剣持刀也87【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:17:14

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:18:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:20:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:10:07

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:28:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:05:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:09:06

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:24:32

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:30:59

    たておつ
    マロ100万に続いてツイッターも100万目前なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:12:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:23:30

    Twitterの方が登録者数より多いのも珍しい気がするけどな
    配信告知のために複数垢でフォローしてる人多そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:46:43

    剣持って配信時間固定でゲリラも絶対やらないからチャンネル登録プッシュ通知するよりツイッターで告知があった日の0時に観に行くって習性になってる人多そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:24:37

    >>12

    確かに、いつかの配信で配信見てる人の60%がチャンネル登録してないみたいなことあったからなw

    それはあるんかもね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:37:50

    剣持が一言チャンネル登録してくださいと言うだけでかなりの数の未登録者がしそうではあるけど、本人が言わなそうなんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:18:15

    でも直接招待状(プッシュ通知)がくるより公の場に張り出された謎の文(クソツイ)を見てファンがゾロゾロ定時に集まってくるのが宗教っぽくて好きなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:05:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:12:16

    23時半から配信&重大発表
    何が来るのか予想がつかなくて怖い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:13:05

    ほんとにこわい
    これは杞憂する必要は無いと思うけどなんだろ、運営と連携系?
    ほんとわかんないこわい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:13:45

    重大発表ってなんだ!!衣装か!!?歌か!!?
    そして24時くらいからじゃないだと!!!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:14:37

    衣装コンテストの結果発表だろ!!?
    そうなんだろ!!!??

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:14:55

    0時に公式から何か発表あるから23時半スタートなんだと思うけどマジで何の発表かわからない
    楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:17:18

    24時じゃない=運営が絡んでる=デカい催しものっていう公式がある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:21:36

    >>22

    確かに虚空大戦開催発表のときも24時からじゃなかったもんな

    そういう法則があるのか、知らなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:28:21

    こうやってお前はいつも我々を沸かせるんだ
    ちくしょうブランディング強者め!
    ちくしょうエンターテイナーめ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:37:55

    前しゃぷらじ(?)の質問Twitterで集めてたけど
    なんか関係あったりして

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:54

    >>25

    まさか…シャープネスラジオならぬシャープネスライブ…!!!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:49:32

    単独の新番組とか?あとはテレビ出演?アニメ化?ぐらいしか思いつかん

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:51:31

    剣持の重大発表って、本当に重大発表だからな...
    ヤバい、緊張して何も手につかん

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:54:30

    まぁたぶん虚空大戦と同じくらいの重大発表ってことやろな。尚更予想つかんが楽しみや

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:55:14

    虚空大戦前に発表するとは思わなかった...
    関係ないけど、今年の甲子園にまた監督として出ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:59:17

    仮に単独の新番組だったら個人的に嬉しい。箱内外のライバーとの対談番組で新人や普段絡まない人とのトーク聞きたいし、ニコニコで昔やっていた沖縄のやつみたいな旅行系の番組でも面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:05:06

    >>22

    今日にじばらがあるからずらしてるだけかも?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:07:38

    個人的には教育番組とかやってほしいなと思ってる
    にじばんとか期間限定でもいいから……頼む……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:08:42

    自分主導だとラジオやりにくいかもだけど、放送局関わるようなラジオならいいんじゃないか?と思ったり
    なんにせよ重大発表嬉しすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:33:20

    >>33

    教育番組良すぎる。刀かざコラボのときもそうだけど、高校教師剣持が想像できるのいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:26:59

    主催業抱えてない剣持刀也さんってほぼ誰も見たことないから今年どれだけ活動的になってもおかしくないのほんとやばい
    今夜の発表もドキドキとソワソワがすごい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:36

    本当に何も予想がつかない
    大体は「発表」で済ませる剣持がわざわざ「重大発表」ってツイートするレベル…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:51:40

    新衣装もサラッと告知しそうだし、歌枠なんて言わずもがなだから、マジで何かわからん
    わからんけど楽しみでソワソワしている

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:00:15

    >>11

    Twitterの方が登録多いライバーは普通にいる

    なんだったら確かろふまお全員Twitterの方が多かった筈

    剣持は多分毎日呟いてるわけでもクソツイ芸してるわけでもないのになんでTwitterだけ登録するのか疑問ってだけなんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:07:28

    コロコロもUFOも脱出ゲームも重大発表って言っても良いくらい大きいことだった気がするが……23:30が楽しみだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:52:58

    例のBIGなお知らせかもしれんな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:56:23

    >>39

    私自身剣持知ったきっかけがTwitterで剣持本人がコラ画像にツッコミするようなツイートで「なんかTwitterにいるよく雑コラされる面白い人」って認識でしばらくいたから同じような人が結構いるんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:31:02

    twitter@KazakiMorinaka@1660994552155754496


    ハピ鳥…!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:34:31

    ここいつものハピトリ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:29:14

    さぁもうすぐ始まんぞ
    一体何を発表するんだ剣持

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:29:29

    https://www.youtube.com/live/DUSvPq5IdWg?feature=share


    サムネ使いまわしじゃねぇか!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:29:34

    サムネ使い回しで草、楽をするな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:37:22

    泣いてるの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:38:22

    朗報 剣持重大発表
    悲報 駄サムネ進化無し

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:40:28

    えぇ!?6月11日に第二回リアルソロイベント虚空大戦が開催だってぇ!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:46

    あーあロリ語り始まっちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:00:42

    本!?!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:02:31

    >>25

    正解だったな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:19:29

    こんなの本当に宗教じゃん
    現在進行系で新たな宗教が作り上げられていくのを目の当たりにしているのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:23:34

    虚空教ってなんか宗教っぽいけどあくまでっぽいなんだよな〜って思ってたけど、別に救いを求める人向けじゃないからだわ。あくまで0をベースにすると強くなれるって考えで救われるわけじゃないもんな。

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:24:50

    予約してきた 対談3D楽しみすぎる。こんな安くてええんか???

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:26:05

    父親との対談楽しみすぎるだろ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:29

    本だったら嬉しいな〜ってわくわくしてたら本だった嬉しい、お父さんが物書きってまあまあハードルだけど新聞もおもろかったから楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:20

    何気にお父様との対談が一番楽しみかも
    ちょい編集されるとはいえ、お父様と剣持の会話を一部でも見ることができるの嬉しいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:54

    物差しならぬ文字書きのお父さんとの対談、楽しみすぎる
    ていうかリアル父との対談ってなんだ??????

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:42:38

    文字書きじゃねえ物書きだ
    リアル親子の会話楽しみだ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:45:23

    メロブとメイト特典特に好き、2冊買ったし限定版も買うね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:45:31

    やっぱり意図的にプライベート見せないようにしてたんだな…

    そんな見せてこなかったプライベートな部分をほんの少しでも垣間見ることができるのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:45:48

    物差し父との対談が全然想像つかない
    いやでもこういうエッセイでリアルパッパ登場するの凄いな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:02

    エッセイだしノンフィクションなのすごくいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:49:28

    剣持が存在してる証がこうやって本として得られるのすごくいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:11:04

    イベント準備と並行しながら執筆作業もしてるの凄いな…
    夏に向けてもちもちも動き出しそうだしまだ色々控えているものがあるらしいし楽しみ
    あとおえもり杯アーカイブ再公開されそうなのも嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:28:46

    特典のブロマイドの画角、完全に盗撮
    一番盗撮度高いのは剣道のやつ
    建物の外から覗き見してるだろこれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:54:38

    >>68

    ホンマや盗撮は気付かなかった教室のやつ多分望遠レンズちゃうか

    趣きがありますねえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:46:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:48:08

    もう早く読みたすぎる
    絶対良いじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:02:29

    うる覚えだけど随分前の配信でVのことを「いつかは消えてしまう存在」といい、こないだのろふまおでも「YouTubeが無くなったら自分たちは残らない」って言ってたことを思い出した
    本に自分を落とし込める事で剣持刀也というコンテンツを後世に残そうとしているところがいい。
    不安定な仮想世界で生きた剣持の歴史はいつかは消えてしまうけど、本であれば自分たちが手放さなければ永遠。何千年先も残るから、今後さらにデジタル化が進んだ世界で剣持の本は貴重な資料になるかもしれん。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:11:48

    いつから考えてたのか分からないけど執筆の時間を確保出来そうとか、ある程度の構想とかがあっての実現だと思うからほんとにすごいしファンとして滅茶苦茶嬉しいわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:22:56

    楽しみだけど読むのが怖い。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:31:56

    物差しのお父さんからすれば、息子がエッセイを出して、それに関わるんだから嬉しいだろう。親孝行だな。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:11:53

    カドカワストアページ移行しようとすると絶対クラッシュして買えないんだけど買えた人どうやって買ったの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:40:37

    >>76

    サイトに会員登録してログイン後、クレジット決済で普通に買えたぞ

    クラッシュってことはサイトが落ちるってことかな、インターネット環境が悪いんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:07:05

    >>77

    家のWi-Fi環境でしても出来ないから詰みだわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:40:56

    一旦履歴消してみるとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:59:39

    >>68

    1部では特典盗撮ブロマイドと呼ばれてるの草

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:41:43

    そろそろ入国管理ゲームの続きが見たくなってくるな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:13:23

    >>79

    試したけどダメだった、予約終了まで13日までだから明日試してみる

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:22

    >>81

    もうやらないんじゃないかな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:56:53

    やるタイミング逃してそうではある
    毎年恒例、Civでの世界征服も待っているのだが難しいかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:56:34

    入国管理ゲーは流石に最後までやりきると思うけどなぁ
    今回はプレイスキルは問題ないし何より本人楽しそうだったし、単純に今は時間が厳しいだけじゃね
    ガチガチのシナリオゲーってほどでも無いから国家の犬√ってことだけ分かればいいし

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:57:39

    Civ見たいけど口シア関連の気まずさ半端ないし外から突かれそうだから難しそうだよね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:58:50

    civはか.くとか指.導者とか出る以上、今の状況じゃ難しいだろうな
    やるってなったら全然嬉しいけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:03:02

    料理回だ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:03:03

    執筆活動しつつソロイベントの準備してるの割とすごい
    ろふまお等長時間収録もこなして普通のライバー外の生活もして配信も…だと国家の犬になるの厳しそう
    あと1〜2回で終わるみたいだけどどっちにしろ長時間だろうし
    楽しみいっぱいだから気長に待つ、健康でいろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:20:26

    また晋平に取り上げられたか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:56:26

    虚空教典ブロマイドにバスケしてるやつあるけれどあんなに格好良くドリブルしてるのに投げるときだけやっぱクソ雑魚なんかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:35:38

    >>90

    太まで言えw剣持前に恥ずかしいって言ってたけどリスナーからすれば嬉しいもんだな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:01:23

    >>91

    パス出来なさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:02:25

    無事に限定版予約できて満足、8月に同じ本が3冊届くって怖いね

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:19:49
  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:29:18

    ろふまお料理回はええな、上手いの知ってるから安心して見れる。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:29:39

    農業次回最終回か〜長いようであっという間だったな
    次は何してくれるんだろうか…漁船とか乗ってみてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:42:30

    >>97

    蟹 工 船

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:49:06

    >>98

    やめろやめろw

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:25:39

    >>92

    一応晋平さん呼びもいるから……

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:25:40

    Twitterがついに100万まで1000人を切ったな....

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:41:33

    ロリゼにコメント残してたなそういや……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:46:02

    リゼ様逆凸に剣持いたのか…見逃した…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:53:41

    わらび餅にハマってて可愛いじゃんと思ってたらこの男はよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:04:14

    コンビニスイーツにハマってること前提なの草だしちゃんとハマってるものあるのも草

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:11:57

    >>95

    待機所があるとwktkするけど知らない文化だからどうしたらいいのかわからない!これ二日間サムネを見守ってたらいいのかな。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:55:57

    待機所チャット書き込めない設定にしてあるしいつも通り24時前に集合するだけかな
    仮に書き込めるようになっても身内ノリでリスナー同士でキャッキャするの剣持好きじゃなかった気がするし結局いつも通りの振る舞いが安牌

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:01:31

    妹一択だろの高笑いだったのか、別の思惑があったのか気になるところだな
    フレンさんの時も自分の出したお題振られて笑って誤魔化してたし実際照れとか炎上防止で考えとか特にないのかもだけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:59:22

    >>95

    再集会は仕事で見れないんだけど同時視聴アーカイブは残るよね?!

    最悪本編なくても同時視聴さえ残ってればセルフでやるから残ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:34:10

    >>109

    アーカイブはしばらくの間残ると思うよ。ずっとじゃ無いけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:44:46

    >>109

    概要欄を見るんだ…アーカイブ云々詳しく書いてあるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:09:51

    >>110

    >>111

    ほんまや!ありがとう!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:20:14

    これから先、配信頻度がガタ落ちしても剣持先生が執筆頑張っておられる!って思えるからいいし、配信したら剣持先生、進捗はいかがですか?って詰めることができるのいい。
    あのクソ雑魚のろのろタイピングで執筆活動してると思ったら愛おしいな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:25:01

    ていうか配信控えて執筆頑張ってほしいww

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:36:39

    おえもり大会のアーカイブ復活させてくれれば暫くはそれで凌げるからやってくれ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:32:26

    >>113

    剣持のことだから手書き原稿で執筆してる可能性あると思います

    そして変な誤植して力也ネタ的な原点回帰

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:13:10

    最高のエンターテイナー。盛り上げがうまい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:05:10

    虚空教新聞、読み物としても面白いから割と定期的に刊行してほしくある(強欲)
    あと東京に対する兵庫と京都の温度差よ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:10:07

    剣持が作るエンタメ、この茶番、しゃぷらじを思い出すな‥

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:16:50

    いやだからこの無駄なクオリティなんだよ(褒め言葉)

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:23:48

    かなかなのは真っ当に不気味で怖い感じだけどガクくんはイカれ過ぎだろ
    しぃしぃはかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:24

    虚空新聞面白すぎるし、ちゃんとチケット関連の真面目な話も「新聞」の形だからいい塩梅に馴染んで発信されてて良いな…こういうとこ本当上手いよな
    えらいぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:43:23

    トーヤネーター2が地味に気になるな。このネーミングセンス、しゃぷらじのスポンサー広告みたいで懐かしい気持ちになった

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:18:10

    恐ろしいことに気づいてしまったんだけれど
    もしかして、裁判配信から1年経とうとしている…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:58:34

    今日虚空再集会か
    確か本編3時間くらいだったし深夜3時くらいまでかかるんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:11:58
  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:33:18

    >>126

    リアルタイムの反応も拾ってるの作者さんすごいな

    ドアップ剣持をコロコロで見れるとは

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:13:02

    >>109

    さっき確認したけど虚空再集会本編アーカイブ期間6/24までって太っ腹すぎないか? 同時視聴の方の枠はちょっと遅刻したりするのか気になるし、できれば同時視聴枠はずっと残ってくれたら嬉しいな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:23:03

    コロコロ剣持可愛い言われてるのバレてた…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:31:27

    作者さん、すごいなぁ‥媚を気にする剣持が見れて嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:32:18

    >>124

    世はまだ6月らしいぞ‥

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:11:08

    直前放送のmcクレアさんか!
    なるほどガチ宗教戦争やん

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:16:14

    本当に宗教で統一してておもろ
    ジョークベースなのにとことんこだわってるから上質なおままごと遊び(誉め言葉)が楽しめてすげー良いな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:14:37

    楽しみ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:02:33

    90万達成おめでとー!!!🎉🎉

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:15:18

    90万人おめで刀也
    マジで金盾もらえる日も近いな……もし金盾貰ったら何するんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:16:52

    見どころでネタバレやめてください
    90万人めでたい!Twitterも100万人近いね。にじさんじの中でTwitterが先に100万人到達って初めてか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:06:53

    >>137

    たぶんそう

    でも剣持の場合、最初の100万はTwitterですらなくマシュマロなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:36:34

    ねこちゃんのとこでクズパチカスDB彼氏RP残して去ってくのおもろい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:41:29

    散々クズ男RPをした後にちゃっかりUFOの宣伝をしていく男

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:26:44

    ヒモの解像度高くね…?
    上手くね…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:44:19
  • 143二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:10:18

    お前らはオタクだ!クズだ!

    これ滅茶苦茶な暴言すぎて好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:12:04

    ボイス出せよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:31:57

    改めてくさやのところ見ると分かりやすすぎるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:02:19

    足攣り曲だぁあああ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:17:30

    足攣ってる実況で深夜なのにガハハみたいな笑い声あげちゃったよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:18:23

    やっぱ剣持の早口で畳み掛けてくるようなラップ好きだ。即興であれはうまい。

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:19:02

    足攣るシーンわかりやすすぎるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:30:20

    sh.arp.ne.ssの完成度高いな
    曲調といいライブでめちゃくちゃ盛り上がる

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:06:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:16:39

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:50:40

    今回が虚空集会初見だったんだが、ほんとにめちゃめちゃ面白かったな
    全部が見所だった、来月楽しみ過ぎてやばいわ
    再集会あるなら別にいいかって思ってたけどやっぱBlu-ray買おっかなぁ…………

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:57:39

    足攣ったシーン露骨に動かなくなって草

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:02:26

    フォロワー100万人行った

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:11:23

    マシュマロに続きTwitterも100万人突破か
    あとはチャンネル登録者数だけだな…

    なんで一番重要なチャンネル登録者数が10万人近く引き離されてるんだ???

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:40:50

    と思ったら減ってるやんけ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:07:06

    100万人おめでとうや
    みんな100万人目を踏みたいのかわからんが、数字が減ったり増えたりしてて草

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:24:48

    >>153

    オーコメは他のライバーもいる状態で話してるから、今回の実況とは温度感とか話す内容も違ってて面白いぞ

    金銭の発生するものだから無理にとは言わないが悩む理由がお金じゃないなら買って後悔は絶対しない

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:32

    虚空集会しかりエイプリルフールしかりなんで一人二役上手いんだこの男は

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:45

    やはり名曲、やはり天才顎よ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:22:59

    なあ.....俺のYouTubeだと剣持の動画欄にシャープネスの歌動画が表示されないんだけど、みんなそう?
    もしかして消されてる?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:30:38

    >>162

    リンク限定公開になったらしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:32:36

    >>163

    まじか.....

    知らんかったわありがとう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:53

    再集会の同時視聴見たわ
    足つったシーンで本人が一番楽しく実況し始めたのもくそ笑ったしその後の「もうあんま動きたくなくなってますね」の台詞で腹筋に追い打ち食らった
    トラブルも笑いに変えるのホント最高

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:06:19

    ラップバトル好きで何回も見てる。マリカの即興ラップも好き。剣持の影響でラップに挑戦したくなった

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:11:11

    剣持の○○と○○で韻が踏めるシリーズ誰かまとめてくれないかなぁ

    あれ地味に好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:51:11

    「三枝くんとなめ腐るで韻が踏める」好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:14:29

    虚空教の教え、どこかで既視感があると思ったら能動的ニヒリズムだ。あれにめっちゃ近い

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:18:34

    いつから虚空教の考え方持ったんだろうな
    で何でそこに至ったんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:42:20

    >>170

    物差しのお父さんの影響かな?どちらにしろ虚空教典で明かされたら嬉しい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:58:23

    アイドルパロボイスに剣持以外のろふまおメンバーが参戦してることに笑う。裏切られとるじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:19:34

    >>172

    いや、裏切られるというかそもそも剣持はボイスすら出さんだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:21:54

    この先ボイス出すことはもう無いだろうな‥教祖ボイスとかあったら出すかもしれんけどピンポイントすぎるからな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:25:37

    文学作品朗読ボイス出してくれんかな?
    青空文庫ならいけるやろ
    演技いらんし授業中に指された同級生が淡々と読んでるのを聞いてる質感を得たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:37:18

    >>173

    ろふまおの人形に本人の代わりに本音をぶちまけてもらおう回で「アイドルになりたい奴がろふまおにいるわけないだろ(ニュアンス)」みたいなことを言ってたからじゃね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:10:23

    >>167

    韻が踏めるシリーズと作業に戻るシリーズすき

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:31:35

    にじさんじ学園の人のツイートだけど完全にその通りなんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:32:43

    知らんかった

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:52:51

    書き終わったんかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:59:58

    ギル様が剣持をいじってて草
    この2人仲良いよな。度々話題に出すし、コラボせんかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:29:22

    >>178

    わかる。リスナーに対してツンデレ弄りしてる時とかマジでこれ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:03:00

    ギル様の配信でムーミンパーク関連でなにか出るかもって言ってた

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:31:40

    剣持の非公式wikiかなり頻繁に更新されてるけどここに編集したことある人いる?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:29:08

    誤爆チキンレース見返してたけれどギル様の「誤爆してますよ…」じわじわくる
    他のライバーが半ば冗談として流してるのにギル様だけ"ガチ"のやつで
    表ではバチバチやってるけど普通に仲良いよな剣ギル

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:09:22

    剣持の影響で教師になった人、剣持本人は永遠の16歳だから叶えられない夢を叶えてるのいいなってなる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:26:12

    剣持のおかげで教師になったってやついいよな。俺も剣持におかげで人生観変わったし、何かしら心の支えになってるやつ多いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:35:42

    おニュイが四神描いてくれとる!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 02:31:09

    >>188

    すげえ!おニュイさん多彩すぎん?なんか嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:55:36

    >>184

    編集したことはないけれどかなり頻繁に更新されているよね

    一見コンパクトだけれど「剣持刀也について」「エピソード」欄の文量がすごい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:32:46

    剣持異名にはお世話になってる。毎日チェックしてるが、最近「怒るロリコン」が加筆されてて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:38:02

    もう呪いだろこれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 16:43:23

    >>192

    もう1年近くたったのか…なんとなく今年やりそうな気もするな。必ずやれとは思わんがやってくれたら嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:29:27

    てっきりこちらRTかと思ったらまさかのにじさんじチップスRTで草

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:14:02
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:43:10

    まねきねこ二度目か!
    また行こうかなー

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:45:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:07:01

    >>195

    たておつ!うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:24:43

    うめ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:27:34

    うめ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています