やはりTSしたからには相手には男性が適切だと思うのですわ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:40

    ここでは男→女のTSでお話ししますけれども、やはりTSの醍醐味はメス堕ちであり、いわば精神的BLこそが終着点だと思いますの(TSはBLホモではありませんわ!!!)『俺男なのにこいつの事どうしようもなく好きなんだな…』ってやつですわね!アッイキソイキマスワ
    そこでわたくしが言いたいのは、偶にTS百合というものがありますわよね?私、それは邪道だと思いますの。何故って?TS百合は精神的NLと言われるジャンルなのですが、NLですよ?NLはつまり男×女であって、わざわざTSさせた意味が無くなってしまうのではと私は思うのですわ。男性が女性に好意を抱くのは世間一般では普通の事であり、TSの意味を半減させてしまう行為は理解に苦しみますわね…
    まぁこれは結局わたくしの自論であり、ただの好き嫌いもあるかもなんですけどね!おーっほっほっほ!そこのところどう思いますセバスチャン?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:47:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:48:14

    アッイキソイキマスワ
    これ好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:19

    お嬢様、わたくしめの意見を言わせていただくのであれば、精神は友達でいようとしているのに肉体が好意を示してしまい心苦しくなるという描写こそが醍醐味であると思うのですが……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:16

    メス堕ちしないTS娘というのはゴールテープのない徒競走のようなものだ

    ――――ナン・カソウ・イゥイジン

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:37

    スレ画は男性?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:55:43

    TS百合の極意は女体化することによる関係性の変化ですよ
    それまでは男側が守る立場という意識を持ち、体格的にも恵まれていたため実際守ってきた関係性が
    男が女体化することにより弱者に、今まで守ってきた女よりも弱者(背が小さいとかロリっぽいとか)になってしまい
    今まで通りに振る舞おうとしてもできずに泣いてしまったりして
    そこで元々女の子であった側にS的とも取れる感情が芽吹くわけです

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:55:59

    >>4

    確かにそのシチューはいけると思いますけども、それは女性(TSした男性)→男性でもできると思いますわセバスチャン。というかそれを百合でやると中身男性が女性に発情してるという大変ギロチン並の絵面になってしまくと思うのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:57:06

    >>7

    続けてちょうだい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:57:26

    他ジャンル批判はご法度ではございませんの?(ピキキ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:59:07

    >>1

    誰か要約して

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:06:01

    そもそもTSトランスセクシャルはTSの意義とかそんなちっぽけなもので括るには惜しいくらい間口の広い属性ですよ
    たとえどんなシチュエーションであろうとも萌えて抜ければなんでもオッケーですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:54

    わたくしTSで相手が男性ならTS娘の心情描写は必須だと思いますの。本来なら女性を愛し守るはずだった自分が守られる側になってしまって、男性特有の硬い体に驚いてしまったり見上げたりするたびに自分との違いを感じてしまう。自分が既に目の前にいる男性とは違う性別「女性」になってしまったことを何度も突きつけられる中で次第に自分がわからなくなっていくTS娘の不安な気持ちを一人称視点で描かれると滾って仕方ありませんわ!!!
    その上で寄り添って元男であるという障壁なぞ取っ払ってただ一途に愛してくれる親友に堕ちないTS娘などいるはずありませんわよね???「ああ…お前なら俺を守ってくれる……お前と一緒ならなら俺は安心して女でいられる……」TSというハプニングの中で守られ愛される女の悦びを味わって優しく女に堕ちるTS娘を見ていると存在しない子宮が疼いておキュンおキュンしてきますわね!!!
    というか私がTS願望めちゃくちゃ重たいの持ってるからなんですけどね!!ああもう正直お嬢様語録で喋ってると精神女性化口調強制されたTS娘になったみたいで興奮してきましたわね!!!アッダメイキソイキマスワ
    少々お花摘みに行ってまいりますわ!おーっほっほっほ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:50

    >>10

    よく読んでごらんなさい

    私はスレ主じゃございませんけど、最後に自論と言っているから批判はございませんわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:55

    どちらもイケるわたくしに隙はありませんわ
    片方を排斥しようとする輩は肉体言語で語りますわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:19:29

    TS百合をNLだと批判するのはどうかと
    精神的に女に引きずられていくならNLじゃなくなるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:03

    TS娘にはメス堕ちしてほしいし百合では抜けないから俺の中でTS百合はあまり良いものとは思えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:39

    でも女の子に女の子の気持ちいいところ教えてあげるって何度もイカされて
    もうやめて!って泣いちゃうのはメス堕ちだと思うしエロいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:27:19

    >>16

    身体や役割に引きずられて女性化したら男相手がNLになんのかって話だよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:30:58

    TS百合がNLだという論調はいただけませんわね
    TSした男性が純女に女の子の気持ち良いところを徹底的に教え込まれるのも素晴らしいですし、何より素晴らしいのは彼女がいる男性がTSした場合ですわ!彼氏が女性になってしまって一度好きかどうかがわからなくなってしまった彼女が、女性の先輩として頼ってくるTS彼氏に下着の付け方やメイクを教えているうちに可愛がってあげたいという欲が目覚めて百合が芽生える光景はなににも変え難い美しいものでしてよ!
    彼氏もTSして男性に恋をしたり結婚したり出産したりするのかと不安になってエロ本を読むも今までのように興奮できず、自分が心まで女性になってしまったのだと絶望しているところへやってきた彼女に女性の気持ちいいところを教え込まれてやはり彼女のことを愛していると再び確信する中で芽生える真の愛はあまりに美しくかけがえのないものでしてよ!おーっほっほっほ!アァンイキソイキマスワ
    そんなTS百合にしか存在しないTS娘特有のメンタルが存在する以上、たとえ個人の意見でも精神的NLに分類されるという意見には反論させていただきますわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:37:06

    >>19

    その場合はすくなくともBLではないよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:41:01

    >>13

    そんな素敵な男がふとした瞬間自分に劣情を抱くことがあると気付いた時のTS娘の精神的ビックバンにはたとえようもない愉悦を覚える

    ちょっとずつ挑発していくけど心はまだ男だし…からかってるだけだし……と言い聞かせつつ彼の視線を独り占めしたい欲求に逆らえなくなってるのがまたいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:58:46

    アッイキソイキマスワが問題無用におハーブ生えますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています