マルタン傷の治り遅くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:13:06

    スプレー缶事件から何週間か経ってそうだけど、金無いせいで病院にも行けなかったのか
    ラウダはOCで重傷だったのが決闘までには完治してたというのに
    これもスペアシ医療格差ってやつか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:13:49

    君が今行くべきは懺悔室ではない!
    病院だ!(ギュ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:14:01

    もしかして:中二病

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:14:29

    弟はグエルキメたからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:14:39

    ラウダくんはヴィムの息子だしそりゃ傷の治り早いって思ったけど血繋がってないんだっけ草

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:15:10

    無駄なもったいない精神で付けっぱなだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:15:42

    >>5

    ヴィムとは血繋がってるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:16:12

    >>5

    腹が違うだけでヴィムとは血は繋がってるぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:16:41

    ラウダは重症っていっても脳震盪やらで動けなかっただけだろうし
    ミオリネの切り捨てから数日じゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:18:00

    ラウダくんは大怪我だったからこそガッツリ治療したおかげですぐ治ったけどマルタンは病院行くほどじゃないから民間療法で治りも遅いのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:18:46

    あんま時間経って無さそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:19:22

    ラウダくんは復帰して早々ババアにイビられてるからどっちも可哀想なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:24:16

    アリヤ先輩の薬草は効くものなんだろうか、、?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:43:07

    最高の治療を受けられるラウダと素人手当しか受けられないマルタンとの差…と思いきやラウダの兄は瓦礫に埋もれても自力で脱出して走り出すフィジカルモンスターなんでこれもうわかんねぇな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:46:28

    比較対象がジュタークの時点で何の参考にもならねーんじゃねぇかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:48:34

    そんなジェタークが異能生存体みたいな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:49:49

    まぁヴィムの息子だし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:50:17

    瓦礫に埋もれても無傷だった奴の弟だからなラウダは

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:51:03

    包帯をあえて残してスペーシアンの良心の呵責に訴えてるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:51:23

    包帯巻いてるマルタンも可愛いので最終話までそのままでいいよ(よくない)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:52:09

    瓦礫に埋もれた時のダメージ<親父のビンタのダメージ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:52:41

    あの後も度々襲撃があってそれをマルタンが身を挺して守っていたのかもしれないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:00:22

    エラン様の通知表みたいなやつ全キャラ欲しい。

    ●耐久性
    エラン様:SS
    マルタン:C
    ラウダ:SSS
    グエル:SSS

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:21:58

    >>23

    ラウダは乗機を押し倒されただけ(だけってなんだ)で流血昏倒したので耐久性はそこまで

    回復力は異次元

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:24:59

    ジェタークと一般人を比べてはいけない(戒め)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:24

    ヴィムがコクピットから脱出さえできれていれば刺された怪我は快復して助かった可能性…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:51:35

    そもそも、ラウダはランブルリングのあとで入院したのかしてないのかすら分からんのよね
    入院してたんなら、入院しても短期治療じゃ治らないような傷だったってことだし(ただし元気に机ドンするし嫌味言う)
    入院してないんなら、身体が頑丈過ぎるしメンタルも強いしそんなラウダを入院させる兄が強い(し、入院して数日くらいで退院するしめっちゃ元気)
    マルタンの環境がラウダのものより悪いのか、回復力が低いのか、はたまた病院に行ったりして色々する金がないのか…
    とりあえず、家で期間中流血する怪我しなかったジェターク長男の耐久性がやばいのはそれはそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:57:05

    >>26

    普通の人間はあんな大怪我したら喋れんしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:05:23

    まぁネタ抜きで見るなら医療格差って事で良いと思うよ病院いけてないであろうニカも中々治らないし。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:54:51

    ニカは軟禁されているし、治療じゃなくて手当程度だから当然治りも遅いだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:52:14

    ニカはノレアに定期的にどの口されて治療期間延びてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:51:55

    マルタンも病院行った描写あったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています