(あ、グエル先輩じゃないですか~)

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:27:21

    グエル「…実は、俺は父さんを殺してしまったんだ。勿論、殺意があったわけじゃない、わざとじゃないんだ…あのときは」

    セセリア「…!!(え?えまじで?まじなの!?…ど、どうしろってのよそんなこと言われても困るわよ!!)」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:27:56

    Twitterでそういうイラスト見た

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:29:51

    そうは言うけどマルタンのあれも大概(えっマジ?なにそれこわ…)案件じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:30:55

    「それで絶望してる間に地球に連れてかれたらトイレに閉じこめられてる間に襲撃があって建物が崩れたんだ。近くにいた子供二人をとっさに庇おうとしたんだが片方は助けられなくて死なせてしまった……俺は本当になにひとつ救えないんだ……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:31:43

    >>3

    テロ組織の関係者と目ぼしい身内を告発しました、はそこまででもない。マルタン自身は何もしてないから。


    あのテロ組織は僕の身内です、だとセセリアが顔出せないレベルでヤバい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:52

    セセリア「え、え〜と…あの…生きてればその内良いことありますよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:56

    >>1

    なんのためにここにいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:33:17

    もう煽れないねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:34:47

    スレッタ「ガンダムで人を殺しました…」

    シャディク「テロを主導したのは俺なんだ…」

    エラン「実は僕は強化人士で…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:35:10

    たまたま顔出したけど
    普段は顔出さずに真面目にカウンセリングやってんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:35:50

    >>7

    多分デミトレーナーと同じでハロ関連もブリオンの管轄のなのかもしれん。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:36:45

    >>9

    碌な奴がいねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:38:38

    >>11

    だとしたらシャディクの掌握下じゃないカウンセリングルームを張ってた可能性もあるのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:39:07

    チュチュ「あーし、さ……ニカ姉が帰ってくるの待たずに、ニカ姉のプリン、食べちまったんだ…」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:41:52

    専従者じゃなく学生がカウンセリングやってるとしたらそれもどうかと思うけどとマジレス

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:43:14

    しかしセセリアが裏に居た理由がわからないのだから…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:43:26

    ニカもこの部屋で色々言っていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:49:04

    ???「子供とうまく話せなくて…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:50:16

    >>18

    だ、誰だ……どの親だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:50:23

    >>14

    !れ!!!(チャンス!!!!)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:58:40

    >>16

    そこら辺は推測しか語れんから納得出来るようなのが見つからんなら日5まで待つしかない。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:59:41

    懺悔室の窓が開く意味がわからんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:00:03

    >>22

    カウンセリングルームだって言ってんだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:00:27

    >>22

    まだ居たのか懺悔室愛者芽

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:02:41

    何でカウンセリングルームだと頑なに認識しない人が居るんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:04:47

    >>15

    たぶんカウンセリングはハロAIがやってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:06:40

    >>25

    本編見返す手間をレスバに費やしてるから

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:31:45

    >>4

    セセリア「…もう一人は助けられたんなら…それで…いや、うん…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:38:46

    >>19

    ???「娘には辛い現実を知らず、ただ人並みにでも幸せに暮らしてほしい。だが総裁の娘である以上それも難しい…」

    ???「俺の息子たちなのだから優秀なのは当然だ。だからこそ俺の成功路線を引き継がせて苦労せずに生きていてほしい」

    ???「ごめんなさいスレッタ…でもこうしないとエアリアルは…でもこれ以上関わらせたらきっと…」


    ???「ごめんなさい…でもそうしないと私が処分されちゃうの…許して…!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:04:27

    >>20

    言うほど「それ!」か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:07:37

    >>23

    言うても、システム的にはカウンセリングルームではなくまんま懺悔室な作りしてるし。

    少なくとも、カウンセリングであれば生徒があそこで待機してるのはおかしい。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:19:22

    >>31

    懺悔室の裏に一般生徒がいるのがそもそもおかしくね

    聖職者が他言無用にするもんなんじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:20:17

    まあ一発ネタで深く考えるもんじゃないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:21:09

    自分のハロに言うのもおかしな話だけど…
    カウンセリングルームを作ってからセセリアと会う回数が減っちゃって…ハロ、僕どういうふうにすればいいかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:39:35

    >>32

    まず、その聖職者に値する立場がハロっぽいんだよなあ…

    懺悔室はアドバイスを受けるというより、単純に内にとどめてるものを吐き出す役割が大きい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています