッカネンやなあ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:47:02

    性的な意図で胸を揉まれる為に呼び出されたアルダンの胸中やいかに、胸だけに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています