MSに乗るのも久しぶりね……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:57:13

    あっ踏み間違えたわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:57:50

    (教官ブレーキを踏むエリクト)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:58:09

    なんの為のGUNDフォーマットだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:58:19

    あ!前からモビルスーツが!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:59:19

    あっデブリの影から急に子供が飛び出してきた!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:01:00

    >>5

    宇宙空間でそれはホラーすぎるわw

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:01:07

    ったくロートルがよぉ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:01:29

    コクピット開けるボタンとバルカンを間違えたりしませんよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:02:11

    ずっとバディ組んでたのが突然変更になったらエリクトスゲーイライラしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:02:18

    (衝突するエアリアル)(折れるアンテナ)(決闘レギュによりコクピットに響き渡る敗北音)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:02:25

    >>6

    そういやしかしついさっきコックピットから放り出した女の子がいましたね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:39:01

    もう復讐止めない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:48:20

    >>12

    でもねガコッ私の頭には今でもガガッガ復習を成せギギって同胞の声が…ドンッ ピーピーピー

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:57:19

    プロスペラ「あっ敵が撃ってきたわ・・・こういう時は」
    エリクト(ビットをシールド状に展開して受けた後に本体が横に展開してヘイトを受けている間にビットで包囲殲滅だね!)
    プロスペラ「お母さん久しぶりだからもうエリクト全部お願いできない?」
    エリクト(は?)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:59:57

    ペーパードライバープロスペラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:01:43

    ……シミュレーションは完璧なつもりだったのに、Gがこんなにすごいなんて知らなかったわ
    そろそろ身体が悲鳴を上げてきたし降りようかしら

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:04:46

    >>13

    そら教習所から復習しろって声もするわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:05:51

    エリクト(スレッタならできたぞ)
    エリクト(スレッタならできたぞ)イラッ
    エリクト(スレッタならできたぞ)イライラ
    エリクト(スレッタならできたぞ)ビキビキ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:06:08

    モニターの画質も悪いわね…


    老眼だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:06:52

    おかしいわねレバーが取れちゃったわお母さんどうしようエリー

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:07:12

    元パイロットとは思えない劣化ぶり

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:07:34

    この自動ブレーキとかいうの鬱陶しいわね
    切っちゃいましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:08:15

    >>16

    (メインカメラに手を伸ばされ鹵獲されるエアリアル)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:08:17

    >>22

    アンチアイス、オフ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:09:10

    けど実際エリクトもプロスペラも学園で無双してたスレッタ基準で考えてて苦戦する展開とかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:09:59

    地球に降りて運転ど下手くそなプロスペラが運転する車に乗って青い顔してるミオリネグエルケナンジエリクトは見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:10:40

    プロスペラ「いいエリクト、私はスレッタみたいに近距離でなんとかできないから死ぬ気でビットで無双して、オーバーライドも最悪勝手に使っていいから」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:22:57

    スレッタならこんなことにはならなかったのに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:23:31

    (このダメ親適当なところで射出しよ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:24:27

    プロスペラがスレッタより上手いのって射撃ゲームとかだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:24:47

    悲報 展開した盾と本体の位置がズレてガードできない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:26:10

    こういうときはヘルプメニューよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:27:47

    大変よエリクト
    何もしてないのにエアリアルが壊れたわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:27:53

    エリー、地球に降りるわよ
    あら?どうしたのエリー?アラートがうるさいわよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:29:25

    もう私が動かすからお母さんはなにもしないで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:30:43

    >>35

    これに尽きる

    パメスコ8でエリクトが全部やれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:33:11

    はあー気持ちが昂ぶらない
    もっとこうさあ…スレッタみたいにさあ…スレッタはさあ…
    いつもみたいにスレッタが望むなら僕は強く応えていく感じでパーメットスコア上げたい…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:01:14

    やっぱりスレッタ連れてきたほうが良かったかもしれないと思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:05:57

    >>13

    エリィ「復讐する前に復習して」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:48:48

    ちょっとうまいこと言いやがって

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:51:15

    >>22

    (連動して落ちるその他の計器や警報装置)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:52:42

    >>29

    雪風みたいなこと考えやがって…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:55:33

    >>30

    パイロットだからこの手のゲームが得意って事なんでどっちもプロスペラが上だろうけどあれスレッタが6歳時点での話なんで、あれからスレッタ・エアリアルには10年の成長と技術更新があるし、プロスペラは逆にブランクがあってもおかしくないから今じゃついていけないってのもあり得る

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:01:49

    (マスターアラーム音)
    何の警告かしら わからないわ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:02:46

    エリクト(スレッタ・・・君と戦ってた時は心にニブンノイチがずっと流れてたのに今はあんなに一緒だったのにしか流れてこないよ・・・)

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:03:37

    なんで愛娘とのコミュニケーションがここまで壊滅的になってんですかねえ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:36:28

    大丈夫よこういうのは乗ってる内に感を取り戻してくるから
    フィーリングが大丈夫よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:58

    >>46

    17年くらい会話してないし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:41:35

    (なんかエアリアルが変な動きしてバックしたり前身したりしてる…)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:38:38

    根本的な疑問が生じます。何故この母親はMSのパイロットになれたのでしょうか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:40:04

    >>50

    若い頃はバリバリやってたんだ

    歳とブランクには勝てないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:41:36

    だってもうプロスペラさんいい年だぞ
    しかももともと戦士でもない上に乗ってない時期も長い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:42:36

    ヴィムだって現役バリバリに動けたし…お母さんもワンチャン

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:34:01

    >>53

    ヴィムなら出来たMSに自分で乗ってダメ出しとかしそうじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 03:35:28

    ミオリネ「プロスペラ全然来ないわね…」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:18:24

    スレッタに付けた救助信号も心配になるわ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:11:21

    プロスペラさんは40半ばから50前後くらいだよな多分
    まあもっと爺でも乗ってたやつがいる事をかんがえるとイケるか・・・
    でもくっそ忙しそうだったからMS用の訓練とか肉体づくりとかあんまりできてなさそうではある

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:52:06

    ヴィムなら自分でテストパイロットをやりそうだし動けてもよさそうだけど、グラスレーと違ってシン・セーの実機ってエアリアルだけだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:55:36

    同年代であろうケナンジさんも現役引退してるしなあ
    やはり歳には勝てないのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:58:24

    むしろ歳とったCEOでありながら、それらしい経歴もないのにあれだけMS動かせるヴィムは何だったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:00:27

    まーたグラスレーの株が上がってるよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:02:00

    ヴィムマジでなんなんだアイツ
    なんで大会社トップなのにボンバーマンと猪武者やってるねん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:03:58

    久々操縦でポンコツプロスペラ概念すこ
    ただエアリアル18メートルあるんだよなって考えてはいけない

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:27:03

    ヴィムの評価が上がっていくよね
    1クール目では毒親としか言われてなかったけど冷静に考えればグエルに好きなことさせつつ
    ホルダー獲りと自社製品の宣伝して裏ではガンダム開発してたしな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:29:50

    >>5

    デブリの陰からヒューマンデブリってか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:51:32

    救助信号によって救出されるスレッタ



    とエアリアルとプロスペラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています