【リゼロ】3期で登場する予定のこの子の声優誰になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:56:59

    イメージに合った声に加えて高い歌唱力が求められるからけっこう難しいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:02:56

    四章で出てきたけどさ、この子番外編でもいたよね?ものすごいあれ?ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:24

    vivyみたいに歌う時だけ中の人が変わるのかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:11

    確かWEB版と書籍版で初遭遇か初遭遇じゃないか差がある人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:15

    書籍だと5章の出逢いが再会になってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:51

    某女児アニメ観てて思ったけど佐々木 李子さんが良いな、子供っぽい声と歌唱力のギャップがすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:52

    かなり見た目はロリロリしてんのに、実年齢全然そんな事ないしなぁ。

    パッと思い浮かんだのは、小倉唯とか??
    正直ある程度元気な女の子の声が出来れば誰でも良いが。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:38:39

    確か20歳超えてるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:46:29

    >>8

    確か22才だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:47:49

    パッと思いついたのは上田麗奈かな
    歌が上手で狂った演技もできるとことか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:03

    >>10

    ただリゼロスの方ですでにシオン役でやってるからなぁ

    まぁプラムとリューズの中の人一緒だしそこまで問題ではないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:15

    個人的には金田朋子さんのイメージだったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:35:23

    高垣彩陽!
    歌上手い声優増えてるけどリリアナはポップスより声楽の方のイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:49:43

    あのひっどい歌詞をどう歌うのか気になる
    歌詞の内容が入ってこないほどうっとりさせられる歌声だと嬉しい
    そしてスバルと一緒にツッコませて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:01:15

    ファイルーズあい
    いや流行りだからとりあえず挙げたとかじゃなくてガチでいけるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:13:59

    変人の演技とガチの歌唱力、両方の性質を併せ持つ…ができる声優さんが望ましい。
    キャラ的に若手の人に担当してほしいし、最近のアニメやソシャゲ見てる限り人材は豊富そう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:15:56

    大空直美さんとか鬱陶しいけど可愛い感出せそうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:18:20

    >>10

    いちおうリゼロスでメインキャラ張ってるシオンと声優被せてはこない希ガス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています