俺はAIイラスト生成者になりたいんだぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:23:19

    このスペックでいいのかここで聞くのよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:24:07

    ネタで聞いてるのかガチで聞いてるのか困るのん
    ガチで聞いてるなら答えるのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:25:03

    >>2

    興味はあるんだよね、ただ何から手をつければいいかわからないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:25:51

    >>3

    スペック的には今の龍継ぐ環境だと鉄拳伝中盤キー坊くらいだから買い替えるのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:26:24

    >>4

    あざーっス、クソ雑魚もいいとかじゃないかよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:27:19

    鉄拳伝中盤キー坊でもかなり甘めの評価だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:27:24

    まさかコレをネットにつなげてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:27:54

    >>7

    はい!そうですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:28:19

    何かの踏み台にされてても驚けないんだよね。すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:28:47

    >>8

    Linuxに移行するか買い直しを薦めるっスよ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:28:59

    うえー怖いよー

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:29:15

    windows7って何年前スか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:29:50

    >>9

    なぁルーセー、外付けHDDやらでファイル移しや節約しないと碌にダウンロードできなくて起動に10分かかって回線クソで時たまブルスク吐くウチのPCに相乗りするだけの価値があるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:31:14

    そもそもブラウザの上の部分のデザインが懐かしすぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:31:37

    サーバ借りてやるならスペックは関係ないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:31:43

    化石を超えた化石
    なんじゃあこのスペックは

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:31:57
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:32:17

    >>12

    2009年の文字が見えるから14年前と思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:32:54

    >>13

    不正アクセスや攻撃の踏み台にするのにスペックは関係ないんだァ

    犯罪の片棒かついでる可能性を自覚してとっとと買い換えてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:33:01

    >>17

    重いんだよ(ゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:34:06

    いいOSだったと思う
    わりと互換性もあったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:34:08

    よしそれじゃあ企画変更してこのスペックでも動くAIを開発しよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:34:20

    >>8

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:34:21

    買い換えろ…鬼龍のように…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:34:54

    >>22

    天才を超えた天才

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:35:03

    へーっこんなセキュリティ意識の欠片もない奴がいたんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:35:30

    >>20

    現行バージョンのOSが重いということは大げさな言い方をすれば産廃ということ

    早く真っ当なPCを買いなさい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:35:42

    >>22

    お言葉ですが普通に動きますよ

    まあ3060で1枚5秒なのに対して1枚2時間とかかかるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:35:51

    少し前はメモリ128だか256MBだかのXPとか使ってたんだけどなぁ
    お前は成長しないのか、今の時代は7なんだよ
    まぁ多少スペックが今の時代なら悪い自覚はあったんだけどここまで叩かれるとは思わなかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:36:47

    スペックで叩かれてるわけではないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:37:06

    まあサポート切れて3年経ってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:37:53

    ウム…スペック云々よりもセキュリティ面の脆弱性の方がはるかに問題なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:38:09

    画面から物凄く懐かしさを感じるのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:38:27

    金で新しいPCを買って解決しろ…NEO坊のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:38:44

    >>32

    Esetは入ってるんだけどやっぱりダメなんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:39:07

    さんざん7のサービス終了の危険性が喧伝されまくってた時期にいったい何をしてたのか気になりますねマジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:39:29

    せめてオフライン環境で運用しろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:40:17

    これまでは水漏れするたびにすぐに修理されていたものがサポートが切れると漏れっぱなしになるからな
    そりゃそのまま使い続けたら大変なことになるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:42:36

    >>33

    これに関しては重くてしょうがなかったから多少軽くする為にパフォーマンスオプションでパフォーマンス優先にチェックして適用したんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:42:37

    >>28

    これだとほとんどエラー吐いてまともに動かないんじゃないんスか?

    確かStable DiffusionのグラボのAIベンチでGTX1650以下だとエラーで計測不能になってるパターンが多い記事があったのん

    まあ生成出来るパターンもあったからできないとまでは言わへんけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:46:17

    >>35

    攻撃をセキュリティソフトで防ぐのには致命的な弱点がある

    そもそも最低限の脆弱性はOS側で対処することが前提になっていることや

    使えば使うほど脆弱性が見つかって、それをOSの開発元が永遠に対策しないような環境をセキュリティソフトが後生大事にサポートしてくれるわけがないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:48:50

    すごいなこのスレは、AIスレなのに荒れてないよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:49:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:51:05

    >>43

    なんかもうそれ以前の問題ですよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:16:15

    >>44

    ウム、話がAIに入る前の門前払いを超えた門前払いなんだな

    AIで叩かれる前に、セキュリティネタで叩かれるまであるんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:53:31

    クソみたいなスペックだな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:58:13

    今新しいのは時期が悪い
    もうすぐ4060tiのVRAM16GBが出る

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:59:21

    >>47

    一覧からやってきて的確なアドバイスしてるところわりぃんだけど、ここタフカテだからなんでもいいから取り敢えずレスする時語録使わなくちゃいけねえんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:01:15

    とにかくPCというかITやデジタルコンテンツは半年で世代が進むといわれている危険な世界なんだ

    単純計算で28世代前の環境ですが、そんな私でも今の時代で戦えますか?
    はいっ (道化として)戦えますよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:02:33

    >>31

    むしろ3年しか経ってないことに驚いてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:19:42

    時期が悪いおじさんってネタじゃ無かったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:20:40

    >>48

    今新しいのは時期が悪いのは確定的に明らか

    もうすぐ4060tiのVRAM16GBが出るって小耳に挟んだ、まさか違うよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:21:02

    CPU……ここだけ高性能でも無意味。ミドルクラスを攻めよう
    メモリ……ある程度信頼できればよい。平均的なものを用意
    マザボ……将来的な拡張なども視野に。最も売れているやつがいい
    HDD……容量と信頼性に関係は薄い。ボリュームゾーンの製品で
    グラボ……あると画像処理に余裕が持てる。性能と価格のバランスを
    電源……必要な容量を満たしているかが大切。常識的な値段で用意しよう
    ケース……大きすぎても小さすぎても問題あり。一般的な値段、大きさのものを
    キーボード、マウス……直接使うが消耗もする。高すぎず安すぎずなものを
    モニタ……発色など評判の悪いものもある。評判のよい売れているものを

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:22:45

    >>51

    ガチだよ

    というか本当に今買うのは時期が悪いんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:32:50

    >>53

    ミドル狙いなの初めてみたのん

    全部廃を要求するほうがさすがにパンチがあるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:35:13

    俺なんてVistaが現役な芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:36:38

    >>56

    悪いねえこっちは98なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:37:47

    すごい数の化石PC使いが集まってきている!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:39:07

    そうか!君は蛆虫PC使いなのにAI絵が作りたいんだね!

    かわいそ…

    しゃあけどそんなお前もGoogle colabに1000円払えばstable diffusionが使い放題になるんや…

    PCを高い金出して買うかcolabでやるかはお前次第や

    Google Colaboratorycolab.research.google.com
  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:39:13

    DOSまで引っ張ってきたら尊敬するのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:40:42

    >>59

    しかしあのPCにネットワーク接続を推奨するのははばかられるのん

    PCを買い替えてGoogoleColabしろ、鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:43:45

    >>61

    因みに所持金は1万と950円くらいらしいよ

    一応Amazonでこの金で買えるのは見つけたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:44:38

    >>61

    というかcolabならやろうと思えばスマホやタブレットで出来るしPCは諦めろ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:45:35

    >>62

    おそらく別の化石かパーツ一個だけの値段か詐欺かフィルムの販売をPC本体と見間違えてると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:46:27

    しかし……型落ちの機体で戦うエースパイロットみたいでカッコいいのです

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:46:44

    1万と950円で買えるPC

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:47:36

    >>62

    ちなみに>>59の1000円は月額なのん

    ひと月であきらめるにしても1万以下でそろえる必要があるのん・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:49:05

    >>64

    ちゃんとWindows10やし64bitでなんとストレージが160GBもあるんやで、もうすげえと思われるが

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:50:17

    >>52

    小賢しい真似を次語録無しで喋ったら殺 すぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:50:33

    >>54

    はうっ

    い、いつ買うのがいいのん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:51:28

    win10ノートでも7500くらいのがあったのん、すごいんのん・・・
    まあ、どこまで付属品がついているかわからんのやけどな、ブヘヘヘへ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:51:36

    >>70

    はいっいつ収まるかわかんないから欲しくなった時としか言えないですよ(ニコニコ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:05:50

    >>69

    だが52を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはタフ・語録と指定しないで『何でもいいから語録』を使えとしか言わなかった俺達だ


    >>68

    怒らないで下さいね ストレージ容量160GBもあるって今時SDカードでも余裕で256GBあるじゃないですか

    まあワシもパーツの話になるとあんまり詳しくないしちゃんとPCだったから反論はできないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:06:46

    >>73

    えっ今そんなに容量あるんですか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:12:34

    なんだか浦島太郎の気分を味わった、それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:17:04

       ・・
    おじいさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:17:37

    >>76

    20代前半だ、満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:18:04

    ちょっと前にWindows 7触ったら変なとこでエラー吐きまくって楽しかったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:18:45

    AI「く 苦しい……息ができない」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:19:09

    microSDでも1Tあるのん・・・

    でも>>68がすごいのは5000円という価格で160GBあることなんやけど

    まあ、HDDの寿命がどのくらいかは知らんがな、ブヘヘヘ


    あと>>1はげきやすを買ってもcolabするにしても、アンチウイルスソフトは入れてほしいのん・・・

    たぶん全ネット民からのお願いなのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:20:18

    ストレージがHDDでメモリ4GのWindows10とかマトモに動くのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:21:03

    >>80

    は、話が違うであります

    3DSにぶちこんだやつはそれの5%くらいの容量だった筈であります

    勿論ESetを使い回してやりますよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:46:33

    良いんですかVIStaを貼っても?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:48:57

    >>68

    CPUメーカーの表記がおかしいと思われるが…

    買わないほうが良いと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:05:05

    ねーっ なんなのこれーっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:09:37

    ちなみにグラボはRTX4090がコスパ良いらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:13:56

    言い忘れたけどうちも、企業のリース上がりと思われる5000円のはやめたほうがいいと思うのん
    数年オフィスで利用ならましで、半分外みたいなとんでもない環境で使われていたかもしれないのん
    貴重な一万円が、荼毘付すのは見ていられない

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:17:07

    >>86

    グラボってなんやねんわしゃ入れたことないで

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:23:00

    こんな場末で聞くより専門店に行って用途と予算を伝えてBTOパソコンを購入する方が早いと思われるが…
    この雰囲気だと自作も厳しそうだしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:25:02

    >>89

    教えてくれ

    1万ちょいで変えるBTOなんて存在するのか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:28:37

    AI絵にうつつを抜かしてる場合ではないと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:29:39

    グラボすら知らないって…もうめちゃくちゃだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:30:46

    1万は無理です
    真面目にイラストAI使うなら最低でも10万以上は用意した方がいいと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:32:03

    >>93

    わかりました、もう自力で描きます

    手取り10万とかなんで貯金する暇もないんです

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:39:23

    これでも私はpcオタクでね、一万円台のpcならこれをおすすめするよ

    celeronとはいえ8世代のcpuでosはwindows11、ramは8gbもあるんだよね、すごくない?

    しかもssdまで付いている…



    %OGP%7NUR2DBD6A

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:40:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:40:53

    4070tiを買え……俺のように

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:43:51

    >>96

    なんか今あにまん調子悪いらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:44:38

    色々参考になるスレで驚いてるのが俺何だよね

    あの…良かったらマネモブさん、
    俺にお墨付きのノートpcを教えてください。
    俺も新居にそこそこなパソコンを持ち込みたいのです。
    自宅でオフライン状態でワードに使ってるpcがスレ主さんのと負けず劣らずの一品なんだよね。
    いい加減買い替えたいんだ。

    ユーチューブだろとかあにまんぐらいしか見ないからスペックはそこまで求めてないんだ。
    金額なんか添えてくれたらとっても嬉しいのん…。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:45:11
  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:49:18

    >>70

    グラボに関しては4060が出揃った時に狙うのがおすすめなんだよね

    Amazonで海外垢作って個人輸入すれば日本より2万くらい安く買えるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:50:56

    >>86

    ボケーッ!グラボだけで30万以上するやないかっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:53:42

    クソボケを超えたクソボケで腰を抜かしたんだよね
    スペックどころかOSからしてこれとかリテラシーのかけらもなくてAIイラスト運用がまともに出来るかちょっと不安だと考えられる
    まずはパソコンの勉強をしろ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:56:09

    >>14

    機械の仕組みは理解していない だが明らかに古いパソコンの画面なのは確実に分かる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:57:12

    >>102

    うち、たしか福沢諭吉ニキ29人で交換してもらったのん(ASUS)

    ぎりぎり30人行かなかったのん


    ちなみにローカルでやるにしてもColabでやるにしても、PC的操作は必要らしいよ

    俺はローカルでtorchだかなんだかをVerUpにするときにちょっと苦労したらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:59:05

    このスペックだとubuntuに入れ替えてブラウザでcolabしかないのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:01:26

    >>102

    しかし…値段以上の性能が出ればコスパ的には上なのです…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:02:21

    >>107

    そんなにあって使うのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:05:16

    >>108

    設定して一晩中画像生成させるのん

    なんか3000枚だが4000枚だか出来て分別で死にそうになったらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:08:38

    ダイヤル・アップ接続を思い出すのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:09:38

    >>109

    俺なら仕分けで荼毘に伏すね

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:11:07

    >>108

    ぶっちゃけLLMとかに手を出すなら24GBでも辛いらしいのん

    画像生成に使う分には十分を超えた十分だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:19:10

    まてよ、画像関係も学習に手を出すと24GB 必要な手順もあるんだぜ
    革ジャンは収益をユーザに分配すべきだと考えられる・・・
    リサ・スーは頑張ってほしいんだな、うむ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:21:39

    オレなんてGTX1060にAIイラストを生成させる芸を見せてやるよ
    512×512一枚に30秒くらいでまあyoutubeだろとかあにまんとか見ながらやってますよ
    今のお値段を見たら15000円や20000円……? これ何年前だと思っとるんや……?
    と思ってRTX3060見たら45000円……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:31:01

    >>114

    GPUは今はもう高いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:00:18

    >>99

    普通の用途の場合まず自分の好みで選びそのあとにスペックと値段を確認してもらうのがよいと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:48:01

    >>116 

    感謝致しますっ


    大人しく家電量販店を練り歩いて店員さんに聞いてくることにするよパパ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:50:59

    あの…ノートPCの相談って家電量販店でいいんスかね
    デスクトップなら家電量販店はやめてBTOにしとけって言えるけどノートはわかんないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:57:11

    ノートもツクモやドスパラでゲーミングのやつを買うのがいいんだ
      ・・
    店員さんに用途を伝えたら目的に合った性能のやつ見繕ってくれるのん
    AI生成ならグラボはVRAM12GBの3060がコスパいいんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:51:46

    まてよ>>99さんは、>>1さんじゃないんだぜ

    ゲーミングじゃなくてブラウジングレベルのPCを要求していると思われる


    俺は親にASUSの9万弱くらいのをノートPC(ryzen7 8BG 512GB)を買ってあげたらしいよ

    OSがwin10縛り(自分が10だから)だったんで、選択肢はあんまりなかったっぽいよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:56:36

    ブラウジングならそれこそ生協のクソゴミノートでも足りるかと考えらるが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:59:09

    ブラウジングでクローム使うつもりならメモリ16Gは欲しいっスかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:00:10

    普段使いならメモリー8GB積んでるなら今は大丈夫
    ツクモのサイトみると65000円以上なら8GB以上積んでるので問題なさそうのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:01:37

    TakeoneのこのPCを買いたいんダァ

    SSDを4TBくらいのに換装しようと思ってるんだがどれがいいのか教えてもらおうかァ

    wonder-v.co.jp
  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:01:51

    まあ数年後はどうなるか分からないっスけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:02:18

    >>119

    待てよ

    ノートに搭載されているグラボは同じ番号でも性能は大きく下がっているんだぜ

    特にラップトップ用3060は(恐らく)メモリ6GBのものしか無いし

    デスクトップ用も12GBと8GBの2種類があって8GB版はメモリ以外の中身も12GBの劣化品と考えて良いから気をつけろ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:02:29

    手取り10万の発言が1ならそもそもPC以前に働き先をどうにかするのが先な気がするのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:04:50

    >>127

    まぁ手取り10万ならPC買ってる場合じゃないのは確かっスね

    一人暮らしとかだと日々の生活で限界が来ると考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:07:01

    良いハード用意しても数年で陳腐化するのだから苦しいならなおさらクラウド利用がいいんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:20:19

    >>127

    ウム、AI以前のセキュリティ以前に、職を考えるべきなんだなァ

    絵を描く暇があるなら転職先を探すんだ、鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:49

    >>129

    恐らくえっちな絵をAIちゃんに描かせて羞恥責めで興奮したいのだと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:24:38

    >>124

    これSSDで4TBってCrucial P3 CT4000P3SSD8以外なくないっスか

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:26:01

    えっちな絵を描く場合は、GoogoleさんにBANされる可能性を考慮してもらおうかァ
    これは差別ではない、(ローカル生成との)差異だ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:48

    そういえばGoogle ColabでSDのWebUIは使えなくなったんじゃないんのん?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:46:48

    AWS借りてもエロは禁止ヤンケ 熹一!クラウドは諦めろっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:05:25

    >>134

    灘神影流マジックよ WebUIを使わずに画像生成する技がいくつかある

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:21:42

    あなたは『異常古エロゲ愛者』ですか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:08:48

    >>60

    しょうがねぇな プライベートでPC/AT互換機を作ってる時に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています