Dr.STONEってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:15:07

    なんか唇に並々ならぬ情熱を感じるの気のせい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:16:08

    むしろ画像は腰が気になってしゃーない
    下半身に対して上半身が華奢すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:17:17

    そんなに唇フェチか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:18:21

    Dr.STONEってさ…×
    Boichiってさ…〇

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:18:44

    なんなら全身フェチの塊と言っても過言ではない

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:38:58

    腰の骨と太腿への執着は見て取れる
    いやまぁ全身……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:55:24

    唇に執念感じたのはスタンリーだな
    美女だと思ったもんまじ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:10:45

    >>7

    スタンリーの部下っぽいドスケベ全身タイツの姉ちゃんも唇エロかったよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:49:39

    初めて見たが股関節脱臼してそうな下半身が気になって唇に目が行かない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:52:11

    韓国系の流れじゃないの?
    唇の描き方
    この人は必要次第でいくらでも調整するタイプではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:01:54

    ちゃんとしてますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:22:37

    Boichiのキャラクター講座本で
    特に女性キャラの唇は演出とセクシーアピールポイントだから重要視してるみたいなこと書いてあったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:28:43

    男の色気を出すときに唇にこだわることは池上遼一と浦沢直樹も会話してたしそこが好きな人はこだわるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:32:58

    唇もなんだけど表情筋の動かし方とか表情の説得力がやたら上手い
    連載後期は少年誌っぽくデフォルメ強くなったけどリアル顔描ける人の絵だから全然違和感とかなくてすごい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:55:45

    美女貼る

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:46:17

    今画像無いけど、宝島編のコハクがアマリリス見つけてみんなに「シーッ」てやってるとこ
    あそこ魅力的過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:48:24

    >>15

    初登場はわりとゴリラだったけど、この絵は結構アリでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:51:12

    唇と太ももに気合入ってるなとは思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:55:36

    >>17

    それこそリリアンのレコード聞いてからはもう美人になったイメージあるは

    ゴリラだったの大樹殴ったとこくらいじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:07:38

    >>17

    モズ的には無しならしいっすよ旦那

    正直このコマのニッキーが可愛すぎて分かってないよお前正気か?ってなったよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:34:02

    >>15

    自分はここ見てモズとは相入れないなと思いました

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:39:59

    初期ニッキーはもう二度とリリアンの曲を聞けないって思ってたからやさぐれてる
    ニッキーとリリアンの曲については過去の様子が少ししかないけどどれだけ大事だったか分かるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:50:24

    ボニーも唇ツヤッツヤだったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:48:13

    >>15

    正直ニッキーが美人かどうかに関しては

    いやかわいいだろ!って個人の感情や個々人の好みの問題以前に

    「ストーンワールドで育った女の人権意識が低い好色な男であるモズ」から評価されないってのが腑に落ちない

    ああいう環境なら子供バンバン産めそうな豊満な女ってだけでかなり加点じゃね?

    筋肉ばっかならまだしも、胸もしっかりあって華奢とは別の意味で女らしい体つきだし

    むしろ肉食系の男で本命選ぶ必要ないなら顔より体優先しそうなもんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています