蠢蟹:スターフレイプ 8

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:57:31

          ・・

    カカリアお姉さん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:58:17

    >>1

    ◇この歳を考えないドスケベ衣装は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:59:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:59:24

    もっと鼠蹊部を解放しろ!桐生のようにな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:59:42

    異常星なの愛者、異常ペラ愛者、異常クラーラ愛者、異常パム愛者、Kurukuru単推し協会残党、虚空万象がこのスレを支える……ある意味”最強”だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:03:32

    偶に出るマネモブからの”幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、スキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公で持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、「私」の誕生だッ、朝食の儀式感を……いただきますっ、手術後のボボパン、もうねんねやと寝顔辺り 他にもあるなら教えてくれよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だからケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャがいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、ケンゴ主人公なのか、景元ヘルタ、タンコーヴェルト……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?ジェパードやクラーラなら単騎もいけるしな(ヌッ

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→星が砕け散る様を見たことがありますか(ニイ~ッ

    ・あーっ これ分かんねえよ→均衡レベル4マネモブが複数いるので聞いてみることっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:04:33

    >>5

    前スレで面白い奴が現れた

    穹ゼレ愛者だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:04:55

    剽窃犯罪人企業Wikiに伝えろや

    コレがワシのTier表やッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:05:34

    「他の女の臭いがする」

    圧倒的な力で、組み伏せられた。幾ら剣の腕を磨こうとも、どこにでもある無銘で神に等しい存在と大立ち回りをする旅人に、敵うはずがない。

    「正直者は得をする。何回、したの?」

    「い、一回でござる……」

    嘘。開拓者である星とは、鶴観の彼岸で知り合ってからお互い貪るがままに何度も『契って』いる。

    霊的なまでに高められ、たなびく灰髪。底知れぬ運命を感じさせる瞳──まるで初恋のように、出会った側から万葉は星の艶めかしさに魅了されていた。

    「嘘だよね。一回なんかでこんなに臭わないから」

    万力の如く強まる旅人の膂力。それと同時に、狼の末路たる旅人の股間が今か今かと待ちきれず鎌首をもたげていた。

    「ま、毎日でござる……」

    大嘘。毎日最低でも3回。最多記録は7回にまで至る。

    「まあいっか。その女の臭いなんて消してあげる。──むこう、向きなよ」

    「や、やっぱり、た、旅人のちんぽが、気持ちいいでござる……」

    「だめ、許さない。二人きりのときは、螢って呼んで」

    星と螢の言葉がシンクロし、万葉の意識は真っ白な河に還る。互いに示し合わせるかの如く、したたかに射精した。


    「──ペラ、筆が乗ったというなら敢えて止めはしないが……まあ、程々にしときなよ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:05:45

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:07:14

    来たぞジェパードのヘッタクソな絵で指名手配されてることも知らない星穹列車まぬけトリオが

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:08:51

    おおっ!ブローニャ様が発情している!
    私の置き忘れた"ゼレブロボボパン合同誌"が効いとるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:11:41

    蛍って誰だよ!?万葉って誰だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:12:41

    >>1

    お…お前変な星核でもやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:15:24

    >>14

    貴様ーっ大守護者様を愚弄する気かーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:17:58

    "守護者の集合体"がロリってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:19:25

    ス…スレ画にはこういう公式イラストを使って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:20:10

    >>16

    ガチだよ

    描写を見るにかなり幼い頃から星核の干渉を受けているんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:22:28

    >>18

    激えろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:22:52

    ヘルタ様のオマタ触るだけだから

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:24:57

    >>17

    お…おいおい低身長キャラの貧乳はどうした?確かな膨らみがあるよ おっぱいなのか?

    だとしたらまずいよ ナターシャで抜いてる場合じゃないよ 俺はレイプ魔になっちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:26:50

    >>17

    ムフフ牌揃えるのん

    SP5→SP0

    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:29:06

    青雀は脱衣麻雀でアホほど稼いどったんや……その贈賄、500億信用ポイント

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:31:45

    激えろ やらせろ 解雇させろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:34:10

    完凸で脱ぐ=エロゲ
    崩スタはエロゲなんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:34:50

    >>24

    ダメだろ符玄 部下に発情したら

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:35:58

    >>26

    すみません でもこいつにはまだ半分も働いてもらってないんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:56:19

    >>6

    >シナジーのある"ツガイ"

    ウアアア トリモブダーッ 殺シテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:21:00

    >>28

    あーあ気付いてもうたな

    精神を限界に達させてから舞台に行ってもらうで

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:21:05

    ジャーン 開拓シア
    ナターシャアッのヌード持ってきたで

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:27:02

    >>30

    パスカル ヤラセロ

    熟■メコ ボボパン ヤラセロ

    淫売 ■■■■タウン 復興 必須

    ゴキゲン■配管コック ■■ノ海 量子■■ 虚空■■ ボボパン ボボパン

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:23:12

    どうやら1.2では刃が実装されるっぽいっスね
    CBT勢を出し惜しみしないのは見事やな....

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:25:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:26:52

    1.1が銀狼羅刹で1.2がカフカ刃って感じなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:27:35

    なんか戦闘ボイス増えてる気がするのは俺なんだよね
    主に精鋭・ボスへのボイスが増えた気がするんだ
    増えたとしたなら、もっとやって欲しいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:28:32

    もう1人いるハズなんスよね
    まあここで銀狼刃と来たらカフカだと思うけどなブヘヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:36:40

    符玄か機械娘なんじゃないスか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:50:14

    >>8

    tier表が墓から蘇る!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:19:39

    お⋯ おいマネモブ開拓者! 新しいお母さんが出来たらどないする?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:36:30

    >>38

    おいガキ

    今”ナイチチ”って言った?君には100万信用ポイントをプレゼントしよう 但し100万信用ポイント分のダイヤモンドで押し潰されることでね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:40:19

    やらせろ
    樹脂ボディで石油製品の匂いがするヘルタの端末を着飾らせろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:05:00

    >>40

    (陰毛の硬さのつもりやったけど)どないする?

    まぁええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:33:35

    下層部に行った。物資不足を痛感 怖いよ〈ブローニャ〉

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:38:37

    カカリアお前…どうして星核の誘惑に負けたりなんてしたんだ
    先代までは抗ってたのに負けてんじゃねえぞコラゴッゴッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:41:04

    >>42

    オッパイとアソコの事が気になってきたんだろ

    それは胸の柔らかさであり、陰毛の硬さでもある

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:48:10

    >>44

    何故って

    娘を守る為やん

    ぶっちゃけこの星のことなんてどうでもいいんだ

    "娘"さえ生きていればなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:51:57

    >>46

    ですがそれは”過保護”です

    ナターシャさんならこう言うでしょう『すいません 癒えた患者に、ベッドは不要なんです』と

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:04:41

    ヨウおじちゃんにベロブルグのブローニャやカカリアに対してなんてコメントするか気になりますね……ガチで

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:12:29

    倍速必殺技の台詞「星が砕け散る様を見るがいい 生と死……君達に選ぶ余地は無い」がそのまま刺さりそうで怖いぞケンゴ!
    星が砕け散る様~は崩壊3rdのブローニャも使う台詞回しだしな(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:54:55

    遺物厳選しないと火力が出ないと分かっているのに後回しにしてしまう。それが僕です
    うーんまだ青雀とアーランとフックとヨウおじちゃんと彦卿とサンポとブローニャとアスターの(遺物以外の)育成が終わってないから仕方ない本当に仕方ない
    ちなみにこうなる前から既に7人近く育成してたから燃料がいよいよお亡くなりになったらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:26:32

    >>50

    オンゲじゃないんだし自分のペースでやるのが一番やで

    成長不足が他人の足引っ張るわけでもないしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:32:32

    ちなみにメインアタッカーを先に育成しておくと周回のストレスが減るらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:24

    ガチャ回してたら景元引いてその次の10連でブローニャ出たんスけどコレ次に星5のキャラ引く時は限定キャラ確定になるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:44:12

    うーっ カカリアとセーバルの百合を見せてくれ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:05:51

    >>53

    もちろんなる

    見事やな……(ニコッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:20:52

    存護主人公には致命的な欠点がある
    次のアプデかその次のアプデ辺りでくると思われる巡狩主人公の属性と強さ次第では採用率が落ちることや

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:23:39

    >>55 あざーす んかあっフカ実装までガチャ禁決定ェ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:25:45

    なのとやらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:34:48

    ストレスってね “常識”に縛られるからたまっていくんだ だから非常識な事をやらないとストレス解消できないんだよ
    ルールは破るためにあるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:37:11

    クラーラ一凸…ブローニャがほしがったのん…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:49:25

    えっちなブローニャの即時行動
    ちっちゃなブローニャの弱点埋め込み
    エッチな狐のお姉さんのバフがワタシを支える…
    ある意味最強よ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:26:19

    セッ久ス・マシンガンズ ゼーレと景元
    48時間一睡もせずただひたすら停雲ブローニャとやりまくるという、なんとも過激でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 01:41:29

    >>59

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:17:19

    星魂0時点でやりたいことが完成している星5ばかりなのは嬉しいっスね
    まっだからこそ被ると悲惨なんだけどね
    キャラクター数多い方が総合力が高まるんだ 絆が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:18:22

    僕の住んでる虚数空間はナウい海!
    でも現実世界からは遠いんだ〈万象〉

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 05:51:45

    おいヘルタどこへ行くんだ?
    開拓者のお前が好きな模擬宇宙だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:21:44

    なにっ DARK FIGHT
    いきなり笑がすなあババタレがあーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:41:13

    不思議やと思わんか?宇宙最強の奇人がなんでこんなにそそられるんや
    フーッ⋯ 犯したくなってきた ⋯

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:31:08

     ヘロブルグ・フォ-
    "四 大 幻 獣"揃い踏みか
    ちなみにこのパーティで戦闘するとアチーブメントが取得できるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:34:28

    私ですねぇ結構商売経験豊富なんですが見た事ないんですよ
    ナイフで金に勝てる方

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:41:10

    >>11

    あの手配書見てあっこいつだ!ってわかる奴本人以外にいるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:43:24

    >>71

    待てよ、某画伯みたいに謎に赤をぶちまけたりしない分カラーリングはマトモだからそこまで酷く無いんだぜ

    滅多に居ないよそものだから目立つしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:54:38

    >>71

    どうしたペラゲア

    そんなに最前線の裂界で合同誌のアイディアを閃きたくなったのか?

    色魔は星核に帰りやがれっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:49:17

    >>71

    しっかりとよそ者の特徴を捉えた的確なカラーリングだからマイペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:35:03

    ジェパードさんはさぁ画力だけじゃなくてファッションセンスも私生活も全部ダメダメなんだよね
    まっ、戦闘と姉の面倒見るのは完璧だからバランスは取れてるんだどね(ペラ書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:43:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:45:02

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:46:53

    どうやら、カフカが1.2で実装されそうっスね。
    カフカってどんな性能なのか教えてくれよ
    刃は自称アタッカー(自己再生持ち)ってことは知ってるんだよね
    虚無ってことはサンポみたいにスリップ・ダメージで火力出していく感じなのん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:55:17

    >>78

    チュートリアルで使ったヤンケ

    多分そのまんまヤンケ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:48:49

    うぁぁぁ!ス…スヴァローグがトーナメントを練り参加している!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:58:14

    すごいな巡狩ゼーレは
    適正レベルを下回ってるのに第6難易度2をクリア出来たよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:45:02

    我ながら"ジェパード"の凄さに感嘆したが
    同時にすり抜けで来た時に愚弄してた自分が無様すぎてもう申し訳ないって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:19

    >>82

    ワシも最初は「ふんっ必殺技でしかバリアを貼れないなんてなのかの下位互換に決まっているだろう」とか思ってたんだよね、猿くない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:51:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:53:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:03:35

    >>83

    どうして必殺が全体回復のナターシャが使われてて全体バリア付与のジェパが使えないと思ったの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:19:25

    >>86

    なんでって

    必殺技だと発動するまでに時間がかかるからやん

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:41:08

    いかなる時もバリアを絶やさなかった男
    偉大なる守護者 ジェパード

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:45:14

    他の2.3倍くらい高いヘイト値とアホみたいに上げる防御力と地味な多段ヒット攻撃によるEP効率がジェパードの必殺技を支える…
    ある意味“最硬”だ


    あっ狙われ過ぎて落ちたっ


    ジェパードが墓から蘇るっ
    しゃあっ
    氷越志朽っ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:03:30

    へっ何が刃やホモ御用達キャラやんけ!
    なにつCV.三木眞一郎!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:13:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:14:40

    あーっ 早うくるくるくるりーんくるくるくるりーんくるくるくるりーんくるくるくるりーん

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:14:46

    御発表だあっ
    あ~はよカフカにヤラれる穹が見たいのおーっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:26:28

    フックのオマタ触るだけだから……

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:35:24

    >>90

    バージル兄貴辺りから連綿と続くゼロ年代の刀使いのお約束を現代のテイストに乗せてお出しする

    これはもうセッ久ス以上の快楽だッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:37:20

    なあ魔女ばばぁ、これは本当に『医療行為』なのか……?
    さっきからオマタばかりが清拭でキレイにされてるぞ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:08:51

    ドスケベのファックみたいなあんまりにもあんまりな改変で笑ってしまったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:32:42

    >>90

    やっぱりcv.三木眞一郎は最高だよねパパ

    も......もうメスブタになってしまう

    ぼうっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:23:39

    ちなみに範囲攻撃に巻き込まれないように存護は端に配置して耐久やヘイトの低い巡狩等は逆サイドみたいに置くといいらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:24:09

    >>96

    ウオオオ ナタおばをバカにすなあっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:47:46

    あの……俺均衡レベル2に上がったんスよ……素材集め面倒くさく無いっスか……?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:58:56

    >>101

    勿論メチャクチャ面倒くさい

    しゃあけど遺物彫りよりはマシだわっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:05

    エアプ一円ライター企業Wikiに伝えろや
    これがワシの"景元ヘルタゼーレ愉悦"やッ
    模擬宇宙第六Ⅱでもレベルスキルツリー成長途上遺物ゴミでもマイ・ペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:23:51

    あ…あの自分…メスブタキャラと穹のボボパン小説が読みたくてpixiv漁って来たんスよ…
    その結果丹恒と組まされてばっかりじゃねえかよえーっとなったよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:26:19

    Pixiv=ゴミの中からダイヤモンドの原石を探す作業
    ジャンルにかかわらず慣れていないとくっさ~ウンコの臭いがするゥ~で途中撤退を余儀なくされるんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:34:37

    あの…自分ゼーレの遺物全部15LVにしたんすよ…
    アホみたいな火力出すのやめてもらっていいスか

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:41:38

    ゼーレも景元も引かんワシはこれから何を待てばええんやろなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:45:31

    >>104

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはオスブタ相手にも躊躇なく人工呼吸をしようとする丹恒だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:48:37

    >>106

    どうだ?ワタシの"スター・ルイン・ファントム"は

    天才4の防御無視を通して内蔵に響くだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:55:29

    ゼーレはイカれ巡狩光円錐である論剣との相性がそこまで良くない代わりに配布星5の星海巡航を最も上手く使えるんや
    胴メインが会心ダメージで良くなって模擬宇宙をステーキにしてれば今の時点で完凸だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:02:20

    ゼーレが本気になればウイルスの速度で雑魚敵を殲滅する
    怒らないで下さいね 非弱点相手に単体攻撃だけで殲滅速度が知恵並に速いって数ターンかけて壊滅や知恵の範囲攻撃で削ってた頃の俺がバカみたいじゃないですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:10:07

    >>111

    だから景元ヘルタも同時に入れるんだろっ

    ついげきのKurukuruとブタマン神君でダメージは更に加速するんだ すべて紙ペラのように海に帰るんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:15:12

    ちなみに公式動画の字幕を見るに"スタールイーファントム"らしいよ

    【崩壊:スターレイル】ゼーレキャラクターPV「穏やかな夜」


  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:19:42

    >>113

    笑ってしまう ラリー・パイパーの捏造技『ラリー・アット』に似ているなどと

    どわーっ陰茎が苛立つと違ってマジヤンケシバクヤンケ

    ”ルイー”ッテ何ダ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:26:24

    スタールイー(старый)=口シア語で古い ファントムは普通に幻影とかだろうけどあまり意味はわからないんや
    ちなみにBabochkaは蝶らしいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:40:47

    >>115

    あざーす(ガシッ □シア語のいいスパーリングになったっス

    エンシェントだけでなくベテラン的な『老兵の幻影』とかのダブル・ミーニングもありそうっスね

    ウアアアーッ俺ハ崩壊3rdが19章デ止マッテイルンダーッ崩壊自信モブ助ケテクレーッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:52:49

    >>107

    羅刹と銀狼が来るやん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:22:24

    ゼーレを1凸してやねぇ…ほぼ無条件会心15%アップはウマいで!
    ……………
    ゼーレを2凸してやねぇ…スキル2回続けると予測欄にゼーレの顔がいっぱいでウマいで!!
    3凸してやねぇ…4凸はあんまりやねぇ…5凸してやねぇ…
    やらせろ
    はやく6凸させろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:31:55

    >>118

    寧ろ星魂4効果があると恐ろしい勢いでゲージが回るので一番やばいまであると考えている

    実際星魂4↑ゼーレをフレから借りてくると世界が違って見事やな……しか言えなくなる 焦っている

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:23:35

    しゃあけど無凸でも強いわっ
    お見事ですゼーレボーやはり私が見込んだとおり貴女は強いチンピラだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:59:26

    ゼーレを引かせてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:27:15

    >>49

    へっ 何が星が砕け散る様や

    自分の腰が先に砕け散る癖に

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:49:00

    うーっ!
    なのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのかなのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:59:03

    ペラお姉さんのスカートをペラっとしてやねぇ
    暗黒空間の奥に潜むパンツを拝見するのもええけどノーパンが判明するのもイケるでっ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:20:01

    「お前の母親は『愚者』以下のクソ女!!」
    「うおおおおオカンを馬鹿にするなあっ」
    「やめろっやめてくれブローニャっ(行動前倒し)


    ぼうっ(虚無パ)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:45:29

    キャッチ=21

    追加攻撃を行った後確率で”SP”を回復するんや

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:19:27

    言葉でなく ⋯ 目で拒絶された 友人の弟であり、友人の兄であることを拒否された

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:30:44

    あーっはようKurukuruKurukuruKurukuruKurukuruKurukuruKurukuruKurukuruKurukuruKurukuruKurukuru

    Kuru Kuru Kururin Phonk [Audio Edit]


  • 129二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:43:03

    ヘルタにブラックライト当てたら一人くらいは光そうっスね忌憚ない意見てヤツっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:11:49

    >>122

    全くだ、ヴェルトはもう少し自分の身体を労る方がいい

    妻子を自分の世界に置いて別世界にて老練の冒険者気取りなど……

    僕がテスラなら枕を濡らすね

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:44:37

    >>129

    ジャーン ガルシア

    イラストがあったから持ってきたで

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:54:11

    >>131

    やらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:00:22

    俺さぁ見たことないんだよ 俺以外でヘルタをスタメンに入れてるの
    まっミームのお陰で知名度はナンバーワンだからバランスは取れてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:16:00

    ゼーレの再現が追加攻撃扱いされない理由を教えてくれよ
    おかげで模擬宇宙の愉悦の加護が金取らないとほぼ全部ハズレなんだよね、酷くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:18:03

    私の住んでる模擬宇宙はナウい海!
    でも開拓者の理解からは遠いんだ〈天才〉

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:23:39

    >>134

    お言葉ですが愉悦は猫のゆりかごとキャッチ=21が揃わないと真価が出ない完全上振れ狙い祝福なんですよ

    ゼーレのみなら安定する巡狩を幾らでもお勧めしますよ

    待て 面白い奴が現れた 景元だ

    おそらく愉悦は景元込みでの調整だと思われるが……

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:26:21

    何って……再現が追加攻撃扱いならスキルで70,000とか平気で出しかねないからやん
    見てみい愉悦のダメージ倍率を ホンマモンのペストルやっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:30:36

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:39:33

    愉悦の倍率は揃うとヘルタの必殺技、下手すればKurukuruだけでボスのお供を全滅させるほど高いと言われているんや
    リルタとリンゴで巡狩紛いの連続行動もできるしな(ヌッ
    あっ一発も揃わなかったッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:43:18
  • 141二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:57:56

    >>140

    得意の重力崩壊はやめたのかい?

    それとも『できない』のかな?

    話は変わるが、僕のカレンと魔法少女TeRiRiは何時になったら跳躍対象に選ばれるのか?

    僕の星石は溜まる一方だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:13:13

    >>44

    大守護者達の魂も言ってたけど大守護者ってのは自分よりも前の代からより酷くなっていく現状の責任者を押し付けられる罰ゲームみたいなものなんだぁそこに毎日星核のスパムメールラッシュを食らうとなるといつか折れる者が出るのは歴代皆分かってたんだしょうがないを超えた小穴井

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:31:49

    >>142

    ♢小穴井.....?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:39:08

    >>143

    おそらくヴェルトの必殺技擬似ブラックホールと考えられるが……

    生と死、君達に選ぶ余地はないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:33:50

    >>134

    対象を選択するフェーズが挟まる「再現」ではどうあがいても全自動で攻撃する「追加攻撃」にはなれない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:53:56

    ウワアアアサブクエガ湧キ続ケテ来ルーッ
    本編ガ全ク進マナイ助ケテクレーッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:34:58

    もしかしてタンコーが耳につけているのは骨伝導のイヤホンなんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:40:57

    遺物厳選に行った。クソ運を痛感 恐いよ〈星穹〉

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:18:19

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:31:32

    >>147

    主人公は話半分で聞いてそうだけどなのとタンコーは聞いてなさそうで笑えるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:45:39

    >>149

    ストーリークリアした後だとそこまで笑えないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:49:55

    羅浮に入ってから固有名詞がものの見事に漢字ばっかりで頭が痛くなってきたのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:50:01

    あーっはよう毎度の如くカリカリしとるゼーレのカリカリしとる部分をカリッカリになるまでカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリしたいのぉーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:52:24

    符玄激えろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:54:56

    よしっ将軍とその餅円錐を手に入れてそこそこいい感じの遺物を見繕ってやったぜ むふふ…早速愉悦で模擬宇宙攻略するのん

    あっ将軍が死んだっ
    難易度Ⅱのスヴァローグ火力おかしくないスか?ひょっとして壊滅のダメージ分散祝福が効かないタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:10:53

    >>155

    お言葉ですが模擬宇宙の難易度2はレベル帯によっては遺物もしっかり揃えて存護を編成して行かないと殴られたら壊滅の運命を辿りますよ

    スヴァローグは手で拘束からのデスコンボもしてくるしなっ


    愉悦将軍や巡狩ゼーレで殺される前に最大火力で削り切るのが吉と考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:27:48

    >>136

    追加攻撃も状態異常も氷も編成してない巡狩パーティーで記憶虚空愉悦ばっか出されたらこうもなるんだァ お前も体験して貰おうかァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:42:32

    >>155

    お言葉ですが愉悦景元で負けるのは巡狩ゼーレで負けるのと同じ祝福奇物の引き弱き者なのが原因っスね

    ナターシャでも回復は間に合うし景元自体のレベル光円錐遺物軌跡不足でも選択が愉悦なら火力は足りているんだ


    スヴァローグは雷弱点やから神君の速度を上手く調整できればハメ殺せるで

    リルタリンゴで速度弄ったり祝福で撃破特攻を伸ばせば更に楽でハッピーハッピーやんケ

    ヘルタが育ってれば神君とkurukuruで呼び出す雑魚も腕も全滅するんだ 追撃が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:53:01
  • 160二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:55:37

    >>100

    嘘つけっお前も「おば」言ってるやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:03:22

    ベロブルグの闇をつぎつぎあばきえぐっていきます。濃厚絡み172P充実の自信作を応援してくれ!〈星・ペラ〉

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:27:52

    よしっ ゼーレの全身を+15で埋めてやったぜ
    これで遺物堀りも一旦終わりだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:20:25

    景元最強ビルドを計画中!

    久しぶりの遺物厳選に今から楽しみ!!〈彦卿〉

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:48:31

    名前変えるの忘れてたら不意打ちで腹筋がバーストしたんだっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:50:56

    >>164

    あなたは『12』ですか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:56:36

    >>158

    あざーっス 今日またリベンジしてやりますよククク

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:13:06

    >>166

    103のクリア状況を見てみい、あんなガバガバでも火力だけはあるよね 火力だけはね

    上振れへんずりで勝ててしまうのが愉悦なんや

    カフカにおそらく雷耐性があってクソデバフもある第5以外は愉悦景元で叩き潰せるでっ

    ただ下振れるとスヴァローグにウンコほじられるだけになるから猫のゆりかごとキャッチ=21だけは死んでも確保しろ……鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:10:02

    なぜ凍結抵抗を付けたっ
    彦卿は聖なる天欠者となる!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:28:16

    豊穣はコンプリートファイターだからね 耐久戦はもちろん速攻も得意なのさ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:29:57

    よしっ 速攻でスヴァローグのメカ・ハンドを潰してやったぜ これで本体を殴るだけだ
    なにっ2つ目を召喚してくる…
    あっ一発でゼーレが閉じ込められたっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:37:50

    模擬宇宙のスヴァローグが強いからやりたくないそれが僕です
          ・・
    カカリアおばさんとやるのは楽しいんだサルサソースも強いしなヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:39:11

    >>170

    必要ありません 必要ありません スヴァローグ戦にゼーレは必要ありません

    キャッチングを吸うための壁役を用意して丹恒とセーバルを使え 鬼龍のように…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:45:35

    この中で育てた方が良いキャラを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ持ってるキャラは写ってるので全員

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:46:17

    >>172

    ただでさえ少ないリソースで8人育成してるのに9・10人目の育成を勧めてくるのには好感が持てない

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:46:47

    あの機械野郎はスリップダメージのオーラで充満しきってるでやんす
    様々なオーラが混ざった虚無反響レインボー・トレインでやんすっ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:47:31

    >>173

    あっ均衡レベルが2であることを伝え忘れてたんだぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:54:51

    >>173

    クラーラを育てろ……鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:59:59

    >>172

    えっ

    腕は量子弱点だから捉えられたブタマンをすぐ解放できてハッピーハッピーやんケ

    愉悦巡狩ならそのまま葬れるしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:22:28

    巡狩の読み方を教えてくれよ

    いつもじゅんがりって読んでコイツの顔が浮かんでくる、それが僕です

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:28:12

    >>179

    じゅん…しゅ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:31:09

    じゅんしゅ【巡狩 xún shòu】
    中国で天子が天下をめぐり,地方の政治や民の生活状態を視察すること。 巡守とも書く。 《書経》舜典によると,舜は5年に1度天下をめぐり,諸国の君主に政治のやり方を奏上させ,舜は調べて功績があれば車馬や衣服を与えたといわれる。
    らしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:33:01

    もしかして初心者10連でおじいちゃんを引いたワシはものすごく幸運なんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:41:30

    このゲームその内ハウジングとか実装されたりするんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:44:12

    ムフッ虚無祝福でスヴァローグを囲んでセーバルとサンポでボコボコにしようね
    それを炎主人公とナタが支える.....ある意味"最強"だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:47:00
  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:02:17

    はーっスヴァ様かっこよすぎるのん…
    クラーラもいいけど単騎でも使わせてほしいですね 生でね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:13:38

    >>171

       ・・

    カフカさんとやるときは豊穣の反響で支配を解く戦法しかしてない それが僕です

    パーティーメンバーにもよるだろうけど他の祝福だと支配かかる前に倒し切れるのん?

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:20:15

    >>187

    難易度Ⅰ愉悦の時は奇物でデバフ防げる3ターンの内に削るだけ削って第3段階まで持ち込みその後は支配を受けつつ無理やり倒した

    勿論ヒーラーもタンクもいないLv50

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:21:00

    符玄とやらせろ
    はやくやらせろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:44:42

    >>187

    火開拓者ナタゼレブロならデバフ解除2枚で洗脳解除しながら殴れるっすね

    しゃあけどSPはゼーレに使いたいわ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:18:37

    >>188

    >>190

    あざーす 試してみるッス

    ムフッ カフカさんは毎日ワシと模擬宇宙でボボパンしようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています