信彦と共にゴルゴムから脱出した俺たち…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:03

    Wライダーとしてゴルゴムやクライシスに立ち向かう俺たち…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:30

    お辛いの止めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:20:56

    いろんな方面からお辛いからやめてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:21:33

    多分その路線だと創世王誕生するよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:21:33
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:21:39

    ブラックに戻して倒す俺た・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:23:57

    >>4

    最終回1話前で光太郎が死んでキングストーンを託すのかな?

    Vシネ辺りでシャドームーン主人公作品も見てみたい気はする

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:24:29

    バイオライダーが強すぎるけど、そのバイオライダーにダメージを与えるシャドームーンも十分ヤバいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:25:19

    >>7

    オーマジオウと同じ道辿りそうだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:26:43

    >>8

    分身でもしない限りありえないけど

    RXとバイオライダーが戦ったら、RXの攻撃はバイオライダーに大半が通じそうにないよな

    キングストーンフラッシュでもしない限り

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:28:31

    >>8

    バイオライダーの弱点は熱だからな。的確に相手の行動を読んだ上で弱点で攻めるという強者ムーヴは流石。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:39:58

    >>6

    し、死んでる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:48

    >>6

    ブラックに戻されて4人に増える俺たち…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:34

    ライドロンがあるからこの地獄絵図は別にいつでも出来るのが恐ろしい。相手が先にやってきたんだから俺たちもやるねってだけだからなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:01:30

    >>8

    バイオの1番理不尽な点はロボとノーモーションで切り替えれる所だから、その隙をつけるシャドームーンならばこその攻略だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:02:16

    なんかこう話無視して色んなことできたりでっちあげ展開とかもできるんだったら
    せめて一度くらいシャドームーンと共闘するRXでもいいじゃないかあいつ最後の登場でも心が戻ったんだしってなるんだけど
    それだけはどんなにぶっ飛んだ展開や敵味方ガン無視みたいなことする映画でも頑なに絶対やらないよね公式

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:33:29

    >>11

    リンク警察だ!

    特撮民なら絵柄で誰かはわかるが貼ろう!シェアアアアア!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:58:21

    逆に仮面ライダーシャドームーン(仮)見たくない?
    俺はみたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 05:36:06

    今だったら2号ライダーだったよなシャドームーン

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:06:56

    サタンサーベル装備のBLACKいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:15:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:02

    2人とも逃げてたらビルゲニア可哀想な事になるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:04:20

    それ最終的にRXが太陽と月を伴った最終フォームになるやつだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:59:47

    >>15

    隙をついたつっても、それこそノーモーション切り替えしだしたのはシャドームーン戦後だし(あんま制作者は意図してないとしても)、1戦目は信彦とまた殺し合わなきゃならないことに動揺しまくってたからな。

    あれが本当に最終話の段階でも残ってる弱点なのかどうかすらわからない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています