ネコ娘イヌティーダービー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:56:16

    なんやこいつ………可愛いな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:59:21

    大型犬…いやライオンか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:02:08

    犬?猫?いいえオグリです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:04:04

    オグリその乙女のようなポーズやめなさい
    やめなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:05:42

    >>4

    乙女だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:12:14

    プリティーなんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:17:59

    オグリの声なんか可愛いくなってない⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:24:16

    あーだめだめ叡智すぎます

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:27:09

    オグリがネコってマジなのですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:39:20

    >>9

    そうなんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:40:28

    >>4

    一気にがっつきすぎて喉詰まったからトントンしてるだけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:41:47

    誕生日会話見るか~って時にいきなりの「にゃーん」は????ってなった
    可愛すぎるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:03:10

    オグタマ好きの情緒めちゃめちゃにしてどうするつもりなんだいサイゲ君

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:07:50

    タマのお祝いをしたいけどお金の掛かるものは遠慮する

    じゃあ代わりにペットになってあげよう

    この発想はなんなん
    オグリは自分の誕生日の時もだけどとにかくタマが好き過ぎないか???

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:31:03

    僕もそう思うワンニャン(犬か猫)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:13:28

    タマの嬉しそうな「アホッ」で全てを理解していきます

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:56:29

    ……アホっ♡♡♡じゃないんだよ 死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:34:02

    「  」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:11:33

    この二人仲良すぎじゃな~い?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:15:37

    エロ禁止してるのどうしてこういう美味しいネタを公式で放り込むんですか
    サイゲには人の心がないのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:28:19

    >>14

    プリティフィルターがかかっているとはいえ走るの大好きなオグリがタマの敵になっちゃうのか…と躊躇してしまうくらいにはタマのことが大好きなんだレベルが違う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:52:46
  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:54:01

    「「オグリキャップだにゃわん」」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:19:41

    >>23

    ああ~かわいいんじゃあ~♪

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:21:42

    >>23

    恐らくサンちゃんとユキちゃんかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:22:53

    オグリ意外とお口ちっちゃいね…可愛いね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:26:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:27:28

    オグリは覚えてしまった
    このポーズと鳴き声ですり寄ればご飯がもらえる事に

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:30:30

    >>28

    マジで商店街でやればご飯には困らないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:32:34

    >>4

    オグリが乙女ポーズしたら破壊力がすごいのだ

    やめる必要はないのだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:34:53

    地味にオグリの関西弁がまた聞けて嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:56:27

    僕もそう思うにゃわん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:16:21

    >>32

    誰なのだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:21:33

    ネコなのかイヌなのかウマなのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:03:27

    オグタマ村は安定供給なハズなのに、急に焼かれることがあるからいけねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:23:21

    プレゼントなんていいから貯金しときって言ってくれるタマも、
    それでもなにか贈りたくて色々考えちゃうオグリもかわいい。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:37:33

    >>35

    「これ二次創作で見たやつだ!」とやってくるのがいけない

    オグリに夜食を作ってあげるタマとか公式でお出ししてくる

    そして二次創作でも出なかった「ペットになってあげるオグリ」という劇物をお出ししてきたのが今回だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:06:28

    あんまり声優さんのお話するのもアレかもだけど、オグリの演技がRTTTぐらいからすごい自然になってかわいい
    タマは安定感がタマ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:12:19

    おかしいな…首輪つけたオグリのグラフィックがないぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:20:04

    オグリはかわいくてぼーっとしてて基本的に大型犬なのでハスキー。

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:59:09

    今帰宅して立ち上げて見た
    尊すぎてしょうてんしまhy

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:42:44

    アンタたちホント仲いいわね~ 

    いやマジで

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:45:17

    は?こんなん結婚じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:06:04

    本当に尊いものを見ると涙が出てくるんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:18:45

    オグリとタマはお互いにお互いの脳を破壊しつくしてる感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:19:56

    >>45

    き、共依存…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:21:39

    何奢るのかもの凄い気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:21:42

    日本でも早く同性婚を認めるべきだと思った

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:25:36

    >>45

    オグリを目標にしたりライバル視したりで育成の最後に有馬のオグリを倒す、的なキャラは多いけどそういうシナリオの中でもオグリはタマしか見てないパターンがほとんどだからなぁ

    ヤエノ育成なんか特にすごい


    オグリ「タマと走りたいから秋天出る。タマも走りたいって言ってくれた!(ウキウキ)」

    タマ育成のシニア夏合宿の裏側を見た気分だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:30:19

    >>46

    それとはちょっと違う気がする

    もし例えばなんだけど比喩抜きでこのレースが生涯最後でこのレースの決着後に結果がどうあれ自分が死ぬみたいなトンチキな状況だったとしても

    最後の相手はお前が良いとかどうか最後まで見届けて欲しいって指名してそれに応えるようなそういうサガみ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:32:00

    タマはオグリの誕生日には鰻をご馳走してるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:36:35

    >>50

    これも純愛の形か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:37:25

    >>51

    この前の会話が凄いよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:45:19

    >>53

    全幅の信頼を置きすぎぃ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:47:00

    タマの名前を使ったら何でも信じていうこと聞いてくれそうでヤバい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:47:28

    >>53

    この発言がどう考えても強がりなんだけどオグリの事だから言葉自体は本心というのがいいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:48:21

    >>47

    ここの「奢る」の言い方

    めっちゃ嬉しそうでさぁ…

    人に何かを奢ることにこんなに嬉しそうなキャラって初めて見たよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:46:09

    ☎「大変です!タマモクロスさんが大怪我をされて今すぐ手術料300万円が必要です!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:48:36

    オグリは本質的に犬、もしくは猫

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:31:04

    サイゲはオグリとタマを常にセットにしたら喜ぶと思ってるんだろ!
    その通りだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:34:56

    >>31

    このスレ見てから急いで確認してきたけどここの言い方がかわいすぎて困った

    凛々しくて高身長な子から出力されるいじらしさの破壊力よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:11:48

    予想以上に可愛かった

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:25:37

    >>58

    🐺😿「大変だタマ!タマが大怪我をしたって……」

    タマ「ホンマか!?急いで金用意して……ってアンタの目の前におんのがそのタマやろがい!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:01:51

    村がクレーターと化したおかげでオグタマイラストが雨後の筍の如く生産されていてとても嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:02:26

    にゃワン

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:06:43

    >>65

    コイツやりやがった!しかも鈴付いてるのが細かい!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:09:18

    >>65

    犬なの?猫なの?どっちなのぉ!?

    まあ可愛いからいいか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:24:34

    この格好のまま学園を闊歩して首輪について尋ねられると「ああ、今の私はタマのペットなんだ」って言うからあらぬ噂が立つやつ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:53:10

    >>68

    クリークイナリはじめ皆ドン引きする奴!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:31:31

    清書するときでいいやと思ってたら髪飾りを描くのを忘れたんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:18:23

    >>70

    髪飾りを外してオフのときのオグリと思うとそれはそれで尊い

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:23:59

    ワン
    にゃー…ワン

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:52:18

    >>72

    にゃわん!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:07:08

    >>72

    おおお!色付くと一際可愛い…!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:11:00

    うわぁ色ついてるしタマも付いた!かわいいね…助かる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:39:13

    >>72

    犬なの?猫なの?まあ可愛いからいっかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています