エンジョイする退魔の剣士リンク

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:40:42

    彼はゾナウギア作りとゼルダロボ作りにハジケテしまった!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:46:34

    ゼルダロボ……?
    リンク。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:46:59

    リンク……リンク
    寄り道はほどほどにですよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:49:45

    あんなロボもこんなロボもゼルダ姫を探すためです!
    だからセーフ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:09:45

    楽しそうだなぁ!!リンク

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:10:47

    >>5

    ブレワイリンクはウッキウキで楽しそうだったけどティアキンリンクもウッキウキなの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:11:56

    >>6

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:37:22

    ブレワイに比べると確実に記憶取り戻してゼルダ専属の騎士してるのにリアクションや行動がブレワイと全く変わらないどころかより表情豊かになってウッキウキになってる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:44:30

    ゼルダロボは絶対姫様もノリノリになって一緒にはしゃぐだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:47:15

    100年前、周りからのプレッシャーや騎士道から寡黙な表情に出さないようにしてたのにブレワイ、ティアキンでは記憶失ってるのもあるけど周りからの圧もなくなり少年の心を取り戻したリンク。なんでも出来るくらい成長してるせいで悪戯心の度合いも半端じゃなくってるけどまあ、楽しそうだからええか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:55:08

    (襲いかかる龍の泪の記憶)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:01:28

    姫様も過去のゴーレム乗ってはしゃいでたので2人楽しくウルトラハンドして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:08:44

    無双仕様ならエアバイクでゴーレムにパイルダー・オンしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:09:39

    スクラビルドの時のボイスめっちゃ楽しんでるよねリンクさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:25:26

    リンク…ゼルダを守りし騎士よ…
    リンク…

    ゼルダを

    守りし

    騎士よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:45:31

    >>9

    機能美の無さにビックリして「剣は類まれなる才能があるのにこういうのは下手なんですね…」とか言ってリンク凹ませるの姫様は

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:50:19

    騎士という型に嵌めたのがそも間違いなのだ
    討伐隊の騎士と比べ見よこの自由度
    全裸で跳ね回り人の話を聞かず武器は投げ捨て…
    だがそれで良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:58:40

    最強の剣士が最強のロボ使いこなしたら
    もう男の夢以外なにものでもないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:03:10

    こいつは騎士とか退魔の剣士とか、そういう枠に納めるのが一番のデバフになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:24:52

    >>8

    悩みの原因の一つだった実家消えたからね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:29:36

    >>9

    リンク・・・リンク・・・

    私をさが・・・

    あ、そこ違います。もう少し後ろ!そう、45度で!そうですそうです。そうすれば安定します。

    私を探して・・・リンク・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:46:19

    ホウホウ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:50:27

    多分リンクは下ネタ満載のロボ作るし姫様は下ネタ理解せずにテンション上がりながら妙な位置に付いてる主砲の意味とか考察始めるのでリンクは卒倒するよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:47:08

    リンク「行けぇ!!ゼルダロボ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:57

    料理作ってる時の鼻歌好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:41:44

    >>7

    馬宿特典もらう時の急な笑顔マジで好き

    そのあとスン・・・ってしかめ面になるのもちょっとおもろい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:45:24

    リンク…リンク…ってネタにされてるけどティアキンだとほとんどないよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:46:34

    まあそうやな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:31:40

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:07:44

    リンク。
    いい加減に私を探してください

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:20:07

    >>30

    だってあなたは今悠々自適ですし……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:30:38

    >>27

    ブレワイからのネタはティアキンでも引き継がれる物やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています