四皇って超強いけど、シャンクスさんってどれくらい強いのかな!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:48:10

    他の人が龍になったり超強い地震したり、巨大化したり魂操ったりするのにそれと同じくらい強いシャンクスってホントにどれくらい強いんやろ!?
    マジで再登場が楽しみすぎるんだよな〜!ルフィと会ってくれえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:49:30

    映画やるしそこらへんでしっかりわかりそう
    夏だからその前にわかるかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:38

    ミホークより若干劣るくらいだと思うけどそのミホークがまたよく分からん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:40

    バランスが良いってのがまた色々妄想できちゃう
    全員が一定以上強いんだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:38

    左腕が無いけどそれでも四皇だからなぁ
    もしかして冗談抜きで腕が無い関係で新たな技を作ったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:45

    やっぱシャンクスって無能力者なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:58

    >>2

    映画に出るらしいの見たよ!俺シャンクスカッコよくて大好きだからマジで嬉しいんだよねえ!

    絶対見に行くわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:05

    赤犬がびびるくらいには強い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:46

    ミホークより弱いわけないわい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:52:53

    少なくともルフィ幼少期は無能力者だったんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:53:24

    カイドウ止められるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:54:08

    色々ネタにされてるけどすげぇ気になる
    普通の体格で他の四皇と渡り合えるくらい強いのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:55:06

    10億越えが他は三人くらいなのにシャンクスのところだけ5人くらい居るのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:55:44

    映画で初めて能力やら実力やらがわかるってことはあり得るのかな
    ないとしたら来年の8月までにシャンクスが動くのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:56:24

    デカブツとの戦闘ばっかり続いてるからなんだかんだ体の大きさが近い直球なバトル展開は見てみたいからルフィシャン戦は期待してるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:08:47

    スレ主のテンションが可愛くてほほえましい気持ちになった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:46

    >>13

    頂上戦争でシャンクスと一緒にいた連中は全員10億超えしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:26:14

    覇王色纏うパンチ(斬撃)は使えるんだろうな
    ロジャーの"神避"使ってくれないかな〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:14:33

    >>6

    他の四皇が悪魔の実フル活用してる中で

    無能で強いってのは良いと思う。ロジャーだってそうだったし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:17:43

    まあフィジカルもカイドウやマムが圧倒的だし覇気も2人とも強いからシャンクスがどうやって並び立ってるのかよく分からんよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:27:35

    失せろだけでゲームに出続けた男だ
    戦闘シーンが楽しみすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:14:17

    覇王色の覇気をバチバチ体に纏わせて戦うんじゃないかと妄想してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:50:01

    やっぱ覇王化に特化してるとかじゃねぇの

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:28

    >>16

    これはワンピースの正当な読者名乗っても許される

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:01:03

    多分だけど、元々は武装色+両手持ちの剣技の剣士だった(当時のミホークと同等)
    その後腕を失ったが、鍛錬の末覇王色を纏えるようになる(覇王色+武装色+片腕の剣技)
    片腕の方が総合力は上がったが、ミホークが決着をつけたかったのは両手持ちの剣士としてのシャンクスだったので決着に興味を失う。

    こんな感じじゃない?
    その後に更に力を増して仲間を増やしたシャンクスは四皇になって、ミホークは「良い剣士いないわ→暇だから雑魚狩るわ→東の海に掘り出し物あったわ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:21:29

    >>25

    これコピペ?前も見た気がする

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:29

    >>26

    おれ自身が前に書いたヤツかな…?


    まぁ似たような事考えてる人はいるだろうからわかんねぇや…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています