味方に比べて敵のネームドが少ないとさ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:56:28

    実際のパワーバランス的にはともかく、絵面的にはなんか集団リンチしてるみたいでな〜んかカッコつかないのわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:58:29

    >>1

    書き忘れたけどスレ画みたいに人間大のサイズの敵だと特にそれ思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:02

    スレ画は人間大と言えるサイズか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:02:19

    ファンタジー舞台の作品だとラスボスクラスならタイマンじゃ敵にならないくらいの強さで、味方の総力を尽くさないと勝てないくらいじゃないと盛り上がらない感はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:11

    タイマンで勝てるなら別に驚異でもなんでもないからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:48

    七つの大罪の魔神王がそんな感じだったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:11

    はい、一体で覚醒主人公と同等くらいには強い雑魚×4です

    こんな感じで一体でも手を焼く位強い雑魚をぶつけて消耗させるって展開ならキレイに1vs1の状況を作れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:14

    主人公とラスボスの力の差はこれくらいがいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:08:12

    この人くらい頑張ってくれたらまた別なんだろうけどね…どんだけ大勢で攻めようと、どれだけ強力な兵器を使っても、倒せるヴィジョンが全く湧かない絶望感

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:08:23

    >>8

    これはこれで批判来てたじゃん!

    ただ圧倒的な個を前に強化してもしても数が捻り潰されるのどうよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:50

    ???「お前の敵は11人じゃなくて宇宙全てだからな」(画像略)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:30

    敵にネームドいっぱい作ってそれぞれに味方との因縁…は準備段階で無茶苦茶手間かかるしそれぞれ解消していってるとテンポ死んじゃったりするからね…
    最終決戦前に順に消化しすぎると総決算感薄れるし
    バランスが難しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:14

    >>11

    これ好き

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