クロスオーバーでオーバーキルしても心が痛まないキャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:18:02

    万場一致でコイツが1位ってことでOK?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:23:28

    せやけどそいつがオーバーキルされんの解釈違いなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:28

    >>2

    オーバーキルされるのが解釈違いだから余計フラストレーションが溜まる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:50:15

    急募 コイツに一生消えない恐怖を刻み込めそうなキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:57:35
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:00:29

    >>4

    岩鬼将造

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:03:01

    宇宙意思だから実体をどうこうしても意味はないし、宇宙意思というか全生命の集合体だから普通に実体を一時失うのは惜しいと考えるのもまたムカつくポイント

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:04:28

    黎明編を読んだ人は誰もが「ざまぁw」と思ったはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:05:28

    両津か鬼灯ならトラウマ植え付けれるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:06:49

    >>9

    真面目にギャグキャラはいいかもな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:09:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:12:31

    オーマジオウぶつけたらどうなるか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:13:45

    イデさんはついうっかりミスで人類補完計画やっちゃっただけの元宇宙文明人だから
    すごいエネルギーなだけで超越者でも神でもねえだろうしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:15:23

    >>5

    この辺のやつは多分意味ない、実体はそこまで強くないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:18:48

    殺せると判断できるかどうか次第だと型月じゃ式くらいじゃないか.....?
    肉体より精神的にすり減らしに掛かった方が良さそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:21:08

    死なないだろうが射ることはできる程度の体だしなあ
    銀河破壊爆弾とかゼットンファイヤーみたいな超火力より
    古今東西の弓兵呼んできた方がたぶんビビる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:26:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:27:21

    >>15

    絶対その方がいいと思ったわ

    ということでゴールドエクスペリエンスレクイエムはどうだ?

    死に到達できないから苦しみ続ける

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:28:30

    でもこいつの本質はこの宇宙にかつて存在した知的生命体の集合たるコズミックビーイングだしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:28:55

    ここに挙げてるような超火力や概念攻撃なんかより弓矢で仕留められるのが精神的に最も屈辱与えられるという

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:31:44

    >>20

    火の鳥の脳を破壊する方法はもっと簡単

    生を必死に、真っ当に真摯に生きる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:33:18

    >>18

    能力自体は意味ないと思う、というか普通にラッシュでボコボコにするのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:34:04

    >>21

    でも不老不死にされたら…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:35:52

    >>20

    つまり黙って「火の鳥 黎明編」を読めって事だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:36:10

    やらかす→クロス先にボコられても「まぁアイツらやからなぁ…(やれやれ)」で済むのは檀親子

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:05:39

    >>7

    石川賢ワールドの宇宙の外側の連中呼ぶか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:55:52

    蛮野も本来はこれなんだろうけど本編の無様な死に様が完璧すぎるせいかこういう話題では逆に一切出てこない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:59:24

    でも死んだら火の鳥の一部に成れると思うとなんか安心する

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:10:19

    インセクター羽蛾もなかなか
    だってあいつアニオリでオーバーキルされてるし……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:03:35

    つまり両さんの投石とかで仕留めれば一番最初ダメージを与えられるってことか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:06:35

    両さん不老不死になりたがるとは思えんしな…
    むしろ不老不死の生き血を瓶に詰めて売って金儲けする

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:08:52

    >>31

    それベスト尊厳破壊

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:18:22

    邪悪な方のローズマリー

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:20:24

    こいつは常人では理解できないから常人が理解できないボーボボワールドとかに放り込もう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:20:27

    血を飲んで破滅するやつを嘲る上位存在のくせにピンチになると血あげるから見逃してって命乞いする俗物感本当に好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:21:45

    こいつにはカービィが良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:31

    スマブラにつっこんでおいたら大抵どうにかなる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:36:39

    本編てざまぁwな目に遭わずに終わった、もしくは罰が釣り合ってない奴はまぁ入るだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:48:40
  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:51:35

    >>39

    最低限心や意志を持つ相手特効やし、効く可能性はありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:57:44

    >>21

    未来編読む限り、脳破壊どころか大喜びするぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:00:03

    >>10

    問題は火の鳥も手塚治虫作品だからギャグ耐性はかなり高い事なんだ

    平安時代作品で黒電話出したり悪魔に影がないのを指摘したら作者が描き忘れたんだとか真面目なシーンで言い出すのが平常運転の世界だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:07:55

    >>42

    うわぁ、どんなギャグ展開もあらあらと上から目線で笑っているのが目に見えるなぁ

    逆にボケ担当として面倒な事をしでかす展開すら予想出来る。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:24:42

    >>4

    >>39


    全ての心と思考を呑み込み一切の理屈も原因も存在しない、"理由の無い無限の恐怖"って感じなんやけどどうやろか?

    精神性や恐怖への耐性の一切を貫通し、対象を永遠に蝕み続ける恐怖やから個人的にかなりアリやと思うんやけど。

    理由も理屈も無いから防ぎようが無いし、どんだけ強い心を持ってようが、恐怖を感じる機能の有無に関わらず、問題無用であらゆる心や意志を蝕むからクソ鳥が心なき哲学的ゾンビでない限り効果対象やし、己の内から湧き上がり続ける恐怖やからずっと狂気とトラウマに苛まれてくれると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています