"鯖落ち"には耐えられまいィ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:43:10

    思い知れ掲示板で語ることも保守するとも見ることもできない暮らし!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:00:12

    ・・・・・・いーんじゃねえか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:30:38

    健全でいいのでは?
    別に見れないなら見れないで別のことするし

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:31:52

    言いわけないだろ‪💢‪💢‪💢‪

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:08:35

    へ〜…絵描くわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:14:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:20:15

    普通の鯖落ちなら1.2時間で終わるしわざわざ保守する必要ある?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:20:46

    書き込んだ直後に反映される前に鯖落ちした時のモヤモヤ感
    切り替えが難しいと聞く…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:09:53

    そろそろ保守しておこうと思った途端に鯖落ちした時の焦り

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:14:07

    保守さえ無ければSS書いたりネタ考えたりしてる
    保守がギリギリの時は心臓バクバクですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:20:01

    ギリギリまで書き込みなかったら保守しろよってたまに見かけるけど鯖落ち考えると難しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:20:53

    保守などするな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:22:31

    でもよぉ…それで落ちたらそのスレの運命だったって事で潔く眠らせてあげるのもいいんじゃねぇかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:15:40

    >>13

    SSスレだと続きが気になって仕方ない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:16:37

    >>14

    それも運命

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:19:53

    落ちたスレなら……また建て直せばいい……!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:23:19

    スレとは人なのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:26:28

    >>14

    鯖落ちでスレ落ちても管理人に問い合わせすれば戻ってくるから戻ってこなければ誰も問い合わせしなかったということ

    特にSSスレの場合はスレ主ですらもういいと思ってるわけだから眠らせてやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:26:29

    生きるも落ちるも天任せよ 恐れたヤツが負けなのさ
    次の一瞬で書き込もうじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:26:51
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:54:09

    保守しないと落ちるスレなんて端から需要ないし…カテの整理になっていいんじゃねーか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:56:02

    >>21

    それは早計だぞ貴様ァ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:32:42

    保守一つ二つならともかく半数が保守で埋まってるのはもう素直に落とせとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています