トレーナー、こっちを向いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:07:33

    ……ちゅっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:13

    ぬっ!(昇天)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:35

    ミ゜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:42

    強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:09:03

    トレーナーが耐えられる確率 dice1d100=49 (49)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:09:18

    抱きしめたいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:10:30

    バカな!この湿度…!ボクのデータにはないぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:11:41

    こんなん恋しちまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:39

    これ実は空腹に耐えられずにトレーナーの頭部を噛み砕いて捕食した音なんだよね...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:17

    トレ「オグリ、こうゆうのはな好きな人じゃないとやってはいけないんだ」
    オグリ「好きな人だからしたのだが...」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:21:39

    >>11

    こう言う時面と向かってこう言えるのが強すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:21:49

    中央にやっと来れた北原の目の前で起きた出来事だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:24:05

    気持ちを素直に伝えられるのは恋愛において最強のスキルなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:24:11
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:25:40

    >>12

    見ろウンスあれが恋愛強者と言う物だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:27:21

    オグリは常時恋愛シチュはしない分、瞬間的な強さは圧倒的だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:27:26

    >>13

    アプリ版とシングレを同一視するのは火種になるから止めるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:28:17

    オグリの初めては緊張してレースの時みたいな怖い顔しながらトレーナーを圧倒的パワーで動けなくして襲っちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:29:11

    悔いはない🤓

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:45

    >>19

    いや、それもいいが相手からの推しに戸惑いを見せながらも、顔を赤らめて受け入れてくれるのもアリだと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:37:32

    普段が天然漫才だからこそこういう湿度が補強される
    素晴らしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:14

    惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:00

    この芦毛の怪物はいきなり唇狙ってくるし動揺と嬉しさと気恥ずかしさで混乱して立ち尽くしていると
    「どうした、大丈夫か、やっぱりいきなりは良くなかっただろうか……」って本気でしょげるよ
    この捕食者

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:07

    これは伸びるべきスレだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:16

    オグリ脳は頬にも額にも掌にもするキスはあるって知ってて、「じゃあ一番大きく愛を伝えられるのは唇だな」って出力する
    天然つきの素直クールはちょっと強すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:50:06

    舌入れてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:52:08

    オグリ「浮気とかしないように最初から脳に焼きつくような行動をするんだ◇」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:53:38

    >>6

    割と耐えてて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:54:26

    情緒が幼いところがあるからと油断している所にこういう事してくるから脳が焼かれる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:57:26

    恋愛のれの字も知らなさそうな顔して本能でわかってて直球で好意をぶつけてくるだろうオグリ概念は私性合ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:21

    >>26

    つまりありとあらゆる求愛行動をオグリ理論(独自調べ)で納得して仕掛けてくるオグリキャップ…ってこと!?


    トレーナーの心臓の音を聞いて安心したオグリがお返しに自分の心音聞かせるやつ下さい

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:44

    オグリにそんな乙女因子ある?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:13:54

    >>33

    オグリの乙女因子はスイッチ式なんだ

    普段は明るく朗らか

    オンにすれば一瞬でトップギアなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:15:56

    こんなんされたらもう勝てない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:16:43

    さっき食べたご飯の味がしそう
    せめてデザートの後になら……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:20:46

    >>32

    「トレーナー? 眠れないのか? 一緒に食べた夕食で飲んだコーラのカフェインが抜けていないんだろうか?

     ……実は私もなんだ。困ったな、この時間まで寝付けないと明日のトレーニングに響く……

     そうだ、……ほら、私の鼓動が聞こえるだろうか。実は前に一緒に寝た時にトレーナーの鼓動を聴きながら寝たことがあってな。ぐっすり眠れたんだ。

     ……すまない。私もトレーナーの鼓動を感じていたいが……手をこうやって……

     トレーナー? 大丈夫か? 鼓動が早くなっているが……それに寝間着越しにも体温が熱くなっているのを感じる……おお……」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:21:23

    性欲の存在を自覚したらヤバそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:24:39

    >>37

    これって胸に手を当てさせているよね...

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:25:56

    >>33

    基本まっすぐだし他の人なら照れてしまうことも言えてしまうので

    一度自分の気持ちに気付いたらヤバいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:26:10

    >>37

    にんじんが破裂してしまう!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:29:28

    そっちの知識がからっきしで本能の情動で狂いそうなオグリをベッドで優しく受け止めたい気持ちはあります

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:31:56

    「私がキミのトメさんになる」とか突然言い出したり愛情表現が母性・父性に偏ってるからスイッチ入るととんでもないアプローチ仕掛けてきそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:37:23

    >>37

    ありがとう…本当にありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:39:32
  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:26

    食欲があれだけある子ですよ
    その1割だけでも性欲に向かったらそらもうアレですわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:41:28

    >>37

    俺の妄想をまさか本当に出力してくれる人がいるとは…助かる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:53:52

    オグリが悪いんだからね...

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:01:49

    口の中の唾液を全て味わい尽くそうとするように舌を絡ませてくるオグリ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:22
  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:36

    心臓が強い分肺活量もえげつなくてこっちの意識が朦朧とするレベルまで舌入れてきて……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:03:43

    >>8

    データキャラやめちまえ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:27

    元気なにんじんさんを画してたけどバレて「どうすればいいんだ?」って悪意ゼロで聴かれたいです
    いや、サプライズに理事長からもらった高級にんじんでグラッセ作ってあげたかっただけの話ですが……
    オグリはアスリート兼アイドルなんだから万が一が怖いので刃物を扱うのは任せてほしいだけの話ですが……

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:12:54

    あーんしてあげたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:14:02

    (´・ω・`) (´・ω..:;.:… (´:;….::;.:. :::;.. …..サラサラサラ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:15:41

    下心とか一切無しに自分の家の狭い風呂にオグリと一緒に入りたい
    普通に家族と入る感じで

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:37

    オグリとは家族になりたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:22

    タマ「かーっ!卑しか女やで全く!ウチは実装されてもこんな風にデレデレしたりなんか絶対せーへんで!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:38:24

    >>58

    いいや、お前とトレーナーには友達以上恋人未満の関係になってもらう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:39:41

    オグリとタマは大切な友人だけど性的な関係も持ってて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:44:30

    >>60

    オグリとタマのディープキスは某もみたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:46:13

    >>34


    改造車のニトロかよ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:48:20

    友情の延長線上からくる肉体関係も素晴らしいと思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:49:36

    トレーナー、私のこれは恋心であって…

    私がトレーナーの立場や夢を尊重して控えたとしても
    からかってるだけとか、一時の気の迷いだと言われると私も悲しいんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:14
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:52:37

    >>65

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:01

    >>11

    ちょっとむすっとしてそうで可愛いね♡

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:07:40

    オグリ「...」モグモグ

    トレーナー「ん?今日はやけに少食だな。どうした?」

    オグリ「...トレーナー、その...今夜も...お願いして良いか...?」モジモジ

    トレーナー「あ...ああ...」

    性の味を知ってしまったオグリや
    本当はいかんけど、これをウチは求めとる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:06

    チラッチラッ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:14

    >>69

    これは夜のお誘い

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:03

    オグリの私服でお腹をさする動作を見ると変な気持ちになる呪いをかけてやる

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:00

    安心しろもうかかってる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:28:37

    >>1

    おい待てェ

    オグリは性知識とか欠片も無いから

    チューで子供が出来ると思ってるぞ

    それでキスしたって事はよォ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:55

    >>73

    🥰

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:57:02

    オグリには最近公開されたシングレのプリティーフィルター外れた状態のトーンで言葉責めしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:29:25

    オグリはかわいいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています