あにまん民は随分と物好きやのォ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:44:14

    鬼龍のオッサンを他作品とクロス・オーバーさせたり戦わされたりして何が楽しいのかワシには分からんわ

    ワシやおとんはあのアホ不良中年には散々迷惑かけられてきたんやで…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:45:32

    でも灘の連中もおじさんに甘いっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:46:01

    クククひどい言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:47:25

    まだ出てくるとこまで読んでないんだけどどのくらい強い?黒田くん、加納くん何人分くらいなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:48:10

    >>4

    なんだかんだ言って測れるラインに立ってない程度には

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:49:13

    尊鷹も迷惑かけられてたと思うんだがそれはいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:49:57

    >>4

    ポメラニアンが束になった所で勝てるわけねぇだろ(ゴッ


    くらい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:50:56

    >>5

    >>7

    はえー…

    マッハパンチとか弱きものとかネタにされてたけどガチめの強さなんすね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:53:15

    >>1

    これ、すごい画力なんだろうけど見てると絶妙に不安になってこない?

    まるでこの漫画を象徴しているかのようだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:54:26

    もはやおじさんの両足へし折って下手な事出来ない様にした方がいいんじゃないスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:09

    >>8

    他作品で例えれば範馬勇次郎が独歩ちゃんくらいのキャラランクに落ちたみたいなものだからね


    落ちたからといって末堂とかには負ける訳が無いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:12

    >>9

    この漫画をみて不安になることなんでそうそうないんだよね、

    まぁリアル風フェイスのドアップが時たま怖く感じるってのには同意するけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:25

    >>10

    へし折ってもあのタフネスだと復活しそうだしちぎったらちぎったでダブルメカ・フットになりかねないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:55:35

    ついに君がおじさんボコボコにしたぞあのスレは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:00:23

    待てよ デビデビや巻末などの灘関係のしがらみが無くなった世界線ではいくらかマシになっているんだぜ

    鬼龍カーでコンビニに突っ込んだのは擁護できないけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:22:59

    キー坊を長髪に戻してほしいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:54:42

    た…大変だあっ 鬼龍のファン・アートが描かれたッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:15:25

    >>17

    ssもあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:18:43

    >>11

    ハイパー・バトルまではAランクが上限でおじさんもその中に入ってたけど

    幽玄編に入った途端Sランクの実力者が大量発生して相対的に弱く見える感じっスね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:46:37

    はーっ 鬼 龍 よ 死 ね !

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:49:44

    >>19

    TOUGHまではおじさんが弱くなったというより周囲のインフレがヤバくてランク・ダウンしてる感じっスからね、龍継では衰えが顕著だけどまだまだ強い方なんだ。


    まあ幽玄編だとボッコボコなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:01

    >>17

    ファファファ ファン・アートならだいぶ前のタフ安価スレでも描かれてるんです

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:31

    ただボコられるだけならともかく
    あんだけボコられて「俺は負けてない」とドヤ顔したり
    わざと食らった発言したり
    猿先生は鬼龍をどうしたいのか全然わかんないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:52:15

    >>23

    格を落としたくないという理性と愚弄したいという本能がせめぎあっていると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:55

    イラついた時に鬼龍に当たり我に帰ってヨシヨシする
    DVだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:55:40

    ラオシャンロンみたいなもので雑魚は愚弄するけどミラボレアス級には愚弄される程よい塩梅故にあのスレが賑わっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています