チューリが消失したんだけど助けて

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:32:38

    先にリトの村にも行かず風の神殿までたどり着いてしまって、それからチューリのイベント進めて祠までワープしたら僕は先に行ってるとか言ってそのままどこかに消えたんだけど・・・詰んだこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:33:24

    祠~神殿の道中にいると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:34:07

    冒険手帳のマップ見るよろし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:34:27

    先に行くとかあるんだ…
    俺は村の外で会ってからはずっと一緒だったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:35:19

    >>3

    マップに印あるとこに行ってもいないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:35:48

    道中にもお伽話とか幻聴とかのイベントあるからそこでフラグ回収しないと進まないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:36:20
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:36:31

    一本杉の所で待ってるケースは聞いたことあるけど確認した?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:40:27

    いたわ!!なんか道中の途中にいた
    先に行くとか言って中途半端なことまで戻らな!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:46:15

    一緒に行くって言ってるのにお前ら揃いも揃ってワープするなよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:47:32

    >>10

    それは

    そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:49:46

    >>10

    ごもっともです……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています