CP テイマヤ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:04:39

    可愛らしくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:06:24

    まだ世界の残酷さを知る前の王子様とお姫様のカップル

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:08:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:08:55

    俺も間に入れてよw

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:13:14

    7cm差なの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:14:24

    この2人同室なのえっちすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:17:02

    うおぉ、テイマヤ投下

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:23:52

    この絶妙な身長差よ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:25:58

    かわいらしいキャッキャした関係も爛れた関係も似合うお得なカプ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:51:28

    ある日唐突にお互いのことを意識しだして欲しい
    いつもの様に一緒に添い寝してる時に

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:53:20

    CRテイマヤに見えてパチンコ演出にありそうなテイマヤを語るのかと思ったら全然違った

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:54:54

    テイオーが怪我したときに何も言えず寝たふりしていた現実

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:56:18

    アニメ2期はテイマヤ成分全然無くて寂しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:17:55

    >>8

    はよキスしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:24:21

    >>8

    なんだこれ、結婚式か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:46:58

    マヤ…わかっちゃった…テイオーちゃんへのほんとの気持ち…
    ある日ぽつりと小さくマヤにつぶやいて欲しい台詞ランキング1位

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:59:50

    アニメでは描写なかったけど、テイオーの、無敗の三冠バの目標が
    どんどん塗りつぶされていくのをどんな気持ちでマヤが見ていたかを
    想像すると心が痛む。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:01:34

    >>17

    そんなあなたにタイムリーなギムレットシナリオ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:07:48

    テイオーは絡みあるキャラ多いしルドルフとマックイーンっていうテイオーの中の圧倒的2強もいるから他の同室に比べてどうしても絡み少なくなってるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:48:42

    何故かこの二人でレースするシーンないんだよね、ライバルにはしないところを徹底してる
    世代的にはむしろ近い方なのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:03:48

    >>20

    テイオーが絡む割とキャラで唯レース関係ない相手な気がするわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:18:16

    どっちが速いかで競ったりせんのかな?ゲームとかならでは「テイオーちゃんの記録抜いちゃうぞー」とか誕生日に「テイオーちゃんの技見て対策しちゃうぞー」とかしてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:50:15

    平等な条件となるとやっぱり両方とも勝ってる有馬記念になるか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:53:41

    >>22

    マヤに見せてくれるなら、もう絶対通じなくなっちゃうね、その技☆

    って言われてなんならマベさんに学園中に広められるって言われても

    しまったぁ~~~~!!って言うだけで”駄目”とは言わないの良いよね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:17:52

    ならぶとそこそこ身長差がある

    その差7cm、案外ちょうど良いぐらいかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:22:35

    >>8

    >>25

    つまりマヤノに上目遣いで見つめられてドキドキするテイオーもいる可能性がある……ってコト!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:36:48

    不純同性交友がバレて晒し首になるテイオーマヤノ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:38:53

    >>27

    なんでテイオーは誇らしげなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:45:35

    >>28

    不純じゃないから悔いはないという高潔さの表れ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:47:05

    >>8

    昔のディズニー作品のプリンスとプリンセス感あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:48:23

    いろんなことがあって「漢」の顔になっていくテイオーにドキドキしちゃうマヤノを浮かべるのは女々か?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:51:22

    >>31

    名案にごつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:51:43

    >>30

    A whole new worldとか歌って欲しさある

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:51:44

    白熱のテイマヤ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:53:50

    なんかこうタイプの違う天才肌

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:00:36

    >>34

    あ〜いいっすね〜

    お互いに相手を天才と認めつつ関係性が変わるのが怖くてなんとなく勝負を避けてたけどいざ戦ったら絶対に負けられないと火花散らす感じが大好物です

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:10:06

    やっぱり両方が勝ってる中山2500mでVSしてるのを見たい、いい勝負してくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:39:32

    >>35

    マヤは創作的なキャラ付けの天才で現実じゃまずあり得ないタイプでテイオーって純粋に全部の能力値が高くてなんでもできるタイプの天才で現実にギリギリいてもおかしくないタイプな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:19:13

    走りで関係ない相手だからこそ弱いところ見せるの大嫌いなテイオーが自室だと怪我の苦しさ隠す必要が少し減りそうなのがいいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:23:21

    TBRならテイマヤで怪文書書けるという風潮

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:37:56

    TBRにより近いのってどっちよ?
    やっぱり投げキッス要素とかあったしマヤノ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:03:18

    乗った回数や割合的にもマヤの方が濃いだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています