私はカイザーの科学者だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:28:23

    この回収した遺体を(口に出すことも憚られるような)実験の数々で蘇生させたので、洗脳してアビドス生徒を「殺したくない愛すべき後輩で殺すべきカイザーの敵」って認識させて兵士を率いて向かわせることにしたぞ
    洗脳が解かれるとまずいけど何とかなるだろ多分

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:45

    「洗脳が解かれることなどありえない!」でも、「万が一洗脳が解かれた時のことも考えてある!」とかでもなく、「もしかしたら洗脳が解かれる可能性もあるかもしれないし、特に対策とかもしてないがまぁなんとかなるだろ」なの斬新すぎる悪の科学者だ……(コイツ絶対残業とかしないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:32:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:43:42

    その絶妙に緩いリスクマネジメントはなんなん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:45:22

    科学者くん社内での扱い悪いのかな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:49:06

    暁のホルス出ちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:51:13

    殺すくらいじゃ済まされないぞ科学者くん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:51:42

    おじさんに絶許されるけどそれはそれとしてメンテナンスの為に捕獲されそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:54:23

    >>8

    対魔忍のドクターみたいだね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:02:42

    >>5

    洗脳解除されて復讐されに来てもそれはそれでもういいかなぁ…とか思ってそう


    辞めちまおうぜこんな会社!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:12:29

    >>8

    「どうせ向こう戻っても死ぬだけだし」とか言ってきそう

    そんでもってユメ先輩に「それに君は僕なしじゃ生きられないんだから」とか絶妙にキモイこと言っておじさんに殴られる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:20:12

    多分邪悪な便利屋先生みたいな感じの顔

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:25:40

    >>8

    おじさんにずっと粘着される権利と考えるとユメ先輩蘇生はあり

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:28:33

    洗脳が解けたら生かそうとするだろうし、そうなれば定期メンテナンスをするために設計者である自分が必要になるから少なくとも自分の命は保証されるわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:31:15

    チャキッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:37:54

    >>15

    ハッハッハッさぁ撃ちたいなら撃つが良い私は1発撃たれただけで4ぬぞぉぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:43:09

    アビドスにいたら一人だけ昔のおじさんのノリでキツく当たられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:48:50

    撃ち殺したいけど撃ち殺したらユメ先輩もメンテ出来なくなって死ぬから殺せないという

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:50:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:53:43

    >>16

    「何言ってるんですか。先輩は死んだんです。あなたにも私にも死人を生かす資格なんてないじゃないですか」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:20:42

    まごう事なき悪なんだけど居ないと困るから生かされてる枠好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:39:35

    脳クチュして脳の記憶司る部分別の誰かに変えれば洗脳解けずにすみそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:48:54

    「えっ?洗脳解除防止のための対策?ありませんけど。いやそっちの提示した納期じゃ間に合わないってさんざん言ったじゃないですか。知らない?ハァ…これだから脳筋軍人集団は。もういいです、別に洗脳が解けたら解けたでそんときゃ僕はあっち側に付くので〜」

    言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:19:08

    >>23

    当然受け入れてもらえる訳がないのでアビドス側に拒否られた科学者さん「なぜだ!?君を生き返らせてやったのは僕だぞ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:06:44

    この糸目cv遊佐浩二感

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:33:57

    >>11

    ついでにエロい事とかしてそう……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:35:00

    >>2

    「まぁなんとかなるだろ(働くのがめんどくさい)」なのか、「まぁなんとかなるだろ!(根拠のない自信)」なのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:37:52

    >>26

    「そんな洗脳が解けそうなリスクある行動取るわけ無いだろう!?この僕が!そもそも死体の頃からの付き合いだぞ!?」

    とか言ってユメ先輩にぶん殴られる科学者

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:44

    「裸とか通り越して内臓まで見てるワケだからねハハハハハ!」とか言っておじさんにぶっ飛ばされる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:46:16

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:22:05

    なんかこの科学者はおじさんとユメ先輩に前が見えねぇされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:26:07

    イメージが完全にやる気の低めなコイツ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:18:57

    >>28

    ユメ先輩、すごく優しい人なんだろうからそんな人がノータイムでぶん殴るとかちょっと気ぶっちゃうぜ(なおドカスの模様

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:31:16

    やってることと言動は最低のカスのくせに実績そのものは神をも恐れぬ有能ぶりという判断に困るカス

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:43:22

    >>28

    >>29

    変な所で先輩への解像度(?)が高くて気持ち悪い…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:49:40

    >>34

    君たちは神だの神秘だの言うが私にとってはそんなもの自然法則の1つに過ぎん

    識ればわかり、試したくなるのが科学者だろう?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:05:16

    先生とも生徒とも絶対に相容れないのにクッソ有能そうなのタチ悪いな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:19:29

    なぜか分からんけど某rpgのキャベツ頭思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:26:12

    >>17

    「うへ~…シロコちゃん、おじさん疲れちゃったからここで寝ててい~い?」

    「ん~?先生も来るの?……仕方ないなぁ~、じゃ行こっか」


    「邪魔(ゲシッ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:29:06

    >>36

    ああ、もう見たいものは見たからユメ先輩の体に興味なくなったやつ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:41:29

    >>38

    「あのねぇ、僕は君達みたいな御大層な夢とか希望とか持ち合わせてないし、何発鉛玉ぶち込まれてもピンピンしてるような化け物じみた体もないわけ。ただたまたまこの会社に入って、上から命令されて、逆らう理由も力もないから自分にできる事をやっただけ。それってどうしようもないし、普通の事でしょ?それで今度は暴力で支配されそうになってるんだからやってらんないよねホント」


    こんな感じか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:47:47

    >>40

    (謎の現象を起こす肉体)

    (改変される彼女の肉体)

    (何もなかったように取り戻されるユメ先輩人格)


    「バカな!?こんなのは僕のデータにはないぞ!?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:50:25

    >>42

    でもこいつ絶妙に緩いから

    「こんなの僕のデータにないぞ…!?ムカつく!!」じゃなくて

    「こんなの僕のデータにないぞ…!?面白っ!!?」ってなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:52:53

    >>43

    「クソッ面白い!まだ見てない現象があったのか!こうしちゃいられない、またいたから人体実験だ。付き合ってもらうぞ被験体!」と無駄に爽やかな笑顔で言い放ちアビドス勢にボコられる科学者

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:00:04

    「ホシノ君、この辺に僕の開発した新しいメカがあったと思うんだけd」(無言の全力蹴り)
    「ユメ君、僕の分の昼飯はどこかn」(無言の拳骨)
    「シロコ君、新しく思い付いた実験を受けてみn」(ストックで腹を殴られる)

    「君達さあ、僕の扱いが雑じゃない?」
    ホ「何を贅沢な」
    ユ「立場を弁えてください」
    シ「ん、地獄に堕ちろ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:04:50

    ロケットパンチとかサイコガン勧めて殴られてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:06:22

    残り三人からはきっと居ないものとして扱われていそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:09:07

    >>46

    ユメ先輩にもう装備させてそう。ホシノとかに勧めながら「ああ、アレにはもう付けてあるからいいんだ」とか言って殴られる

    飛び出すユメ先輩の腕

    泣き出すユメ先輩

    慰めるアビドス勢

    背後で縦横無尽に飛び回るユメ先輩の腕

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:06:00

    >>48

    (扱いに慣れたユメ先輩に遠隔でブン殴られる科学者)

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:24:04

    こんなカスみたいなヤツでももし本当に危機が迫ってきたら(我が身可愛さで)本気で助けてくれるだろうな…その後も先生や生徒に邪険にされるのは同じでもほんの少しだけ扱いに変化が起きてほしい
    ところで男前提で考えたけど女の可能性もあるよな…カイザー系デザインの女性キャラちょっと見てみたいかも(カイザー男性が大柄だから女なら逆にちんちくりんな気がする)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:29:49

    >>50

    やる気ゼロボクっ娘ガチクズメカ娘博士とか性癖乗せすぎ…(歓喜)


    いや女ならワンチャンヘイローある可能性も……ないか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:34:04

    ミレニアムの卒業生で西か浜が名字にありそう(死体蘇生者ハーバート・ウェストと見せかけて玩具修理者ヨグ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:06:17

    ミレニアムの後輩に馴れ馴れしく「やあ後輩諸君」とかいう科学者ちゃん
    なお周囲からの評価は最悪
    (「生きてちゃダメな生き物」「野放しにするとろくなことが無い」「あ、まだ捕まってなかったんですね」等)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:13:53

    >>53

    「何を言ってるんだい僕はこの通りカイザーという極悪野郎にずっと捕まっててやっと出てこれた訳じゃないかHAHAHA」

    「うっざ」「これで実力だけはあるから手に負えないんだよな」「いっそ無能なゴミの方がマシ」

    「おっと~?君たちが快適な学園生活を送れるようにリオ君と提携して色々やってたのはどこの誰だったかね~?」

    「うっっっっっざ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:16:43

    >>50

    「私の自信作を壊されて堪るか!」って協力してくれそう

    尚当たりはキツイままの模様

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:20:53

    元生徒でカイザー系の機械ボディだったら多分「他人の体を弄る前に真っ先に自分の体をてっぺんから爪先までいじくり回してとうとう弄れる箇所が無くなったから他人に手を出した」とかそういう感じかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:24:33

    >>56

    頭は一見カイザー兵と似たメカ系かと思いきやそれはマスクで中から美少女が出てくるってパターンが良いな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:32:29

    >>57

    「機械頭の中から美少女な生身が出てきたと思ったら生身だと思った方も全身サイボーグだった」は女々か?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:32:35

    ゲマトリア入りするかしないかで言えば多分しないけど
    技術方面では黒服寄りで心持ちがベアおばに近いんでお断りされる感じ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:39:44

    心持ちはどちらかというと陽キャになったマエストロみたいな感じじゃない?嫌なヤツなのは変わらんが

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:40:07

    >>52

    ギター鳴らしながらドリルの付いたでっかいドラム缶ロボで登場するのか……なんだろうものすごく違和感が無い

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:54:59

    (変形してタイヤが出てきたりする科学者ちゃんの身体)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:06:43

    Q:母校について
    A:ご存知だと思うけど僕はミレニアム出身でね、まああの頃から色々やってた訳なんだけどそれについては割愛しよっか
    いやはや才能溢れるって素晴らしいね?光る物を持ってる新入生もドンドン増えてきてる、実に素晴らしいことだと思うのだよ、他所と違ってそこまでギスギスもしてないし
    しっかし才能の方向性が機械やゲームのように外に向いている娘たちの事は少し羨ましいと思ってたりもするんだよ本当は、僕は人体に興味を持ってたけど見てわかる通り早くも「どん詰まり」してしまったからね、嫌味じゃないぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:09:39

    >>56

    美少女ボンドルドじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:12:34

    ミレニアムの解剖学者か…医者や看護師とはまた違うジャンルだしちょっと面白そうだな
    後輩の中だとアスナとコユキにめちゃくちゃ興味持ちそうだ、ヘイロー持ちの中でも明らかに変な挙動してるし超常能力に対する明確なペナルティーを抱えてる二人だし

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:22:50

    「心配いらないよ。ユメちゃんみたいに最悪死んでも僕が上手いこと蘇らせてあげるからね」
    ↑死にかけてる子に対して悪意ゼロでこれを言う

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:24:20

    >>66

    だ、檀黎斗…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:31:03

    >>66

    実際蘇らせてるし幸せそうだけどなんかやだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:35:18

    廃校寸前のアビドスを救うために生徒を増やそうとして「いい案があるよ、クローンを沢山造ってソレを生徒にしよう。だからちょっとみんなの髪の毛を少し…」まで言ったあたりで却下されてそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:35:49

    「君たちはもう少し勤勉になった方が良い、もし君たちが死んでも僕が蘇生を試みる事は出来るが僕が死んでしまったら誰も蘇らせる事が出来ないのはなかなか深刻な問題だぞ?百歩譲って僕を切り捨てるにしてもユメ君のメンテが出来るくらいの知識は自前で持って貰わないと一応の責任者として死んでも死にきれないよ」
    「…うへぇ~本当に訳わからないよ~」
    「す、すごい…あまりの異常さにホシノ先輩が一周回って普段の調子に戻ってる…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:42:27

    自分でもだんだんアビドスに愛着湧いていってアビドスの為に何かしようとしたら過去のやらかした倫理観の致命的なズレでガチの拒否されて素でショック受けてて欲しい
    その時だけ一人称が変わってたりすると良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:49:08

    >>71

    本気でアビドスのために行動しようとしてるので人体実験の材料はアビドスとは全く関係の無い学校から拉致しようとするやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:51:41

    >>71

    そういう時に限ってただこいつが間違ってるんじゃなくてちゃんと一理も実現性もあるけどアビドスの娘たちには受け入れられない計画を出してて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:54:16

    >>72

    アビドスを襲撃しに来たカタカタヘルメット団を見て「丁度いい所に。素体はこいつらでいいかな…」とか口走って先生からもドン引きされてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:03:10

    >>71

    「えっ、いや違うよわたしは……」って普段とまるでちがうよっっわい声で言ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:07:23

    咄嗟に先生とホシノを庇って蜂の巣にされて、「なぜだろうね、考えるより先にわたしは……」みたいな言葉を遺して反応しなくなる科学者ちゃん

    なお義体が壊れただけなので簡単に復活する

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:31:50

    >>75

    あっっっ…すき

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:31:54

    どこからともなく同じ顔したのが現れて死体弄って本体取り出してから
    身体なんか飾りです
    偉い人にはそれがわからんのです
    みたいなこと言いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:34:36

    全知まではいかないが他と才能が隔絶していた上に
    研究分野が分野だから遠巻きに遠ざけられて
    まともなアオハルを送れなかったタイプと見た

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:39:03

    カイザー時代には平気で会社の金を横領してそうだし、バレて詰められたら「研究にはカネがいるだろ?心配しないで、ちょっと借りて成果で返すってだけさ」みたいな感じのことをいけしゃあしゃあと言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:39:29

    >>78

    生体パーツ部分だけ回収しながら「これもな〜培養したいんだけどな〜」ってパーツぷらぷらさせながら言ってるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:47:59

    >>76

    その時服がボロボロになっちゃったから予備の制服もらって、それに袖を通すことでちゃんとアビドスの一員となる…のはアリ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:52:40

    >>75

    ここから倫理面で改善されるのも良いけど

    下がった評価を上げようとドツボにハマったり、逆に全く気にせずアビドス側だけど敵として倒されるのも好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:13:43

    >>83

    ホシノの誕生日お祝い計画に参加しようとするけどまず拒否されたり計画でもセンスが常人と違いすぎるせいで「あなたはもう何もしないで」状態になって「このままじゃ嫌われる…」ってメンタル追いやられて先生に泣きつくところが見たい!!!見たい!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:18:53

    「ミレニアムにいた頃の話?そんなに面白いものでもないと思うけどなぁ…僕の実験に協力してくれる人なんてあそこには居なかったからね。仕方がないから僕自身を実験体に思いつく限りのあれやこれやをしていたってだけだよ。僕しか実験体にできる人体は無かったし同じような分野を研究している子も居なかったから再現性があるかどうかもわからなかったわけで…」みたいな感じで始まる研究者ちゃんのミレニアム生時代からユメ先輩(の遺体)との出会いまでのエピソード
    ユメ先輩を使った実験の話に入ると話のテンションが跳ね上がるし、それを聞いたホシノに顔の形変わりそうになるまでボコボコにされる

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:53:51

    特撮ネタで悪いが>>32を見た後に>>43を見る

    と某 ツバメが思い浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:58:18

    >>84

    俺もその手の展開は嫌いじゃないが、この科学者嫌われるかどうかを気にするよりはどうやったら一般的な感性を後付け出来るかに腐心しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:55:43

    >>79

    のらりくらりとしてて自分の才を誇大するような尊大な態度をとっておきながら内心では普通の青春への憧れがある…それはそれとして倫理観は終わってる…いいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:40:22

    >>54

    ミレニアムの天才には変なやつしかいないのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:53:47

    クロコはどう思う?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:56:24

    スレ読んでるとだんだんユメ先輩が4割ぐらい機械の体で
    それしたドクターはなんと言うか夢とか限界の向こう側とか追いかけてる迷惑系ポジティブロマンチストで
    戦ってる時に圧倒的な力に「う…美しい…」とか言ってそうなイメージになってきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:27:55

    ミレニアム産ボンドルドで草
    あそこまでトンではいないのが救いか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:28:40

    >>89

    変なの通り越してただの狂人だよ!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:52:27

    高笑いしてる所をホシノかユメ先輩に後ろからどつかれる光景が恒例になってそう
    ミレニアム生からは「あのマッドサイエンティストを制御してる…怖」って思われてる

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:33:39

    所業だけなら七囚人以上だけど企業に匿われてたから捕まってないだけの奴……

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:35:57

    カイザーから出て向かった先が古巣のミレニアムだったら絶対にアリスのことを追いかけ回してるし、それで毎回C&C辺りにぶちのめされてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:56:17

    >>96

    つまりウハウハ言いながらアリスのことをベタベタ触って連れて行こうとしてネル先輩にバチボコにボコられる科学者ちゃんが見られたということか……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:26:55

    そろそろスレが折り返しに到達しそうだし科学者ちゃんに名前付けてあげるか…

    >>102までの中からダイスで決めます

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:34:52

    地井丹 明日

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:37:41

    カナミちゃん

    それはそれとしてこの子がユメちゃんと同学年の幼馴染で、ユメちゃん復活させたくてブラック労働のカイザーに身を置いていたとかだと気ぶれる
    洗脳解かれる対策してないのは、無意識にユメちゃんとまた話したかったからあえてしなかったのだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:41:39

    禍巻クルイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:47:17

    法曹院遊凛(ユウリ)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:48:11

    >>100 だけど、苗字は小波で

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:57:26

    dice1d4=2 (2)

    1地井丹 明日(アス?)

    2小波 カナミ

    3禍巻 クルイ

    4法曹院 ユウリ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:01:23

    ぢ、ぢいにあす……

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:04:11

    >>105

    な、なるほど………!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 02:25:54

    >>105

    どういうことなんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:45:55

    >>107

    選択肢1の名前の読み方が「ぢいに あす」でジーニアスと掛けてるって話じゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:35:31

    >>100

    それいいな…って気持ちと同時にこのクソ低倫理観ガールにそんな感情あるか…?って気持ちにもなる


    まあ仮にそうだとしたらアビドス、ミレニアム入学のタイミングで別れたのかなって思ったりして

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:32:30

    >>90

    (例のクロコの回想でユメ先輩もいた中一人だけハブられてるカナミ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 10:50:00

    時折善意なんだか悪意なんだか分かんないような発言しておじさんをグチャグチャにしてほしい。

    「おや、今日は肌艶がよろしくない。良くない良くない。私の最高傑作として細かい所もしっかり磨き上げなければ。」とかいって既製品よりも遥かに優れた化粧品を使ってるカナミちゃんを見たい。

    おじさんとしては「とっとと離れろや」って気持ちだけど少し楽しそうなユメ先輩の気分を邪魔できないし妙なところで貢献してるのを理解してため息ついてくれ。

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:09:03

    大人の男科学者に話だったのに何故生徒に…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:11:21

    >>109

    中学では陰キャにも分け隔てなく接する陽キャの構図で、ユメ先輩からは優しくしてた子の1人、カナミちゃんからは中学唯一の友達くらいに重みに差があって欲しい

    その上でカナミちゃんは倫理観がないコミュ障のミレニアム生

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:13:19

    >>112

    最初の方はよくよく見ると誰も男とは言ってなかったという叙述トリックみたいなことになってるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:15:04

    >>113

    キタムランド思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:27:58

    >>114

    「一人称が僕のカイザーにいたやる気ゼロマッドサイエンティスト」

    確かに…………

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:58:02

    カナミちゃんのメモロビが気になる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:34:34

    >>117

    とりあえず「お望みとあらば、先生も私が希望通りに改造してあげるよ」は言いそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:48:16

    >>116

    「女の可能性もあるんじゃない?」と言い出した50が私でございますはぁい

    さらっと流れるかと思ったら本当にそういう流れになってビックリしましたね!マッド女サイエンティスト好きなので嬉しいですが!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:01:29

    先生を改造しようとして多数の生徒達にボコされるカナミちゃんか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:11:54

    改心方向や絆される方向も嫌いじゃないがこのカスにはアビドスやユメにも一切絆されずずっと研究第一メンタルで変わらずカスでいてほしい

    これが心が二つある状況か…!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:18:14

    >>121

    逆に考えるんだ

    絆され改心した上でそれでも尚研究第一な自分を捨てられなくて苦悩する展開も美味しいだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:20:43

    苦悩していつもの調子じゃなくなっちゃうカナミちゃんは見てみたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 14:57:55

    >>113

    蘇らせた当初は自分一人でユメ先輩を独占するつもりだったけど上層部に無理矢理戦場に出すよう言われて、それならばとアビドスの面々が洗脳を解いてくれる事を期待して対策しなかった説

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:40:05

    自分の作った作品に襲われる薄い本が増えそうなキャラしてるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:41:11

    >>125

    どっかの紫もやしみたいだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:44:19

    >>111

    先輩の身体を知り尽くしてるから完璧な試薬を作れちゃうのが気持ち悪い…

    もちろん試作品の臨床試験は自分の身体でやっている。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:04:09

    かつてミレニアムに存在していたが、設立から三年未満でメンバー不在で廃部になった総部員数一人の幻の部活、『生物解剖研究部』
    その部が最低部員数を大きく下回っていたのに存在を許されていたのは、唯一のメンバーにして部長である小波カナミの圧倒的な知能と能力によるものといわれている。
    だが彼女はその狂気と余りにも欠如した倫理観から起こした問題も多く、生物解剖研究部はカナミ失踪後に廃部、その存在は徹底した情報統制により秘匿される事になる。

    みたいな

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:21:37

    「僕は本来生物学者で解剖学者だけど、こう見えてミレニアム一の義体技術者でもあったのさ。ま、ヘイロー持ちに義肢が必要になることなんてもっぱら無いから僕自身とユメ君の身体くらいにしか使ってないけどね」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:28:43

    >>129

    そして僕の義体とユメ君の義肢は僕の開発した採算度外視の最高傑作、どちらもその同一モデルを使っているんだ、つまるところお揃いってことだね♪

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:30:37

    クライアントからの注文で難儀な性癖だなとか内心引きながら改造してると面白い気がする

    >>1

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:34:07

    >>131

    「まあだいぶ悪趣味な実験だけど物言わぬ死人なら別に文句は言われないだろうしガンガンやるか!」

    「は?蘇生実験?なに言ってるんだお前以前から救いようのない変態だと思ってたが遂にそこまでイカれちまったのかよ、やるけど」

    みたいに普通の感性とイカれた倫理観が同居してて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:00:54

    ミレニアムに入ってからユメ先輩とは一度も合わず久方ぶりの再会が死体になった彼女の蘇生実験とかだと好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:15:40

    天才清楚系病弱美少女ハッカーを寝てるうちに天才スパロボ系サイボーグ美少女ハッカーにするドッキリなんてどうだい

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:29:18

    >>130

    「今のユメくんの義躰はボクが作った物、つまりボクはユメくんのママ……?」とか言い出してユメ先輩を泣かせてアビドスにボコられる

    その後「いや、そういえばユメくんの義躰のデータを元に作り上げたのが今の私の体だ。むしろユメくんこそボクのママ……?」とか言い出してユメ先輩が更に泣き出す

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:13:51

    >>135

    幼馴染なら泣くというより呆れてそう

    それはそれとして「気持ち悪っ」ってアビドス勢にボコられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:29:23

    ホシノとしてはこんなカスを今すぐにでも蹴り出したいけどユメ先輩の内部構造が複雑すぎて、カナミ抜きだとどうにもならないから部屋の隅に押しやってる。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:53:21

    カナミちゃんほんと性格が悪すぎる…
    けどそれが好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:42:25

    今のところカナミちゃんのイメージはマイルドなシーザークラウンなのよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:46:45

    でもアイツは普通に研究は横領して女遊びとかしてるからいわゆる狂気に魅せられたマッドサイエンティストとは若干方向性が違うしな……(本当にカス

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:16:25

    蘇生研究を横領して、女遊び(ユメ先輩の美容・コスプレ)に本気を出すマッドっぽいクレイジーレズ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:33:03

    今の彼女のプロフィールをまとめると
    小波カナミ
    元ミレニアム生
    ユメ先輩とは幼馴染だったが高校入学時に離別
    高校では『生物解剖研究部』としてたった一人で数々の凄まじい功績を残すもののその欠如した倫理観と狂気のせいで彼女の出奔後に廃部、すべての情報が秘匿された。
    出奔後はカイザーの研究員として活動、その最中にクライアントからの注文としてユメ先輩の死体の蘇生を命じられそこで(死体の)ユメ先輩と再開。
    クライアントの依頼に「悪趣味な変態どもめ…」と引きつつもノリノリで蘇生実験を行いユメ先輩を蘇生させたが、当初ずっと自身の側に置こうとしていたのに上層部から戦力として利用できるようにせよと命じられ、イヤイヤながらそれに応じ洗脳、少しの反抗としてロクな洗脳解除への対策をせず実戦投入、案の定洗脳が解けたユメ先輩のメンテナンス役を名目にアビドスに居座るようになる

    破天荒だなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:40:15

    まとめてみるとカスはカスだけどアビドスのみんなとはダメでも先生とは話が通じる「生徒」ではあるって感じするな
    先生との会話書いてみるけどもうすぐIP規制の時間なのでダメだったら明日貼る

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:30:10

    ・カナミ「やあユメ君おはよう。うん、今日も素晴らしい顔だね、流石僕が手がけただけある。」
    ユメ「ははは…それ褒められてんのかなぁ…おはよ、カナちゃん」
    ・カナミ「やあシロコ君、いい朝だね。こんな朝には僕特性のコーヒーでもどうだい?」
    シロコ「ん、朝からうるさい」
    カナミ「おはようセリカ君、そういえば私もかねてから君の働くラーメン屋が気になっているのだが」
    セリカ「出禁よ出禁」
    ・カナミ「アヤネ君おは」
    アヤネ「気安く呼ばないでください」
    カナミ「…………」
    ・カナミ「ノノミ君、調子はどうだい?」
    ノノミ「悪くはないですけど」
    カナミ「そうかいそうかい、それは何より。ところでここに僕の開発した」
    ノノミ「いりませんよ?」
    ・カナミ「やあやあホシノ君、今日も重役出勤ってところかな?どうだい?ぐっすり寝れてるかい?眠れないようなら僕が一肌」
    ホシノ「ちょっと、邪魔」ゲシッ
    カナミ「つれないなぁ、僕だってもう仲間の一員みたいなものじゃないか」
    ホシノ「なわけ無いでしょ、どけ」
    ・カナミ「やあ先生、おはよう。うん、今日もいい朝だ」
    “おはよう、カナミ”
    カナミ「先生もどうだい?ちゃんと最近眠れているかな?仕事に追われてまたロクに休息を取れていないんじゃないか?」
    “まあ、確かに昨日も徹夜したしね……”
    カナミ「おお、それはいけない。先生も立派な僕の観察対象で実験対象なんだから健康でいてもらわないと」
    “心配してくれてありがとう”
    カナミ「なっ…!?いやいや、私が心配なんて……いやしてるけどこれは先生が実験対象だからでその……」
    “カナミも無理しすぎないようにね”

    アビドス勢+先生とはこんなやり取りを毎朝してそう
    というかしててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:42:36

    特製のコーヒーは普通に美味しいしラーメン屋も純粋に気になってるだけだしホシノや先生の寝不足を心配してるのも本心なんだろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:52:13

    >>144

    先生との会話好き

    最後のカナミちゃんの反応可愛いね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:54:57

    好感度上げすぎると善意で全身義体化改造とか仕掛けてくるからこのくらいの塩対応でいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:10:57

    というかユメ先輩的にはどう思ってんだろな
    やったことにドン引きしながらまあ命の恩人だし幼馴染だからある程度普通に接してるのか普通にまあまあ拒絶してるのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:15:18

    >>148

    生きてる時はカナミちゃん呼びだったけど、色々と性格悪いところ見せられて、カナミって呼び捨てになってるし、ちょっと扱いとか口調とか雑になってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:16:17

    普段は皆を「ユメ君」みたいな君付け呼びで自分の1人称も「僕」だけどふと気を抜いた時につい素のちゃん付け呼びだったり「私」って1人称が出てほしいよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 02:17:50

    >>117

    ホルマリン漬けとかいっぱい並んだ薄暗い部屋で椅子にふんぞり返ってるカナミが見える見える…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:32:58

    ストーリー上、敵対してた頃はカイザーに捕らわれた先生を改造するように命令されてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:45:19

    割とマジで善意から先生に「こんな銃弾飛び交う都市で1人だけ撃たれれば死ぬの大変じゃない……?全身義躰化しとこう?」と言ってくる奴

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:50:55

    都市シリーズ並に全身義体化もそこから戻すのもできればねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:09:42

    >>153

    エデン前後で言葉の重さが変わってくるな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:10:51

    なおそのような事をしようとした場合、複数の生徒にボコされるオチに

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:57:47

    >>150

    好きな食べ物とか意外と可愛らしかったらなお良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:55:54

    絆されずに最悪のタイミングで裏切るもよし絆されてアビドスの一員になるもそれはそれで面白い絶妙な立ち位置だね

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:27:00

    何気に卒業生っていうポジションがキヴォトスでもかなり謎を秘めた立ち位置なんだよな
    卒業した生徒はどうなるかの謎を…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:13:00

    黒服「え?死んだ生徒を蘇生させた人がいる?それで私が入れ知恵したのではないかと思った?」
    黒服「なにそれ知らん…怖」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:37:57

    >>160

    お前らが全然関わってないの逆に怖いよ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:38:56

    >>160

    天然モノの知能だけで人一人を甦らせたのか……ヤバイなさては

  • 163書いてきた14323/05/27(土) 20:20:29

    やあこれはこれは先生じゃないか、運が悪かったね今日は全員出払ってて僕一人で寂しくお留守番なのだよ
    …知ってる?寧ろそれを聞いてやって来た?はぁ、相変わらず奇人変人蠢くキヴォトスでもトップレベルの変人だね先生は
    僕と話すことは先生にとって意味があるのかい?確かに僕はヘイローを持ってるがもう学生ではないし、だからと言って他の「大人たち」みたいに有益な提案も出来ない
    せいぜい出来ることなんて先生が手足を失くした時に代わりを作ってあげる程度の女に、なんで先生はそんなにお熱なんだい?
    …「君が生徒で居ることを諦めようとしてないか」だって?
    ……はは、まったくおだてるのが上手な先生だよ、もし僕に生身の身体が残っていたら手込めにされてあげても良かったんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:22:59

    蘇生実験任された当初はやろうとしてることのアレっぷりに「そんな自然の摂理に反するような事…」って引いてたけど、ユメ先輩を蘇生できちゃってからは多分「あ、できるんだ。ってかやっていいんだこういう事」って感じでいろんな一線を踏み越えてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:43:12

    ゲーム性能だとどうなるんだろう?
    撤退した生徒を蘇生だとシステム的に無理ありそうだから、指定した生徒のHPが0になったら全回復とかかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:52:37

    >>165

    一時的にメカユメ先輩を召喚してて欲しい…

    効果切れたら画面端から現れたおじさんに蹴り飛ばされていって、ユメ先輩はおじさんにお持ち帰りされるんだ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:54:58

    自分の体にも手を加えているせいで見た目が中性的なカナミちゃんくんはありですか???

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:57:02

    そういえばほぼオリキャラスレみたいな感じなのにまだ外見的特徴が「全身改造済みサイボーグ」しか無いんだよな
    つまりここからどれだけ外見的特徴を盛っても自由ということ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:00:00

    >>168

    個人的には胸はまな板レベルであって欲しい(メカ娘は貧乳が映えるので)

    身長は高くても低くてもいける

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:02:17

    サイボーグなんだから後付オプションで生やすのもアリかな
    ついでにユメ先輩にも生やしてキレたホシノに握り潰されろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:02:37

    カナミちゃんはサイボーグ、つまり故障して動けなくなる展開も

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:04:58

    >>171

    「すまないねホシノ君、左脚の駆動部がイカれてしまったみたいで動けないんだ…手伝ってくれるとありがたいんだが…」と申し訳なさそうに頼むカナミになんやかんやでめちゃくちゃ嫌そうな顔をしながらも渋々付き合うホシノ


    なお帰ってからいきなり足から生やしたタイヤで移動し始めてまたホシノに殴られる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:09

    改造し過ぎた結果、兵器みたいになっちゃうカナミちゃん…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:11:41

    >>173

    ただコイツの事だから「いやいや、日常生活用の義体も用意してるに決まってるだろう」ってやりそうな気もする

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:16:51

    髪型はボッサボサで枝毛まみれのクソ長い髪を雑にポニテにしていてほしいけど義体なら風呂に入らなくても構わないサラサラヘアーとかにしてそうだなって気持ちもある

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:25:23

    じゃあ本来乱れないはずの人工サラサラヘアーすらボサボサになるレベルの自堕落ってことで

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:27:18

    弱々カナミちゃん見てえ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:33:42

    >>173

    変形してユメ先輩専用のアビ・エシェフみたいなパワードスーツになれるように自己を改造したカナミちゃん

    なおユメ先輩は特に何も協力してないしそもそも無許可でやったのに妙にジャストフィットしているのがキモ過ぎるという理由で試着以降一度も使われることは無かった

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:01

    >>177

    ユメ先輩にガチトーンで拒絶されてめちゃくちゃ落ち込むカナミちゃん

    先生になんやかんやで強く迫られてキョドるカナミちゃん

    実はアビドス勢からキツく当たられるたびに普通に傷ついてるけどそれを虚勢で隠してるカナミちゃん


    好きなのを選ぶといい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:34:14

    なんというか頭脳はミレニアム、精神性はゲヘナみたいな子だな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:49:05

    >>177

    義体の不具合でユメ先輩が大怪我しちゃって意識が戻らなくなり、自分のせいで親友が2度死ぬかもしれないという恐怖で何も考えられなくなるカナミちゃんいいよね

    死者の蘇生に必要な機材や生体は事故で全部ダメになっててミスってもやり直しできないという事実に押し潰されそうになりながら震える手でユメ先輩の治療と修理を試みて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:36

    >>179

    他と共感できる倫理観も、肉体すら無くなってしまったのに、それでもなお未練がましく自分にはなかった他の生徒たちの青春に憧れを抱いていて欲しい(そのみっともなさに自覚的)から、拒絶を突き付けられる度に内心傷ついてるけど虚勢を貼っていて欲しいなぁ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:59:40

    虚勢を貼ってたけど遂に限界を迎えて精神的にボロボロになり、いつもの余裕がなくなるカナミちゃん…良いと思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:21:57

    死者を蘇らせるだけならわざわざ肉体を改造する必要は無くて、それでもユメ先輩をサイボーグにしたのは無自覚に「仲間が欲しい」っていうのがカナミの中にあった説
    ミレニアムでもカイザーでもずっと孤独だったから一緒に居てくれる存在に飢えていて、自分のメンテナンス無しでは生きられないようにしちゃったんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:30:16

    あくまで個人の趣向ですけれども、「生徒」であるならやっぱり何か解決策もきちんとあって欲しいですかね

    最悪>>87の方のスレにあるように「まっとうな感性」の再現プラグインを突っ込むのでもいいので

    改造で失ったものは改良で取り戻す、というのもなんだかこの子らしい気がしますし

    ともかく道さえあれば、例えかえってそれで苦しむことになっても「先生」や周囲が助けうる範疇になるので

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:38:50

    >>185

    スレではなくレスですね、すみません

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:54:54

    このスレ建てたときはまさかこんなに魅力的なキャラが産まれるとは思わなかったなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:57:07

    やっぱ美少女化した辺りで一気にキャラが立ったな……(>>2レスした時はなんで緩い倫理観なんだとしか思ってなかった

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:10:03

    >>184

    重くてとてもいいですね……

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:17:05

    >>188

    自分は単純にゆるゆる倫理観で何の感情もなく仕事の注文だしできそうだからでやってても面白いと思うぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:24:03

    次スレではカナミとユメ先輩主役のメインストーリー妄想したりカナミの深堀りしたりしたいね

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:47:51

    ベタだけどカナミがこの分野に目覚めたきっかけにユメ先輩が関わってるといいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:54:00

    ユメ先輩の幼馴染ってことはアビドス生まれなんかな?
    アビドスの砂漠化をどうにかするより、義躰で砂漠でも人が生活出来るようにしたかったとかそんなんどうや

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:56:05

    ユメ先輩のメンテナンスで勝手に新しい武装を取り付けるカナミちゃん…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:01:36

    >>194

    「見たまえユメ君、この前アニメを見て着想を得た新機能だ!」カチッ

    「わっ何これ、手が……」ヴォォォォォン

    「これが新技、シャ○ニングフィ○ガーだy(バキィ

    「カナミ、アナタバカじゃないの!?」

    「痛いじゃないか…流石私の発明品」

    「何で殴られて嬉しそうなのさ…気持ち悪っ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:08:29
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:12:18

    ありがてぇ〜
    まさか次スレが立つとは

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:06:44

    次スレありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:07:26

    こうやってオリジナル生徒考えるのは楽しみね

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 02:08:04

    もうカナミちゃんに夢中だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています