ティアキンDLCを予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:57:16

    剣の試練出そうだけど前回考えるとゼルダ探して頭の上にまだ剣刺す必要あるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:00:23

    ブレワイは発売時点でパス発売してたけど今回ないしDLCないんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:02:41

    ド畜生でデグボク生える

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:07:01

    英傑たちの詩枠で過去の4賢者掘り下げはちょっと欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:09:23

    マスターバイク枠はどんな感じになるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:09:39

    前作でバイク足されたし、空もある今回は戦闘機でも足されるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:11:00

    ゾナウギアつけれるマスターバイク的なものとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:13:27

    ガーディアン作りたいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:13:51
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:14:04

    盟約の強化としてメインクエスト時の仕様で使えるようになるってのはある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:21:19

    赤き月に乗り込むとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:25:14

    剣の試練とは名ばかりのロボの試練になりそう
    それかケムリとコンランとバクダンの試練

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:35:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:37:01

    >>9

    最後は光と時の力で奇跡が起きたって話だから

    おそらく秘石を飲む前までモドレコしてそうだし多分切り替えは出来ないと思われ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:04:30

    本編クリア後なら盟約じゃなくて本人連れていけたら嬉しい
    セリフあると連携してる感があっていいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:06:01

    リーバル達と一緒行動したい
    あとやっぱりバイクくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:07:57

    英傑再インストールがいい
    成仏した?うるせぇガノンも再復活したんだからおめぇらも頑張んだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:10:27

    姫の見た夢、とかいう感じで過去の国王夫婦の日常を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:14:40

    もう一個どこかに秘石があってリンクが剣の賢者に覚醒する

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:23:52

    クリア後解禁でエノキダの看板みたいな姫や賢者のパネル欲しい
    ゼルダロボの正面に姫のパネルくっつけて真ゼルダロボ作りたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:28:12

    >>9

    マスターソード(操縦桿)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:30:44

    思い切って本編とは別データのクリア後後日談追加してくれないかな 今作ゼルダ姫と一緒の時間もうちょっとあると思ってたんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:32:08

    >>19

    リンクは賢者にはなってほしくないな

    似合わないし賢って感じでもないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:32:28

    追加ゾナウギア来い

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:40:23

    パラセールの生地の種類追加とか、ゾナウギアのペイント機能が欲しい
    色変えできたら華やかで楽しそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:41:05

    DLC出たとしてブレワイと同じことはやらないだろうなと思う
    出すならカッシーワが出てきそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:42:01

    ペーンがクエスト終わったあとどっか行っちゃったのはDLCのフラグだと勝手に考えてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:44:10

    ホロドラムかラブレンヌ行きたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:45:49

    メーべ村跡ってあったのはコホリント行ける伏線かもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:50:11

    カッシーワさんに会いたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:28:01

    >>2

    確かGOTYで発表されてたような

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:37:30

    >>31

    何を言ってるのだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:40:33

    >>32

    すまん、2月に発表されてたんだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:41:25

    マスターソード強化と退魔の槍とか弓とか大剣とか欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:41:42

    >>23

    どちらかというと暴だよね

    個人的にはやはりハッピーエンドの後の世界が見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:42:56

    頼む カッシーワにあわせてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:26:30

    シーカーストーン内蔵機能復活

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:37:23

    前作マスターモード引き継げる
    ティアキン版マスターモードあくしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:25:09

    新しくデカい空島が欲しいね
    始まりの空島よりもデカいやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:29:45

    今作のシステムでグフーとかユガみたいな過去作ボスと戦いたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:35:23

    訓練と称した賢者たちとその子孫とのバトル

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:42:18

    空島より上の成層圏エリアと地底より下の深淵エリアが更に追加されてワールドマップが5層になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:46:52

    まあ間違いなくDLCはあると思うけどいつ発表しそうかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:53:50

    三龍で何かありそうだと睨んでる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:58:41

    わりと発売前に言われてた魔王じゃない百年周期で産まれてくる方のガノンドロフ関係が来るんじゃないかと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:41:03

    ついにハイラルのマップの外に…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:42:45

    森の賢者はどこに行ってしまったのん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:43:17

    ブループリントのお気に入りの最大数を増やして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:43:55

    >>45

    ルージュ様ルートが消えるやつ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:44:15

    開発違うけどアルセウスもDLCありそうでなかったしティアキンもない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:44:54

    とりあえずマスターモードやりたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:45:51

    >>50

    ポケモンと天下のゼルダを比べるのは酷よ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:53:43

    ここ最近外注も含めて3作品くらい売り出してるポケモンと6年待たせたゼルダを一緒にしちゃアカン

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:10:24

    ゼノブレイドコラボ···

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:13:22

    >>46

    赤い月の根源である月に姫様ドラゴンと乗り込んでいくわけっすねわかります

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:28:57

    予想じゃなくて願望になるけど、ガーディアンに会いたい
    ブレワイのシーカー関連無くなりすぎて悲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:01:12

    >>55

    《リンクだけ特別なんですからね…ハイラルの姫を乗り物感覚で使うなど、もう…》

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:07:31

    古の賢者や龍の出自が分かったし、そこらを絡めた上で1万年前の古の勇者の正体とかにも迫って欲しいな…
    ぶっちゃけ態々全祠クリア後にアレ出すって事はちゃんとした設定あるんだろうし、
    姿かたち的にゾナウ系だが、髪とかのカラーリングがちょっと不穏なあたり気になってる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:25:25

    ブロックゴーレム(特等)とかメカキンググリオークが欲しい
    というか新しいスクラビルド素材や武器が楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています