ここだけリンクもゼルダの事が恋愛的に好きな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:24:36

    リンクもリンクで頑張ってる姫様に恋してるけど姫様は自分を選ぶ訳はないと思ってるし立場的にも自分からアタックはしない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:26:22

    リンク(はぁ~過去で頑張ってるゼルダ姫推せるわぁ~)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:27:50

    リンク”も”ってことは両想いじゃん...

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:35:16

    100年前の時からずっと間近で見できたからね姫の事

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:52:49

    ケツをね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:31:46

    ゼルダもリンクの事好きだけどお互いアタックしないんだよね...はよ結婚せえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:23:28

    龍の泪の回想見たときのダメージ凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:55:06

    >>7

    そりゃもうガノン絶殺マンよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:58:15

    >>8

    CVが檜山さんに変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:07:06

    ここだけってそんな…本編がそうじゃないみたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:08:56

    >>10

    本編リンクは忠誠心は見えるけど恋愛感情は見えないし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:42:44

    >>11

    マジレスするとそのへん明確に描写しないのはプレイヤーへの忖度というか配慮だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:51:22

    11はブレワイやってない人か?
    ウツシエコンプの「一刻も早く ゼルダ姫を救い出して」はともかく「彼女の笑顔を もう一度この目で見たい」は忠誠心だけでは厳しいと自分は思う
    あと王様直々に遺物研究を禁止されたのに、誕生日前日にはゼルダを調査に連れて行ってるのも描写されてる

    11が忠誠心だけだと受け取るのはそれはそれで正しいが、他者へ恋愛感情が見えないと言い切るにはちょっと根拠が薄いのでは…

  • 14123/05/23(火) 12:30:27

    自分が言いたかったんは明確に恋愛感情を抱いてるのがわかってたらっていうたらればやで

    >>12みたいにあくまでそうっぽい描写を曇らせてくるのはちゃんと分かってるで

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:51

    >>13

    確定的な表現はない、って言ったほうが正確だったろうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:07:58

    ゼルダってリンクが自分に恋心持ってるって気づいたらアタックするんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:16:30

    >>16

    するだろうしリンクも真っ当にアタックされたら気付くと思う。

    遠回しに匂わせる程度のアピールじゃ気づかないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:21:18

    身長差気にしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:02:02

    ハイリア人とゲルド族はほぼ確実にノミの夫婦だから、二人ともウルボザ見慣れてるし気にしないかも
    でも身長気にするリンクとそれで悩まれるなんて思いつきすらしないゼルダは可愛いかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:51:40

    >>18

    (姫様と並んで歩く時ちょっと自分の方が小さいの嫌だな...)

    (リンクったらもしかして私より背が小さいのを気にして少し背伸びしてるんですか?可愛い♡♡♡)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:11:44

    逆にゼルダがリンクの事好きなのにリンクが気付いたらリンクはどうするのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:13:43

    100年前は騎士という立場だから自分を律して姫への感情を抑えてたけど記憶喪失を経て姫様大好きマンになるリンクがいい!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:20:20

    >>21

    そりゃもうティアキン本編後は龍だった間の時間を埋めるかのごとく2人で過ごしてデロデロに甘やかすやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:16

    >>23

    イチカラ村の家じゃなくてわざわざハテノ村まで来て過ごすんだよね。ハテノ村民からはゼルダ様に恋人...?って噂されて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:56

    スクショ取ってないんだけど、ゲルドの地下街の恋愛教室で初回に話しかけると「あなたは心に決めた人がいるの?」みたいな事聞かれるんだけど、「います!」的な答えがあったのが印象的だった
    あくまで選択肢だからプレイヤー任意だけど、リンクが「!」つける選択肢あんまり見たことなかったからちょっと気ぶれる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:11

    >>11

    >>12

    プレイヤー次第でどっちとも取れるようにってことだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:43:47

    >>23

    デロデロって擬音なんかえっち...

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:32:55

    >>27

    そりゃ両想いって分かった2人が同じ屋根の下で過ごすんやからデロデロでドロドロな夜過ごすやろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:34:50

    >>28

    ひとつのベッドで一緒に寝るしな!うん!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:52:10

    絶対にリンクからは手を出さないという信頼を感じる。
    姫が夜一緒に寝る時に恥ずかしそうに服の袖を引っ張って誘うとかだと俺が救われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:18:18

    で、ベッドの上だとリンクとゼルダどっちが優勢なんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:42:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:58:03

    姫もフィールドワークとかで体力はあるだろうけどリンクには勝てないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:59:13

    とある場所のイーガ団にガチギレするリンク

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:15

    あえて何もしないでベッドの上でゴロゴロしながらおしゃべりするのもいい
    二人ともやることいっぱいだったからだらだら過ごしてもいいのだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:50:59

    ゼルダ様家事とかの私生活はダメダメでリンクが全部お世話してそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:54:24

    姫様って自己肯定感低いけどリンクが自分のこと好きってこと知ったらそれはもうすんごいことになるんやろな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:14:30

    ゼルダは大切な人を失うことに対してトラウマえげついからリンクへの執着とんでもないことになるし
    リンクは龍の泪で悲惨なゼルダの人生を見て危険な場所には行かせたくないだろうし共依存になるんや。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:00

    >>37

    リンクが私のこと好きだなんて!!///って思いながら自宅のベッドでバタバタしてる姫様が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:41:48

    こ こ だ け

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:54:23

    >>40

    プレイしててリンクにはゼルダしかいませんわこりゃと思った人は沢山いるだろうが一応明言はされてないからね

    ここだけスレにしないと面倒なことを言われる可能性が


    って思ったけどこれに関しては「ここだけ」ってワードで突っ込む奴もいるからどっちにしろ面倒感

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:04:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:05:26

    >>40

    スレ主>>14でも言ってるやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:50:18

    ゼルダのこと甘やかすリンクと甘えるゼルダは見てみたい。逆も然り

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:52:38

    >>23

    ふと思ったが今作結構な歳の差あるよなって思っちゃった

    仮に英傑時代をそれぞれ20歳と仮定しても120歳とxx120歳だってよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:57:52

    >>25

    これのことやね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:22:30

    >>45

    細かいことを言うと英傑時代は17歳だな(ゼルダは確定、恐らくリンクも)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:04:39

    >>45

    10000年の間は人としての自我なかったし平気平気

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:30:57

    >>48

    人の心ォ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:15:47

    一緒にハイラル旅してる時に行く先々でモテてるリンクに嫉妬する姫様を見たい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:28:29

    >>50

    あ、あなたはあの時ボコブリンに襲われてたところを助けてくださった騎士様!再びお会いしたかったです!!

    とか絡まれてるのを後ろで膨れ顔で見てるゼルダ姫ですか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:00:43

    リンクはそこらへんで人助けしまくってるし顔広そうなのがね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:10:40

    勝手な偏見だけどゼルダってコスプレプレイ楽しみそう。
    リンク!今日は近衛兵の服着てください!!みたいな。

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:57:48

    コスプレはわからんけど普段英傑の服とかしか見れてないし
    これ見よがしに色んな服着せてニヤニヤしてるゼルダはありだと思います

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:17:40

    >>51

    リンクは私が居なくても女の人にモテて良いですね!...私にはリンクしかいないのに...みたいに拗ねる姫がみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:52:30

    でも姫が口説かれそうになるとさりげなく壁になるんでしょ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:03:51

    >>56

    後ろからドス黒い視線で睨んでくるかそのまんま壁になるかどっちか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:58:37

    ただでさえ好きな人と両思いで幸せ絶頂のゼルダにリンクが嫉妬してましたよとか聞かせたら情緒おかしなるでほんま

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:20:59

    「リンク...私が今日ナンパされて嫉妬したんですか...??」ニヤニヤ
    「好きな人が他の男にナンパされてるのを黙って見てられる訳ないじゃないですか...」プイッ

    ゼルダの理性は壊れた

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:46:04

    >>59

    リンクが悪いんですからね…!100年前も寡黙でかっこよかったのに感情を表に出してもかっこいいなんて…!

    一国の姫をその気にさせたんですから責任取ってくれますよね……!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:04:50

    普通に考えてもまだ未婚の姫と同棲(疑惑)したり一緒に寝たり(疑惑)なんなら惚れさせたんだから責任は取るべきなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:53:24

    そう考えればリンク多方面にモテまくるし罪な男よな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:15:30

    ここのリンゼルは良質なものを貰えるから好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:40:51

    自責の念とかで悪夢を見たゼルダを優しく抱きしめて励ますリンクとか
    夜遅くまで研究頑張るゼルダにホットミルク出すリンクとか
    ゼルダの好きなフルーツケーキ一緒に作って一緒に頬張るリンクとかがみたいです!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:46:17

    >>64

    頼むからお皿とフォークを使ってくれよ

    両手でワシャッと鷲掴みにしてほうばったあと腹叩くのやめてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:01:45

    ウルトラハンドで遊びまくる二人
    多分ゼルダが作ってリンクが試運転、爆発担当
    右手のちからはプルア女史に再現してもろて

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:30:24

    なんで姫が近衛の騎士の髪留めを秘密の部屋に置いてるんですかねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:33:08

    >>67

    後朝の別れ的な

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:35:38

    >>31

    普段しっかりしてるリンクが姫様にトロトロにされてると

    グッとくるのでゼルダ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:44:49

    >>67

    まぁ...重いよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:38:35

    >>70

    めちゃくちゃ才能あるイケメンの同世代近衛の騎士が自分の事だけ考えて守ってくれるんだ。重くなるのも致し方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:58:12

    この二人お互いがお互いの心を埋めあってる感じがしてめちゃいい
    片方死んだらヤバそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:55:49

    >>69

    あのリンクが自分に屈服して情けない声をあげてることに後ろ暗い優越感を覚えるゼルダ姫か…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:06:33

    ペーンのエピソードイベントでゼルダ姫の一面を知ってさらに好きになるリンク

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:19:32

    姫様自体日記にウキウキで玉座に英傑の服隠してるの書いてるしな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:21:39

    >>75

    いいよね。リンク気付いてくれるかな?気付いたら驚くだろうなぁって

    それはそれとしてなぜ玉座に…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:29:01

    >>74ケモノ肉丼の効能が「元気になる!」

    なの可愛すぎるんよ

    仮にあのレシピゼルダの原文ママだった場合リンクに作ってあげて喜ばれたのかなとか妄想できる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:48:09

    >>76

    将来の夫が座る席だし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:18:58

    二人が一緒の布団で寝るまでにも紆余曲折あると嬉しい
    姫と寝るのは不敬だからって床で寝ようとするリンクを止めるゼルダとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:33:32

    >>79一緒に寝るようになって

    リンクの身体の温かさをより近くで感じられて言いようのない安心感に包まれるゼルダは存在する!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:41:03

    着替えの時にリンクの傷だらけの上半身を見て泣きながら抱きつくゼルダ様は存在しますか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:57:14

    >>81特にブレワイ直後はありそう

    ゼルダも多少なりとも精神すり減らしてそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:06:46

    >>81

    姫様を救えたならこれくらいの傷なんともありませんよ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:27:35

    >>83

    また泣くぞゼルダ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:55:42

    >>84

    こいついっつも姫様(を嬉泣きだったり悲し泣きだったり)泣かせてんな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:18:39

    スパダリンクにキュンキュンするゼルダでも美味しいし
    ゼルダの意外な一面とか見れてキュンキュンするリンクもいい。ケモノ肉丼とか

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:25:43

    このふたりがもう厄災とか魔王とかに苛まされずにゆっくり余生をイチャイチャしながら過ごしてくれたら俺は満足だよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:23:05

    >>87

    ハテノ村でのんびり野菜作っておすそ分けしたりして

    学校では歴史を生徒たちに教え

    ゆっくりゆっくり生きてほしいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:26:11

    クソボケリンクじゃなくても立場的にゼルダからしか言えないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:19:01

    >>89最初は姫様の御命令みたいな感じでいろんな所連れ回したり恋人っぽいことさせてたけど

    だんだんゼルダとしてのお願いに変わるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:34:16

    >>90

    リンク!今日はハテノ学校の様子を見に行きましょう!


    リンク!リトの村のチューリ達に会いに行きましょ!!


    リンク!今日はゾーラの里に...!

    リンク!今日はゲルドの街に...!

    リンク...ゴロンシティに...!


    リンク!ハイラル王国復興のためにこの土地を一緒に回りましょう!!


    リンク...!いい店ですね!ここ!


    リンク!この料理美味しいです!これからも作ってください!


    リンク...一緒に寝ましょう...?ベッドがひとつしか無いですし...

    リンク...私の夫になれって言われても...貴方は引き受けてくれますか...?

    (言われなくとも喜んで引き受けますよ。ゼルダ様...)

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:02:09

    >>91

    んー好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:38:01

    お昼寝してるリンクを見て無意識に息を詰めながらリンクの胸に手を当てて
    「生きてる…」って安堵する姫様

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:45

    休日ベッドでゴロゴロしながら他愛もない話をするリンゼルが見たいなー

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:13:55

    この二人は自分らで守らねば……とより強く思うする四賢者

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:16:40

    >>95ルージュがまた一ついい女になっちまうーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:21:41

    このスレのお陰で、ゼルダの伝説あんまり詳しくないのにリンゼルに目覚めそうになってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:01:27

    >>97

    ブレワイティアキンリンゼルはいいぞ…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:46:07

    >>97目を覚まして…目を覚まして…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:32:40

    >>91

    この料理!これからも作ってください!!

    プロポーズやんけ〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:30:33

    >>97

    ブレワイをやるんだ。ゼルダがリンクに惚れていく過程が見れていいぞ

    ティアキンもやるんだ。既に匂わせ描写いっぱいあるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:23:09

    ゼルダに歴史を教えてもらって体育をリンクに教えてもらう…ハテノ村の子供がハイレベル集団に…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:37

    >>102

    ゼルダはともかくリンクの体育は参考になるのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:56:42

    >>103

    リンクの体育に最後までついて来れたものはハイラル討伐隊で隊長の地位を約束されるという…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています