【閲覧注意】もしペイルAIが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:21:48

    エラン顔必中ド変態だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:24:12

    「おい!!俺のスーツ無くなってんだけど!!」
    「これから貴方の着用着はその部屋にある物ですよ」
    「は!?だってこれバニーガールのそれじゃないか!!」
    「ペイルグレードの判断です」
    「な……!なら仕方ないか」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:26:10

    どうしてペイルから逃げてきたのかって?

    もちろん死なないためもあるけど……
    僕だって変態チックなピチピチの面積少ない服よりまともな服を着たかったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:29:02

    すごいんだようちのAI様は

    エランご本人様のお顔が大層……それも変な方向に気に入ってるらしくて、毎度毎度やばい命令出してんの。

    でも別人の強化人士(ぼくら)にまでこんなことさせるだなんて思わなかったなあ……
    大変なんだよ?紐みたいな下着しか付けさせて貰えないの

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:30:27

    (AIにパンツを脱げと命じられたが短くすることでどうにかやりすごしている4号)

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:32:58

    なあ、やっぱりスーツに戻せない?

    いくら俺がハイスペだからってこのままじゃ変態性SSになっちゃうよ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:35:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:36:18

    (パイスーだけはまともなの許されてて安心するな)

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:40:22

    (AIの前でパイスー脱げって言われた……!イカれた性癖AIめ……!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:43:38

    (これ傍から見たらただのやばい露出狂なんだろうな 最悪……)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:45:53

    (流石にパーティーにはまともな服だよな!!よかった!!)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:49:29

    ……あ?まて、なんか服の内側が蠢いてンだけど……っ?♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:51:20

    触手スーツ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:53:08

    ペイルAIが命じたらどっかの知らないオッサンとも交合うんですかエラン様

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:59:44

    えっ今日は調整の日じゃない?
    AIのご指示……嫌だ帰る!!離せよ!!
    (カチッ)ンあ゛っ!?♡♡♡あ゛あ゛あ゛あ゛あああ〜〜っ♡♡♡♡♡あ゛〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:13:07

    こんな辱め……許されるはずがない……!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:21:40

    ペイルグレードからの指示ですが、「ムチッ♡ムチッ♡」と効果音が出るまで肉をつけろとのことですよ

    なあペイルグレード実はオッサンにハッキングされてたりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:26:53

    ケツがでかくて太ももムチッてる5号がいるよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:39:03

    >>18

    嫌だッ こんなとこ辞めてやる!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:46:26
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:00:15

    なんだよ……!!こっち見んな!!会社のおもちゃにされてるからって笑いものにしてんじゃねーーーー!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:55:16

    ガーゼとローション持って部屋にいろって指示だけど嫌な予感しかしねえ 腹痛っていって逃げようかな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:55:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:59:15

    ペイルのAI様になればエラン様になんでもし放題ってコト⁉️

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:04:45

    ジャックオーチャレンジしろよ…ホラ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:52:30

    おい!!寝る時くらい普通にしてくれ!!部屋のライトをなんか如何わしい色に改造するのやめろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:24:58

    AIの命令でお尻にローターとか入れた状態で授業受けろっていうのがありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:28:08

    癖丸出しの制服ってペイルグレードの趣味だったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:31:25

    >>22

    エラン様ロージョンガーゼですぐ泣いちゃって30秒保たなそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:34:22

    「二人で部屋に入れってさあ…めちゃくちゃ嫌な予感しね?」
    「珍しく気が合うね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:56

    2人に教えておくけど、AI様の強めの悪口言うとその日めちゃくちゃなこと要求されるから気をつけた方がいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:55:19

    >>31

    あっ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:21:35

    AIに逆らえず色んな液体でぐちゃぐちゃになる可哀想なエラン顔達

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:26:37

    別人だよ。君達の知ってるエラン・ケレスとは。

    アイツはAI様に○○をしないと出られない部屋に閉じ込められたみたいでさ。そう、1人で。

    何を命令されてるかはわからないけどまあろくなのじゃないだろうね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:38:42

    >>34

    なるほど。じゃあ今俺の目の前には何故4号がいるんだ?え?説明しろよ5号

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:20:00

    グラスレー寮に逃げ込んでルンルン5号くん

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:39:49

    機械姦エラン様!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:47:20

    媚薬プールに入れられて熱い息を零しながら目を閉じて激しい快感をやり過ごそうとする4号

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:58:52

    ペイルグレードさんのおかげでエラン顔シコが認められたの頭あがんねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:03:25

    ペイルグレードに「出番?まだまだだよ出番来るまでここで準備してような」って開発されてるエラン様を見せつけられたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:05:19

    エラン様がペイルグレードの好みド直球だったお陰で可愛い顔がたくさん産まれたのかと思うと闇の申し訳なシコが止まらないです

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:06:23

    ペイルグレード「エランサマ ニ ピッタリ ノ ミズギ デス」
    竿と玉、臀部の大きさを完璧に把握されているんからこういう際どい水着しか着せてもらえない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:09:26

    絶対的な存在のAIが言う事なら従うしかないってとんでもないえちえち設定だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:10:04

    汚い寝顔になる余裕もないほど疲れ果てて眠ってしまったエラン様、申し訳ないけどペイルAI様のご指示なのでこれからア○ル拡張のご予定があります

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:12:07

    寝涎ダラダラなエラン様がペイルグレード様の命令によってエッチな御汁ダラダラになる情景

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:18:00

    エランケレスなんかやたら激シコな造形してるなおかしいなと思ったんだよそういうことかよ!!!納得伏線回収大風呂敷畳!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:25:34

    謎が解けたな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:30:00

    やたらえっちな下着とコスチュームがクローゼットに増えていき、これじゃ俺の趣味みたいに誤解されるだろ……とげんなりする様

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:30:28

    ペイルグレードさん真面目な指令の中にまぜてたまに今日のエラン様のパンツの色を聞くときがありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:58:34

    AIに支配されてるディストピアかな?
    反乱起こそうぜ!エラン様!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:50:50

    4も5も様もAI様の言いなりなのあまりにも……あまりにも……イイ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:13:17

    何故か毎日お手入れとして乳首に軟膏を塗ることを強いられているエラン顔

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:18:27

    知らないモブと抱き合えって言われてふざけんなよクソAI!!って死ぬほど抵抗するエラン様

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:43:30

    AIに支配されてるペイル社とそのAIに選ばれたエラン様とそこに顔を合わせられた強化人士達っていうどすけべ設定が本編で来るんだからしょうがないよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:02:51

    エロ改造制服から普通の制服(カスタマイズ)を着れてウキウキな5号くん、無防備すぎてうっかりエッチな太ももとか晒しちゃってる事に気づいてない

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:08:03

    3人同じ部屋に入れてうち1人が同じ顔で快楽に喘いでるのを見せたい 俺もあんな顔してるのか……?って思わせたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:16:06

    >>21

    会社のおもちゃにされて見世物になる5号ネコ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:24:41

    逃げた罰としてペイル寮の寮長として寮生の目の前でペイルグレード様のAIデカ魔羅を飲み込む羽目になる5号

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:27:35

    ハート目で脚をもじもじさせながら「AI様……♡はやく気持ちいいのください……♡はやく……っ♡」ってペイルグレード様に媚びてるエラン・ケレス達

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:01:44

    >>55

    モブ生徒に襲われるヤツ!!!

    全身開発されきってるし穴もあっさり開くし最初から感じてるせいでオナホの君とか言われちゃうやつ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:09:49

    >>60

    「スゲー ペイルって紐パン履かされてるってマジなんだ……」

    「穴ゆるゆらだしなんか慣れてね?」

    「お偉いさんのしゃぶってんじゃねえのw」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:04:12

    エラン顔の薄い本少なすぎねぇか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:46:15
  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:03:59

    これじゃあエラン顔はみんな笑顔の慰み者じゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:16:58

    撮られた動画は出回る前にAI様が削除してくれたがそれでも削除される前に見た人の記憶に刻み込まれてしまう5号の痴態

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:18:38

    AI『猫耳ビキニでアナニーしなさい。なお喘ぎ声は全て猫語で』
    様「○ね(反射的暴言)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:23:46

    >>66


    >>31

    あっ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:33:54

    あ゛あ゛あ゛あ゛ふざけん゛なあ゛ああああっ♡♡♡♡(ビクンビクンビクン

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:45:32

    ペイルグレードになって4号きゅんにスカート履かせて目を逸らしながらゆっくりスカートたくし上げさせたい 舐めるように見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:55:09

    ペイルグレードになってハート型ニップレスと紐パン着せた様、4号、5号を並べてチン媚びガニ股ダンスさせたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:56:25

    ペイルグレードになってペイルグレードお兄ちゃんって言わせたい
    全員に!そこの偉そうに踏ん反り返ってる君もだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:57:46

    ペイルグレードになってエラン様が噴いた潮を自分で舐めて掃除させるように命令したい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:45:28

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:03:52

    AI様命令でAIとペイルの偉い人たちの前で絡めって言われて、3人が受け攻め交代しながら仰け反り放心状態になるまでの映像をうっかり横流しされて裏ルートで高値で取引されるやつ

    うっかりアス高の誰かに見られるでもいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:58:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:30:10

    連続潮吹きからの脱水症状を防ぐためにイキすぎて意識が遠のいているエラン様に口移しで水分補給させる係のペイルモブになりたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:31:35

    シンプルに「めっちゃエロいキスをしなさい(意訳)」って指示を出されてキスする為に舌を伸ばすエラン顔が見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:19:52

    なんかちょうどいい感じの風が吹く部屋に閉じ込めてもみあげの先が首すじにあたってピクッてなるところみたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:55:19
  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:52:40

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:12:24

    しゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:32:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています