性別逆転した五等分の花嫁でありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:59

    二乃が睡眠薬を盛るシーンはシャレにならないので全カット

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:15:54

    乙女ゲーのヤンデレとかなら普通にそれくらいやるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:17:53

    >>2

    乙女ゲーすごいな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:19:56

    >>3

    ダイナミックコードやれ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:30:49

    じゃあ五月くんが風太郎ちゃんのお風呂に突撃するシーンも乙女ゲーならありなのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:07

    >>5

    それは普通のラブコメでもない?

    男が女風呂に入っちゃうこと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:53

    >>5

    風太郎ちゃんが入ってるの混浴だから普通にセーフなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:32:58

    乙女ゲーとかいう一つは必ずレイプから始まる恋があるゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:26

    読み切りを載せた後に一人くらい粗〇ンがいたほうが良いという意見をいただきましたが見送らせていただきました。これにはきちんとした理由があって僕が大きいほうが良いと思ったからです。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:34:54

    >>9

    つまり読み切りでは全員ちんこを晒したと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:37:19

    風太郎が回されて終わり

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:39:44

    一花くんは強キャラ感あるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:40:58

    >>12

    わりとテンプレ闇堕ち王子様のような気も…(最後身を引くところまで含めて)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:41

    少女漫画だと完全に二乃ルートに見える不思議

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:58:07

    >>14

    少女漫画において最初ケンカばかりしてたけど素直になったらガンガン押してくるオレ様男子は勝率9割越えの最強属性だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:41

    >>15

    しかも根底にあるのが家族想いっていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:42:35

    (おそ松さんでは…?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:42:54

    生まれる性別間違えてねーかコイツら?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:44:06

    少女漫画で快活スポーツマンポジが勝つの見たことない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:02:40

    アクセサリーで見分けたり、髪を切って心機一転するイベントは男だとイメージしづらいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:06:20

    ロン毛ヤンキーが断髪して一途男になるギャップは普通にぐっと来ないかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:08:37

    乙女ゲームのヤンデレは持てる全てを使って囲ってくるしその癖すぐヘラる繊細で尖ったナイフみたいなイケメンだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:09:09

    >>21

    あーそれはいいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:39

    風太郎ちゃんのヒロイン力が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています